ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

昨年から色々なご相談をしなが交配に備えてきた「はなちゃん」
待ちに待った、その時が遂にやって来た!!016.gif


e0075412_21364755.jpg

はなママさんは、はなちゃんが少しでも具合が悪くなるとママも具合が悪くなるほど
はなちゃんを大切にしています。


そんなママさんが我家にはなちゃんを託して下さり、本当にありがとうございます!!040.gif
お相手は、4年連続日本一を獲得したSEXY STYLEさんが産んだ「CAYMAN」親分!!
e0075412_21434994.jpg

彼は、現在6歳と油が乗り切り、充実期を過ごしています!!
フォーン因子を持ったブリンドルの彼とフォーン因子を持ったハナちゃんの交配!!
どんな仔が誕生するのか・・・?楽しみですね~!!

明日、係りつけの獣医でスメア検査を受け、排卵日を特定します!!
命あるもの授かるかは、神のみぞ知るですが、備えあれば憂いなし!!
全力で交配しますので、よゐこを授かる事願ってて下さいねー!!016.gif

宜しくお願いいたします!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!はなちゃん!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-29 21:57 | Trackback | Comments(0)

マルコくん里帰り♪

Owner様が長時間外出する時、マルコくんは里帰りするー♪
狭いゲージに閉じ込めておくのが可愛そうで仲間の居る我家にやってくる!!
なので、頻繁に里帰りができて、とっても幸せ者です!!016.gif


e0075412_1141574.jpg

相変わらずのショートボディーとローチの綺麗さ、まっすぐ伸びた足は健在!!003.gif



e0075412_1172917.jpg

動きが半端なく俊敏で疲れを知らない子!!
お顔も凛々しく逞しくなり、将来が楽しみだねー!!004.gif


今回は、10日間と長期の里帰りで、皆とよく遊び、よく食べ、良く寝ました!!
少しだけ、太って今からお迎えでーす!!016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!マルコくん!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-29 11:13 | Trackback | Comments(0)

二羽のオウムがお部屋に出て気持ち良く日向ぼっこ003.gif



e0075412_2039216.jpg




モモちゃんは、「こんにちは!」と話しかけてくれます~060.gif
e0075412_20394753.jpg

よく鳴くモモちゃん、オイラに慣れてくれましたー!!可愛いー!!016.gif



ヨウちゃんは、「おはよ~!」と話しかけてくれます~060.gif
e0075412_20421133.jpg

鳥かごの中ででんぐり返しがお得意なヨウちゃん!!可愛いー!!016.gif



モモちゃんは、敏感な女の子で物音がすると頭の冠をぴょーんと・・・
e0075412_20451189.jpg

女王様の冠が得意なモモちゃん!!
サウスポーで餌を食べる仕草がチャームポイント!!


かんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!オウム!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-28 20:48 | Trackback | Comments(0)

日本一系統 当歳魚

6月8日に誕生した当歳魚、3ヶ月と2週間経過したが
大きいもので10㎝と中々大きくなってくれない!!・・・トホホ!!007.gif


一流のブリーダー様は1ヶ月で3㎝大きくするという!?
我家の金魚は、このペースだと4ヶ月で11㎝002.gif
まだまだトップブリーダー様の域には程遠いなぁーッ!!


仔犬の子育て、成犬、亀、オウムのお世話に金魚の世話・・・
人の4倍働いても追いつかない・・・
人間の限界にチャレンジしたが、どうやら体が持たないようだ!!007.gif


そろそろ寒くなってきたので、金魚も冬眠に備える時期!!
10月、11月に行われる大きな大会があるが、間に合いそうもない!!
一先ず、休憩するかなぁー!!



◆親・・・【杉浦邦彦氏×高橋明麿師匠】
e0075412_18522372.jpg

e0075412_18525825.jpg

e0075412_18535782.jpg



◆仔・・・当歳魚
e0075412_18403141.jpg

e0075412_185576.jpg

e0075412_185619.jpg

師匠にアドバイスを頂きながら、頑張りましたが
此処まで大きくするのが精いっぱい!!
頑張ったで賞ー!!って感じっす!!016.gif


大会には、2歳魚を出してみようか悩むところでーすっ!!033.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!らんちゅう!!066.gif024.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-25 19:05 | Trackback | Comments(0)

充実の秋PartⅡ

過ごしやすい季節の到来!!
味覚の秋、芸術の秋、読書の秋ですねー!!016.gif


美味しいものを腹一杯食べて・・・
e0075412_22364414.jpg



秋の紅葉を楽しんで・・・
e0075412_22374839.jpg



スポーツを楽しむ!!
e0075412_22384187.jpg


何をするにも過ごしやすく、楽しめる秋!!満喫ください♪


e0075412_22395432.jpg



e0075412_2242425.jpg



e0075412_22431081.jpg

近所のお子ちゃま可愛いー!!


