ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

e0075412_18161450.jpg

我家のプリンセス「魔子」ちゃんは、お母さんに似てとってもバランスの良い
性格の優しい子に成長しました。
まだ三ヶ月なのにしっかり食べて、よく運動して、よく寝てまーす(#^.^#)
by TOMOMI_KUMON | 2007-10-27 18:18 | Trackback | Comments(0)

絶好調♪♪

e0075412_1815059.jpg


胸の張りもググゥ~っと出て来て益々頼もしくなったボビーと
三ヶ月なのに胸が張って将来楽しみなKISSくんで~すッ!
お父さんには逆らえないのでした。(~o~)
by TOMOMI_KUMON | 2007-10-27 18:05 | Trackback | Comments(0)

お母さん復活(#^.^#)

e0075412_17545594.jpg


やっと毛並みが揃ってショーへ出れる体型に復活しました。
只今、8.44キロと丁度バランスの良い体形です。
朝晩必死にボビーを先導してサクサク走る姿は、二度のお産を経験した
強い母親を思わせます。

ファイト~マーブル♪♪
by TOMOMI_KUMON | 2007-10-27 18:00 | Trackback | Comments(0)

初♪散歩

e0075412_0103888.jpg


仔犬達が初の散歩にチャレンジ゜しました、外に出た瞬間固まってました(#^.^#)
徐々に慣れて一生懸命歩いてました。
三匹ズラズラと歩く姿は超~可愛いっす!!!
by TOMOMI_KUMON | 2007-10-23 00:13 | Trackback | Comments(0)

血で走る♪♪

e0075412_22404046.jpg
e0075412_22413528.jpg


バンダナを付けたBOBBYお父さん可愛いでしょ(#^.^#)
親子を比べて見ました(^_-)-☆
血で走ると申しますが、お顔の大きさ、しっかり入りそうな富士美大のお皺!
胴が詰まって骨太なボディー、そして母親世譲りのお巻きの良さ!
更に、歩様や性格を受継ぎました(^^♪
by TOMOMI_KUMON | 2007-10-08 23:07 | Trackback | Comments(0)

e0075412_921549.jpg


チャンピ゛オンになって東京&アジアでは結果が残せませんでしたが、三度目の挑戦で何故か縁起の良い外国人ジャッジの先生&埼玉(川越)インターで初のBOBをボビーが頂きました。
応援して頂いた皆様感謝感謝です、また画像を撮ってくれたピーママありがとう!(^_-)-☆


アジア以来、実に半年振りのインターでしたが、その間毎日自転車で3キロ朝晩のトレーニングと食事での栄養等調整した甲斐あって一段と犬に幅や胸板が付き成長してくれています。まだ二歳三ヶ月ですが、三歳に成る頃どんな変化を見せてくれるのか期待しています。
これからも応援よろしくお願いしますね!!!(#^.^#)
e0075412_9241975.jpg
e0075412_9251452.jpg

by TOMOMI_KUMON | 2007-10-08 09:28 | Trackback | Comments(4)