ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

築地市場の移転関連費用600億を盛り込んだ予算が成立した。
関東地方の台所と言われる築地市場の豊洲へ移転してしまう・・・
e0075412_2128631.jpg

e0075412_21285932.jpg

e0075412_21294975.jpg

70年以上にわたり、食文化の拠点だった築地市場が、2014年度の移転へ、
大きくかじを切ることになった・・・。
この歴史ある古びた市場が無くなると、何だか昭和の歴史もまた一つ消えてしまう!!
e0075412_21315664.jpg

オイラ行きつけの『すしざんまい本店』は、築地のど真ん中に位置し、買物を済ませた後
ここの寿司を食べるのが楽しみの一つだった!!
e0075412_21334733.jpg

此処の寿司は、この正月の初競りで一匹6000万円という一番の高値をつけたマグロを
惜しみなく社長がさばき、店頭で普段と変わらないリーズナブルな価格で食べさせた!!
そんな、粋な食文化の歴史が、築地という場所なのだ・・・
e0075412_2138117.jpg

毎朝、一流の料理人が築地に足を運び、新鮮なネタを仕入れる・・・
週末になると一般人の食卓を賑わせる買い物客でごった換えす築地・・・
古きよきものが時代の流れと共に流され、新たな場所で新たな歴史を刻んで欲しい!!

がんばれ!!日本!!ファイトー!!066.gif
by tomomi_kumon | 2012-03-29 21:43 | Trackback | Comments(0)

アオちゃんのオーナー様から画像が届きました!!
見せて頂くと、ん!?・・・なんか痩せたなぁーっとひと目で解りました!!

それには理由が有り・・・
前回の里帰りの際、同じ兄弟や我家に残っている仔犬達とハイテンションで
無邪気に遊んだアオちゃん・・・
でしたが、余りもはしゃぎ過ぎて息切れ、舌ゼイゼイ・・・。

我家の仔犬達は、毎日7時間を費やす大運動会で鍛えた体力があり・・・
息切れもゼイゼイも無く、普段通りの無邪気な仔犬・・・。

我家に里帰りする理由は、兄弟達と楽しく遊ばせてあげたい・・・
実家に居る兄弟と比べアオちゃんの成長過程はどうなのかと!?診断する・・・
色々な意味を含め、アオちゃんの事を思って里帰りして頂きます。

ムチムチボディーで、幸せ一杯!ご飯いっぱい食べさせて頂いてたアオちゃん
我家の仔犬と比べてボティーの締まりや運動後の息使いが・・・
その事を実感したのでしょう・・・

今では朝晩のお散歩・・・
適量の食事でダイエットが順調に進んでいるそうです。
その成果を次の画像で確認できます。
■ダイエット前
e0075412_21412367.jpg

■ダイエット後
e0075412_21423090.jpg

美人なアオちゃんですが、肩の辺りの贅肉が取れ、頬もヨーロピアンフレンチらしく
凛凛しくも有り、可愛くもある美人さんに変身しましたッ!!
オーナー様もアオちゃんと一緒にダイエット作戦をしているそうですが
一向に痩せないと・・・(笑)

GWは、近所におでかけしたり、高尾山へハイキングへ出かけたり
我家に里帰りして頂けるそうです。
がんばれ!!ダイエット!!がんばれ!!日本!!
元気でいこうせ゛!!だぁ~ッ!!
by tomomi_kumon | 2012-03-27 21:52 | Trackback | Comments(0)

IBIZA IN SHANHAI

イビサ島:地中海西部,バレアレス諸島(Balearic Islands)南西部のスペイン領の島
e0075412_227876.jpg
e0075412_2273140.jpg

IBIZA:名前の由来は解らないが・・・
地中海地域産の中形獣猟犬;古代エジプトの王たちに飼われていた・・・
そんなお名前を頂き・・・新たなOwner様が決まりました!!067.gif
e0075412_22112799.jpg

嫁ぎ先は上海!!そうですブーケちゃんのOwner様宅へ嫁ぐIBIZAくん♪
ご主人様が出張で日本にお越しになり、IBIZAくんをご覧頂き迎えて頂くことが決まりました!!
e0075412_22185768.jpg

ブーケちゃんと毎日川の字でベットを共にされている、そのブーケちゃんも女の子に!!
留守の間、遊び相手にと・・・ブーケちゃんの良きパートナーとして・・・
そして、旦那様は、迎えるにあたり、引越しまで考えていらっしゃるという
凄く動物好きなご夫婦とブーケちゃんの待つ上海へ・・・
幸せになるんだぞーっと!!IBIZAくんを末永く宜しくお願い致します!!040.gif

