ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

笑顔・・・♪

Owner様を見れは仔犬の将来が解る!仔犬を見れば犬の状態が解ると
本で読んだ事はありませんが、素敵な可愛い画像を頂くと幸せを頂きます!!032.gif

滋賀に嫁いだ【花ちゃん】
e0075412_6234876.jpg


◇Owner様のメッセージ
花も3ヶ月を迎え、先日ワクチン接種しました。
近くの獣医さんの考えによるとさらにもう1度ワクチンを打つ方が確実との事でしたので、
任意で選べたのですがもう1度打つ事にしました。
お外デビューは1ヶ月先に延びました。
まぁ、雪もチラチラ降ったりして寒いので丁度良いかと思っております。

花の只今の体重はちょうど5kgになりました。
下痢などもなくとても食欲もあり、順調です。


e0075412_6291598.jpg

滋賀で病院を経営されるOwner様は、美人な奥様と可愛い子供様お2人に花ちゃん
が増えて、先住犬の計6人の大家族!!

お散歩は、一ヶ月先になりましたが、温かくなって桜の咲く頃は、家族でお花見等
花ちゃんや先住犬と可愛いお子様と一緒にお散歩を楽しんで欲しいですネー!!016.gif

引続き宜しくお願い致します!!040.gif

さて、昨日のトレーナーさん動画!!
YouTubeから拾ったのですかねー!?

名古屋でお医者様をするOwner様と薬剤所を経営する美しい奥様と200平米の
広いお庭があるマンションでのんびり、ほんわり過ごしていますねー!!

以前飼ったワンちゃんの時は、与えるフードは余り気にせずドライフードと缶詰だったそうです
今回は、我家のレシピを引続き継続し、頑張って与えてくれているそうで~す!!016.gif

成犬になった時、きっとカッコいいKAIくんになると思いますよー!!
引続き宜しくお願い致します!!040.gif

さてさて、今度は兵庫県からのお問合せがありました!!024.gif
e0075412_653339.jpg

運命の出会いはあるのか!?楽しみにしていまーす!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!FBファンシャー!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-01-30 06:56 | Trackback | Comments(0)

素敵なパートナー♪♪

◇名古屋に嫁いだ海くんのOwner様から、すっかり馴染んだ動画が届いた016.gif
KAIくんとRIKUくん
お部屋の窓からお外に出て、トイレをする事を覚え、広いお庭で沢山遊べ
相棒の陸くんとも仲良く暮らしているそうで~すッ♪♪

仔犬は、陽射しを浴び広い空間でいっぱい遊び、美味しい食事をとってすくすく育つ♪
お部屋の中でフリーに遊ばせて貰って幸せですね~!!
思う存分遊んだら、疲れて寝る!!

そんな生活で家族の絆がどんどん深まり、幸せなFBライフをエンジョイする!!
こんな画像や動画を頂く時、頑張って育てて良かったと勇気とPowerを頂く066.gif
ありがとうございます!!そして、引続き宜しくお願いします!!040.gif

◇リッキーくんのOwner様からも画像が届いた!!
e0075412_22245833.jpg

仲良しの散歩仲間ブルドッグの武蔵君と日向ぼっこ024.gif

今日は、昨年最後に誕生した仔犬達の健康診断と9種ワクチン摂取!!
港北ニュータウンのホームセンターでワンコグッズ色々と買出し、週末のお仕事完了!!

まだまだ寒い日が続きますが、元気で頑張りましょう!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!FBファンシャー!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-01-27 22:35 | Trackback | Comments(0)

今日は、アメリカ人の旦那様と日本人の奥様という素敵なご夫妻が
葉山からお越しになり、運命の出会いを頂きました♪♪016.gif

e0075412_20223213.jpg


旦那様は、米軍の軍人として日本に駐在されていた時に、渋谷に住んでいた
奥様が葉山に引っ越され運命の出会いをされてご結婚!!053.gif

当時は、故郷アメリカに住んだで居たそうですが、現在は葉山の高台に
ご自身で建てたと言う四軒ものハウスにお二人で仲良く暮らしているそうです。

e0075412_20325627.jpg


お隣にお住まいのSさん宅に可愛いFBが居て、その彼氏にと・・・
この度、我家のFBとのご縁を賜わりました。

元々は、猟犬やら大型犬を長年飼っていたそうで、子供さんか居ないご夫妻の
仔犬がお2人の健康と益々のご繁栄の絆になって頂ければと思います。032.gif
どうぞ末長く可愛がって頂ければ幸いです!!016.gif
宜しくお願い致します040.gif


