ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

御用納め♪♪

今年の御用納めも終わり、昨日から正月休暇に突入しました~032.gif

一年間、仕事にワンコに私生活にとバタバタ過ごしましたが、
早いもので一年の終わりです。

今、家の中は年末の整理でごッじゃごしゃですが、
綺麗にして正月を迎えたいものです016.gif

さて、先日の東京インター(マック残念賞)の画像を頂きましたので、
ご覧下さい。

マックは、トラブルを隠しての出場でしたが、騙し騙し頑張って、
4連続のAOMを頂く等、その素質を十分に発揮してくれました。

e0075412_1325126.jpg

e0075412_13255046.jpg


まだまだ、三歳を迎えたばかりの若武者です、これから充実期を向かえ
来年JAPANインター目指し頑張りますので、応援宜しくお願いします!!
by tomomi_kumon | 2009-12-30 13:34 | Trackback | Comments(0)

聖なる夜の贈り物♪♪

今日、我家に帰ると、愛犬の友より正月号が届いた♪♪
毎年、1月版は購入するが、今年は広告を掲載したので贈呈された。
丁度クリスマスプレゼントを頂くかの様に053.gif

更に、愛犬の友編集部の方が先日の東京インターへ見学に来たそうで
我家の黒王の画像をバッチリ撮って、若しかして宇佐見さんの愛犬!?
声の感じで、そうではないかと画像のプレゼントまで頂いてしまった016.gif

それにしても、声だけで私を見破るとは、愛犬の友編集部恐るべし!!(爆)
e0075412_2312948.jpg

この画像、よくよく見れば流石にプロカメラマンが撮っただけある
後ろの背景をぼやかし、男前二人をクッキリ写している。(笑)

受賞したR・KINGも思い出に残るものであるが、こうした心温かい
プレゼントも記念の賞に価する価値のある頂き物である051.gif

黒王八ヶ月、来年1月のFCI千葉インターより、メジャーデビューですが
皆様、熱い応援の程、宜しくお願い致します。

もう直ぐ正月休みですが、休みを返上し、猛トレーニングに励みますので
彼の今後の活躍を乞うご期待下さい!!

そうそう、1月と言えば念願のROYAL BOYSフレブル誕生です。
私一人では、全ての事に手が回らないのでプロに委託し、完璧な体制で
仔犬の誕生に備える事となりました。

これで安心して、仔犬を育てる環境が整いましたので、乞うご期待!!
by tomomi_kumon | 2009-12-26 00:01 | Trackback | Comments(0)

ご懐妊♪♪

フレンチブルドッグを飼い始めて半年、ロイヤルボーイズ待望の
babyのご懐妊を確認しました!!053.gif053.gif
e0075412_19212661.jpg

どうです!?頭部が大きく、目と鼻があって、こっちを見ている感じで、
天使のような微笑を浮かべた女の子って感じがします。

☆☆☆よく頑張ったね!!ミルクちゃん!!☆☆☆

悪阻でゲロゲロの時期も終え、よく寝、よく食べ、健康そのもの・・・
これから初産の苦しみと、大変な子育てが待ち受けれいますが・・・
万全な体制でフォーローし、最高の栄養と環境と運動で育て上げます。

エコーで確認した頭数は2頭ですが、今からワクワクドキドです。
この暮れに来て、一年の苦労が実ったって感じです。

ケイマン×ミルクの超セレブな血筋のベビーが早く見たいものです。
生まれる前から予約を入れてくれる方もおられ、その期待は
膨らむばかりです。
どうぞ健康で健全な良い子が授かる事を応援してくださいネ!!016.gif

ファィトー!!ミルク~!!053.gif
e0075412_19422836.jpg

e0075412_19435623.jpg

by tomomi_kumon | 2009-12-23 19:47 | Trackback | Comments(0)

キティーに続き続々とジュニアクラスを迎えるROYAL BOYSに迎えた若武者達024.gif
成熟のときを待ちながら、日々コツコツ運動を重ね虎視眈々と過ごしています031.gif

来年は、新年早々デビューをさせて、その評価が問われますが、ライバルの多いフレブルの世界で何処まで勝負が出来るのか!?楽しみでいっぱいです。

■DAMPくん(一歳)
MONTBLANC、ALAYSIUS、MOMOTAROと父方の偉大な血を引継ぎ、JACK RODORIGES、EGOISTE、ANUEVAという偉大な母方の血を持つサラブレット!!DUMPくんは、成熟の時は未だ先ですが、どんどんヨーロピアンフレンチ良さを現し始めています。
e0075412_452633.jpg