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-23 22:45 | Trackback | Comments(0)

ライジン サン

 一人で崩れそうな夜は、目を閉じて感じてみる・・・♪
So'Rising San 陽はまた昇ってゆく・・・♪
So'Rising San 夜明けは傍に来ている・・・♪
その光がここからどこまでも広がってゆく・・・♪


◆So Rise Rising San ↓↓↓
http://mojim.com/tw_video_u2_0rDGmAqv81U.html?h=102512x47x1

e0075412_1459230.jpg

どんな暗い 闇の中でも・・・♪
明けない夜はないと 信じて・・・♪
未来のため 何かを感じてる
先が見えない 旅だとしても
この鼓动が 止まる日まで
决してあきらめないと 誓おう そう今


EXILEが东日本大震灾复兴支援ソングとして発表したチャリティーソング!!

决して諦めずに前に進み続ければ光は必ず見えるとATSUSHIとTAKAHIROが
“想い”を歌にのせ歌い上げる。

聴く人全ての心が暖まり、勇気づけられる曲だ!!004.gif



016.gif我家のEXILE 016.gif
e0075412_1585278.jpg



頑張ろう!!にっぽん!!
頑張れ!!にっぽん!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-22 15:20 | Trackback | Comments(0)

今日20日発売の「クロワッサンプレミアム」(マガジンハウス)という雑誌に、
さくらママさんに嫁いだキンちゃん&パウダーくんが登場ー!!016.gif

◆下の↓↓アドレスに出てるから見てね~!
http://magazineworld.jp/premium/pet/72/
「まるで人間みたい。元気の源であり、私を映す鏡です。」
e0075412_20333266.png




☆さくらママさん☆
★モデル、ビューティジャーナリスト。
ウェブ、女性誌、TVなどで独自のファッション、ライフスタイルを発信。甲南女子大学非常勤講師。
e0075412_20383319.png

◆さくらママさんコメント
「リーダーがはっきりしていれば彼らも安心して生活できる。
だから私はいつも元気でアグレッシブでいなくちゃ」




e0075412_2042461.png

◆さくらママさんコメント
 「犬を見れば飼い主がわかる。怒りっぽい犬は飼い主も怒りっぽいし、
温厚な犬は飼い主も温厚─。犬と飼い主って、似てくる。鏡ですね」



いゃー惚れ惚れするコメントですねー!!
元気でアグレッシブ!!
最近落ち込んでる自分にとって勇気百倍のコメントです。


オリンピックも東京に決まったし、負けねぇーからなぁーで頑張らなきゃ~!!
引き続き、キンちゃん、パウちゃんを宜しくお願い致します!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif024.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-20 21:08 | Trackback | Comments(0)

やっと涼しくなり、お散歩が楽しい季節だねー♪♪

e0075412_6492098.jpg

二階のロフトは、隣の部屋のエアコン24時間全開で過ごしたけど、
やっと切れて、窓から入る涼しい風で気持ち良さそうに遊んでるー♪♪

e0075412_6531773.jpg

e0075412_6533193.jpg


みんな、すくすく育ち、逞しくなったよー!!
そろそろ二回目の9種混合ワクチンを打って、三ヶ月を迎えまーす!!

今は、里帰りしてるマルコくん、アオちゃんと我家のベアンが仔犬達の遊び相手!
入れ替わり、里帰りするお兄ちゃんや、お姉ちゃんと仲良く遊んで育ってます。


さて、今最も気になるアイテム・・・見れば見るほど誘惑される・・・008.gif
e0075412_6594720.jpg



517Psの走るモンスター!!
e0075412_715795.jpg

0→100km/h加速は、オプションのダンロップハイグリップタイヤを装着すると4秒を切るという。



e0075412_765167.jpg

このバカ力でメインストレートをカッ飛ぶ速さは痛快だが、F1と同じように両手をステアリングから離さず
パドルシフトを操作しながらのシフトアップ&ダウン。
まるでゲーム感覚だが、このシフトチェンジが素晴らしく速く、楽しいだろなー!!なーんて・・・


