ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

兄弟対決♪♪

北関東インターでKissくんとムサシ君の激突を眼下で拝見しました。
両者プロハンドラーによる対決だったので興味津々でしたが、その日の体調や審査員の好みで甲乙付けがたい良い面を持っていました。
これに割り込むのは至難の業!両者がっぷり四つでもつれ込んで残り1枚づつのカードを競っています。
e0075412_19581390.jpg

e0075412_19583317.jpg

この日は、Kissくんが入れ込みすぎて、ハンドラーのリードを引く場面が多く、これが勝敗の分かれ目だったのかも・・・
by tomomi_kumon | 2008-04-30 20:00 | Trackback | Comments(0)

マコがJに上がって初戦だというのに、対戦相手も無く、何故か笑顔が見られない今日の藍ちゃん、いったい彼女の思いはどんなものだったのだろう!?
e0075412_23111566.jpg

マコを車から出して、対戦相手の無いブリード戦に臨む藍ちゃんの顔色が曇っています。
e0075412_23124937.jpg

そんな藍ちゃんの心が伝わったのか!?マコは眠そうに‘アクビ~!’ゴォラー!
e0075412_23141531.jpg

スティーのポーズを練習する藍ちゃんのお顔に笑顔が消えました!?
e0075412_23152410.jpg

台の練習でも気もそぞろ!?何か集中力がでない様子!
e0075412_2316434.jpg

ブリード戦とクループ戦を審査するジャッジもJ一席なのをこの時にインプット!
e0075412_23184968.jpg

大事なG戦を控え、スティーポーズを決めようとするがマコは知らんふり・・・何か気分でも!?
e0075412_23214745.jpg

一生懸命ポーズを決めようとするがマコがそわそわ・・・集中力に欠け、この日は終わった。

人間も犬も気分しだいで別人のようになってしまうことがある、嬉しいことも悲しいことも人生色々だから面白い!次はアドレナリン全快で前半戦最後、初のインターへ臨むAI&MAKOのショーイングに幸あれ!!!応援宜しくお願い致しますネ!!!
by tomomi_kumon | 2008-04-28 23:26 | Trackback | Comments(0)

e0075412_711667.jpg
BMW M1の誕生30周年を記念して、BMW M1とBMWターボのデザインをオマージュしたBMW M1HommageがBMWより発表されました。
e0075412_7123264.jpg

by tomomi_kumon | 2008-04-28 07:12 | Trackback | Comments(0)

久々の快晴での休日♪♪

雨ばかりでお散歩も出来なかった今週、久々にドックショーも無くタマプラーザお散歩コースへ朝から出かけました。8時半からテクテク自転車で回り、10時を過ぎると日差しが強くなり、もうパグには辛い暑さのようです。
e0075412_11215821.jpg

親子仲良く、久々のデッキでまったり過ごしてまーす♪♪
e0075412_11261983.jpg

マーブルも繁殖してるもののお散歩は欠かしません!?いつもと同じように、みんなと一緒に散歩しちゃってまーす。人はダメだと言うのですが我家の方針なもので・・・三歳になりたてで、更にお顔が可愛くなりました。
e0075412_11284955.jpg

ボビーは、いつもマーブルの動向を見ています。今度も両親の良いところを受け継いでよい子を授かると良いです。骨格構成、尾付き、歩様、そして何よりお顔が可愛いく、コートが綺麗なのがこの二人の子供達に引継がれています。
e0075412_11322633.jpg

男三兄弟の中で一番の甘えん坊!他の二人より欠点も多い子ですが、性格はバツグンに良いのですよ!最近は欠点も少しづつ解消され大人の雰囲気もでて、ボディーも少しづつ胴回りのくびれがでて参りました。男の子は、どんどん変わるので成長が楽しみですね!!!
e0075412_11371145.jpg

桜並木が散って、牡丹が綺麗に咲いていました!四季折々楽しめるお散歩コースなのです。
e0075412_11382324.jpg

そして、これから梅雨に掛けての季節は、‘あじさい!!!’本当に綺麗です!!!今年もあじさい寺に行って‘あじさい’の綺麗に咲いている画像を撮って参ります!!!
by tomomi_kumon | 2008-04-19 11:44 | Trackback | Comments(0)

