ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

2010/10/8生まれのエルメスちゃんが二歳を迎える絶好の期にご懐妊!?
e0075412_6184554.jpg

インターチャンピオンのケンデラアキリス直子でJKCチャンピオンの父を持つミルクと・・・
ユープデラパルーラ最後の子を母に持ち国内では希少なイギリスチャンピオンの血を
引継ぐ父を持つジャックから生まれたエルメスちゃんがご懐妊か!?
e0075412_6305953.jpg

彼女の特徴は、イギリスの血が出たのか!?お尻がデカいこと!!そして鼻ペチャで
下顎がしっかりしているデラパル顔!!何と言ってもボディーバランスが良い事です!!
ドックショーに使ってやれば良かったのですが、我家で二年温存し、其の時を迎えたのか?
e0075412_6422121.gif

e0075412_6425145.jpg

二ヵ月後、エルメスの可愛い仔犬に期待で~すッ!!

久々の仔犬の誕生!!乞うご期待!!
がんばれ!!ニッポン!!
がんばれ!!エルメス!!
by tomomi_kumon | 2012-08-31 06:46 | Trackback | Comments(0)

 「なでしこジャパン」に続け−−。国内5都市で開かれているサッカーのU20(20歳以下)
女子ワールドカップ(W杯)で、宿敵韓国を撃破し、日本代表がベスト4進出と奮闘している。
e0075412_2212792.jpg

愛称は「ヤングなでしこ」。

 なでしこリーグでプレーする選手をはじめ、大学生、高校生の計21人で構成され、
最年少は16歳の土光真代。この年代の日本はU17W杯(10年)で準優勝し、昨年の
U19アジア選手権も制覇。「黄金世代」と呼ばれる逸材がそろい、近い将来のなでしこジャパン
入りが有力視される選手が多い。
e0075412_22131085.jpg

広い視野と抜群のパスセンスを誇り、ポジションも同じボランチ(守備的MF)であることから
「ポスト澤穂希」の呼び声がある猶本光もその一人だ。

がんばれ!!ニッボン!!
がんばれ!!ヤングなでしこ!!
by tomomi_kumon | 2012-08-30 22:16 | Trackback | Comments(0)

U-20Wカップ準決勝進出を決める宿命の対決が今から始るぞ~!!
その中で一際目立つ小さなAストライカー田中陽子!!
e0075412_19165665.jpg

ロンドンで同じU-20で敗れた男子の分もがんばれ!!にっぽん!!
「負けねぇーからなぁーッ!!」がんばれ!!田中!!
by tomomi_kumon | 2012-08-30 19:18 | Trackback | Comments(0)

あるお宅で暮らすチビタは、暑い夏でもくつ下をはき、服を着ています。
それにはある理由が・・・
2004年の夏に今の飼い主さんに保護されたチビタ。平和に暮らしていましたが、
2007年のある日、散歩に行ったまま戻ってこなくなってしまいました。

心配していた飼い主さんがチビタを見つけたのは、行方不明になってから約1週間後。
倉庫の前でないていたチビタの両前足は、どこかでワナにでもかかったのか、足首から
下が壊死していました。壊死した部分を切断すれば、大変な労力を要する介護が必要に・・・
e0075412_192777.jpg

究極の決断も選択肢として提示された飼い主さんでしたが、
「死のうと思って帰ってきたわけではない」と介護を決意、手術に臨みました。

足首から下を切断したあとも今までのように歩いている姿が見たいと、飼い主さんは、
人間のそれとは構造の異なる義足を発注。チビタは手術の1か月後から義足で歩き始め、
今は改良に改良を重ねた第20号の義足で生活しています。
「(チビタは)家族みたいなもので、生きていくのに欠かせない存在」と話す飼い主さんと
チビタの愛情物語の紹介でした。
by tomomi_kumon | 2012-08-30 19:06 | Trackback | Comments(0)

リッキーくん里帰り♪

毎月2回のペースで里帰りするリッキーくん、少しづつ大人の雰囲気がでました。
e0075412_6362038.jpg

e0075412_636525.jpg

ブラックブリンドルの光沢のあるコートが美しく、しっかりお留守番のできる賢い子です。
爪きり、シャンプー&リンス、耳掃除、トリーミングをキッチリ行い、北海道から帰った
Owner様の下へ戻りました!!