さて、仔犬のトリミングで足裏のパットをバリカンでカットする際
大きなバリカンでは不便なので、小さく充電式のコードレスタイプが便利なので
注文したドイツBella社製の信頼あるバリカンが届きました!!004.gif
e0075412_20473126.jpg

Powerもあり、切れ味抜群!!人気のあるバリカンだけのことはありました!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ダンディーくん!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-01-26 20:55 | Trackback | Comments(0)

拘り・・・♪

職人が何かを作る時、必ず拘るものがある・・・
それは、味であり、食材であり、技法と様々なものがある・・・

今日は、いつも美味しく頂いてる珈琲の拘りについて
トレーナーさんの彼女さんから頂いたストレートコーヒー
彼女はカルディコーヒーで全国の店舗を回り、美味しい
コーヒーを入れる指導員をしてる・・・
e0075412_19542811.jpg

そして、トレーナーさんは、一流レストランで修業したシェフという仲良しカップル
更に、彼は水泳、格闘技、そして昨年は草レースで年間優勝も果す腕前・・・

今年は、レースにドックショーに果敢に参加し、楽しむそうだッ!?

そんな一流のシェフの腕前を駆使した仔犬達のご飯のレシピは、栄養を考えた
豊富な食材に適量をバランス良くトッピングし与えてくれる・・・
一流シェフが作る贅沢三昧な食事を食べられる仔犬達は、幸せ者です。032.gif

さて、そのコーヒーだが・・・
e0075412_1958659.jpg

カルディコーヒーファームでは、オーナーが自ら生産地で探し出した
コーヒー豆や、その時期で一番おいしい旬のコーヒー豆を、高品質を
保証できる生産地や農園を指定し、コーヒー豆本来の特徴を大切にしてる。
e0075412_2031518.jpg


私は、彼女からプレス式のサイフォンを頂き、入れ方の指導をして頂いた・・・
e0075412_2051169.jpg

入れ方は、いたって簡単!このサイフォンに豆をいれ、お湯を少し注ぎ四分待つのみ
後は、お湯を適量まで注ぎ、ブレスして注ぐだけ・・・

忙しい朝晩の殺伐とした生活の中で、一杯の珈琲を頂く時、やすらぎを感じる!!
e0075412_2095251.jpg

この珈琲通販でも買えます!200gで600円お手ごろ価格で~す↓↓↓・・・

カナリオ

私が勧められて美味しく頂いてる珈琲は↓↓↓
e0075412_20194996.jpg

華やかな香りでレモンイエローの実をつける稀少なブラジル豆でーす!!

さて・・・さて・・・本日のトレーナーさん画像!!061.gif

◇ミック×エルメスBaby♀ 【BEANT】
「今日のいい顔です!!」・・・初公開!!
e0075412_20285810.jpg

本日、申請した血統書が届きました!
順次、発送致しま~す。
エルメスBabyは、バーキン、ケリー、エヴリン、ベアン・・・エルメス関連で付けました。016.gif
適当なんて云わないで下さいネ~うひゃひゃ~(W)

今日は寒さが一段と厳しいけれど、風邪など引かぬようご用心下さい!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ベアン!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-01-26 00:50 | Trackback | Comments(0)

今週末、アメリカ人の方がご見学に来ます・・・♪♪
国境を越えて運命の出会いはあるのか!?

ケイマン×ナチュラルBaby二頭の素敵なOwner様を募集しまーすッ!!

