ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

大晦日

元気ですか~!?アントニオイノキ風~!!(笑)

我家は、全員シャンプー、カット、爪きりを終え、年を越す準備万端!!
今年も、一年元気に過ごせた事に感謝、色々な方々にお世話になった
事に感謝、そして、元気をくれたワンコ達に感謝!!

大晦日はお正月の準備を終え、一晩中眠らずに年神様を迎える日
夜長に食べる年越しそばは、「細く長く生きる」という言い伝え・・・
今年も「増田屋」の年越しそば食べて来年を迎えます。
■今年最後の散歩
e0075412_184546.jpg

e0075412_1872298.jpg
e0075412_1883788.jpg
e0075412_18103931.jpg


さて、紅白、ダイナマイト見て、来年も頑張るぞっと!!066.gif
☆☆☆皆様も良いお年をお迎え下さい016.gif☆☆☆
by tomomi_kumon | 2010-12-31 18:13 | Trackback | Comments(0)

賑やかだったイベントも終わり、街は師走らしく買い物、掃除、年賀状書きと
年の瀬を向かえ、忙しく過ごしているのですかね~!?
我家は、相変わらずワンコと忙しく過ごしています。

一歳半を過ぎたKOKUOUは、男らしさが一段と増して人気者♪
e0075412_1784060.jpg

下顎の肉が垂れ下り、ブルドッグと名が付くに相応しい素晴らしい下あごの持ち主です。

その黒王に立ち向かうのは、怖いもの知らずのダンサー!!
e0075412_1729316.jpg

七ヶ月半ですが、胸板の厚さと肩幅は、大人顔負けのど迫力で~す066.gif

e0075412_17412783.jpg

この子は、親分ケイマンでさえ食って掛かる度胸の持主です。

そんなダンサーですが、疲れを知らない仔犬達の良き遊び相手!!
流石の彼も三匹の仔犬に絡まれ、必死で応戦しています。
e0075412_17491730.jpg
e0075412_17494323.jpg
e0075412_17495663.jpg

みんな元気ですくすく育ってま~すッ!!066.gif
by tomomi_kumon | 2010-12-26 17:52 | Trackback | Comments(0)

Merry X'mas♪♪

Merry X'mas016.gif
e0075412_2463339.jpg

「90歳の表参道」明治神宮鎮座九十年の今年、表参道にとっても誕生90年で、
LEDを過去最多の約90万球にスケールアップ、1kmに渡って153本のけやきを、
温かみのある電球色で灯されて、圧巻の景色だよ053.gif

メリークリスマス♪
仔犬達もクリスマスを楽しんでま~す♪
78日目クリスマスの夜の撮影会061.gif
e0075412_256211.jpg

ヘソ天で気持ちよく寝てるけど90×60のサークルが小さくなりました。

e0075412_2574014.jpg

昼間は、お部屋で大運動会を毎日繰返してます。
出してくれと様子を伺う仔犬達です。

e0075412_259767.jpg

スーパーマンのポーズをとる子は、将来大物だとか・・・(笑)

e0075412_3124457.jpg

e0075412_3151563.jpg

そッくりさん♪どっちがどっち!???

e0075412_3163182.jpg

e0075412_3231820.jpg

e0075412_3352339.jpg

この子達は、ユープデラパルーラの曾孫であり、名犬ドン・カミーロとその子供で
かのパイド最高峰と云われる名犬MOMOの血筋で実に成長が楽しみです066.gif
by tomomi_kumon | 2010-12-26 03:35 | Trackback | Comments(0)

Merry X'mas♪♪

街は、クリスマスで賑わっていますネ!!
皆さんも良いクリスマスを016.gif
e0075412_0314918.jpg


タマプラーザでは、タマプラザゴスペラーズによるコンサートが・・・♪♪
e0075412_0341663.jpg

駅前は、コンサートにサンタさん・・・053.gif
e0075412_035894.jpg

黒ちゃんと駅前に散歩へ行くと、クリスマス一色になった街の雰囲気が
思わず黒ちゃんも興奮気味!!
e0075412_0381794.jpg

オイラは、ゴスペラーズの美女に興奮気味!(笑)
e0075412_0401982.jpg

今年もあと僅かだけど大掃除、買出し、年賀状書き・・・忙しい年の瀬だネ!