自宅では、食事を与える際に必ず「アイコンタクト」「待て!」「お手!」の躾を行い
ご褒美に「食事を与える!」飼主優位の躾をしてから与える事を実行しているそうです。

ワンコは、群れをなして行動する動物ですが、其の中でも「主」がいるそうです。
その「主」には、従う習性があり、それが「飼主」と認識すると「躾」が楽になります!!

最低覚えさせたい躾は、「待て!」「来い!」待つこと!、呼んだら来る事!
これが出来るようになれば「躾」は楽勝!!飼主優位の絆が出来上がり
良い行動をしたらご褒美が貰え、褒めてもらえると仔犬が認識すると
良い行動、悪い行動を認識する躾も楽に行える事と思います。
最初は、大変ですが、毎日諦めず、根気よく行う事が大切です!!

がんばれ!!そして楽しいフレブルライフを満喫下さい!!


e0075412_654399.jpg

う~ん!?・・・出来たかなぁ~!?(謎)

がんはれ!!
日本!!
by tomomi_kumon | 2012-08-30 06:58 | Trackback | Comments(0)

今日で11ヶ月を向かえた、幸ちゃんのOwner様から嬉しいお便りと画像が届きました055.gif
e0075412_22243117.jpg

我家に居た頃より、大人の風格が出てきて、綺麗にして頂いてありがとうございます040.gif
e0075412_2233531.jpg

幸ちゃんは、札幌で揃って学校の先生をなさっていたと言う仲の良いご夫婦と
先住犬の「福ちゃん」の家族の仲間入りをし、元気いっぱい過ごしているそうです!
之からも引続き幸ちゃんを宜しくお願い致します!!
カンバレ!!幸ちゃん!!
by tomomi_kumon | 2012-08-29 22:41 | Trackback | Comments(0)

beauty SAKURA ♪♪

先日、都内にお住まいのモデル・ビューティージャーナリストとして、
国内・外で活躍されるSAKURA(芸名)様宅に嫁いだキンちゃんです。
e0075412_2129572.jpg

モデルさんの様に足やコートが綺麗で性格も穏やかな子なんで~すッ!!

SAKURA様のオフィシャルサイト(Photo post)に掲載されました♪061.gif 
e0075412_21251064.jpg

オフィシャルサイト↓です!!
http://www.beautysakura.com/top/index.html


e0075412_22255360.jpg

SAKURA様のキララ日記↓でも紹介されたキンちゃんの成長過程が見られます!!
http://ameblo.jp/kirakira-sakura/


067.gifキンちゃん遂に、メディアで活躍されるSAKURA様の下でデビューしましたネ~060.gif

今後の活躍が楽しみで~すッ!!016.gif
キンちゃんを引続き宜しくお願いします!!040.gif

がんばれ!!
キンちゃん!!
by tomomi_kumon | 2012-08-28 22:33 | Trackback | Comments(0)

スーパーヒーロー♪

スーパーヒーローに扮(ふん)した犬と飼い主によるファッションショーが開かれた。
このショーは動物虐待の報告件数が増加する中、動物愛護の啓発を目的に行われた。
e0075412_6283744.jpg

スーパーマンのTシャツを着て参加したChristine Caballeroさんは・・・、
「他の人は裏切るかもしれないが、犬はいつもそばにいて幸せをもたらしてくれる016.gif」と、
犬の持つ「スーパーパワー」は固い忠誠心066.gifだと語った。


オリンピック3連覇の夢を追いかけプレッシャーと戦い続けた男「北島康介」
結果は、達成できなかったものの、仲間との熱い絆066.gifに感動!
e0075412_6333838.jpg

人間は一人じゃ生きていけない!オリンピックでの金メダルでは得られない大切なもの・・・
彼は、そんな金メダルを手にして、子供達に笑顔で泳ぎを教えている!!幸せな笑顔で016.gif


AKB48の前田敦子が7年間仲間と過ごした48を卒業した。
彼女は、長い下積生活を経て黄金期を築き、夢の「東京ドーム公演」で成功を勝ち取った。
e0075412_643966.jpg