ナチュラルは、エゴイストデラパルーラの孫「キティー」と曾孫「黒王」との間に
奇跡の自然分娩で誕生し、昨年生まれた15頭のリーダー的存在のお母さん
エゴイスト3×4というラインブリードでデラパルーラの血を継承する仔です。

今回は、デラパルーラ×セクシーの黄金ブリードにより、♀2頭、♂3頭の仔犬が
授かり、♀は滋賀県と東大坂の素敵なOwner様に嫁ぎました。

♂3頭は、どの仔も健康で構成、バランス、性格が良く、愛嬌抜群で可愛い仔ばかり・・・
きっと射止めたOwnerに可愛がって頂け、素敵なパートナーになってくれると思います。

◇ケイマン×ナチュラルBaby♂10/22生まれ
e0075412_1942074.jpg

バランスが良く、愛嬌抜群な明朗活発な仔でーすッ!!024.gif
今日で丁度3ヶ月!!社会化のお勉強も基礎体力も付いて絶好調でーす!!


◇ケイマン×ナチュラルBaby♂10/22生まれ

e0075412_22101264.jpg

マイペースで控えめで大人しく、愛嬌抜群な仔でーすッ!!032.gif

ナチュラルBabyは、フレンチブルドッグらしい、顎のしっかりした、お顔の可愛いナイスガイ!!
性格は、昨年最後に生まれ、打たれ強く、逞しく、愛嬌抜群で良質なフレンチブルドッグ!!
きっとかっこいい成犬になると思います!!

この仔達を射止める素敵なOwner様との運命の出会いを楽しみにしていまーす。024.gif

この仔達に興味のある方は、下記にてご連絡をお待ち致します♪♪

=BAD BOYS=
代表 : 宇佐見 和敏
携帯 : 090-7268-9025
e-mall: qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

お問い合わせ、見学の希望はお気軽にご連絡下さい。
by tomomi_kumon | 2013-01-22 22:24 | Trackback | Comments(2)

お散歩デビュー♪

ショーに出す仔犬達をトレーナーさんがお外に出して様子をみてくれたー!

◇ミック×エルメスBaby♀ 【EVELYN】
e0075412_22542479.jpg

初めてのお外なのに普通に歩くという・・・大物だぁーッ016.gif

◇ケイマン×ハナBaby♀ 【ROSE】
e0075412_22585110.jpg

オヤジそっくり!!お転婆娘だぁーッ!!024.gif

◇ミック×エルメスBaby♀ 【BEANT】
まだ歩かない・・・秘密兵器は、画像が無い!?(W)・・・032.gif

少しづつお外になれて、歩く練習しようネ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby’s!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-01-21 23:04 | Trackback | Comments(0)

連日旅立ち・・・♪♪

今日は、大坂の伊丹空港までの送りで羽田に行きました♪
何時もは、喜ぶOwner様の笑顔で癒されますが・・・
連日仔犬の旅立ち、空港でのお別れ・・・何故か寂しさが一入!!

午後から一緒にお風呂に入り、シャンプー&トリミングで最後のお別れ007.gif
e0075412_22292945.jpg

爪は二日前に切って、お髭、耳毛、足裏パット周りの毛、脇、お腹、お尻と一式カット!!
これで思い残す事無く、お別れの儀式も終了し、旅立ちました016.gif
幸せになるんだぞーっと!!

仔犬を飼うのは初めてのOwner様で何かと不安もあろうかと思います。
何か有りましたら何なりとご相談下さい!!
生涯末永く宜しくお願い致します040.gif

http://item.rakuten.co.jp/zunzun-pet-supply/wahl_bella_sale/
コレ便利で優れもの自分も頼みました!!
by tomomi_kumon | 2013-01-21 22:37 | Trackback | Comments(0)

旅立ち・・・♪♪

今日、KAIくんお引取り、犬に負担が無いようにとOwner様の心使い
名古屋まで新幹線の旅立ちで、新横浜まで送りました。
e0075412_19142638.jpg

しっかりOwner様のご家庭の色に染まり、幸せになるんだぞーっと!!
よろしくお願い致します!!040.gif

明日は、ケイマン×ナチュラルBaby♀が羽田へ向かい、大坂伊丹空港までの送りだ・・・
AIR Travel Carryをを購入し、準備万端!!
e0075412_21473088.jpg

e0075412_21575438.jpg

東大坂で大きな飲食店を経営するOwner様の下へ旅立ちまーす!!

