ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

貴重な種♂

e0075412_19342878.jpg
我家には、運良く貴重な種雄が揃いました。
仔犬達の父親もそうですが、国内のフレンチブルドッグで一世風靡し
PEDIGREE AWARD 2005~2007 WINNER!!を獲得した
SEXY STYLEの代表犬SAMURAI JACKの胴体を父に持つケイマン
そして、2005年ASIAインターAOM、2006年ASIAインターBOB覇者
を父に持つ黒王、そしてDE LA PARURE犬舎の父を持つダンサー066.gif
フレンチブルドッグを世界30カ国以上に輸出、150匹以上のチャンピオン犬を作り出し、
ワールドチャンピオン23匹も誕生した犬舎直子、今後のブリーデイングが楽しみです。
既に数人の方より、交配のご予約も頂いておりますが、
小出しの良い種♂ですので、お気軽にご相談下さい。
e0075412_19184181.jpg

e0075412_1922739.jpg
e0075412_19244282.jpg
e0075412_19313857.jpg

by tomomi_kumon | 2010-11-28 19:45 | Trackback | Comments(0)

ペット課税

この国の政治は、何処に向かうのか・・・
昭和の勢いは、何処に行ってしまったのか・・・
この景況感を乗りきり、頑張りましょう!!
e0075412_18244428.jpg

e0075412_18253373.jpg

e0075412_18261676.jpg

こんな可愛い子犬達に課税という政治が介入するとは・・・
イギリスでは、王室御用達の高級百貨店のハロッズでしか犬を販売していません。
それ以外は、ブリーダーから直接購入するか保護施設からもらい受けるしかない。
いずれにしても環境や経済状況などの厳正な審査があり、それを通過しないと
飼う事は出来ない、人間の方が選ばれるんですね。

三匹の仔犬達の父親の祖先には、日本にフレンチを出さないイギリスの貴重な
チャンピオンの血筋やDON CAMILO DE LA PARUREを父に持つ、パイドカラー
最高峰ヨーロッパ三カ国CHのMOMO VON KURZSCHWERZA、また、直子が
アジアで二連覇したYOUP DE LA PARURE最後の直娘が仔犬達の父親の母です。
e0075412_1845685.jpg


母親のミルクもインターCHで五ヶ国CHのDIESELくんやKEN DELL AKIRISの
曾孫にあたり、申し分の無い血統構成になります。

☆☆☆仔犬達のOwner様を募集しています☆☆☆
今回の仔犬達は、粒よりで自信を持ってお勧めできます。
ご質問はなんなりと聞いてください。
見学の予約も受付しています。
JKC発行血統書、ワクチン接種、健康診断、マイクロチップ装着付です。
☆☆☆連絡先☆☆☆
090-7268-9025
qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
BAD BOYS犬舎代表
宇佐見 和敏
■お気軽にご連絡下さい。
by tomomi_kumon | 2010-11-28 19:06 | Trackback | Comments(0)

もうすく12月

クリスマス、正月とイベントの多い年の瀬ですネ~016.gif
また一個歳が増えてしまう~(汗)若返りの薬ても呑まないと・・・(笑)

血統書は、以下の名前で申請も終わりました。
■BAD BOYS DRAGON GEORGE(ドラゴン ジョージ)
e0075412_22195851.jpg
e0075412_22202256.jpg

やっと耳が立って凛凛しくなりましたよ~!!

■BAD BOYS Hermes Wizard(エルメス ウィザード)
e0075412_22372560.jpg

e0075412_223002.jpg

一番のショートボディーで活発な女の子です。

■BAD BOYS Ruiz Françoise(ルイズ フランソワーズ)
e0075412_22353398.jpg

e0075412_22381225.jpg

おっとりさんで鼻ペチャちゃん。。。とっても可愛いのです016.gif

みんな仲良く遊びに夢中っすッ!!
e0075412_22404723.jpg
e0075412_22415176.jpg
e0075412_224354.jpg
e0075412_22442474.jpg
e0075412_22444084.jpg

おいらは、この二ヶ月ベッドで寝ていません、一階の仔犬部屋でコタツの中で
仔犬達の様子を見ながら毎日癒されています。
本当に、この時期が一番可愛いですから、何時も一緒に寝ています。
別れるのが辛くなるナァ~007.gif
良いOwnerさんが見つかりますよーに!!053.gif
by tomomi_kumon | 2010-11-27 22:53 | Trackback | Comments(0)

