ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

年末年始・・・♪

今年は、ロンドンオリンピックがあり、沢山の感動とPowerを頂きました066.gif
我家では、三頭の出産で15匹の子宝に恵まれ、素敵なOwner様との運命の出会いがありました。
そして、活きるPowerを頂きました066.gif

人の人生は長い様で短いもの、生きているうちに精一杯の努力と目標に向かって一直線!
常に試練の連続ですが「負けねぇーからなぁー!!」の連呼っす!!

今年1年、本当にお世話になりました!!
つたないBlogをご覧になって頂きまして、ありがとうございます!!
来年は、頂いたPower全開でかっ飛ばしますので、本年以上に宜しくお願い致します040.gif

e0075412_1725932.jpg

サムライくんの額に勝利のVサインが入りました004.gif

皆様の健康と素晴らしい新年になる事を心よりお祈りいたします!!
素敵な年末年始をお迎え下さい!!そして、人生に勝利のVサインを!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブルファシャー!!066.gif004.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-31 17:12 | Trackback | Comments(0)

今日は、女子プロゴルファーとしてご活躍されている
高村亜紀様がビューティーの世界でご活躍のSAKURA様の
ご紹介で仔犬のご見学に来られ、即決を頂きました024.gif
e0075412_20175555.jpg


厳しい勝負の世界で凌ぎを削る高村様・・・
女子プロとして10数回の優勝実績のある本物のプロゴルファー様です066.gif004.gif066.gif
ワンコ好きな高村様は、北海道遠征では、夏彦邸までご見学に行かれという
大のフレブルファンシャー♪♪

そんな高村様が射止めた仔犬は、JKCチャンピオン直仔の「ギンジくん♪」
e0075412_2035426.jpg


ギンジくんの父親は、本場ヨーロッパ名門デラパルーラの
ALEXANDRCS DE LA PARUREの孫で国内のドックショーで大活躍した
有名犬舎が生んだJKCチャンピオン犬「MIX BEAR」です。
e0075412_20412788.jpg


ギンジくんの母親は、ドンカミーロデラパルーラの息子パイド最高峰「MOMO」の
血統を継承する「エルメス」です。
e0075412_2050635.jpg


そして、そんな名門、名血の血を脈々と継承するギンジくん・・・
EXILEも真っ青ないい顔してるぜぃー♪066.gif004.gif066.gif

アスリートの世界で凌ぎを削る素敵なOwner様の下へ嫁ぎ最高に幸せです016.gif
勝負で疲れた時は、ギンジくんの愛嬌抜群な性格に癒されてくれれば幸いです!!
今後の益々のご活躍とワンコと幸せな生活が送れます事お祈り申し上げます。
ギンジくんを末永く宜しくお願い致します!!040.gif

今年もあと1日です、過去を振り返っても戻りません!!
健康一番!!・・・輝く未来を夢見て前向きなPowerで新年を迎えましょう♪♪

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!高村様!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-30 21:06 | Trackback | Comments(0)

今日は、遠路遥々滋賀県で病院を経営しているOwner様が
ご見学に来られて即決をして頂きました・・・♪♪
e0075412_19232937.jpg

この仔は、白いエプロンの無い真っ黒なブラックブリンドル!!
光に当たるとピカピカに輝くブラックのコートが輝き、とっても美しく可愛い仔犬です。016.gif

帰りは、帰省ラッシュで慌しくお帰りになったので、可愛いお子様、美しい奥様
そして、男らしい旦那様と仔犬の記念写真が撮れず非情に残念です。
e0075412_19291142.jpg


◇大渋滞で心配しましたが無事に到着され、帰省して送って頂いた画像です。
e0075412_0512242.jpg

e0075412_0532779.jpg

大きなサークルやオモチャも用意されていて幸せ者ですネ~!!

仔犬が結んでくれたご縁を大切に、末永く可愛がって頂ければ幸いです。
全力でフォローさせて頂きますので、仔犬を宜しくお願い致します!!040.gif

また、お名前が決まりましたら(ハナちゃん?)お知らせ頂ければ幸いです032.gif

ご家族の益々のご繁栄と仔犬の幸せを心よりお祈り申し上げます!!

明日は、パウダーちゃんが嫁いだSAKURA様とご友人であるプロゴルファー様が
仔犬のご見学に来られます!!
どの仔をご紹介しようか・・・?   一晩悩みまーすッ!!・・・039.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHIーBUHI066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-29 19:41 | Trackback | Comments(0)

パピー忘年会・・・♪

オイラは、会社で忘年会!068.gif007.gif
トレーナーさんは、パピー達と忘年会!024.gif
e0075412_2258771.jpg

大騒ぎ!!大喜び!!パピー忘年会!!016.gif024.gif032.gif

e0075412_2311166.jpg

EXILEも真っ青ないい顔してるぜぃー♪004.gif066.gif004.gif

さてと・・・明日から師走を疾走だぁ~!!
がんばるぞーっと!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-28 23:06 | Trackback | Comments(0)

陽だまり・・・♪

疾走の候、皆様益々のご清栄の事とお慶び申し上げます。
今日で仕事納め、明日からワンコ三昧の年末年始を過ごします。

行く年来る年、一年がとても早く過ぎ去る今日この頃です。
仔犬もすくすく成長し、陽だまりが恋しいお年頃となりました。
e0075412_5482951.jpg



この休み期間中にお陰様で仔犬達のご見学予約を5件様頂いています。
明日は、遠路遥々滋賀県から起こしになって下さる方とオレンジちゃんのご対面!016.gif
e0075412_553227.jpg

とっても楽しみです。

仔犬の血統登録を申請したのですが、今回年末年始の休みも重なるので少し心配になり
JKCへ到着確認した所、発送が早くて来年1/21であると言われ焦りまくり・・・

1/15から受付開始の4/7に行われるJAPANの申し込みに間に合わない・・・
なので無理やり頼み込み、特別に登録番号だけでも知らせて頂く事を約束した!!
確認しておいて良かった!!

