ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

里帰り・・・♪♪

先週、先々週からリッキーくんとタケゾウくんが二頭揃って里帰りしてました♪♪
タケゾウくんは、お母さんのハナちゃんにそっくり!!
どっちがどっちだか解らないくらい似ています016.gif
e0075412_2143138.jpg

この仔は、タケゾウくんの兄弟のハナちゃん!・・・元気かな!?
残念ながら1日早いお迎えで画像が撮れませんでしたが、
小さい頃の面影いっぱいで癒されました♪♪024.gif

リッキーくんは、一段と体格が良くなり、お父さんの黒王に似てきました!
e0075412_21461360.jpg

e0075412_21472773.jpg


2人とも素敵なOwner様に愛され、健やかに成長しています♪
此れからも益々家族の絆を深め、いっぱい思いで作りに励んで欲しいですね!!

引続き、仔犬達を宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!タケ&リキ!!
by tomomi_kumon | 2012-11-29 21:50 | Trackback | Comments(0)

今週は、動物取扱業の講習会やら免許の更新やらバタバタ過ごしました!更に・・・
お預かりのタケちゃん、リッキーくんの爪きり、シャンプー、トリミングと超ハードな週で~す!!

さて、仔犬達が離乳食に切替え一ヶ月、順調に成長しています。
今日からフードをミキサーで粉砕するのを止め、ふやかした状態で与えてもらいました!
流石、元料理人!!ドックフードが別なものの様に綺麗に盛付けられています♪
e0075412_2114885.jpg


でも、それも一瞬!!
(○⌒∇⌒○) わーい. ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わーい016.gif
e0075412_2127737.jpg



モットォー (~o~; = ;~o~) モットォー♪
満腹になったら…
e0075412_21281621.jpg

へそ天で極楽!極楽!!幸せなものです032.gif

【動画】
◇ボール遊び



◇壁に向かって何かしている?


◇食べるvol2


トレーナーさんのお陰で仔犬達はすくすく成長しています066.gif053.gif
食べる量、遊ぶ量、排便の量、日々成長と共に変化する仔犬達に大人達も様子を見ながら
対応しています。日々刻々と変化する仔犬達!!楽しいです!可愛いです!最高っす!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI!!
by tomomi_kumon | 2012-11-28 21:38 | Trackback | Comments(0)

今回生まれたケイマン×ハナの仔犬は、Owner様募集前に6頭中5頭の将来が約束され
とっても粒よりでお譲りできる仔犬が♀1頭のみとなりました。

この♀は、お顔が可愛く、構成も綺麗でバランスの良い仔なので残留しようか悩みました。
e0075412_5562352.jpg

明朗活発でとっても頭の良い、美人さんです016.gif

我家に残留のフォーンくんと仲良しで、よく遊ぶ姿で~すッ↓


◇お引渡は60日前後のご都合のよい日をお選びできます。
◇お引渡時にお渡しするもの
・JKC国際血統書
・健康診断証明書
・9種混合ワクチン証明書
・与えていたドックフード一週間分

◇Royal Famiry一員として、全力のアフターフォローをさせて頂きます066.gif

◇自信を持ってお薦めできるこの仔に興味ある方は、ご遠慮なくお問合せ、ご見学に起こし下さい。

◇連絡先
=BAD BOYS=
代表:宇佐見 和敏
090-7268-9025
qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

016.gifこの仔が結んでくれるご縁を大切に、運命の出会いを楽しみにしています053.gif
by tomomi_kumon | 2012-11-26 06:56 | Trackback | Comments(0)

今年最後!?の仔犬達♪

三連休も二日目が終わりますが、あと1日ありますネ~♪♪
なんか得した気分っす♪♪

さて、先週までコタツ生活してた仔犬達がお兄ちゃん、お姉ちゃんのオモチャにされ
逞しく、著しく成長している!!

【ケイマン×ナチュラルBaby♀】
e0075412_2045078.jpg

e0075412_2046578.jpg

ん~ナイスボディーバランス!!038.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI060.gif
by tomomi_kumon | 2012-11-24 20:47 | Trackback | Comments(0)

陽だまりで・・・

昨日は、勤労感謝の祝日でキンちゃんのOwner様SAKURAさんが
新たに家族になるPowderくんのご契約にお忙しい中、来て下さいました060.gif
e0075412_12351611.jpg

お迎えは、三ヶ月近くになる時期、クリスマスやお正月の大イベントの前!?
キッチリ犬社会化のお勉強と基礎体力を身に付け、万全な準備で進めます!!