45日目

生後45日目頃が、仔犬を選びの第一段階ともいうけど・・・
毎日見てると、変化が解らないものだね・・・
さて、解りますか・・・!?
e0075412_2154648.jpg

寝てるか、食べてるか、じゃれ合っているか・・・静止するのは皆無なので
シャッターチャンスは、コンマの世界だよ・・・(汗)
e0075412_21555120.jpg

オモチャでも与えないと、動きが早くて撮れないよ~
e0075412_2243119.jpg

鼻の色素も大分入ったけど、耳が立たない・・・おいらの○○○も立たない(爆)
立たないのは、大きい証拠!!モノがデカイっということかなぁ~(笑)失礼しました!
e0075412_2274647.jpg

でも胴は、超~ショート!!ナイスボディーなのだぁ~!!
e0075412_2291039.jpg

あたいだって・・・まけてないわよ~ッ!!うっふん。。。
e0075412_22105261.jpg

なにぃ~あたいの方がかわいいだろぅ~!!
e0075412_221451.jpg

どっちが可愛いなんてどうでもいいじゃん!!健康一番!!
e0075412_2216472.jpg

出来が良すぎて、ごめんなさい!!(笑)
e0075412_22183131.jpg

本当に、仲の良い三兄弟なんです。。。016.gif
by tomomi_kumon | 2010-11-24 22:19 | Trackback | Comments(0)

小春日和を思わせる気候の中、日本一の山、富士の麓で
綺麗な澄んだ空気をいつぱい吸って、ゴルフコンペが行われました。
e0075412_2015020.jpg

結果は、それぞれですが、口の滑りは絶好調のメンバーで
日頃のストレスを発散させ楽しみましたよ・・・。
e0075412_2035548.jpg

絶景かな!絶景かな!男の背中の年輪と富士の景色が良く似合うね♪
e0075412_2072992.jpg

おいらは、相変わらず右や左に走り回り、お陰で肉離れ!!
お腹に付いた贅肉の負担が足の筋肉に出てしまいました(汗)
鍛えなければ・・・トホホ♪♪
まぁいいかぁ~この眺めが見れただけでスッキリっす!!
by tomomi_kumon | 2010-11-20 20:17 | Trackback | Comments(0)

寒くなったね・・・

今朝は、寒さが一段と厳しく、寝床から起き上がるのに勇気がいりますねぇ~(汗)
ワンコ部屋も仔犬部屋もエアコン全開っすッ!!
仔犬達は、ぬくぬくとすくすく育っています。
e0075412_22563713.jpg
e0075412_2257432.jpg
e0075412_22581954.jpg


今日は、飲み会があつたので、お手伝いさんに夜のワンコのお世話を頼みました。
なので、初めて仔犬達をコタツに立たせてもらって画像を撮りました。
立たせた事も立たせる事も初めてなので、括弧悪いですが
見せちゃいまーすッ(汗)
e0075412_2322231.jpg
e0075412_2325771.jpg
e0075412_2332956.jpg

うへへ~何とか撮れましたが・・・変ですねぇー(笑)
でも、可愛いので勘弁してちょー!!
e0075412_2363210.jpg
e0075412_237144.jpg
e0075412_2375471.jpg
e0075412_2383862.jpg

見れば見るほど美男、美女なのでした(笑)
e0075412_23132959.jpg

by tomomi_kumon | 2010-11-17 23:14 | Trackback | Comments(0)

来週は、会社のゴルフコンペ、一人夕方の打ちっぱなしに行った。
e0075412_2312100.jpg

向こう側に見えるネット目がけ黙々と玉を打つ!
止まっている玉を打つのは難しい・・・
自分が与えた力通り飛んで行く玉・・・
まるで人生の様に力んでもダメ!!
素直に力を抜いて末直ぐ前を見て無心で打つ!!
それが最高の人生の見つけ方・・・