024.gif
e0075412_795194.jpg

兄弟に先を越され、なかなかグループに上がれなかったマック君もこの日はG2獲得!
e0075412_711120.jpg

ラウンドも威勢良く、私の歩調が調子のよさを物語る!
e0075412_712164.jpg

後ろの綺麗なシーズちゃんにG1を奪われましたが、弾みがつきました。
e0075412_713774.jpg

ん!?誰を選ぶの!?ん!?マックか!?
e0075412_7151843.jpg

兄弟そろってグループ頑張りました!
e0075412_716731.jpg

この背中の1.2リボンの刺青散らせるのものなら・・・笑
e0075412_7172826.jpg

マコが「今日は何回も、何回も走らされ疲れました」っと申しております!
ゆっくり休んで、又頑張ろうね!本当にお疲れ様でした。
Pママ画像ありがとう!!!
by tomomi_kumon | 2008-04-14 07:19 | Trackback | Comments(0)

016.gif
e0075412_6591837.jpg

s@;s@;どれどれ~!?なかなか可愛いお顔じゃーん!!!
e0075412_702057.jpg

後ろ足は!?尾付は!?骨格は!?う~ん!よーしッ!!!
e0075412_714435.jpg

Queenに選出されたマコ&AIちゃん・・・ベストイン目指し最後のラウンドへ・・・
e0075412_732277.jpg

もぅドキドキハラハラ・・・声援が聞こえ心強かったっと語るAIちゃん、オメデトウ!!!
e0075412_744720.jpg

エクセレント、G2、Queenと徐々に!?成績を伸ばすAIハンドラー、これからが本番!
今後のマコ&AIコンビに祝福あれ~!!!皆さん応援宜しくお願いします!
by tomomi_kumon | 2008-04-14 07:08 | Trackback | Comments(0)

今日は、我家からマック&マコのMMコンビがPappy最終戦に臨んだ!

結果は、画像をご覧あれ!
053.gif
e0075412_21344071.jpg

Pママさんが、桜吹雪舞い散るピクニックランドで花柄模様のシャッを着てきた・・・笑
e0075412_21383513.jpg

藍ちゃんは、流石に花柄とは言わないが、黒のキティーちゃん毛糸パンツで応戦!爆賞
このおどけたお顔がとんでもない快挙を達成するとは夢にも思わないシーンで幕開け!
e0075412_2140753.jpg

おいおい!そこの二人、仲良く花柄と毛糸ですか~、呆れ顔のマコ!ん!?笑
e0075412_2142117.jpg

寒気が戻り寒い中、朝の練習に励むマコ&藍ちゃん・・・赤頭巾みたいね!!!
e0075412_21441017.jpg

ん!?今日は何時もと雰囲気が違うぞ!髪をなでおろし大人の女!グレーのスーツに黒のタートル!何故か魅力を感じてしまったのは私だけでしょうか!?・・・汗
e0075412_21462086.jpg

何時もの様に念入りなトリーミングは、藍ちゃんの性格を物語っております!ハイ!
e0075412_21494275.jpg

Pママさんが背中の桜吹雪散らせるものならオーラだしまくり!ブリード一席獲得。
e0075412_21511475.jpg

さて、念願のグループ一席めがけ、いざ出陣でーすッ!
e0075412_21523227.jpg

おっと!藍ちゃんの太ももがぁ~!?おいゴラー何処写してんだ!不謹慎な!‘ペコリ’
e0075412_21541086.jpg

真剣にステーポーズを決める藍ちゃん、でもこの後後ろを振り向くマコに‘ヒヤリ!!!’
e0075412_2156010.jpg

念願のグループ一席!あんたが一番!あんたが大将!あんたがたどこさ!?笑
e0075412_21574166.jpg

そして、ベストインショーへ臨む藍ちゃん、アドレナリン全快でラウンド練習に余念がない!
e0075412_2159334.jpg

いよいよベストインジャジによる触診審査開始!どれどれ!?スティー決まった!
by tomomi_kumon | 2008-04-13 22:01 | Trackback | Comments(0)

繁殖♪♪

神のみぞ知る「神の領域」繁殖♪生命の神秘って不思議なものです。
血の繋ぎ合わせで性格や体系が千差万別に違って生まれる、今回の繁殖はどんな生命を誕生させるのか!?マーブルとワイルドの間に生まれた子犬達は、その神のみぞ知る領域に手を染めた洗礼として、奇病という試練を与えられた、それでも強い生命力で生き延び、一人だけ軽症ですんだ強い生命力のあるメスが我家に繁殖で戻った!不思議です。
001.gif001.gif001.gif
e0075412_6425285.jpg

繁殖のお相手は、子だしの良いボビー♪「ハッスル!」「ハッスル!」「ハッスル!」
e0075412_647515.jpg

親子みずいらず♪七ヶ月まで我家に居たブーちゃん、皆を見て思い出したのか!?物怖じなんてマッタクなく、一番元気にはしゃいでいます!少しは素振り見せなさい!!!笑
by tomomi_kumon | 2008-04-04 06:49 | Trackback | Comments(0)