国民的アイドルになったAKB48の中心的存在であった彼女「最高の7年間でした」と語った。
そして、最高の青春だっと060.gif・・・060.gif
今日は笑顔で終われるんじゃないかな」と話した前田だったが「メンバーのみんな・・・
ファンの皆さんに出会えたことを誇りに思います」と語り、こらえきれずに一筋の涙が頬をつたった。

がんばれ!!
にっぽん!!


e0075412_6585219.jpg

僕も頑張るぞーっと!!・・・ボソボソ066.gif
by tomomi_kumon | 2012-08-28 06:59 | Trackback | Comments(0)

観測史上最大級(瞬間風速70m)の大型台風が沖縄に上陸!
海や陸で暴れまわっていますが、気を付けて下さいネ!!

さて、国内外で日本の若者が躍動するプレーをしています!!
e0075412_6371772.jpg

世界でも屈指のクラブチーム一員になった香川が初のホーム試合で得点した!
e0075412_6392281.jpg

移籍後初得点を挙げたマンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司に、26日付の英紙
サンデー・タイムズやサン、デーリー・スター・サンデーはチーム最高となる10点満点で
8点を付けた。サンは「全ての動きで魅せた。(初戦に続いて)とても印象的なプレーをして
得点も取った」と絶賛。

e0075412_641235.jpg

サッカーのU―20(20歳以下)女子ワールドカップで1次リーグ最終戦でスイスに4―0で
勝ち予選1位となり、準々決勝に進んだ。初の準決勝進出を懸け、B組2位の韓国と対戦する。
日本代表「なでしこジャパン」が昨年初優勝した女子W杯より年代が一つ下の世界大会です。

がんばれ!!
にっぽん!!
by tomomi_kumon | 2012-08-27 06:45 | Trackback | Comments(0)

運命とは不思議なもので10ヶ月という長い間、運命の出会いを待ち続けた仔が、
何かのご縁で結ばれ、晴れてOwner様が決まりました!!067.gif
「性格の愛らしさ、ボディの美しさが素晴らしい」と気に入って頂きました!!
e0075412_2255961.jpg

ブラックブリンドルの女子を6歳半という若さで天国に召された悲しみを乗越え、
「動物と暮らす素晴らしさを愛犬が教えてくれた!」・・・動物のいる生活は
心から良いなと思って、縁があればまた家族を迎えたいと見ていたそうです。
そして、先住犬に良く似ているとご見学を賜わり、運命の出会いを頂きました!!067.gif
e0075412_23385066.jpg

お名前は「キンバリー」こと「キンちゃん♪」とご命名され、東京都内にお住まいの
素敵なOwner様の下へ嫁ぎました!!016.gif
e0075412_2345528.jpg

名前の由来は聞いておりませんが・・・???、
南アフリカにある「キンバリー」というダイアモンド発掘で有名な都市・・・!?
e0075412_23464346.jpg

24-TWENTY FOUR-の主人公ジャック・バウアーの長女「キンバリー・バウアー」・・・!?
e0075412_23485418.jpg

カルティエの【LOVEDAY】を記念し、世界各国で行われたチャリティイベントに参加した
ロッドスチアートの娘「キンバリー・スチュワート」・・・!?
e0075412_2351163.jpg

このイベントで彼女は「LOVE」チャリティブレスレットから、水色をセレクト、プラチナイエローの
LOVEブレスレットを重ねてゴージャスにアレンジしています。中指のデザインリングがお洒落ですね。
キンバリーのように、トップスやボトムをシンプルにしておけば、ジュエリーでたっぷり遊びを
効かせて小粋なファッションが楽しめますネ~!!

Owner様は、ファッションモデルとして、またビューティジャーナリストとして誌面、新聞、WEBや
テレビなど幅広い媒体で活躍されています。061.gif
ファッション&ビューティ界のトレンドの最先端、美の情報を発信する仕事上、先住犬ちゃんは、
様々なメディアに一緒に出ていたそうです!!
キンちゃんもそんな紙面に載るのでしょうかね!?016.gif

そんなOwner様の愛犬として、家族として、そして最高のパートナーとして・・・
末永く可愛がって頂ければ幸いです♪♪
「キンちゃん」を宜しくお願い致します!!040.gif
by tomomi_kumon | 2012-08-27 00:26 | Trackback | Comments(0)