ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

☆スーパーマンポーズ☆

2年前のボビーの幼少時代ですが、いつも決めてくれる「スーパーマンポーズ」は、今でも健在でースッ♪♪誰がこのポーズを受継いでくれるのか楽しみです。(#^.^#)
e0075412_19191967.jpg

このポーズは、お父さん「翼くん」から受継ぎました(#^.^#)
by TOMOMI_KUMON | 2007-07-29 19:20 | Trackback | Comments(0)

(@_@;)開眼!(^_-)-☆

今日で生後11日、早くも開眼致しました(@_@;)
マーブルはしっかり面倒見て大人しくおっぱいを上げるんで、すくすく元気に育ってます。
170グラムで生まれた子は、現在410グラム♪♪10日で240グラムも増えました!
本当に犬の成長は早いです。
あと二ヵ月半もすると我家に残すお姫様以外は新しいOwner様へと考えておりますが、なんとも可愛く気持ちがぐらつかないようにしたいと思う今日この頃です。(ーー;)
e0075412_1972337.jpg

by TOMOMI_KUMON | 2007-07-29 19:08 | Trackback | Comments(2)

お父さん(@_@;)

e0075412_138928.jpg

お父様は、自分の子供ができたなんて実感なんか無いのだろうな!(@_@;)
相変わらずマイペースなのでした。(笑)
by TOMOMI_KUMON | 2007-07-28 01:40 | Trackback | Comments(0)

マーブルも子供たちも順調に元気になりました。(#^.^#)
e0075412_122173.jpg

今回のお産は、仕事をしながらのヒヤヒヤものでした。
本当は、今週休暇を頂いて準備するはずが、お産の兆候(コールタールみたいなどす黒いウンチを出し、やたら落ち着きが無くなりもそもそと穴を掘る巣作りが始まり、体温が一度下がる)でたので急遽休暇を頂き、その日には陣痛が始まってお昼過ぎには生んでました。色々とアドバイスを貰って参考になり、本当に私が休みを取ってラッキーでした。感謝感謝です。
by TOMOMI_KUMON | 2007-07-28 01:32 | Trackback | Comments(0)

凄い~ちくび~(笑)

一週間がアッというまに経ち、少し筒犬らしくなって参りました(^_-)-☆
今日から私は仕事で昼間は、近所のお爺ちゃんがオッパイを仔犬達に吸わせてあげてくれてまーす。(#^.^#)安心して仕事が出来ました。ありがとう!お爺ちゃん!!!
e0075412_2325717.jpg

by TOMOMI_KUMON | 2007-07-26 23:25 | Trackback | Comments(0)

今回の子供達は、ワイルドの子より小振りですが、体の硬さと元気は凄く感じます。
生まれたときの体重は平均で160グラム、現在の平均は230グラムで一週間で70グラム増え、お腹もパンパンに張ってます。まだ、ゴリラの子みたいですね。(#^.^#)
e0075412_1491783.jpg

by TOMOMI_KUMON | 2007-07-24 14:10 | Trackback | Comments(0)

お母さん(#^.^#)

二度目の出産を終えたマーブルですが、今日からボビー&ワイルドとお散歩始めました。
オッパイが下に付きそうな歩きかたで、ヨチヨチしてます。(#^.^#)
ちゃんと面倒みるんだぞ!!!(^_-)-☆
e0075412_143211.jpg

by TOMOMI_KUMON | 2007-07-24 14:03 | Trackback | Comments(0)

愛の巣作り♪♪

夏休みを利用してお産を共に過ごしました。マーブルの産後も順調で子供たちがピーピーお腹を空かせて泣き出すと敏感に動き出します。昨日までは、親と子を別々にオッパイの時だけ一緒にしたのですが、今日からは私が手作りした愛の巣で一緒に過ごします。

四隅に20センチのダンボールを貼付け、子供の頭がサークルに挟まれないように、又親が疲れて子供を下敷に寝込んでしまわない為に、厚手のバスタオルをグルグル巻いて防御用にしました。
下は、子供が滑らないように、厚手のバスタオルと専用のシートを敷き詰めてあります。

みんな無事で健康に育ってくれる事を祈ってて下さいネ!(#^.^#)
e0075412_13594047.jpg

by TOMOMI_KUMON | 2007-07-24 14:00 | Trackback | Comments(0)

☆誕生まで60日☆

今回の子供達は、マーブルが2歳四ヶ月でボビーが二歳、若い二人の親ですが、お年頃的に最高の時期の出産でした。生後3日でへその緒もとれ、バクバク母乳を飲んでお腹も張り裂けそうです。
この子達が元気に育って、ショーリンクで活躍する姿を見るのが夢ですね(#^.^#)
e0075412_17464479.jpg

by TOMOMI_KUMON | 2007-07-21 17:51 | Trackback | Comments(0)

久々のブログ更新です、画像BBSは宿主が故障とかで新しいBBSになったんですが貼付けができず、皆様にはご無沙汰しちゃいましたが、元気に暮らしてます。

さて、ロイヤルボーイズにとってもスペシャルな子犬が誕生しました(#^.^#)。
誕生日は7/18、♂3♀1です。
成長の過程をお届けいたしますので楽しみにしていてくださいネ!(^_-)-☆
e0075412_2053592.jpg
e0075412_2054866.jpg

父:JKC.CH.FCI.BOB.神奈川インターKING(バピー時代) CN/BOOBY(ボビー)
(父:AM.CH.CH.本年度ASIA.WIN.全米ランキング2位/翼×母:JKC.CH.FCI.BOB.ぺディグリーアワード受賞/マコ)
母:JKC.CH.FCI.BOB 昨年度前半戦ランキング1位 CN/マーブル
(父:外産INT.CH.CH.ASIA.WIN.ぺディグリーアワード受賞/ソニー×母:NINE ONE JP)
by TOMOMI_KUMON | 2007-07-19 20:07 | Trackback | Comments(0)