ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

キティ♪

今週末、四日市ドームでFB単独に参加するキティは、WCエゴイストの孫です。
パピー時代に初参加の埼玉インターでG3の快挙を達成しました。
e0075412_22342713.jpg


ジュニアクラスで大阪、東京インターヘ参加しましたが、何れもクラス二席でした。
今回は、世話になっている方のお付き合いで参加します。
彼女の愛犬もWCエゴイストの孫でキティとは、イボ兄弟です。
彼は、ショーマナーも何もしてない子で当日引きなのでどうなるか!?
男前なので、まぁーいいかって感じです(笑)
e0075412_2241343.jpg


ここ最近、仕事が変わり、頭と体力の限界です。
なので、我家の子供達には可愛そうですが、最低限の事しかできません。
いつもゴメンと心の中で誤っています。
ショーもそんな状態なので、一息つくまで暫くお休みです。
今度の遠征では、身も心もリフレッシュ出来ればと楽しみにしています。
会場で沢山のFBとOwner様にお会い出来るの楽しみにしています。
e0075412_2251201.jpg

by tomomi_kumon | 2010-05-31 22:52 | Trackback | Comments(0)

5月ラスト

今日で5月も終わり、梅雨が来て、夏が来て、秋が来るまで
ドックショーも暫く夏休みですが、今週末の四日市ドームの
FB単独に行って、前半戦の最後を楽しみたいと思います。

四日市は、車で4時間~5時間と遠く遠征になりますが、幸い
午後3時からなので、朝も普通に出れば間に合うけれど、帰りが
遅くなりそうですね。

今回連れてゆくのは、一歳二ヶ月でまだヒートが来ないキティちゃん
このショーが彼女の最後のドックショーになりそうですから、一緒に
最高に楽しいショーイングになればと思います。

ヒートが来たら、男前のコクオウくんとの交配が待っています。
これも凄く楽しみなブリーディングです。

今日から車の車検で金曜日に引取りですから、ギリギリでこちらも
なんとか間に合います。
機械は、古くなると部品の交換が必要で、車検のチェックで交換部品
が沢山出そうで間に合うか心配ですね。

そんなこんな忙しい一週間になりそうです。
四日市で久々に沢山のFBと皆様にお会いできるの楽しみにしています。

仔犬ちゃんは相変わらず可愛いです016.gif
e0075412_5354393.jpg
e0075412_539052.jpg

by tomomi_kumon | 2010-05-31 05:45 | Trackback | Comments(2)

でんぐり返り♪♪

この頃の仔犬は、直ぐでんぐり返るのですか!?
本当によくでんぐり返ります。
ぼやけて画像が小さいから見にくいけど、体のバランスがとっても良い子です。
e0075412_1957363.jpg
e0075412_19571337.jpg
e0075412_19572374.jpg


歩いてはでんぐり返り、又起きては歩く、疲れたら寝ます。
凄く健康で可愛くてかっこいい子犬です。
e0075412_200254.jpg


最近は、吸引力が凄くなり、ココに来てようやく飲みが良くなりました。
母親のANも凄く食欲が旺盛です。
今のところ順調に成長しています。
e0075412_2074263.jpg

e0075412_20101754.jpg

by tomomi_kumon | 2010-05-30 20:11 | Trackback | Comments(0)

Dancer♪♪

仔犬の手って歌舞伎役者が「よーッ!・・・カッカッカッー」って踊る♪♪
姿に似ていますね~016.gifそんな仕草が超~可愛いです。
相変わらず、頭デッカチで、歩くとでんぐり返ります。
「この子、頭可笑しいのか!?」って思うほど、バランス崩してでんぐり返ります。
仔犬って本当に可愛いですね!!
頑張って大きくなるんだぞーっと!!
そして、疲れて眠ります♪♪おやすみなさい♪♪014.gif
e0075412_2344863.jpg

by tomomi_kumon | 2010-05-29 23:47 | Trackback | Comments(0)

ネムケ♪♪

今日で生後20日が経過しました。
お乳を飲んで疲れた後は、必ずお決まりのポーズ♪♪
毎回この格好になってしまうのです。
e0075412_0432642.jpg
e0075412_0434319.jpg


生まれて初めてお医者様で爪きりしました。
でも何だか切っても変わらない!?お医者様は、深爪禁止ですって・・・!?(汗)
e0075412_0463267.jpg
e0075412_046531.jpg


オイラも二週間!?振りに湯船にお湯を貯め、久し振りの浴槽でまったり浸かりました♪
いゃ~気持ちいいですね~!!明日は休みでゆっくり寝れるし、週末は最高!ッス!!

