ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

茜ちゃん

七月末のお迎えまで我が家に残留するミックスベアー兄弟は、仲良く元気に過ごしてる♪016.gif
我家に残留するベアンちゃんは、目の上のエボもすっかり治った!!

e0075412_23262529.jpg


e0075412_23302062.jpg

このエボが無かったらジャパンに出場できたのに、代わりに兄弟の茜ちゃんが
元気にリンクを駆け巡ってくれたー!!

茜ちゃんのOwner様は、逗子と藤沢に二軒のお宅をお持ちで
先住犬のパイドくんと過ごせる様によう、お宅の準備に余念がありません。



e0075412_23373666.jpg

茜ちゃんは、体重8.8㎏、体長27㎝、体高28㎝、首回り33㎝、胴回り48㎝
とってもショートなバランスの良い、身の詰まった可愛い美人さんです!!016.gif

ご家族に愛される子犬に成長しています。。。
きっと成犬になったらかっこいい美人さんになると思いますよー016.gif


今しばらくの間ですが、キッチリ仕上げますのでご安心下さい。040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!茜ちゃん!!016.gif
by tomomi_kumon | 2013-06-30 23:45 | Trackback | Comments(0)

PC復活!!

PC復活しました!!


6/24 ケイマン×ナチュラル ベビー奇跡の子!!016.gif

e0075412_21534482.jpg


自然分娩したせいか母乳も順調に出て100%の母乳5日目で100g増!!
普通は、一旦下がる体重も下がる事無く順調。

超ー健康優良児でーすッ!!
e0075412_23393138.jpg



PCフルスペック最新バージョン導入!!
e0075412_2214429.jpg

ハードデイスク内臓21.5インチのディスプレーは見やすくスペースもいらない
ハイスペックだけあって超高速起動!!強い味方になってくれる!!
by tomomi_kumon | 2013-06-29 23:43 | Trackback | Comments(0)

懐かしい画像♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by tomomi_kumon | 2013-06-28 09:36

今日で三日が経過したBaby達は、体重が減ることも無く
ナチュラルの母乳も豊富に出るので、すくすく育ってる!!024.gif

今回の仔犬は、ずっしりした感じで身が詰まっている
体重は、平均して70g~80g増え、大きい仔は300gに到達する勢いだ!!016.gif

画像は撮っているものの、PCが壊れて載せられない・・・トホホ!!
今は、飲む量も増えたので二時間から三時間間隔で規則正しく哺乳と排便を繰り返している。

稚魚も生後三週間が経過し、本日一回目の選別をトレーナーさんと行った。
一回目で三分の一に減らす事が出来たので、二回目は更に半分に減らしたい!!
昨年の失敗もあるので、今年は間引くペースをグングン上げて望むぞーっと!!031.gif



e0075412_23343350.jpg

今日の画像も懐かしい竜馬の父、全米ランキングNo1、ウエストミンスターBOB犬
竜馬の血統は14頭中14頭が全米の名門犬舎のチャンピオン犬!!

フレンチブルドッグもそんな素晴らしい血統の仔を仕入れたいものだ!!004.gif


かんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!授乳!!066.gif010.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-06-27 23:42 | Trackback | Comments(0)

六月二十四日
予定日を迎えたナチュラルは、体温が下がらず?
一生懸命巣つくりを始めたー!016.gif

ギリギリまで母親のお腹の中で育て、時期を見て帝王切開する予定であった・・・
なんと母親が自然分娩で生まれた様に、その仔犬もオギャーと産声をあげ生まれた!!032.gif

第一子が生まれた後、後続の仔犬も自然分娩を待ったが生まれない・・・(汗)
深夜の出来事で危機感を覚え、係り付けの獣医に、急遽施術のスタッフを揃えて頂き
何とか帝王切開にて残りの仔犬も母親も無事に出産を終えた!!