仔犬か一人、また一人と居なくなる寂しさをチューリップで癒します!!
e0075412_222882.jpg

e0075412_225782.jpg

e0075412_2255915.jpg


そんな寒い日々にリッキーくんのOwner様から温かいメールが・・・
e0075412_2291296.jpg

e0075412_2293938.jpg

暖炉の前でヌクヌクなリッキーくんとお散歩中にスタバでお茶するOwner様と
日向を好むリッキーくん・・・♪♪

寒い日々が続きますが、お身体をご自愛下さいませ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!KAIくん!!
by tomomi_kumon | 2013-01-20 22:15 | Trackback | Comments(2)

寂しくなりました~

今日のトレナーさん画像♪
e0075412_054443.jpg

なんか寂しくなりましたねー007.gif

ブリーダーという仕事は、出産・成長・出会い・別れ、単調で地味な仕事の繰返し・・・
目に見えないハードな仕事が多く、いっぱい犬との別れを経験する。

一番可愛いBaby時代を共にできる幸せ、そして、やんちゃなパピー時代を経て、
凛凛しい成犬へ成長し、そして、円熟のシニアを迎える犬達の健康を祈る!!

いつの日も変わらない生活を繰返す中で、小さな幸せを最大限に喜ぶ・・・003.gif

よく業者の方から仔犬を譲って欲しいと電話が来る、その都度ゴメンナサイと断る!

日本のペット業界は、どうも仔犬の時(2~3ヶ月程度)で売買されるイメージがある、それは
生後5ヶ月以降の仔犬は売れ残りのイメージが強く、仔犬にそこまで手をかけない・・・

それに対し、海外では逆に生後5〜6ヶ月くらいまでブリーダーさんの元で社会性や躾を学ぶ、
それだけに、仔犬に対し手間をかけているので、思いもとても強く、犬舎でキッチリ基礎体力や
マナーを学んだ優れた犬が多く輩出されるので、結果的に犬舎のブランド力が高まる。

ブリーダーをする以上、犬達の為に餌代や医療費に当てる仔犬を販売しますが・・・
本来、ブリーディングの目的は繁殖、育種、品種の向上を目指して改良し、計画的な
交配による繁殖をする事で、優秀な犬の輩出をする事を目標としています。

e0075412_8585290.jpg


幸いにも我家の仔犬達は、家族として、愛犬として、そして最高のパートナーとして
可愛がって頂けれるOwner様に恵まれています。本当にありがとうございます!!040.gif

常に感謝の気持ちを忘れず、之からも皆様に愛される様な健康で性格の良い仔犬を作り
少しでも多くの方にフレンチブルドッグの素晴しさを伝えてゆければと願っています!!

仔犬が結んでくれたご縁を大切に!!益々の精進を重ねますので
今後とも仔犬達を宜しくお願い致します!!053.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BIHI066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-01-19 09:14 | Trackback | Comments(0)

今日は、ご夫婦で医療関係のお仕事でご活躍されているA様が
名古屋からご見学に来られ、即決を頂きました024.gif
e0075412_2043189.jpg


今日の日を向かえるに辺り、お仕事で忙しい身の上なのに、南は九州から
北は千葉まで数箇所のブリーダー様を訪問し、運命の出会いを探したそうです。

そして、いよいよ迎える期限が迫った時に、偶然此処のブログで私が紹介する
仔犬をご覧頂き、将に運命の出会いを頂きました016.gif

そんなA様が射止めた仔犬の父親は、今は亡き名門デラパルーラの血を持つ
JKCチャンピオン犬「MIX BEAR」です。
e0075412_20272852.jpg


仔犬の母親は、ドンカミーロデラパルーラの息子パイド最高峰「MOMO」の
血統を継承する「エルメス」です。
e0075412_20311884.jpg


◇KAIくん【日中結構外出で寂しい思いをさせたく無いと同時期に二頭仔犬を飼われるA様】
e0075412_20494556.jpg

ソレニシテもハンサムなA様と奥様も画像を拝見せて頂きましたが美しい方で・・・
ワンコの為にお庭が100平米もあるマンションをご購入し、家の中で仔犬はフリーで飼うと・・・
大のフレブルファンシャーな家族の仲間入りをさせて頂き、本当にありがとうございます!! 

全力でフォローさせて頂きますので、ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-01-18 21:27 | Trackback | Comments(0)