我家に残る兄妹のCHANELちゃんがなぜか淋しそう・・・007.gif
e0075412_2234023.jpg

e0075412_2394146.jpg


運命の出会いは、本当に不思議なご縁です♪♪
生まれた時から、赤い糸で結ばれていた・・・!!
最近、つくづく運命を感じる今日この頃です。。。

元気の無い日本!!がんばるぞーっと!!・・・だぁ~ッ!!(笑)
e0075412_22465033.jpg

リッキーくんも9ヶ月を迎え、バリバリの体に成長しました。
今度、オーナー様とショーチャレンジを楽しもうと思います。
応援宜しくお願いします!066.gif

e0075412_2257850.jpg

天使もバリバリの体に成長しました。
今度、リッキーくんと共にショーチャレンジを楽しみます。
応援宜しくお願いします!066.gif

e0075412_22591625.jpg

アンちゃんが3/20に女の子になりました。016.gif
前回のヒートでは残念賞でしたが、今回は血液検査をして万全な体制で臨みます!!
排卵日は、3/31~4/4の間に三回の交配を予定します。
元気で性格が良く、素晴らしいでラパルーラの血を継承するアンの仔に乞うご期待!!

さて、運命のOwner様を待ちわびる、凄く性格が良く、両親チャンピオンという
スーパーな血統を継承する二頭の女の子が今か今かと日々犬社会の猛勉強中です!!
e0075412_219521.jpg

e0075412_2193586.jpg

真っ黒なブラックブリンドルのコートが黒光り・・・!!構成も綺麗で可愛いですよ!!016.gif
e0075412_21134022.jpg

胸に白い班がチャームポイントのブリンドルちゃん、凄く優しい性格で可愛いですよ!!016.gif

この仔達が運命の出会いを待っています053.gif
愛犬として、家族として、そして最高のパートナーとして可愛がって下さる方
ご連絡、ご見学をお待ちしています
040.gif
by tomomi_kumon | 2012-03-27 00:32 | Trackback | Comments(0)

川崎市の超高層マンションにお住まいのご夫婦の下に嫁いだTAKEZOくん
嫁いだ頃は、サークルに籠って出て来なかったという仔が今では大変身!!
e0075412_20432895.jpg

ピカピカの床に寝そべって’まったり’・・・
モデルルームかと思わせる綺麗なお部屋に、大きなサークル70×130を買って頂き・・・
トイレとお部屋が別れるタイプのサークルですが、トイレを外さないそうです。
上手にトイレをした後は、ご褒美のオヤツが頂けるとあって流石に頭がいい仔です。

既に、お座りとお手まで覚え、オーナー様が繰り返し、繰り返し、教えたそうです。
旦那様は、TAKEZOくんの為なら何でも買ってあげてしまうと。。。奥様談(笑)
e0075412_20503882.jpg

我家のスパルタ訓練とは、まるで違う世界でとっても幸せそうです!!
その姿を見ていると、本当に良いオーナー様に出会ってありかどう!!って・・・
凄く嬉しく、癒されます♪♪・・・幸せ配達人は、これからも頑張れる勇気を頂きました!

ご夫妻は、GWには趣味のダイビングをされに海外へ・・・
その間、里帰りして一緒に育った仲間とのひと時を楽しみます!!
これからもTAKEZOくんを宜しくお願いします!!040.gif

【お知らせ!!】
我家から育った子犬に限り、一泊千円にてお預かりします。
爪きり、シャンプー&リンス、トリーミングは、二千円でお受けします。
シャワーはマイクロバブルで毛穴の奥まで入り込む粒子のシャワーでスッキリです。
ご遠慮なく、旅行や急な用事が出来たら申し付けて下さい!!

その他・・・
ニュートロナチュラルチョイス ラム&ライス(パピー用)1k千円でお譲りできます。
我家から育った仔犬に限り、激安ショップより安価で対応します。
ご遠慮なく申し付けてください。
by tomomi_kumon | 2012-03-25 21:50 | Trackback | Comments(0)

幸せ配達人♪♪

怒涛のように過ぎゆく日々を過ごし、お引渡の前日は必ず一緒にお風呂に入る・・・
之まで一緒に過ごし、幸せな日々を''ありがとう’’って感謝の気持ちを込めて・・・

優しく抱いて綺麗に洗ってあげる・・・
爪を切り、髭を切り、耳掃除をして・・・

今までありがとう!!ってトリーミングを終わらせ気持ちの整理をする・・・

何回も何回も頭を撫でて、そして新しいOwnweに迎えて頂く・・・
行く先々でファミリーを幸せにしてねと願いを込めて込めて・・・016.gif
e0075412_23123562.jpg

初めて仔犬を迎えて頂くオーナー様、まだ慣れない仔犬にぎこちなく抱くその手に
暖かい温もりと、満面の微笑を見た時、今まで頑張って良かったっと・・・

幸せ配達人の仕事をして、このひと時が至福の時!!
お名前は「羅王」くん、、、ご家族の愛犬として、家族として、最高のパートナーとして
末永く、幸せな時を過ごせる事を祈ります!!

