ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

久々まったり~♪

e0075412_2143983.jpg
e0075412_2138029.jpg
e0075412_21382223.jpg


3匹そろってまったり休日。
1月はドックショーで忙しかったから、久し振りにおうちでゆっくりできたね。
掃除、洗濯もはかどったし、やっと片づけができたよ。
お天気も良く、お昼寝日和・・・
BMW3姉弟は、お昼寝ばっかりしていました(笑)(@_@;)
ほんとに良く寝るものだなぁ~って感心しちゃうくらい。。。
人間もまったり、うとうとしながら、ゆったりとした休日が過ごせて
満喫しました。
明日からまたがんばろう~っと。

by TOMOMI_KUMON | 2006-01-29 21:46 | Trackback | Comments(0)

ワイルドお稽古♪

e0075412_2235168.jpg

ワイルド、トリミング台でジッと座って我慢中・・・
どうして降ろしてくれないの~って思ってる感じ(笑)

でも、おりこうさんにジッと耐えているね!
今度はワイルド&TOMOでやってみようかな~
ただ今特訓中です。

何せ人間も慣れていないから、ワイルドと一緒に成長していかなっくっちゃね!
がんばるぞ、ワイルド~(^_-)-☆
by TOMOMI_KUMON | 2006-01-11 22:38 | Trackback | Comments(0)

e0075412_0444049.jpgワイルドとカズ、初陣お疲れ様でした!とっても緊張していたみたいだけど、とももハラハラドキドキで落ち着いて見れなかったよ。。。

練習ではちゃんと出来ても、やっぱりたくさんのいろんなわんちゃんたちの中だと、なかなか難しいね。でも、これからいろんな経験をして、一緒に成長していこうね!

e0075412_045097.jpgマーブルはさすがお姉ちゃんだけあって、もう慣れたものだね。ほんとに感心しちゃうよ。
また、ジュニアクラスになったばかりだけど、立ち姿や歩様は立派なものだね(親バカ)
これからもがんばろうね(^^♪
e0075412_0453244.jpg
ボビーは二度目だったけど、だいぶ慣れてきたみたいで、ちょっと大人に近づいたかな。
まだまだやんちゃ盛りのボビーだけど、エクセレントも獲得してボビーには本当に驚かされるばかりだよ。
今年も、みんなでドックショー楽しもうね(#^.^#)
by TOMOMI_KUMON | 2006-01-11 00:56 | Trackback | Comments(0)