■DAPHYくん(9ヶ月)
COLONEL TRUSARDI、VALENTINO、EGOISTEのDE LA PARUREの偉大な血が父方に脈々と流れ、
FAUSTO EL FUERTE、OPIUM DE LAPARURE、RICHARD GEREの純正ヨーロッパフレンチの血が母方に流れるDAPHYくんは、どんどん良くなっています。
e0075412_5133736.jpg


■ジャックくん(7ヶ月)
MOMO VON KURZSCHWARZA五ヶ国チャンピオン、パイド最高峰な偉大な曽祖父を持ち、OTT-PRINCE DA LA PARURE、YOUP DE LA PARUREの純正ヨーロピアンな母方の血を脈々と引継ぎ、パイドの欠点を見せない構成の良さは驚きの成長をしています。
e0075412_5245041.jpg


この子達と既にデビューを果たしたケイマン、黒王で来年は少しづつショーを楽しみ、女性群に迎えた、アン、ミルク、キティー、アリー、ナナの10頭の組み合わせで誕生するROYAL BOYSの自家繁殖の仔犬達の誕生を楽しみに、一年を淡々と健康で元気に過ごせればと思う今日この頃です。

今年一年応援して頂いた皆様ありがとうございました!!


来年は、ミルクの仔犬の誕生で幕が開けますが、新年早々開幕するショーシーズンでも我家の仔犬達の活躍を期待し、引続き宜しくお願い致します!!

今年も残す所一週間となりましたが、お体をご自愛くださいまして、良い年末、年始をお迎えください。
by tomomi_kumon | 2009-12-23 05:43 | Trackback | Comments(2)

縁あって我家に迎えたセクシースタイルケイマンの仔犬が誕生か?012.gif
お相手はメイプルさん繁殖のミルクちゃ~ん一歳二ヶ月での初産!!010.gif

☆血は走る☆!!

パグの繁殖で納得行くものが作出できたのも偉大なる血のお陰でした。
フレブルで初めての繁殖ですが銀座の母に見てもらった強運
が舞い落ちるか・・・・・・・??006.gif

父方の血筋は・・・
知る人ぞ知る幻の名犬=FIRE DANCER=
ORESTE,VIOLETBLANCHE,
KENIA DELL AKIRIS,
SJENG V'D' MESTREECHTENEERKES,
PABLO-PICASO,BREUR V'D' MESTREECHTENEERKES,
SEXY STYLE SAUNDERS,TRUHALY SKYWALKER,・・・

母方の血筋・・・
KEN DELL AKIRIS,ORESTE,VIOLETBLANCHE,
VIDEE,XINBLANCHE,DIESEL,
SJENG V'D' MESTREECHTENEERKES,
MARK HUNT,・・・

■FIRE DANCER
e0075412_1520328.jpg

■PABLO-PICASO
e0075412_15231911.jpg

■TRUHALY SKYWALKER
e0075412_15241153.jpg

■KENIA DELL AKIRIS
e0075412_15251863.gif

■DIESELV'D' MESTREECHTENEERKES
e0075412_15264845.jpg


☆ミルク頑張って良い子を産むんだぞっと!!ファィトー!!>
e0075412_15313399.jpg

by tomomi_kumon | 2009-12-22 15:42 | Trackback | Comments(0)

=PEDIGREE AWARD2009=

2009年度、東京インターでマコ(OwnerH氏)が今年度のペディグリーアワードを決めるBOBを決め066.gif、既にアワードに載せる記念写真を撮影しました。本当に彼女を輝かせて頂いたH氏に感謝するとともにマコの受賞に感無量の喜びで一杯です。
e0075412_19332776.jpg

今後は、よき母親としてGod Matherになって、より一層輝いて欲しいものです。

彼女の今後の活躍を応援してやって下さいネ016.gif
by tomomi_kumon | 2009-12-21 22:39 | Trackback | Comments(0)

終わり良ければ全てよし!!今年最後のドックショー東京インターへ行って参りました。

今年は、Pag7匹の出産で幕が開け、マックがCHフィニシュ066.gif、CH完成後、いきなり横浜の連合展でG1をGet024.gifINTチャレンジの旅に出てからは、東北、北陸、北海道、大阪でA・O・Mを頂きました049.gif一介のOwnerハンドラーでプロと肩を並べ互角に勝負できたもののBOBの壁はやはり厚く、

その間、我家に10頭のフレブルを迎え、子育ての時期を淡々と我家流スパルタトレーニングに汗を流しました。

そして、昨日の結果は・・・

マック残念賞、キティークラス二席、黒王クラス1席、グループ1席BIS戦でR・KINGの快挙をOwnerハンドラーで勝取りました066.gif今年の目標だったCHクラスでのBOBは、達成できなかったものの、最後に黒王で花が咲き、良い一年の幕が下りました。
e0075412_1130646.jpg