Dancerもお医者様で健康診断を受け、健康優良児のお墨付きを頂きました032.gif
今のところ、すこぶる順調な成長をしています。
e0075412_1495666.jpg
e0075412_1511334.jpg

このファファに包まれて、幸せそうな寝顔が大好きです016.gif

e0075412_219762.jpg

e0075412_1545526.jpg

ベルギーデラパルーラ犬舎で生まれた世界特質名犬ライン血統でデラパルーラの
元祖でもある伝説の名犬オマールシェリフ、トラサルディーと続き、ワールドドッグショー
を連続制覇したモンブランを父にもつ名犬「アレイシャスデラパルーラ」が父親
同じくトラサルデー、バレンチノ、エゴイスト、ジャックロドリゲスラインで誕生した母「アン」
この夢のデラパルーララインブリードの子が「Bad Boy's Cecret Dancer」です。
e0075412_2132878.jpg
e0075412_2135877.jpg

e0075412_2145376.jpg
e0075412_215959.jpg

デラパルーラ創始者が理想に描いた通りの計画で作出したラインを崩す事無く
本場ヨーロッパ、本物のハイクオリティーフレンチブルドッグの遺伝子を新たに
継承した仔犬が我家に誕生したのは、数多くの方々のご苦労に感謝すると共に
そのラインを考え、ブリーディングできる時こそ大変ワクワクし、与えられた運で
想像通りの仔犬が誕生した時は、ブリーダー冥利に尽きます(^。^))
by tomomi_kumon | 2010-05-29 02:37 | Trackback | Comments(0)

日々成長♪♪

仔犬の成長は早いです016.gif
e0075412_6173982.jpg

日々成長するDancerを見るのが楽しみです♪♪
見ていると今日も一日頑張ろうなんて思えるのが不思議な仔犬の魅力です。
by tomomi_kumon | 2010-05-28 06:22 | Trackback | Comments(0)

\(^O^)/

今日は雨057.gif
e0075412_2320553.jpg
e0075412_23245117.jpg

こんな日は、ゆっくり眠りましょう♪♪
by tomomi_kumon | 2010-05-27 00:34 | Trackback | Comments(0)

ファファが似合う♪♪

おはよう016.gif
今朝の画像は、最高に可愛い072.gif
Dancerは、白いファファが良く似合います♪♪
e0075412_6165687.jpg

e0075412_6175380.jpg
e0075412_618878.jpg
e0075412_6182491.jpg


Dancerの泣いたりする声が変わりました。
赤ちゃんから子供になる感じです。
e0075412_6201891.jpg
e0075412_6203743.jpg
e0075412_621815.jpg

お父さんの様な凛凛しい大人になるんだぞっと♪♪
by tomomi_kumon | 2010-05-26 06:23 | Trackback | Comments(0)

Only Child♪♪

一人っ子は俗に言う我侭だとか忍耐力に欠けるとか云われます。
兄弟の居ない子の特徴の様なもの、兄弟がいると常に戦いのある
生活になります、従って「我慢」が自然に身に付くそうです。

一人っ子は「敵」に慣れていない生活から、世間では多少我侭に
なっても仕方ないと少なからず見ているようです。

ここをご覧になっている一人っ子の方が居ましたら気分を害されないで
下さいね!!格言うオイラも生まれながらに両親も兄弟も居ない生活で
「我侭」放題の身の上でございます。

なので、こんな変態な性格になってしまったと振り返れば仕方ない
自然の法則なのかも知れません!!(爆)

さて、冗談はさておき、仔犬の成長をご覧下さい。
e0075412_2303139.jpg

生後16日、体重はやっと倍になりました。
小さく生まれた所為か!?母乳を飲む吸引力が無く、鼻から溢れるなんて
事も無かったのですが、今日初めて鼻から溢れるほどの吸引力になりました。

e0075412_23461080.jpg

バランスに関係するのか!?体重は一日キッチリ30gづつ増えています。
これからグゥグゥイーット!!飲んで大きくなって欲しいものです♪♪
by tomomi_kumon | 2010-05-25 23:47 | Trackback | Comments(0)

癒し♪♪

朝目覚めると、この顔で癒され、今日も一日頑張ろうと思える!!
仔犬って本当に可愛いですネ~!!
e0075412_64821.jpg

何を考え、何を感じ、何を見ているのだろう!?
大きく開けた目、見ていると無邪気で時間を忘れて吸い込まれそう016.gif
e0075412_672836.jpg

おっと!時間が無い・・・早く支度し、今日も一日頑張るぞ!!
by tomomi_kumon | 2010-05-25 06:08 | Trackback | Comments(0)