羅王くんを宜しくお願いします!!040.gif
by tomomi_kumon | 2012-03-24 23:22 | Trackback | Comments(0)

運命の出会い♪

今日は、朝から忙しく、リッキーくんのトリーミングを仕上げお引取りがあり
午後からは、仔犬のご見学なので、シャンプーやらとバタバタ過ごしました。

お陰様で、仔犬にとって運命の出会いがあり、素敵なご夫婦様の下へ
嫁ぐ事が即決でありました。016.gif
e0075412_230854.jpg

この九ヶ月、我家の厳しい生活に凄かれ、抜群なボディーバランスと筋肉質な
体に成長し、今か今かと運命の出会いを待ちましたが、やはり素敵なオーナー様が
黒塗りのベンツで起こしになり、この仔を射止めてくださいました。
e0075412_2314437.jpg

今週末、東京の墨田区へ嫁ぎます。
既にお名前まで考えてくださり、な・なんと『羅王』!!・・・この仔にピツタリ!!
精悍な中に優しいお目目で癒してくれる可愛い仔です。
黒塗りのベンツに羅王!!やはり、運命ってあるんですね!!本当に感激です。

明日は、上海からのお客様と原宿のドックカフェで待ち合わせです。
運命の出会いはあるのか!?
ご縁とは、不思議なもので、生まれた時から赤い糸で結ばれている!!
最近、つくづく運命の不思議さを感じる今日この頃です!!

今年度もあと僅か!!頑張るぞーっと!!
by tomomi_kumon | 2012-03-20 23:19 | Trackback | Comments(0)

嬉しいお便り♪♪

今朝メールを開くと、静岡県富士宮に嫁いだ「リンゴ」ちゃんのオーナー様より
一通の嬉しいお便りが届きました♪♪

余りにも嬉しいお便りなので披露しちゃいます!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
夜は家族4人仲良くベットで寝ています。
りんごは私達と同じように枕にちょこんと頭をのせて寝入るのですが、朝になると
枕を一人で占領していたり、布団の中にもぐって私の股の間で寝ていたり、
お尻を私の顔にくっつけて寝ていたり、明け方にりんごの鼾で起こさせることも
たまにありますが(笑)
とっても可愛く温かいです☆

私が一番好きなりんごのしぐさは、やはり仕事から帰ってきた時のお迎えでしょうか。
一生懸命お尻をフリフリさせ目をキラキラさせて迎えてくれます。
気づかれない様にそっと部屋に入っても、気づくと飛んできてお尻をフリフリ大喜び!
毎日幸せをもらっています☆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
e0075412_20394830.jpg

e0075412_20404384.jpg

晴れた日も雪の日もダウンジャケットを着せてもらってお散歩するんですね!!
e0075412_20425784.jpg

このまったり感がなんとも可愛いです。
e0075412_204467.jpg

このつぶらな瞳で見つめられ、お尻をフリフリさせ目をキラキラさせお帰りのお迎えされたら
一日の疲れも吹っ飛んでしまいますネ~!!016.gif

こんなメールを頂くと朝から元気になります。
之からも皆様に可愛がられるワンコを作って、幸せを共に分かち合えたらいいなぁーっと!!
頑張るぞーっと!!
リンゴちゃんを之からも宜しくお願いします!!040.gif
by tomomi_kumon | 2012-03-19 20:48 | Trackback | Comments(0)

昨年、6月生まれの仔犬16頭も素晴らしいOwner様と良縁を頂き
本当に幸せに暮らしていて♪♪・・・嬉しい限りです。

その中で、天使の兄弟が何かのご縁か?我家で8ヶ月のを共に過ごしました・・・
徹底した管理の下、現在運動時間は7時間を費やし、贅沢な食事と睡眠でがンガン走って・・・、
犬社会化のトレーニグやトイレの躾をキッチリ覚え成長しました。
e0075412_121547100.jpg

仲間と戯れながら犬社会化のお勉強が入り、性格も穏やかで健康な仔犬です。
e0075412_12214515.jpg

現在、8ヶ月で9キロと理想体重維持し、無駄な贅肉は一切無く、カチカチに硬い
ボディーと10:10.5の素晴らしい構成!!、ネック、ローチ、後足の強さ!!
そして、天使と同じく下顎の強いフレンチブルドックらしい仔です。
e0075412_12244748.jpg

ショーに出してもいい感じに成長しちゃいました。066.gif
20日にこの仔のご見学を頂きますが、運命の出会いはどんな方なんだろうと
興味がある仔犬なのです!!

