ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

ようやく朝晩が少し涼しく感じる今日この頃でーすッ!!003.gif

皆様は、夏休みを楽しく過ごし、リフリッシュできましたかー!!

我家では、嫁ぎ先Owner様の夏休み期間中お預かりで・・・
きんちゃん&ぱうちゃん&マルコくん里帰りー、賑やかに過ごしていま~す。016.gif


さて、24日で二ヵ月を迎えるBaby’s達は、今週末一回目のワクチン接種&健康診断です。

一ヶ月まで、懸命な哺乳で標準よりすくすく成長し、二ヵ月を迎え離乳食、運動、睡眠を繰り返し、
小振でパランスが良く、スタイル抜群なモデルの様な可愛い感じに育ってまースッ016.gif


◇◇◇Sexyな血統の可愛い仔!Owner様募集!!◇◇◇


☆レッドリボン 雌♀ 
e0075412_20203345.jpg

小振りでボディーバランスが良く、人懐こい性格で運動上では真っ先に絡んでくる美人さん♪




☆ピンクリボン 雌♀
e0075412_20252745.jpg

ネックあり、高さあり、ボディーバランス抜群!!マイペースで大人しい美人さん♪




★ムラサキリボン 雄♂
e0075412_20293091.jpg

男の子らしく、小振りですが身の詰まった愛嬌抜群なイケメンくん♪


Baby’s達の父親は、Sexyさんの大本命系統!ケイマン♪
彼の母親は、ヨーロッパ5か国チャンピオンとパプロピカソデラパルーラの娘から誕生し
Sexyさんがお金の糸目を付けず1千万円で仕入れた貴重な母親!
◆母方の父方血筋↓
http://ingrus.net/frbull/en/details.php?id=496

Baby’s達の母親は、奇跡の自然分娩で誕生した頭の良い、リーダー格のナチュラル♪
彼女は、トラサルディーデラパルーラの血筋を継承するエゴイストデラパルーラ3×4の
絶妙なラインブリードで誕生した子育て上手で多産系の母親!


この仔達は、天真爛漫な愛嬌抜群で性格のよゐこだよー!
抱かれると大人しく寝ちゃう可愛い子だよー!!

専属のトレーナーの下で家庭犬として、Owner様とのリスペクトを習い、
いっぱい可愛がって貰って性格の良い仔犬に育ってま~す♪

仔犬が結んでくれる絆を大切に全力でアフターフォローもさせて頂きますので
興味のある方は、お気軽にお問合せ、ご見学に来て下さい!!016.gif


この仔達を射止める素敵なOwner様との運命の出会いを楽しみにしています♪♪

BUHIちゃんたちに沢山の運命の出逢いがありますように…053.gif

◇連絡先
e_maill:qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
携帯:090-7268-9025
代表:宇佐見 和敏

by tomomi_kumon | 2013-08-21 21:15 | Trackback | Comments(0)

今月24日でBaby’s達が生後60日を経過する!!024.gif


ミキサーを使った離乳食から、ふやかしフードに切り替え、ミルクは相変わらず
振りかけ、牛肉、鶏肉、レバー、砂肝、ワカサギをトッピングし、鶏肉のスープを
最後に加え与えているー!!066.gif


e0075412_6484660.jpg

食事を作っている食器の音に仔犬達は反応ー!!
持っていくとロフト端に集まり、我先にーって大集合ー!!笑える・・・
食欲旺盛で、よく遊び、よく寝て、基礎体力や骨格もしっかりしてきた!!024.gif



e0075412_6514942.jpg

食欲旺盛な割に、今回の仔犬達は小振で可愛い感じに育っている!!016.gif



e0075412_6533811.jpg

個性を発揮し、甘える子、一人遊びが好きな子、じゃれ合いが好きな子と徐々に
性格が見えてきて面白い!!037.gif


e0075412_6572939.jpg

60日経過すると言うのにまだ耳が経たない耳の大きな仔!!
こんな時期を一緒に過ごせるのは幸せでーす!!016.gif


そんな仔犬達に興味のある方は、ご遠慮なくご見学に来てくださいねー!!
ご連絡をお待ちしていま~す♪♪

◇連絡先
e_maill:qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
携帯:090-7268-9025
代表:宇佐見 和敏

by tomomi_kumon | 2013-08-19 07:04 | Trackback | Comments(0)

早朝、水変えを終え、優雅に気持ちよく泳ぐ姿は圧巻ですねー!!004.gif


この金魚達が6月8日生まれ当歳魚達の親!!

e0075412_649949.jpg

2歳にして、17㎝になったが、昨年は早朝に餌を与えただけ・・・
今年4月後半冬眠から起こし、出産後の回復を待って飼い込みだした!!
秋までに18㎝が目標だが、元気に泳いで来年も素晴らしい金魚を産んで欲しいものだ!!032.gif