さて、仕事納めの納会だぁー!!飲むぞーっと!!「実は酒は弱く飲めない・・・」(笑)

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHIーBUHI066.gif024.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-28 06:09 | Trackback | Comments(0)

陽だまりが・・・

2時を過ぎると、陽だまりが細くなって少なくなってきますが、
二人で上手に日に当たっています。

by tomomi_kumon | 2012-12-27 06:08 | Trackback | Comments(0)

仲良し・・・♪

先日、都内に住むキンちゃん宅へ嫁いだパウダーくんとキンちゃんの
距離が近くなったと、喜びの画像を頂いた・・・053.gif
e0075412_20571155.jpg

e0075412_205158100.jpg

大勢の中で育ったパウちゃんだから犬社会化のお勉強をバッチリ仕込まれてる・・・
先住犬のキンちゃんが犬社会を思い出せば、仲良しこよし・・・
切っても切れない絆が生まれる・・・もぅ暫くの辛抱だぁーッ!!016.gif

Owner様の日記に嬉しい記事が書かれている↓・・・
owner様ブログ

頑張って育てて良かった!!トレーナーさんもきっと喜んでくれると思う!!
幸せを運べた事に感謝感謝です♪♪

何気に相棒が独り居なくなり寂しい我家だが・・・
相変わらずトレーニングを欠かさず日々を過ごしてる!
e0075412_2151711.jpg

スタックテーブルでも地べたでもキッチリ立ってくれる様になった!!
e0075412_216238.jpg

血は走る!!ショードッグの血が通うケイマンBaby'Sは、台を嫌がらない
人並み外れた体力と運動能力が身に付きつつある・・・
水の流れのように絶え間なく、規則正しい生活の中で自然に身に付く基礎体力!!
継続は力なり!!066.gif

パウちゃんも台に立たせる訓練と外を真横で歩ける訓練さえしてくれれば
4/7のジャパンに出れるんだけどなぁ~!!・・・なんてネ~!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHIーBUHI066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-26 21:17 | Trackback | Comments(0)

X'mas気分満喫・・・♪

街ちはX'masを祝うネオンや音楽が流れ最高の気分を演出してくれた067.gif

そして、リッキーくんのお宅にお邪魔し、X'mas気分を盛り上げる装飾と音楽060.gif
e0075412_701328.jpg

部屋の中は、本物の暖炉にマキが煌々と燃え、更にX'mas気分と美味しきチキンを頂いた♪
e0075412_731780.jpg

リッキーくんは、ちょうネクタイを着けイベントを盛上げた♪♪

素敵なX’masを味わえ、本当にありがとうございました!!040.gif

楓ちゃんのお宅にもお邪魔し、楓ちゃんの元気な様子を拝見し安心した032.gif
e0075412_764180.jpg

ちょと大人のお顔になったみたい!
奥様が一生懸命育ててくれているので安心だぁ!!

爪きりが難しいとおっしゃるので爪を切り、デジカメを買うよ予定だと云う事なので
我家で数回使って大きなデジカメを買って以来使わなくなってしまったコンパクトな
デジカメを勿体無いのでクリスマスプレゼントした。061.gif

これで楓ちゃんの成長の過程が沢山見れるかなぁ~~~!?(W)
引続き、楓ちゃんを宜しくお願い致します!!053.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!楓ちゃん!!066.gif067.gif067.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-26 07:17 | Trackback | Comments(0)

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい032.gif
e0075412_10465361.gif

e0075412_11392731.jpg

e0075412_10472365.jpg

e0075412_11395027.jpg

今日は、地元青葉区のリッキーくん宅と楓ちゃん宅へお邪魔予定でーすッ!!

みんなの幸せを祈って!!メリークリスマス016.gif067.gif016.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-24 11:43 | Trackback | Comments(0)

本日、キンちゃんの待つOwner様の下へ、パウダーくんが嫁ぎました・・・032.gif
e0075412_0163991.jpg


今まで大勢の中で自由に育ったパウちゃんが、兄弟と離れ一人になって
見るもの、聞くもの、匂うもの・・・全ての環境が変わり、人間界へデビューです。

しかし、キンちゃんが居てくれるから少し安心!!053.gif
早く仲良しになって、環境に慣れ、Owner様に懐いて、幸せになってもらいたい!!016.gif

どうぞ、末永くキンちゃん&パウダーくんを宜しくお願いします040.gif
by tomomi_kumon | 2012-12-23 00:27 | Trackback | Comments(0)