生まれた子犬は、♂三頭、♀三頭の骨格のしっかりしたバランスの良いブリンドル♪♪
帰宅後、母親の回復を待って初乳をキッチリ与え、ミルクも豊富に出て、吸引力のある
仔犬達なので安心だ!!004.gif

今日で二日目だが体重が落ちる事無く、すくすく育っている!!003.gif

画像をお見せしたい所だが、突然パソコンが壊れ、メールも見れない状況・・・
画像の添付も出来ずで、暫く不便な状況が続き、メールを頂いている方々に
ご迷惑をおかけしますが、何か急用があれば携帯メールを頂ければ対応致します。
b.b.m.power@docomo.ne.jpまでご連絡下さい。

らんちゅうの稚魚もすくすく育っており、子犬と稚魚の育児が暫く続く・・・
トレーナーさんと二人三脚、全力で子育てを楽しんでいます!!


◇BMW M3 IDingコンプリートエンジン搭載車両  
e0075412_636259.jpg

ノートPCに残っていた画像だが、昔レースを楽しんだ車(笑)



e0075412_64394.jpg

このIDingコンプリートエンジンは、日本が世界に誇り一斉風靡した幻のエンジン!!
当時、世の中に10機と無い、貴重なエンジンが積まれた愛車でレースを楽しんだ!!



◇BMW X5 4.6IS 
e0075412_6385278.jpg

今は、ワンコ搭載車両(笑)、この車でもストレス無く、高速道路を走れる!!(笑)



がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!稚魚&仔犬!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-06-26 06:59 | Trackback | Comments(0)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by tomomi_kumon | 2013-06-23 09:15

ローズ

昨日は、朝からバタバター!!

ワンコ、金魚、カメのお世話を終わらせ、ローズちゃんとの最後のお別れ儀式
トリミングを前日済ませ、一緒にお風呂に浸かり、綺麗に洗って幸せを祈りましたー!!016.gif
e0075412_8363273.jpg



彼女は人一倍執着心が旺盛で、ロフトで仲間達と遊んでいてもオイラが入ると
ストーカーの様に付きまとい、人間大好きな女の子でしたから居なくなると寂しさも一入です。
そんなローズちゃんは、昨日兵庫県の素敵なOwner様の下へ旅立ちましたー!!016.gif
e0075412_8384228.jpg



e0075412_8465165.jpg

彼女は、小振りですがショートなボディーと素晴しい胸付きのある子犬でした。
ショートボディーで胸つきが良い子は、中々出来ないものですが、彼女は
そんな素敵なボティーの持主で外人ジャッジや解る人の目を唸らせました。

素敵なOwner様の下で幸せに成るんだぞーっと!!016.gif
愛犬として、家族として、そして最高のパートナーとして・・・
生涯末永く、宜しくお願い致します!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ローズ!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-06-23 08:58 | Trackback | Comments(0)

2歳を迎えて・・・♪

6月で2歳を迎え、都内に嫁いだあおちゃんは、ママの仕事の関係で
ハワイに視察に行くので、今日からお預かりー!!016.gif

8月からは、新しい仕事のプロジェクトでハワイに3ヶ月滞在するので
アオちゃんは、飛行機に乗せられず、我家に長期の里帰り決定!!
e0075412_2228389.jpg


丁度、兄弟のナチュラルが出産で子供を産まないあおちゃんに少しだけ
ママになった気分で仔犬達と遊んでもらいま~すッ!!

◇アオちゃんママコメント

こんばんは*\(^o^)/*

友人や家族に預かってもらうことも考えましたが、やっぱり大事なあおは宇佐見さんに
預かっていただきたく*\(^o^)/*無理をいってすみません

e0075412_22374457.jpg

母からはわたしがあおと離れていられないんじゃないと言われてます。わたしもそうおもいます…



オイラもそう思います!!(W)
アオちゃんはキッチリ管理し、我家の仔犬達等としっかり遊ばせ
毎日楽しい日々を過ごしますのでご安心下さいねー!!