奇しくも、当歳魚の誕生日がこの金魚の生みの親である師匠の誕生日である!
何か運命を感じる当歳の誕生秘話なのだ!!032.gif
e0075412_7245397.jpg



がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らんちゅう!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-08-18 07:26 | Trackback | Comments(0)

さくらママが海外旅行で故郷に戻ったパウダーくん♪♪016.gif


e0075412_17524236.jpg

まだ10ヶ月なのに、随分大人の風格が現れましたねー!!004.gif



e0075412_17534972.jpg

彼は、SEXYな血筋を継承する希少な仔犬、さくらママの愛情をいっぱい受け
健やかに逞しく、きんちゃんと幸せに暮らしています!!016.gif



昨年10月15匹のわんこと育ったパウダーくん、疲れを知らないー!!
e0075412_1842442.jpg

運動場は、隣の部屋のエアコン全開だが流石に暑いのだが・・・
ドーベルマンの様にパワフルで細いのに筋肉隆々なパウちゃんの遊べ攻撃を受け・・・
ベアンも舌を出して応戦、二人仲良く楽しそうでーすッ!!024.gif



e0075412_18153556.jpg

仔犬達やベアンは、見知らぬお姉ちゃん&お兄ちゃんが加わり大ハッスル!!024.gif
きんちゃんもパウちゃんも賑やかな犬世界を過ごしてますので、
安心して、海外旅行を満喫下さいませー!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!きんちゃん&ぱうちゃん!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-08-17 18:21 | Trackback | Comments(0)

昨日からさくらママさんが夏休みでご旅行にお出かけー024.gif
なので、キンちゃん&パウちゃんが里帰りー♪016.gif


e0075412_10241883.jpg

二回目のヒートを終えてますが、パウちゃんとは別々で故郷の運動場に帰って来ましたー♪016.gif
相変わらずお利巧さん!!毛並抜群!!モデルの様なボディーバランスを維持していま~すッ!!

さくらママさんは、毎度マイフードとトッピングをラップにくるんで
一食分づつ持参する愛犬家でーすッ!!
e0075412_1041778.jpg

袋には、与える量、回数内容をメモされ、健康への拘りを感じまーす。。。003.gif



更に、何かあった時の備えに、アニコム保険のカードまで袋に入れて備えてくれます。
e0075412_1040425.jpg




e0075412_10452774.jpg

同じ父親(ミックスベアー)の義兄弟ベアンと直ぐに仲良くなり、寄り添って遊んでる016.gif



e0075412_10483428.jpg

遊び盛りな仔犬達とベアンに囲まれ、とっても楽しそうなキンちゃんでーす!!
パウちゃんの様子は、後日UPしまーすッ!!
二人とも故郷の道場を占領し、犬世界を思い出すんだぞーっと!!(笑)032.gif


疲れた体をリフレッシュし、のんびり、ゆっくり夏休みを満喫くださいねー!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!キンちゃん&パウちゃん!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-08-17 10:56 | Trackback | Comments(0)

浜松を代表するトップブリーダー様の親で作出した黒子が色変わりしましたー!!004.gif


e0075412_18372693.jpg

咲ひかり金魚 育成用沈下、赤虫、ブラインシュリンプを交互に早朝から夜餌まで与え
現在、7㎝と粒を与えてからグングン成長しているー♪004.gif
e0075412_18415311.jpg



二軍の金魚達も6㎝むオーバーし、逞しくなりましたよー!!
e0075412_1844466.jpg

e0075412_18441750.jpg

現在、30匹程群れで飼っていますが、競って餌を食いつくしてまーすッ!!004.gif


三軍の金魚は、粒餌しか与えていませんが、らんちゅうらしくなってきましたよー!!024.gif
e0075412_18475565.jpg

欲しい方が居ましたらご連絡下さい!!差し上げますよー!!(笑)
ペットショップにいるらんちゅうより、かっこいいかもー!?


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らんちゅう!!066.gif066.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-08-15 18:53 | Trackback | Comments(0)

嬉しいお便り♪

都内に嫁いだおあちゃんママからお便りが届きましたー♪016.gif

e0075412_17581378.jpg


Owner様コメント
毎日暑いですねー犬たちにとっては辛い季節です。
ナチュラルベビーズは元気に成長していますか?
この暑さに負けてませんか?
あおは最近お散歩の時間が減って少々ご機嫌ななめの日を送ってます。

ということで、今日は日頃の運動不足解消と体を冷やすことを目標にプールに行きました。
ライフジャケットがよく似合ってるでしょ?

