ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

後姿

いやいや頭の中は、週末見た車が離れない・・・(汗)
e0075412_0261539.jpg

この後姿、そそります(笑)
オイラのお尻は・・・
e0075412_0271034.jpg

おっと!ワンコの為ならこのボディーじゃなきゃ!
e0075412_0361930.jpg

このポーズを決めれば車の事も忘れられます。
by tomomi_kumon | 2010-08-31 00:37 | Trackback | Comments(0)

なんか意味不明なタイトルだけど気にしないで下さい(W)

悪童ダンサーの画像が撮れました。
e0075412_21371734.jpg

e0075412_2138525.jpg

e0075412_2138398.jpg

幼かったダンサーも徐々に大人の雰囲気を醸し出しています。

e0075412_21401094.jpg
e0075412_2140391.jpg

うちわで遊んだり、靴で遊ぶダンサーは、やはり子供ですね。

e0075412_21424267.jpg

かっこいいブラックは、何処から写してもオーラを感じます(爆)
ダンサーも真っ黒!!BAD BOYSに残るフレンチ第一号の自家繁殖です。
将来が本当に楽しみです。
応援宜しくお願いします。
by tomomi_kumon | 2010-08-30 21:47 | Trackback | Comments(0)

ありがとう!!

24時間テレビで目の見えない子がトライアスロンに挑戦し、
見事に全ての競技を完走した。
特に、音だけで走る自転車を乗りこなす勇気と技術には感動ものでした。
感動を与えてくれ、「ありがとう!!」です。

e0075412_5501499.jpg

ダンサーは、寝るのが大好き!!
真上から撮った画像ですが、肩幅がすげぇ~!!

それにしても、猛暑が続きワンコ達は部屋でエアコン全開の日々です。
先週、変えたホイールの調整でまたまた、懐かしいショップに行きました。
ショップのスタッフが乗る車を激写したのでご紹介します。

e0075412_6421870.jpg

e0075412_6432427.jpg

これは、オイラの愛車「X54.6Is」です、直進方向性を診断し、キャンバーとトーを
調整、ステアリングのセンターもあわせました。普通の車です。

e0075412_624068.jpg
e0075412_634053.jpg
e0075412_654235.jpg

Z4Mクーペをワンオフでボディー加工された社長車です。絵になりますね。
この車は、幕張で行われるカーショーでよく使われています。

e0075412_6101911.jpg

Z8と92M3です、超早そう!!

e0075412_6124664.jpg

M6です、簡単に300キロ超えちゃう!?超~早そう!!

e0075412_6135925.jpg

店内に飾られた車は、子供達が乗ってテレビゲームをする車です。

e0075412_615183.jpg

この車は、本物レーシングカーです。これも店内のオブジェになりつつあります。

この空間にダンサー母「アン」ちゃんを連れてゆきました。
スタッフや他のお客様、可愛がられアンちゃも幸せそうでした。
「ありがとう!!」040.gif
by tomomi_kumon | 2010-08-30 06:47 | Trackback | Comments(0)

窓から見る風景♪

昨日は、居間で横になったら気がつくと朝の五時!?
焦って飛び起きたら、今日は休みでした。

折角の休みでゆっくり寝れたのに、何時もと同じ時間に起床しちゃいました。
ゆうべは、休み前と言う事でワンコ達もゆっくり遊ばせたので、今は静かに
全員寝ています・・・起きるなよ!!(笑)

ふと外の風景見ていたらカメラで撮りたくなったのでご紹介!
e0075412_8455147.jpg

居間の窓を開ければ愛車のX5がキラキラ輝いていました!
先日変えた、10Jの22インチホイールに横浜295タイヤ、その奥に見える
ブレンボ8ポットブレーキ!!でかさで目立ち、両者で価格にすると300諭吉!?
足回りは、ビルシュタインに変更、MVRのスタビで固めています。
ステアリングもMステアにバトルシフト、ナビ&バックモニターはカロッツエリアと
X5の弱点は、全て強化済みです・・・アホか!?

e0075412_8565568.jpg

X5の後ろは、道路を挟んで横浜市の公団住宅が5棟並んでいますので、多少ワンコが
吼えても迷惑にならないかな!?


e0075412_8582548.jpg

東側の住宅は、ワンコを飼っているお宅なので理解されている様子です。
車は、青のベンツで決まっています。

e0075412_9232875.jpg

e0075412_919423.jpg

裏側は、空き地だったのですが、最近土地を売出し注文住宅が立ち並びました。
ここのお宅も愛車は、宿敵ベンツのRUV!!(笑)
その横のお宅は、超最近越して来られた方で何やらデザインに凝ったお宅です。
その奥は、見えませんが、愛車は兄弟のBMVと国産車の二台です。

e0075412_9215477.jpg

裏側は、我家と三軒が同じ路肩を並べ、直ぐ裏が市場の社長宅で宿敵ベンツ
二件目がゼロックスにお勤めのスポーツジムに通うおしどりご夫婦、愛車はワーゲン
一番奥は、某テレビ局の部長宅で、愛車はボルボとプジョーです。
みんなワンコを飼っている、飼っていた方ばかりなのでご理解があります。

ここ青葉区は、閑静な住宅街で空気も澄んでいて、気持ちいい朝です。
今日は、全員シャンプー&リンスして、愛車の洗車で終わりそう!!(汗)

ダンサーは、気持ち良さそうに爆睡中~♪
e0075412_9274332.jpg

by tomomi_kumon | 2010-08-28 09:15 | Trackback | Comments(0)

男前っす!!