ヨープ最後の仔を母に持つジャックとケン、ディッセル、マークハント、オレステ
そして、VIDEE・・・ずらりとスーパーフレンチブルドッグの血を継承するミルクが母親です。
e0075412_12412693.jpg

e0075412_12445210.jpg

e0075412_12455047.jpg

特に、VIDEEは・・・
ヨーロッパ主要タイトルを制覇し、2001年春、最高峰を極めるがごとく英国に渡りわずか3回の
ショーで英国チャンピオンを獲得し、前年の覇者を抑えランキングNo.1の座に君臨、栄誉ある
トップフレンチブルドックイングランド2001を受賞、同年10月に凱旋帰国し、11月18日まで
英国王座を守り続け、英国の著名ハンドラーMr.Geoff Corish にして「世界最強であり、英国
フレンチブルドックの歴史を変えた」と言わしめたVIDEEです。

天使の兄弟は、皆粒よりですが、この仔もとっても素晴らしいですよ!!
一般家庭では、持て余す程の体力で健康で明るく、人懐こい賢い仔です。
e0075412_12473376.jpg

夢を諦めるな!!頑張ろう日本!!スーパーフレンチブルドッグを目指せ!!
がんばるぞーっと!!
by tomomi_kumon | 2012-03-18 12:54 | Trackback | Comments(0)

今日は、リッキーくんが久々に里帰りしました016.gif
少し見ない間に、逞しく凛凛しい男前な仔犬に成長していました。
e0075412_0494290.jpg

一緒にお風呂に入り、爪きりシャンプー、リンスしたのですが、無駄な贅肉が無く
肩幅や頭も大きくなり、頼もしい感じを受けました。
これもオーナー様の優しい気持ちと、毎日のお散歩と大きなお屋敷で
自由に遊ばせて頂いて、幸せいっぱいな証拠でしょう!!
e0075412_0533940.jpg

このボディーならショーに出してもいい勝負できます。
でも幸せな家庭犬として、最高のパートナーとして可愛がって頂いて幸せです。
これからもリッキーくんを宜しくお願いします。040.gif
今回は、オーナー様のご子息様のの引越しなので3泊4日となります。
その間、大の仲良し天使君達と二回のロフトでガンガン走って遊んで・・・
美味しいもの食べて、ゆっくり寝てと久々の里帰りを満喫してもらいます。。。
e0075412_0593211.jpg

天使もガンガン走って頼もしいボディーになりつつあります!!
下顎の強い子でヒズメが大好き!!
足の筋肉がモリモリと肩も太くなり、胸板が厚く、逞しい体になりました。
今度、オーナーハンドラーで天使とショーを楽しもうと思っています。
バッチリマナーも入りましたよ!!乞うご期待!!
e0075412_171297.jpg

奇跡の仔、リッキーくんの兄弟ナチュラルと何時も一緒です。。。
頑張るぞーっと!!
by tomomi_kumon | 2012-03-18 01:08 | Trackback | Comments(0)

世界のスーパーカーがジュネーブで披露された♪♪
驚異的なパワーと圧倒的なパホーマンスを誇るスーパーカー
貴方ならどちらを選びますか!?(笑)

■フェラーリF12ベルリネッタ
e0075412_20192687.jpg
e0075412_20194535.jpg

F12ベルリネッタは、新開発となるV型12気筒6.3リッター自然吸気エンジンを搭載。
その性能は最高出力740ps、最大トルク690Nmに達する。
最高時速は340km/hオーバー、また0-100km/h加速性能もわずか3.1秒と
そのパフォーマンスは圧倒的だ。

■ランボルキーニアヴェンタドール J
e0075412_20214652.jpg
e0075412_20222178.jpg

革新的なデザインと技術とを融合させたワンオフのオープンスーパースポーツ
「アヴェンタドール J」を世界初公開した。
最高出力700psを誇るフラッグシップ「アヴェンタドール LP700-4」の圧倒的な
パフォーマンスをベースとしたオープンモデル。
その名に冠される”J“の文字は、1970年に誕生したランボルギーニの伝説的な
ワンオフスペシャルモデル「Jota(イオタ)」の起源を共有しているという。

うふふ・・・ヨダレガ出そうなバフォーマンスとスベシャルなスーパーカーですね!!
でもやはり、オイラは古い形だけれどもコイツが一番!!066.gif
e0075412_20263835.jpg
e0075412_20265790.jpg

見た目の迫力、派手さは無いが、拘りのパフォーマンスは・・・拘ったスペシャルなのです。

あえて言うならやや古くなった感もある。しかし、ルーフを開けて1200hpのクルマを操る
スリルを考えると、ここに載せないわけにはいかない。
ルーフを閉じての最高速度は402km/h、0-100km/h)が2.9秒という性能は、今も
ほとんどのスーパーカーを寄せ付けない。

誰か買って乗せて下さい!!(爆)
by tomomi_kumon | 2012-03-16 20:29 | Trackback | Comments(0)