皆さんは、この三連休いかがお過ごしですか?

我家は、仔犬達とまったり過ごし、久々に画像など撮って過ごしています。
トレーナーさんから陽だまり過ごす仔犬達の動を頂きましたので紹介します。




今日は、朝からずーっとロフトで遊びぱなしー!!
気が付くと、陽だまりに固まったり、階段の近くに固まったり、お互いの肌を寄せ合ってます!!
e0075412_12501256.jpg

小さい仔犬達は、姿形も見えない下のほうに居て、小山の大将は、楓くんでーすッ!w


ショーへ出す仔の訓練にも余念は、ありません!!W
【CAYMAN Baby ブラックブリンドル♂】
e0075412_12545960.jpg

トレーナーさんが毎日スタックテーブルで訓練しているので、本番のテーブルでも綺麗に
スタックしてくれ、頼もしい限りで~すッ♪066.gif038.gif

【CAYMAN Baby フォーン♂】
e0075412_1304123.jpg


【CAYMAN Baby タイガー♀】
e0075412_1394495.jpg


【MIX Baby ブラックブリンドル♀】
e0075412_131392.jpg


【MIX Baby ブラックブリンドル♀】
e0075412_13232667.jpg


みんな頑張ってます。066.gif038.gif066.gif
スタック感動~~~!!よく訓練されてまーすッ!!024.gif
この仔達以外でもこの先、どんな変化があるのか?わくわくどきどきする粒よりな仔犬達でーす♪♪

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-11-24 13:43 | Trackback | Comments(0)

我家のトレーナーさん、とっても愛犬家で心優しい方なのです。

その証拠がこれだぁ~!!

『アーチョ~/~\o=(;*ロ*)=o/~\ アチョアチョォー!!』
『カンフーブルドッグ!!』
e0075412_21291735.jpg

普通、こんな踊るような格好しないだろ~~~!?トレーナーさんの優しい対応が
仔犬達が楽しく愉快に遊んでる証拠でーすッ!!016.gif

『今日はスタックの写真が撮れました・・・練習した甲斐がありました~。
メチャクチャかわいい~~~ですウ・・・みんな頑張ってます。スタック感動~~!』
【ミックBaby】
e0075412_21481030.jpg


【ケイマンBaby】
e0075412_2149154.jpg


流石です!!何も教えてないのに、スタックテーブルに乗せ、手を放し画像を撮る!!061.gif

【ケイマンBaby】
e0075412_21515741.jpg


【ケイマンBaby】
e0075412_21525216.jpg

残留候補の仔犬を毎日練習してくれたんだね~~~!!
オイラ一人じゃ4匹引けないから、トレーナーさんにハンドリングーの全てを教えて・・・
オイラが負けたりして・・・トホホ!!(汗)024.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-11-21 22:03 | Trackback | Comments(0)

下の子犬達が離乳食に切り替え、ようやく慣れた感じだよ~060.gif
『みんなモリモリ食べてます!!』
e0075412_22255122.jpg

上っ面だけ一生懸命食べるが、まだ足がフラフラするので頭を突っ込んで
下の方まで食べる勇気が無いみたい!!
◆動画~061.gif


『L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!! 食べたから遊ぶぅー!!』
e0075412_22272115.jpg

どうやったらそんなに離乳食まみれになるんだょ~!!www
◆動画~061.gif
=

先週からリッキーくんが里帰りしてるけど、今日からTAKEちゃんも加わり、大賑わい!!
TAKEちゃのオーナー様は、今回はオーストラリアでダイビングだそうです。
車も新車(BMW X1)を購入され、益々やる気満々!!
頑張って、TAKEちゃんの相棒も~・・・WWW・・・近い将来ネ~ッ!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-11-20 23:02 | Trackback | Comments(0)

日々成長する仔犬達!
『遊んで食べて!!BADBOYSフレンチブルドッグBaby's♪』
トレナーさんは、ブログ用と見る用に分けて送ってくれる!!
Poloカップ優勝の腕前と料理の腕前、そしてPCの腕前・・・男前だぁ!!