今日は、成長したダンサーの男前ポーズ特集です(笑)
ど~ダァ~・・・うふふ。。。
e0075412_22172522.jpg

蛙の子は蛙!!ステーしたポーズを初めて激写!!
胸板ハンパじゃなく厚いです。ショートボディーで超~男前!!
輪郭は四角、目間が離れてドックカフェでは人気者!!

e0075412_22221663.jpg

平成の貴公子と巷では噂のダンサーなのです(アホ!)

e0075412_22252018.jpg

お座りのポーズも名犬のオーラが出てるね!!
ピーンと立った大きなコウモリ耳、ブラックに輝くコートの美しさ!
首の太さ、後足の大腿骨に付く筋肉、そしてアンギュレーションの決まった後足!
運動の賜物ですね!!

e0075412_22305477.jpg

最後は、やはり「おやすみなさい!」このポーズが締めです。
カッコ良過ぎて、ついつい見惚れてしまいます。
おやすみなさい!!040.gif
by tomomi_kumon | 2010-08-26 22:34 | Trackback | Comments(0)

久々の車弄り♪♪

ワンコを始めてからすっかり車弄りに縁が無くなりました。
でも今日は、超~久し振りに、昔行きつけのショップで
タイヤ&ホイールを変更し、気分転換しちゃいました。
e0075412_2094319.jpg

スポークがボディーと同じ黒、リムはポリシュと超~かっこいい!!(笑)
本当に何年振りだろ!?
e0075412_20121734.jpg

10J22インチの目立ちたがりやなホイールですが、渋いかも・・・!?
フロント20、リア35のスペーサーでカッコだけの極悪仕様(W)

なんか車を弄るのってとっても楽しいです!!

さて、ダンサーも極悪ブラックな男の子に成長しています。
e0075412_20161528.jpg
e0075412_20171258.jpg

後足が引きすぎですが、まっ四角なボディーと上から見た時の肩幅の広さ
そして、骨太な骨格!!真っ黒ってカッコいいっす!!066.gif
このまま、大きく逞しく成長して欲しいものです♪♪
by tomomi_kumon | 2010-08-22 20:23 | Trackback | Comments(0)

残暑~♪

まだまだ暑い日々が続きますが如何お過ごしですか!?
これじゃー日中の散歩は、無理ですね031.gif

クラー全開のお部屋でヘソ天で寝てるジャックを見ていると
何とも癒されてしまいます~♪♪

暑い夏を乗り越え、過ごし易い秋がまっています。
キティーのお腹は少し出てきたような気がする今日この頃
入っていれば9月後半には、初産の仔犬達の誕生です。

彼女は、性格の優しい子ですから、きっと仔犬達も性格の
穏やかな仔犬が誕生するのではと期待が膨らみます!!

なんといっても、デラパル「エゴイスト」孫のキティーですから
貴重な血筋を承継する子孫の誕生です。乞うご期待!!!016.gif

ダンサーは、益々かっこよく成長しています。
この子も両親ともにデラパルのダブルラインの子孫!!
後世につなぐ血筋を受継いでいます。
e0075412_17331618.jpg

by tomomi_kumon | 2010-08-21 17:35 | Trackback | Comments(0)

お盆・・・♪♪

お盆休みも今週末で終わり、帰省ラッシュですね033.gif

我がの夏休みは、9月の最終週にキティーのお産と時期を合わせました。
肝心のキティーですが、交配から三週間が経過し、何となくおっぱいの
シコリができている様子です。入っていれば嬉しいな~032.gif

ミルクも交配は無事に終わったのですが、こちらは全く様子が変わりません。
未だに出血があり、今回は残念賞かもです。

三ヶ月を過ぎたダンサーは、益々逞しく成長して、大人の雰囲気が出てきました。
でもやることは悪戯!!ティシューをくしゃくしゃにして遊ぶのが大好きな様です。
e0075412_16513372.jpg

by tomomi_kumon | 2010-08-15 16:53 | Trackback | Comments(0)

旬の魚♪

週末になるとワンコの餌の買出しです。
いつも近所の超激安スーパーへ行きます。
どんな激安かと言うと、例えば三ツ矢サイダーが1.5リットル98円
鶏の胸肉1.5キロで580円・・・安いでしょ(笑)

肉類、魚類、野菜類と何でも揃っています。
時には、北海道産の新物秋サンマ刺身用なども店頭に並びます。
魚に目の無いオイラは、当然ゲット!!新サンマです。

週末のご飯のおかずは、秋サンマに博多明太子、それで十分っす。
今日のおかずは、伊豆で捕れた新鮮アジと明太子!!うふふ。。。
満腹っす!!

さて、本日はミルクの二回目の交配日です。
やる気満々のジャックは、注射器に溢れるほど精子を出します。
流石に若いって凄いですね!!

今日で生後三ヶ月を向かえたダンサーは、逞しく成長しました。
e0075412_21502733.jpg

得意のポーズで何を考えているのでしょう!?
大人っぽくなりましたよね。
何を訴えているのでしょうかね!?

今週は、お盆でお墓参りですね!!
お星様になったワンコ達の供養しなきゃです。
みんな元気で暮らせるよう祈らなきゃです。
by tomomi_kumon | 2010-08-09 21:54 | Trackback | Comments(0)

やっと週末♪

日本列島猛暑が続いています。
今週末から来週にかけお盆休みで故郷に帰省する方も
多いのまではないでしょうか!?

何処へ行っても渋滞の嵐!!
こういう時は、ガラガ空いた都内のプールでのんびーり過ごしたいですね♪

ダンサーが生後三ヶ月を迎えます。
相変わらず男前で、体もまったく崩れず、成長しています♪
e0075412_0281262.jpg

by tomomi_kumon | 2010-08-07 00:32 | Trackback | Comments(0)