ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

お利口さん♪♪

ご飯を食べると一目散にトイレで用を足すダンサー♪
そして、遊び好きで、誰からも可愛がられる程、性格の可愛い子です。
ショートで固いボディー、肩幅と足の太さがとっても仔犬とは思えず
なのに仕草は仔犬なのでそのバランスが見る人を魅了します♪♪
e0075412_2151834.jpg

e0075412_21515257.jpg

e0075412_21524588.jpg

どんなに遊んでいても、こんな感じでお利口さんです。
今でも手の中で寝るのが好きみたいです。
e0075412_2212214.jpg

おやすみなさい040.gif
って・・・WC見なきゃ~(笑)
by tomomi_kumon | 2010-06-29 22:02 | Trackback | Comments(0)

雪・雨♪♪

汽車を待つ君の横で僕は、時計を気にしてる~♪♪
季節外れの雪が降ってる~♪♪
東京で見る雪は最後ねと~♪♪
寂しそうに君が呟く~♪♪
なごり雪も降るときを知り~♪♪

梅雨で雨ばかり、ワンコ達は何を考えているのだろう!?
ダンサー母親「アン」は、子供を産んで益々体格が良くなりました。
でも、オモチャを占領し、まるで子供のようです(W)
e0075412_23411381.jpg


ダンサーを見ていると仕事で疲れたからと撮るのを止め様と思うが
余りの可愛らしさに撮ってしまいます。
e0075412_2344164.jpg

e0075412_23463958.jpg

e0075412_23481781.jpg

頭の大きさ、腕の太さ、足の大きさ・・・外産の子だからですかね!?
父親の面影がありませんか!?

e0075412_23511865.jpg
e0075412_23513874.jpg

可愛いよね!!どうしてこんなに可愛いのだろ!?
by tomomi_kumon | 2010-06-28 23:57 | Trackback | Comments(0)

良く食べよく寝ます♪♪

可愛いです。ダンサーです。
e0075412_23293379.jpg

上から見ると戦車のような幅のある筋肉のカチカチの子♪♪
今までこんな固い子は、触った事がありません。
e0075412_23315016.jpg

音の出るオモチャが気に入った様子で「なんだろ!?」っと恐れる事もなく
オモチャから出る音に頭をかしげ不思議そうなダンサーです。
e0075412_23333250.jpg

遊び疲れると寝ます!
e0075412_2335994.jpg

そして、熟睡です♪♪
e0075412_23354748.jpg

最近は、体調が良いのかヘソ天で寝ます。
おやすみなさい040.gif
by tomomi_kumon | 2010-06-26 23:36 | Trackback | Comments(0)

食欲旺盛な子♪

昨日、食事をしているダンサーと今日、食事をしているダンサーを
同じポーズで撮ってみると日増しに体が大きくなっているのが解りますか!?
e0075412_23281173.jpg

食事が終わると遊びの旅に出て、悪戯小僧になります。
e0075412_23292667.jpg

最近のお気に入りは、人形のオモチャ!!\(^O^)/
e0075412_2330819.jpg

どっから写しても様になっている男前なダンサーなのです。
e0075412_23321679.jpg

オモチャと戦いに疲れ、最後は、アンのベッドで爆睡なのです。幸福そのものでしょう。
e0075412_23333139.jpg

おやすみなさい040.gif
by tomomi_kumon | 2010-06-24 23:35 | Trackback | Comments(0)

\(^O^)/

見て!ダンサーです! 離乳食もミルクもアッて間に平らげます。
こんな感じだったら、5キロになるのは、アッと言う間になるかもね!?
本当に元気で逞しく育っています。
e0075412_20534561.jpg

小さい時のダンサーは、何処に行ってしまったんだって感じです。

夏が来るとワンコ達も熱くて、エアコンは一日中欠かせません。
そして、夏休みで忙しくなると画像も撮れません。
それまで、ダンサーのいいところだけ見ていて下さい!
e0075412_20574053.jpg


ダンサーは、洋服を来てリック背負い旅立ちます!(W)
e0075412_2132617.jpg

なんか今日は、何処にも行きたくないようです。
by tomomi_kumon | 2010-06-23 21:04 | Trackback | Comments(0)

ダンサーの後姿は、哀愁が漂っています016.gif
e0075412_23191127.jpg

目標は、水飲み♪♪
e0075412_23212566.jpg

母親アンの様子を伺いながら水を狙っています。
最近は、遊びが楽しそうです。
体も足も美し~い!!いゃ~めんこいっす!!
by tomomi_kumon | 2010-06-21 23:24 | Trackback | Comments(0)