最初は緊張した表情でしたが、10分ほどで自分で泳ぐようになりました(^^)
調子にのってタイムトライアルに挑戦して、見事10秒22というタイムで泳ぎきりましたよー!
あおちゃん天才(≧∇≦)


相変わらずですねー!!016.gif
色々な思い出づくり、頑張ってますねー!!

ナチュラルBaby’sは、暑さ知らずで絶好調でーすッ!!
あおちゃんに負けず劣らず美男&美女さんに育ってまーす!!016.gif
e0075412_18194435.jpg

8/24で二ヵ月を迎えますが、暑い中ロフトで大運動会を毎日繰り返してまーす!!

すっかり、個性を発揮し、益々可愛くなりましたー!!
今度来たら遊んでやって下さいねーッ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby’s&アオちゃん!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-08-15 18:23 | Trackback | Comments(0)

嬉しいお便り♪

昨年生まれた仔犬で今年最後に嫁いだ茜ちゃんOwner様からお便りが届いた♪016.gif

パイドの小太郎くんと仲良く暮らし、仲間が居て彼女は幸せ者です!!053.gif
e0075412_10484392.jpg



Owner様コメント
茜が家に来てから一ヶ月となりました。ご無沙汰お許しください。
茜はお陰様で元気そのもので、弾丸のように飛び回っています。

家の小太郎ともすっかり打ち解けて、よく遊ぶようになりました。
小太郎にとっては初めて犬の家族ができたので、本当に良かったと思います。
(茜が居なかった時には、考えられないくらいお兄ちゃんぶりを発揮しています。)

茜は甘えん坊で良く懐いてくれています。
茜を呼べばもちろん、小太郎を呼んでもすぐに飛んできます。
環境がかわったので、トイレがまだ覚えきれないようですが、ずいぶん慣れてきました。
最近はよく食べます。教えて頂いた様にオイモもあげています。



e0075412_1054344.jpg

写真を撮りましたので見てください。
ことのほか暑い夏ですのでどうぞお気をつけて。これからもよろしくお願いします。



お写真、嬉しいお便り、本当にありがとうございます!!040.gif
今年の夏は、猛暑が続き厳しい夏ですが、どうかお体をご自愛くださいませ!!

引続き、茜ちゃんを宜しくお願い致します。!!003.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!茜ちゃん!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-08-15 10:59 | Trackback | Comments(0)

夕涼みは六本木ヒルズの屋上で!涼風、スカイデッキ・・・

東京の中心から絶景を望む東京シティビュー♪
e0075412_2312867.jpg

ゆっくりとくつろげる展望フロアから、さらに屋上へのぼると、そこは日本一高いオープンエアの展望台
「スカイデッキ」きらきらと輝く東京湾や、ミニチュアになった街並、頭上には気持ちのいい大空が広がり
夏の夜は、都心にいながら天空での夕涼み、夜景も花火も星空も満喫する、そんな贅沢な時間を過ご
したいですねー!!024.gif


リッキーくん&マルコくんのOwner様から暑中見舞いのお便りが・・・
e0075412_23152454.jpg


Owner様コメント
熱いですね。僕たちはプールにはいりました。楽しかったよ。
みんなも元気でいましようね。????????????


お盆休みは、どこへ行っても混んでいるので、ゆっくりお庭にプールを用意し、水遊び!!
良いですねー!!我家のわんこ達もお庭で水かけっこに逃げ回るー!楽しいです!!

みんな暑い夏を満喫してくださいネー!!016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-08-14 23:24 | Trackback | Comments(0)

昨日、ここ青葉区は、雷の集中攻撃を受け停電!!

幸い、1,2分で回復したものの長時間停止になったらと思うとぞーっとした008.gif

自家発電、ソーラー等対策を考えるべきなのか!?
我家の地域は、数年前の計画停電時も重要施設区域で停電を免れた地域!
しかし、昨日の様な雷の嵐による恐怖を味あうと心配になります。

集中豪雨の影響で庭の水槽に水が流れ込み、今朝は、水の全交換!!
丁度、交換する予定であったので、不幸中の幸いである!!


e0075412_1216286.jpg

水を変えた後は、ガンガン餌を探し、群れで泳ぎまくる!!016.gif



e0075412_12172158.jpg

まめに餌を与えているので丸々太って、現在6センチをオーバーしたぞーっと!!004.gif



e0075412_12222122.jpg

この中から一匹でも秋の本大会へ参加できるらんちょゅうは出るのか!?
色変わりし、色揚げの粒餌を混ぜた育成用の餌を与え始め、ぐんぐん成長中ー!!
どんな色に色づくのか楽しみだ!!016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らんちゅう!!
by tomomi_kumon | 2013-08-13 12:25 | Trackback | Comments(0)