世界バレーで日本が世界の王者ブラジル相手に2セット先行した
しかし、その後3セット連取され敗れた・・・
彼女達の夢、そして日本パレー復活かと思われたが、やはり夢かと・・・
そんな敗戦にも負けず、今日は世界ランキング2位のアメリカ相手に
フルセットの接線を戦い抜き、32年振りにメダルを手にした・・・
夢は思い続けれは必ず叶う!!
夢はそんな簡単には叶わないが、絶え間ない努力を選手や監督、そして
それを支えるスタッフの力が一つの思いに重なった時、想像も出来ない結果となった。

人間は、一人では生きていけない動物なのか、だから人間と言うのかも知れない!?
お互いに支えあって助け合って、励ましあって、そんな最高の人生の見つけ方・・・

さて、子犬達の耳が立ちそうだ・・・
e0075412_23143284.jpg

まだ方耳だけど、両耳立ったらもっと可愛くなるんだろうなぁ~016.gif
e0075412_23172337.jpg

歯も生えて、馬肉の離乳食をバクバク食べて、日増しに大きくなる・・・
こんな顔で見つめられたらたまらないねぇ~
e0075412_23202196.jpg

ウンチも太くて長くて大量です(汗)
e0075412_2324816.jpg

オイラが何しているのか!?カメラ目線で追いかけるのだ・・・(笑)
e0075412_23261971.jpg

また、一週間が始まるけど頑張りましょう!!
by tomomi_kumon | 2010-11-14 23:27 | Trackback | Comments(0)

三匹の・・・♪

ついこの間まで寝たきりの仔犬だったのに・・・
一ヶ月を過ぎて日増しにやんちゃな遊びに夢中です。
e0075412_23223134.jpg

■唯一の男の子にして綺麗なパイド柄がとってもキュート♪只今1.5kだよ・・・
e0075412_23235735.jpg

お顔もとっても男前でしょ~016.gif
流石に男の子は、女の子より骨太で父親に似て超ショートボディーなのだぁ!!
e0075412_23272834.jpg


■二女の一人は、おっとりで美形なのだぁ~!只今1.4kだよ・・・
e0075412_23324620.jpg

とっても美人でしょ~016.gif
胸幅、肩幅、男の子に迫る勢いでーすっ!
e0075412_23352219.jpg


■二女の一人は、お転婆で美形なのだぁ~!只今1.35kだよ・・・
e0075412_2337989.jpg

一番大きく生まれたのに母乳を飲むのが下手で今はちょっとだけ一番小さいけど
動きは誰よりも活発なんだよ!!016.gif
e0075412_23411251.jpg

この通り、シャッターチャンスを与えず、小指かじりやがった(笑)

どの子も粒よりで出来が良いで~すッ!!
里親さん、この指止まれ~!!
子犬のご予約、見学はお気軽にお問合せ下さい♪
qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
動物取扱責任者 宇佐見 和敏
090-7268-9025
by tomomi_kumon | 2010-11-09 23:54 | Trackback | Comments(0)

ひょこひょこ・・・

今日で生後一ヶ月になりました♪♪
お母さんと一緒に広いゲージ生活になりました。

ひょこひょこ歩き回り、じゃれ合い遊ぶ事を覚えたよ~ん♪
e0075412_20393641.jpg

e0075412_20421728.jpg

頭もお尻もデカッ!!ガキデカ!!
e0075412_20433767.jpg
e0075412_20435054.jpg

でもやっぱり寝るのが一番!!
e0075412_20442890.jpg

僕達の里親さん、募集中~!!宜しくでーすッ!!
by tomomi_kumon | 2010-11-08 20:45 | Trackback | Comments(0)

走りこみ♪

寒からず、暑からず、絶好の天気でした058.gif
僕は、走りこみすぎて筋肉まんになっちゃった!!
e0075412_012526.jpg

僕も、走りすぎてマッチョになっちゃった!!
e0075412_013062.jpg

飼い主のオイラは、食いすぎてデブになっちゃった!!(爆)

ジャックくん人気者なんです・・・
ジャックくんを誕生させた親元さんが構成の素晴らしさ「見事なもの!」って
褒めて喜んでくれたんです。

ショーには出ないけど、この二頭素晴らしくタフな奴なんです。
この世の中で一番走るフレブル・・・(笑)
e0075412_0202513.jpg

走りれコウタロー!!じゃないけど足が伸びました(爆)
by tomomi_kumon | 2010-11-07 00:21 | Trackback | Comments(0)