ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

人間ドッグ&免許更新

このところ体調が今一(汗)この二ヶ月で発熱や風邪により、寝込んでしまいました007.gif
体力には自信があるものの、老朽化した身体は、やはり年齢と供に衰えているのか!?

もう直ぐ12月、一年は早いものですね、二年に一度人間ドッグを受けるのだが、今年はその年で受診した。
最近の胃カメラは、麻酔をするのですね、横になって注射を打たれ、気が付くと看護婦さんが、起きてくださいだって!?今迄は、ゲロ゙ケロしたのが嘘のよう!!まったく、何をされたのかも解らず寝てたら終わった!!
これなら、胃カメラも楽チンです。

そして、この間免許更新したと思ったら、通知が来たので更新しました。
何でも道路交通法が最近やたら変更になっていました。(汗)皆様、お酒を飲んだら乗るな!!ですよ!!

さてさて、日々冷え込みが厳しくなり、朝ベッドから出るのが辛くなりました・・・
寒さと睡魔との闘いの日々です。
そんな折、ワンコ様の手編みの洋服を頂きましたので、ナナに着せてみました!!
温かそうです・・・016.gif
e0075412_0173879.jpg

by tomomi_kumon | 2009-11-27 00:20 | Trackback | Comments(0)

小雨振る中ドックショーへ久々に行って参りました♪♪

結果は、ケイマン・・・ウィナーに残り、CHに破れ残念賞!!・・・マック・・・BOB。。。
マックの状態は、最悪の時期を乗越えたものの、まだまだショーに出せる状態ではありませんでした。(汗)
12月の大阪、東京と出陳を申し込みましたが、どうなることやら!?

大阪へは、マック、ケイマン、そしてジュニアに上がるキティと遊んできます。
東京へは、マック、キティ、・・・・・・と遊ぶ予定です。。。

久々にマコに逢いましたが、彼女の状態は絶好調です。
昨日、本日とG1を獲得し、勢いが止まりません。
大阪・東京が楽しみですね。

そして、マックの胴体(後腹)のマドちゃんに会いました016.gif
凄く筋肉が付いて、しっかり運動している体にはビックリ!!って感じです。
今後のご活躍を祈ります!!。。。

ボケボケオヤジくん、今日はNewのカメラを持参し、バシバシ撮ろうと思ったのですが・・・
カードを入れ忘れ007.gifまったく撮れませんでした。肝心な所にボケが回りました(笑)

e0075412_1904812.jpg

by tomomi_kumon | 2009-11-22 19:01 | Trackback | Comments(0)

先日、行きつけのカメラ屋に立寄ったら、前から欲しかったカメラが格安で展示してあったので衝動買い(汗)
NikonD60からステップアップし動画も撮れるD90へ・・・ゴメンなさい!!でもこれから迎えるショーシーンには欠かせない代物なのでお許し下さい!!
e0075412_23335716.jpg


さてさて・・・埼玉インターから遠ざかっていたショーの世界・・・今週末は、所属クラブの連合展なので、お誘いを断る訳にも行かず、急ピッチで運動やマナーの入れ直しをガンガンやっています066.gif

■東京インターへ向けて日々トレーニング積んでいる二頭016.gif
「負けねぇーからなぁー!!」っと気合だけが空回りする今日この頃!!(爆)

053.gif黒王
e0075412_2343238.jpg

e0075412_23453787.jpg

e0075412_23454916.jpg


053.gifMAC
e0075412_23463638.jpg

e0075412_23474519.jpg

e0075412_23475838.jpg


12月に入ると続々とジュニアクラスを迎える我家の子供達・・・我家独自のトレーニングでガンガン鍛えていますから乞うご期待!!頑張るぞーっと!!・・・・・・・応援宜しくお願いします。。。

栃木のメイ○プルさんより迎えたミルク(デッセル&ケン孫)・・・10日目一回目の交配完了!!明日12日目二回目、明後日三回目の交配予定です。お相手は、スカイウォーカー孫・サンダースの子、セクシースタイル・ケイマンです。
サラブレッドの血筋がどんなものか乞うご期待!!応援宜しくお願いします016.gif
by tomomi_kumon | 2009-11-18 00:02 | Trackback | Comments(0)

寒さが一段と身にしみる季節ですが、みなさんお元気ですか!?

今年も大詰めを迎え、虎視眈々と日々トレニングを積んで、未来予想図を目指し、水の流れごとき熱い日々を送っている。066.gif

そんな折・・・016.gif♪♪
栃木の大御所ミスターK氏の下より迎えたフレンチ第一号のミルク(デッセル&ケン=孫)が11/7目出度く初ヒートを迎えた。

通常7ヶ月頃ヒートがくるが、人間に換算すれば15歳、ミルクの場合は、現在17~18歳になる、この周期だと次のヒートが二歳近頃になる予定だ・・・!?う~む!!う~む!!産ませるか・・・!?(笑)

余り早い時期の交配は、ワンコの体が出来あがって居ない、パグの場合二回目のヒートから交配をするがフレンチの場合は、予測ができない・・・!?

前々から交配相手は、V.Dのライン、パブロピカソのラインを受継ぐ血統の持主Sexy Style Caymanと決めていた。
e0075412_1749740.jpg


この超セレブな血統同士の組み合わせが出来ることに期待が膨らむが、幸運の女神が舞い落ちる事を願い、厳正な気持ちで望みたい!!
by tomomi_kumon | 2009-11-09 17:58 | Trackback | Comments(3)