Merry X'mas♪♪楽しんでくださいネ016.gif
by tomomi_kumon | 2010-12-25 00:44 | Trackback | Comments(0)

久々のドックショー♪

週末は、久々のドックショー♪
一昨年は、我家繁殖のマコちゃんがジャパンドッグフェスティバルで
スーパーリザーブBISに輝き、昨年はペディグリーアワードを頂いた東京
ビックサイト♪
e0075412_2015362.jpg

e0075412_2011964.jpg


そして、昨年はOwnerバンドラーでパピーですが、東京インターで
黒くんがR・KINGというプレゼントをしてくれた東京!!
e0075412_2032565.jpg

e0075412_2017019.jpg


そして、今年は昨年我家で生まれ、素敵なOwner様の下ですくすく育つ
マドンナことマドちゃんを引かせて頂けることになりました。
e0075412_20115653.jpg

気合十分入りまくって、今から興奮気味っす!!
頑張るぞっと!!皆さん応援宜しくお願いしますネ016.gif
by tomomi_kumon | 2010-12-16 20:18 | Trackback | Comments(0)

体重・・・(汗)

最近、食事が美味しくて、ついつい食べすぎてしまい、
中年太りで体重が80㌔をこえました・・・(汗)
そろそろダイエットしないとヤバヤバっす!!007.gif
今週末は、超~久々に単犬種合同展に行く事に・・・!!
このお腹が邪魔になりそうです(笑)

仔犬達の体重は、順調に増えて牡は、二ヶ月で4キロとすくすく育っています016.gif
顔デカくんで男前!!
骨太でショートボディーなナイスな子に成長していますよ066.gif
e0075412_2330467.jpg


朝は、オイラが一時間遊ばせ、牛肉、馬肉、鳥胸肉、ワカサギ、ヤギミルクを
ドックフードをふやかしたものとミックスして与えてますから栄養満点です。
三匹で一時時間、しっかり運動会して体作りもしっかりやっています。

兄弟でじゃれ合い、噛んだら痛いとか、色々な事を学んでます。
トイレもしっかり覚えてくれたので、おりこえさんです。
e0075412_2335911.jpg

e0075412_23372995.jpg


女の子達もすくすく育ち、昼間はお手伝いさんが、オイラの居ない間に三回の運動と
食事で順調に育っています。パグで慣れているので安心して任せられます。
e0075412_23422754.jpg


とっても可愛い子になりました016.gif
e0075412_23475274.jpg
e0075412_23483577.jpg
e0075412_23485787.jpg

とっても大事に!大事に育ててますから、性格もみんな素直に育ってまーす053.gif

★もし家族に迎えたいと思ってくださったらお気軽にご連絡下さい。
BAD BOYS
090-7268-9025
qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
横浜動物取扱責任者
宇佐見 和敏
by tomomi_kumon | 2010-12-12 23:55 | Trackback(1) | Comments(0)

誕生日♪♪

今日は、数えて何回目の誕生日なのか・・・(笑)
指折り数えたら大変・・・残りの人生の方が短くなってしまった(汗)

もうすぐ仔犬達もに60日を迎えるよ♪
最近は、お兄ちゃんのダンサーが良い遊び相手・・・
まだまだ仔犬のダンサーだけど、体格は立派になりました。
e0075412_2356187.jpg

e0075412_21363575.jpg


コクオウくんも運動の成果が出始めたよ♪
相変わらずの男前♪♪
e0075412_21392629.jpg

この二頭は、デラパルーラの血を色濃く受継く男前♪楽しみですよ!!

さて、最近自我を出し始めた仔犬達です。
狭いゲージの中では、物足りず一日五回の運動と食事をしています。
■パイド・・・ジョージくん
e0075412_21454587.jpg
e0075412_21471330.jpg


■ブラックブリンドル・・・エルメスちゃん
e0075412_21491512.jpg
e0075412_21512227.jpg


■ブラックブリンドル・・・ルイズちゃん
e0075412_2152439.jpg
e0075412_21532583.jpg

この子達もヨーロピアンフレンチの良い所が色濃く受継がれてる。
凛凛しい顔と骨太い骨格、性格もとっても優しく仲良しな3兄弟なのでーすッ!!

e0075412_21585019.jpg
e0075412_2159239.jpg

やはりヨーロピアンの顔は、凛凛しい!!
ん~よくなってきましたぞーっと!!
誕生日は、ワンコと一緒に祝いました~(汗)
by tomomi_kumon | 2010-12-05 22:01 | Trackback | Comments(0)