ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

e0075412_2234755.jpg


朝作っておいた100CCカップ2杯分の離乳食を昼間3回お手伝いさんがあげるんですが
突然電話が鳴って「足りないのですが・・・」・・・はぁ~嘘でしょ~??????
って感じ、明日から三杯用意しなくっちゃ~~~(#^.^#)

離乳食の内容は、フード大さじ3杯、ヤギミルク小さじ3杯、離乳食粉末1杯、牛ミンチ1杯、馬ミンチ1杯、・・・丸秘天然食欲増強剤大さじ半分をミネラルウォーターで割ってミキサー粉末!
食べる!食べる!・・・丸秘の効果は絶大なのだ!これ企業秘密なので内緒です。(笑)
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-20 22:45 | Trackback | Comments(0)

e0075412_19285764.jpg


僕は、兄弟の中で一番小さく、大人しい子でーす。
新しい飼い主様も決まり一安心だね(#^.^#)

優しい飼い主様の下で可愛がってもらって
一生良きパートナーとして幸せになるんだぞ!!!(#^.^#)
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-19 19:33 | Trackback | Comments(0)

マコ(#^.^#)

e0075412_19201971.jpg
e0075412_19205827.jpg


我家に残るマコちゃんは、最近やんちゃな男の子に押されギミ(>_<)
でも・・・同じ兄弟でも少し女の子ぽく可愛いのです。
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-19 19:25 | Trackback | Comments(0)

DOREM 2

e0075412_1994466.jpg
e0075412_1983353.jpg


兄弟って、本当に良く似るんですね(^_-)-☆
こんな小さいのに1㌔超えちゃったのです。
コンパクトで絞まったボディーは、父親譲りなのでーす(@_@;)
どうです、真っ直ぐに立つ前足!遺伝子って凄いですね。
何時もやんちゃな二人で遊んでます。

僕達、マダ飼い主さんが決らないの!?
良い方が見つかるといいなぁーーー♪♪
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-19 19:19 | Trackback | Comments(0)

DOREM 1

e0075412_17382853.jpg
e0075412_17384427.jpg


僕は、一番おおきな(1175グラム)の「夢くん1」大きな頭とコンパクトなボディー
そして、スクエアーな胴体と骨太な骨格の持ち主なのだ!!
生後1ヶ月、やっとパグらしいお父さんそっくりのお顔になりました。(^_-)-☆
お耳、尻尾の着き位置も高く理想的なんです。
お顔のお皺は、お父さんの幼少期とそっくり(^_-)-☆
近代パグの遺伝子を引継いじゃいました。
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-19 19:06 | Trackback | Comments(4)

e0075412_2346687.jpg
e0075412_23462548.jpg
e0075412_23472363.jpg


胸の黒いマコ(#^.^#)只今900グラムのおデブだけど、離乳食に変わって
オスくん達の食欲に圧倒され、追い越されるのは時間のもんだいです。(^_-)-☆
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-15 23:51 | Trackback | Comments(2)

e0075412_23212182.jpg


7/14で二歳を迎えた若いお父さんBOBBYくん(#^.^#)
アジアインター以来、ステーなどさせてませんでしたが、しっかり覚えているんだね(^_-)-☆
思い返せば、4ヶ月になりたてで、マナーも入れずデビュー戦でいきなりBISをとってしまったボビー、その後も連戦連勝!パピーになって、FCI千葉BOB、二度目のFCI神奈川でKINGを頂き、我家にお宝をプレゼントしてくれました。(#^.^#)

その後、チャンピオンシッブショーに突入してから、ヘボOwnerハンドラーと二人三脚でプロハンドラーと肩を並べ悪戦苦闘の末、FCI埼玉でチャンピオンを完成したときは感激でした。

そして今、四匹のパパになり、マダマダ現役バリバリのショードッグなのでした。(^^♪
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-14 23:43 | Trackback | Comments(0)

離乳食(^_-)-☆

e0075412_0462769.jpg


今日からいよいよ離乳食を与えました(^_-)-☆
みんな嫌がらずバクバク食べるんでビックリ\(◎o◎)/!
この分だと、もう少し多めに作らないと足りません!
ミキサーが調子悪く、ドックフードをふやかし、粉ミルクト&牛肉ミンチを混ぜ合わせ
グニャグニャペチャペチャ状態で丁度GODでした(#^.^#)

画像は、ボビーの後姿なのですが、この子のコートは白っぽくドックショー向きです。
みんなこんな色のコートにならないかなぁ~(#^.^#)
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-14 00:52 | Trackback | Comments(0)

e0075412_13303821.jpg
e0075412_13305143.jpg


子犬の成長は、とっても早い!(^_-)-☆
あと一ヶ月もしたらやんちゃで楽しいのだろうな(#^.^#)
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-12 13:56 | Trackback | Comments(2)

e0075412_11545362.jpg
e0075412_1155885.jpg
e0075412_11551923.jpg


もう直ぐ一ヶ月(#^.^#)なんだか最近遊び始めました。
超可愛いです(#^.^#)
この時期って頭がやたら大きく重たそう(笑)
by TOMOMI_KUMON | 2007-08-11 12:00 | Trackback | Comments(0)