ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

e0075412_1404717.jpg


ここ新居に引越しして10ヶ月が経過しました。
その間、我子達が巣立って全員チャンピオン完成するという
嬉しいニュースもあれば、新居では「わんこ問題」で悩み
遂に引っ越したばかりの家を離れるか、わんこを減らすか
という問題と色々な状況が絡み合って出口の見えない
トンネルでもがきました。
そんな時、応援してくれる仲間の助言やらに助けられ・・・
やる気も失せ前を向けない私の背中を叩いて頂きました。

人間弱いもので、生きていく為には好きなものを犠牲に
しなくてはいけない選択を強いられることもしばしばです
どんな状況でも最良の選択と最善の努力をすれば道は
きっと切り開かれるものです。

まだ、泥沼のマンション問題から抜け出せていませんが
運があれば、必ず天は味方すると思い頑張ろうと思う
今日この頃です。

e0075412_141260.jpg


我家に残った三頭の親子は、これからも引き続き飼える
環境を探して頑張ります。
本日、PomeranianのOwner様が決まりました。
新たな家族の下へ旅立ちますが、みんなに愛されて
幸せになることを祈ります。

e0075412_1411189.jpg

by tomomi_kumon | 2008-10-06 14:24 | Trackback | Comments(0)