おっとー!!   忘れていたものが蘇ってはいけませんねー!!007.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-19 07:09 | Trackback | Comments(0)

嬉しいお便り♪

今、流行!? 超ー高層マンションのモデルルームみたいなお宅で暮らす
タケゾーくんのOwner様からお便りが届きましたー♪029.gif


◆Owner様コメント
ここ2週間ほど、妻も私も忙しく、TAKEZOと遊ぶ時間が少なかったので、この週
末に箱根に行って散歩してきました。直前に決めたので、宿は取れず日帰りです
が・・・。
e0075412_6592325.jpg

椀子ならぬわんこそばが食べられる蕎麦屋に寄ってみました。
残念ながら、蕎麦は、TAKEZOの好みではなかったようです。



e0075412_6595281.jpg

昨日は、お台場にあるわんこ用も焼けるうしすけという焼肉屋に行ってきまし
た。こちらは、さすがに食いつきがよく、レバーとロースを平らげてました。
ただ、今日、おなかを壊してましたので、いつもと違うものを与え過ぎたかもと
反省してます。



来月、一週間の里帰りをするタケゾーくん、今度は何処へ行くのかなぁー!?
ダイビング&旅行大好きなOwner様ですが、タケゾーくんを連れて色々な
所へ行って思い出づくりにも余念はありません!!

引き続き、タケちゃんを宜しくお願いします!!016.gif040.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-18 07:03 | Trackback | Comments(0)

秋の気配♪

週末は、台風が来て庭のらんちゅうが心配でしたが、ブロックを積んで蓋が飛ばないよう
対策したので無事でした!!

e0075412_636387.jpg



今日は、一気に気温が下がり、らんちゅうも餌の食い付が悪いようです。
e0075412_6423512.jpg

二歳の金魚は、お産をした後も順調で、逞しくなりましたー!!
この二匹を展覧会に出したら、どの様な評価がもらえるのだろうか?
子供たちは、流石に6月生まれで小振りなので中々大きくならず
全国大会へ出すには、無理があるようです。トホホ!!007.gif


さて、先週一週間北海道ツアー参戦の為、ギンジくんが里帰りしましたー。
e0075412_654527.jpg

相変わらず、愛嬌抜群!! ギンジくんを大のお気に入りだったトレーナーさんも大喜び!!
血統の良さか?すごく良い体に成長しています!!
e0075412_6564666.jpg

仔犬達に追っかけまわされ、タマタマを玩具にされても、優しいギンジくんは
性格の良さを発揮して、みんなと仲良く楽しく過ごし、帰宅しましたー!!
また、遊びに来てくださいねー!!016.gif


そして、ハワイに長期間お仕事で行かれ、里帰りしてるアオちゃんもよゐこです。
e0075412_723534.jpg

毎晩寝る前に、ペロペロ攻撃を受け、一緒に寝ています。
夜中、ロフトに用意してるトイレでキッチリ排便をするアオちゃん
徐々に犬世界を思い出しつつありますー!!
昼間は、涼しくなったので、トレナーさんがお散歩に連れてってくれています。


e0075412_7161244.jpg

元気に過ごしていますので、ご心配なく、お仕事頑張って下さいねー!!016.gif



さてさて、立川に嫁いだクロちゃんOwner様から嬉しいお便りが届きましたー!!
e0075412_718495.jpg


◆Owner様コメント
4月にクロが我が家に来て5ヶ月になりました。
すっかり家族の一員になったクロは娘の兄妹分です。
クロは、夏痩せすることもなく、体重は13㌔(11ヶ月)をキープしてます。



e0075412_7221890.jpg

まだまだ悪戯っ子ですが、家族も感心するほど頭の良さはハイレベル(親バカかな(笑))です。
犬の事はわからない事だらけですが、宇佐見様のフォローのお陰で大変助かっています。
今後とも宜しくお願い致します。



みんな夏バテもせず元気に過ごしている様子で何よりです!!
娘さんにも可愛がられ、クロちゃんは幸せ者ですねー!!
引き続き、クロちゃんを宜しくお願い致します!!040.gif

さぁー実りの秋到来です!!今年も残り4ヶ月頑張って過ごしましょう!!


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-09-17 07:29 | Trackback | Comments(0)