みんな逞しく育つんだぞーっと!!066.gif053.gif066.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI!!
by tomomi_kumon | 2012-11-20 06:29 | Trackback | Comments(0)

セクシーケイマン×奇跡の仔ナチュラルの仔犬が順調に離乳食切り替わっている。
生後約30日にもなると表情も豊になり、そろそろ個性も発揮する時期です024.gif

2階のロフト組みに変わって、ケイマンⅡ組みがトレーナーさんを熱烈歓迎してくれる060.gif
『下の子たちも熱烈歓迎してくれるようになって、かわいさ100倍です!!』
e0075412_21246.jpg

『ご飯も良く食べて、よく動き回ってます!!』

週末会えないのが寂しいというトレーナーさん、たった二日見ないだけでも成長している。
『ヾ(●´I`)ノ オヒサァ♪』
e0075412_2153571.jpg

仔犬の一日は、人間の1週間!この時期は成長著しいので違いがよく解る!!

『(?´・ω・`)ナニナニ ダレダレ・・・ヾ(・ρ・ヽ)オナカヘッタァァァァ・・・カワユス(*´ω`*).』
e0075412_2172962.jpg


ケイマンのDNAは、母親の持つDNAを更によい方向へ働きかける種♂です。
どう見てもケイマン顔でも母親の顔でもない!!

◇今回の仔犬達は、セクシー×デラパルーラの交配術↓
◆WC.CH COLONEL TRUSARDE DE LA PARURE4×5
e0075412_21455867.jpg


◆INT.CH KEN DELL’AKIRIS2×3
e0075412_21305074.jpg


セクシーな血筋は、古きよき時代のフレンチブルドッグと現代の高さ、ショートボディーを
融合させたスペシャルな交配術が可能となり、無限の楽しみを想像させてくれる038.gif

セクシースタイル本命の血筋は、お金に糸目をつけず、ヨーロッパ名門の血筋を輸入し
良質なフレンチブルドッグは、『良質に拘った』ブリーダーのもとでしか生まれません。 
ブリーダーが「質」拘りを持つ事が、良質フレンチブルドッグ誕生への第一歩なのです。

e0075412_2203823.jpg

セクシーの社長に顔が良いと言わせたケイマン!
パピー時代にセクシーさんがショーを走らせていたケイマン!
セクシースタイル『CAYMAN』侮るべからず!!066.gif032.gif066.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!セクシー!!070.gif
by tomomi_kumon | 2012-11-19 22:13 | Trackback | Comments(0)

SEXY STYLEの良質な血統を脈々と継承する仔犬の運命の出会いがありました032.gif
Owner様は、ビューティな世界でご活躍のSAKURA様でキンちゃんの新たなPartnerに
キンちゃんの事を色々考えた末、心優しいご英断をされました!!016.gif

今回、ケイマンベビーは粒よりで、その中でもサムライの血を継承するフォーンカラーで
ボディーバランス抜群なお顔の可愛い、性格の穏やかな仔犬を射止められました010.gif
e0075412_23563042.jpg


開眼と共に一度ご見学され、そして昨日二回目のご見学の後、キンちゃんとの相性も
確認され、先々の事も色々ご検討された末、新たなPartnerを迎えて頂く事となりました!!
e0075412_02511.jpg

2人ともOwner様の足の上で甘えて寝ている姿はなんとも癒されます♪♪

既に、お名前も決定し「Powder」くんと命名されました053.gif
e0075412_017847.jpg

e0075412_0182812.jpg

キンちゃん最初は仔犬に囲まれ緊張してましたが、次第になれてきて、最後には仔犬が
キンちゃんとぴったりくっついて寝てましたー003.gif

SEXY STYLEと言えば、2005~2007三年連続日本一に輝いた国内屈指の名門犬舎
その中でもイギリスチャンピオンに輝いたのは、サムライ、サンダース、ボニータ、シャラポワ
の四頭が有名で、今回キンちゃんのPartnerになるパウダーくんは、そんなセクシーな良血を
継承するサラブレットなので~すッ!!

お迎えは、クリスマスの頃、そして素敵な新年を新たな家族となるパウダーくんと
晴らしい年になります事を心より、お祈り申し上げます!!067.gif

キンちゃんにとっても素晴らしいPatnerになってOwner様の留守を2人で仲良く暮らし
益々のご繁栄がありますことを願ってやみません!!

日本一をとった拘りの、子育て術でキッチリ育て上げますので・・・
今後のパウダーくんの成長を楽しみに見守って下さい!!040.gif

引続きキンちゃんを宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!キンちゃん&パウダーくん!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-11-19 00:46 | Trackback | Comments(0)