新しいプロジェクトの成功と旅のご無事を祈ります!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!アオママ!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-06-19 22:43 | Trackback | Comments(2)

嬉しいお便り♪

今月2歳を迎えた都内に住むOwner様より、嬉しいお便りが届きました!!


らおうくんのOwner様は、ワンコを飼うのが初めてで、最初は何事にも戸惑い
色々とお勉強を繰り返し、今ではすっかり懐き、幸せな犬生を過ごしています♪♪



◇ジャック×ミルク♂(らおうくん)2歳誕生日
e0075412_0492875.jpg

e0075412_049506.jpg



◇らおう君Owner様奥様コメント
毎日ジメジメした天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
毎回、宇佐見様のブログを楽しく拝見させていただいております。

e0075412_0565754.jpg

さて、6月15日にらおうは2歳になりました。
この時期らおうにとっても他のワンコにとっても
お散歩が厳しい季節という事もあり、またらおうの誕生日のお祝いで
先日山中湖へ出掛けてきました!

やはり、気温が低くとても過ごしやすく、
滞在先で出会ったフレブルと遊んだり、湖に入ったり
らおうもとても嬉しそうでした。

e0075412_056527.jpg



最近は主人とらおうに兄弟がいたらいいねなんて話し始めています。
e0075412_0585593.jpg



私達が滞在した時はあいにく雨になってしまい残念でしたが、
らおうはそんな事はあまり気にしていない様子で瞳がキラキラして
楽しそうならおうを見ているだけで私達もとても幸せな気持ちになります。
こんな優しくて、可愛くて、賢いらおうに育てていただいた宇佐見様に
本当に感謝しております。


e0075412_0592639.jpg

らおうと初めて会ったときは、私に恐る恐る近付いてきて宇佐見様宅の
テレビの裏に隠れてしまった事を時々思い出しては懐かしく感じています。
これからも、らおうと楽しい時間を過ごす中でお互いもっと通じ合えるように
努力して行きたいと思っております。


らおう君のOwner様は、心優しいお気遣いのできる素敵なOwner様で
迎えた当初は、ワンコを飼うのが初めてで、どうなる事やと心配でしたが
今ではすっかり慣れて、楽しい思い出作りをされていますねー!!016.gif

ラオウ君は、そんな心優しいご家族に迎えて頂き本当に幸せ者でーすッ!!

之からもらおう君を宜しくお願い致します!!040.gif

また、らおう君は、とっても活発で愛嬌抜群な頭の良い子です。
そんならおう君の遊び相手を是非迎えてあげてください!!
きっとらおう君喜びますよーーーッ!!003.gif003.gif

今後ともロイヤルファミリーなブログを応援してください!!
宜しくお願い致します!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らおう君!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-06-19 01:18 | Trackback | Comments(0)

幸せ家族♪♪

今日は、立川よりはなちゃんOwner様ご家族が遊びに着たくれたー!!016.gif


e0075412_21153875.jpg

はなちゃのOwner様宅は、おばあちゃん、ご両親、3人のお子様、
フレンチブルドッグ&ボクサーの大家族!!



e0075412_21192077.jpg

ご両親は、東京うどで有名な「うど」作りの名手!
果物や四季折々の野菜を育て、頑張っていらっしゃいます!!
娘さんや息子さん二人も就職し、手が空いたのでフレンチブルドッグのはなちゃんとの
交配をと我家のワンコを選んで下さいました!!ありがとうございます!!040.gif



e0075412_21242463.jpg

予定ですと8月の交配で10月には可愛い仔犬を授かるといいですねー!!
生まれた仔犬は、全員残され、益々の大家族の誕生ですねー!!

娘さんも息子さんも美男美女で素敵ーッ!!016.gif
はなちゃも美男美女な仔犬を産んでくれるといいですねー!!

とても仲の良い幸せ家族で和やかな一日を過ごさせていただきましたー!!016.gif
8月のお越しをお待ち致します!!


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!はなちゃん!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-06-16 21:33 | Trackback | Comments(0)