Secrt Dancer

マザーテレサの「人生とは・・・」
人生とは人生です。勝ち取りなさい。

マザーテレサは「受身ではなく積極的に人生にかかわりなさい」と言っていると思います。
「日々流された人生を送るのではなく与えれた人生をせいいいっぱい生きなさい」という
メッセージではないでしょうか。

色々な人生があるけれど、勝ち取りなさい・・・
意味のある格言です。
e0075412_23192859.jpg

Dancerも大きくなりました。
彼は何の意味があって生まれたのか!?
生まれながらにリュクを背負って旅立ちます。
e0075412_23211998.jpg

時には洋服を着てリュクを背負います。
e0075412_2322730.jpg

そして、リュクを外すと動きが激しく部屋中を散歩します。
e0075412_23243711.jpg

人生とはあまりに貴重です。壊してはいけません・・・

人生とは冒険です。挑戦しなさい・・・
ファイト!!
by tomomi_kumon | 2010-06-19 23:31 | Trackback | Comments(0)

WC

巷はサッカーWCで盛り上がっていますねぇ~!!
ダンサーは、新しいリックを新調し、WCへ旅立ちます(W)
e0075412_23315136.jpg

後姿に哀愁のカサブランカ!(W)リックはシャネル!(W)
本当に美しい体になりました。
e0075412_2334068.jpg

そして、遊び疲れたDancerは、すやすや眠ります016.gif
e0075412_23411774.jpg

おやすみ~~040.gif
by tomomi_kumon | 2010-06-17 23:41 | Trackback | Comments(0)

モデル♪♪

6月中旬、梅雨に入り雨の多い季節だね
ダンサーはマフラーが気に入った様子で巻くと直ぐに
寝てしまいました。韓流スターじゃないけれど
何をしても様になるダンサーだね♪♪
e0075412_616136.jpg

将来は、モデルしかないね!!これでオイラは
ヒダリウチワ!?ダンサーのお陰で老後は安泰!!

笑っているね016.gif可愛いね016.gif
e0075412_62313100.jpg

by tomomi_kumon | 2010-06-16 06:23 | Trackback | Comments(2)

ダンサー散歩♪♪

愛知でのキティー最後のドックショーの画像パクリました♪(笑)
6月は、鼻ペチャ犬には厳しい季節で、ショーイング寸前まで
氷水で絞ったタオルを巻いています。
e0075412_21401368.jpg

彼女の固くて筋肉質なボディーは、きっと跡継ぎに継承され
可愛い子犬の誕生を夢見ますが、一歳三ヶ月でまだヒートが来ません(汗)
e0075412_21444860.jpg

この画像は、三年前Pagボビーが埼玉インターでBOBを頂いた
オイラ30代最後の画像だよ!(笑)
e0075412_21492725.jpg

この画像は、昨年Pagのマックが横浜連合展でG1を頂いた
オイラ40代に突入した画像だよ!うへへ・・・(笑)歳を重ねる度に
若返るオイラですが、今年の画像は一気に真面目に老けました(汗)
e0075412_21573597.jpg

この画像は、ホビー母「マコ」ちゃんがアジアBOBに輝いた画像だよ!
その年彼女はベディグリーアワードを獲得し、アメリカに渡りAM.CHを獲得
帰国し一男ボビー三女を産んで、その後子宝に恵まれませんでしたから
ボビーは貴重な我家の家宝になりました。
この偉大な血から後世に残る名犬をまた作りたいものです。

040.gifさて、Dancerは、体重がメキメキ増えてお乳が済んだ後は30分掛けて
部屋の隅々を散歩します。
e0075412_227734.jpg

その姿がメチャメチャ可愛いので散歩用のリックを作るつもりです。
オモチャの人形が気になるダンサーです。
e0075412_22122921.jpg

いつも一人でよく遊びます。
e0075412_22133377.jpg

そしてダンサーは、リックを背負い長い旅に出ました(笑)

あー可愛かった016.gif
ダンサーがリックを背負うと頭を下げて悩んでる様に見えました。
その姿がチョー可愛いです。
e0075412_22182225.jpg

母親のアンは、そんなダンサーをよそによく寝ます。
おやすみなさい040.gif
by tomomi_kumon | 2010-06-13 22:22 | Trackback | Comments(0)