黒王のブリーダーさんも遥々、北の大地の北海道より応援に駆けつけて
下さりグループ戦G1受賞の時にも涙、ベストイン戦時にも涙涙の応援で
僕ももらい泣きしそうになるような今年度、最後のショーに相応しい
思い出に残る一戦になりました007.gif

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!
by tomomi_kumon | 2009-12-21 12:10 | Trackback | Comments(0)

残業続きで・・・汗

昨日、大阪から帰ったのが夜の11時を回った頃、我家に残した子供たちの面倒は、いつもお世話になっているお爺ちゃんに泊まりで頼んで出かけましたが、流石に昨日は夕方の6時には帰っていただき、私の帰宅を待つ子供たち!!帰れば嬉しさのあまりか遠吠えで泣く子・・・

其の子達の面倒と大阪に連れて行った子供達をシャワーして食事を与え、寝たのは2時を回った頃、そして本日は疲れた体を休める事無く、残業~・・・帰宅したのが11時を回って、犬の庭だし、マック治療、そして時間が無いので、次のショーへ出す子のマナー入れ!!余りにも時間と人手が足り無すぎる日々です。

忙しく日々を送っていると、こんなブログを書く暇も惜しいのですが、仔犬達の愛おしさが一入沸いて来て、PCに向かい、今夜も就寝を迎えます。もぅ2時半、明日も5時には起床し、朝のお世話が待っています。

休日にショーが入り休めなかった週は、洗濯物は溜まり、買物にも行けず翌週は悲惨な事に・・・
最近は、月曜日にお手伝いさんが部屋の掃除やワンコ部屋の掃除をキッチリしてくれるので助かりますが、やはり買物に行けないのは辛いですね、ワンコの餌にも困る始末です。

今年も残り僅かですから、最後の気力を振り絞って頑張りましょう!!
東京インターで思いっきり楽しくショーを走って、日々の成果が出る事を祈ります!!

がんばれ~って応援して下さいね!!
e0075412_2433818.jpg

by tomomi_kumon | 2009-12-15 02:45 | Trackback | Comments(0)

AWARD OF MERIT

大阪で行われた、ジャパンドックフェスティバルの観戦、FCI大阪インターの参加へ行って着ました。
昨年快挙を達成した、マコは残念ながらブリード戦でアワードと惜しくも涙を呑みましたが、コンディションは相変わらず絶好調で良い動きでした。
e0075412_7232770.jpg


そして、翌日のFCI大阪インターは、ケイマン=クラス二席、キティー=クラス二席、マックは、最後二頭残されいつも苦杯を喫している因縁のお相手と一騎打ち、残念ながら今回もAWARD OF MERITとインター4戦、全てAWARDとCACIBカードは頂くものの、頂点には立てず、今年の目標である、インターBOBの夢は達成できず・・・

体調を壊し、日々療養生活を続けたマックですが、完治まであと少し、今週行われる東京インターへ向け、万全な体調で出場させてあげたいと、昨日も大阪から帰り、寝る間を割いてもと治療に余念がありません。
今度の日曜日、今年最後のインターチャレンジ乞うご期待!!応援の程宜しくお願い致します。

頑張るぞ~~~っと!!。。。負けねぇ~~~からなぁ~!!066.gif
by tomomi_kumon | 2009-12-14 07:29 | Trackback | Comments(0)

今月号の愛犬の友で今年度のアワードランキングが発表されてる。
マコは、現在9Gパグでダントツトップを突っ走っている066.gif
そして、今週は昨年度スーパーリザーブBISに輝いた単犬種合同本部展に参戦する。
彼女の活躍を期待するとともに応援にも力が入ります。
さて、今年は誰の手にBOBが舞い落ちるのか!?楽しみです。
e0075412_713620.jpg
e0075412_72736.jpg


我家のマックも今週末は、大阪インターへ出陳する。
ランキングは、9位に入っているそうです。
久し振りの大舞台066.gifヘボハンドラーと参戦ですが、応援宜しくお願いします。
体調は、完璧ではありませんが頑張ります♪♪
e0075412_734197.jpg


そして、9ヶ月を迎えたキティーが初の大舞台へ参戦します。
ライバルの多いフレブルですが、彼女の良さを精一杯アピールできれば良いなぁーっと思います。
セクシースタイル ケイマンと仲良く参戦しますが応援宜しくお願いします053.gif
e0075412_773990.jpg


師走も大阪・東京インターと忙しいスケジュールですが、今年最後のショーを精一杯楽しみます016.gif
by tomomi_kumon | 2009-12-10 07:26 | Trackback | Comments(0)