ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

地元の双子ちゃん宅へ嫁いだようちゃん、早いもので三週間が経ちま~す!!

可愛い双子ちゃんからのメッセージを頂きましたー♪016.gif

◆双子ちゃんメッセージ
こんにちは。あかりです
ようちゃん、大分落ち着いてきました。

そういえば、先週の日曜日にようちゃんと初の日帰り温泉に行きました!
4時間使ったお部屋は、日当たりが良くってようちゃんとひなたぼっこしました。
ちゃんとわんこ用のお風呂もあって、お風呂からあがった後のようちゃんの毛はツルツルしてました??


それにしてもようちゃんは水の音が大好きです!シャワーの音がするとお風呂場に駆けつけます。
ようちゃんといると楽しいです!!

e0075412_17523435.jpg



ちはるです。
大分慣れてきた感じです!^_^
ようちゃんは可愛いです!
大好きです!
こんな感じです^_^d

e0075412_17582228.jpg




あかりちゃん、ちはるちゃん、ようちゃん、みんなよゐこに育って
ご両親様のお蔭ですねーーー!!016.gif

之からも双子ちゃん、ようちゃんを宜しくお願い致します!!040.gif


がんばれ!!双子ちゃん!!
がんばれ!!ようちゃん!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-30 18:03 | Trackback | Comments(0)

休みになるとホッ!!とする・・・
目覚ましの音を聞かなくて済むだけで安心だぁー!!(汗)008.gif


◆長女700g
e0075412_1733384.jpg

鼻の上の皺がパグの様に繋がりそうだー!!016.gif


e0075412_17344065.jpg

兎に角、よく飲み、よく泣く、よく動き、よく寝るー!!060.gif



◆次女650g
e0075412_1737163.jpg

長女に次いでよく動き、よく泣く・・・最近は、排便の量も多く、うんち塗れで~す!!024.gif


e0075412_17393558.jpg

動きが激しく、シャッターが間に合わない!!
もっとカメラの事勉強しなきゃーだね!!008.gif


みんなすくすく育っていますよー!!

来週から12月、今年最後の月ですが、大掃除に正月を迎える準備にと・・・
皆様、寒くなり風邪など召さぬよう、師走を疾走して下さいねー!!066.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-30 17:46 | Trackback | Comments(0)

生後二週間経過、よく飲み、よく歩き、よく泣き、よく寝ます!!003.gif

e0075412_21171698.jpg


今回の仔犬は、その中でもよく泣き、何をアピールしているのやら・・・!?
泣くからと言って構っては、我儘に育つので無視します・・・(汗)007.gif

しかし、どこか具合が悪いのでは?とか・・・008.gif
色々考えますが、泣き止んで寝顔を見れば不安も吹っ飛びまーすッ!!


◆♂Greenベビー(一番大きい仔)
e0075412_21191389.jpg

目が開き、耳も聞こえ始めると表情も豊かになり、一段と可愛いー♪016.gif



◆♀Redベビー(一番小さい仔)
e0075412_21202415.jpg

この仔は、爪もコートも真っ黒けー♪ブラックブリンドルに育つかなー♪可愛いですよ~♪016.gif


CAYMAN二世♂
e0075412_21254663.jpg

二週間で700gに成長著しい!!逞しく育っている!!004.gif


e0075412_21275857.jpg

重たい頭を下げてよくヨチヨチ歩く!!003.gif


e0075412_21302226.jpg

歩き疲れると・・・そして寝るみたいな~♪   超ー可愛い!!016.gif


みんなスクスク育つんだぞーっと!!060.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-28 21:34 | Trackback | Comments(0)

生後12日経過~060.gif
一番大きな♂240g⇒680g=440g増加
一番小さな♀170g⇒530g=360g増加

最近、ピーピーよく泣き、ヨチヨチ上手に歩く様になったぞーっと!!024.gif
e0075412_20432399.jpg



e0075412_20454212.jpg

画像を写そうとしても、動きが激しくブレブレーーー!!007.gif


此処まで育てば一安心!!
油断はできないが、このまま順調に成長して欲しい!!004.gif


どんな成犬になるのか、楽しみだねーーー!!016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-27 20:49 | Trackback | Comments(0)

今日で10日目、全員開眼し、入れ物の籠が小さくなったので
大きなトロ船飼育に切り替えたー♪066.gif


e0075412_5553614.jpg

次女Pinkちゃんは、大きなお目目を開いたが、三女Redちゃんは、薄目を開いた!!
恒例の鼻すだれミルク画像ー!(笑)ママのルイズは、相変わらず良く母乳を出してくれる。



e0075412_5584588.jpg

ケイマン二世!兄弟4匹の中で唯一♂で生まれたGreenくん、
綺麗なブリンドルカラーになりそうだぁー024.gif



e0075412_6135188.jpg

一番大きく生まれたが、大きくなる速度が♀より早く、グングン成長しているー!!
雄らしい精悍な顔つきになりそうだぁー!004.gif



e0075412_61549100.jpg

どんな雄になるのか、将来が楽しみだねー♪


生後10日が経てば、生まれたてのリスクも減って一段落!
二時間毎の授乳から三時間、四時間と仔犬の吸引力や母乳の出具合、飲み具合で
間隔も開けられるので、飼育する人間も楽になる!003.gif


このまま、順調に成長してほしいねー♪016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby’s!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-26 06:35 | Trackback | Comments(0)

今日は、朝からあおちゃんのお迎えー!!

e0075412_14153710.jpg

この3ヶ月、寝床を共にし、一緒に過ごしたから、居なくなると寂しいでーす007.gif

待ちに待ったOwner様のお戻りに、はしゃぐあおちゃんを見て、ホッとしましたー!!
今度は、ママと一緒にハワイの生活に慣れ、幸せになるんだぞーっと!!053.gif


午後から、急遽交配犬のお預かりー!!

e0075412_14205360.jpg

昨年も来たちんたちゃん、今年のヒートは余り良い状態では無いががんばろう!!
また、一粒一粒、お手手で食事を与えるから、食べるんだぞーっと!!016.gif


さてー、Baby誕生9日目、デカちゃんBaby♂♀が開眼して、益々可愛くなったー!!058.gif

◆Big♂
e0075412_14265321.jpg



◆Big♀
e0075412_14282018.jpg



◆Big♂♀コンビ
e0075412_1429465.jpg



◆small♀コンビ
e0075412_14334228.jpg



◆♀コンビ
e0075412_14343839.jpg



◆全員集合ー060.gif
e0075412_14345173.jpg



◆ミックスベアー×エルメス 「ベアン」 10/3で1歳を迎えたー061.gif
e0075412_14375017.jpg



◆ケイマン×ナチュラル 「Baby's」
e0075412_14395622.jpg

e0075412_14405127.jpg

メンテナンスデー♪♪台の上で首をつられ、ビビリーなBaby’s007.gif


【ケイマン×ナチュラルBaby’s】
1頭1頭の成長を励みに、育てましたので健康で健全な仔犬に成長しましたー♪

最高のパートナーとクリスマスやお正月を過ごすには、最適なお迎え時期です!!016.gif

運命の出会いを楽しみに、お待ちしてま~すッ!!



興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。。。

代表: 宇佐見 和敏
携帯: 090-7268-9025
メール: qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
by tomomi_kumon | 2013-11-24 14:57 | Trackback | Comments(0)

EGOIST DE LA PARURE3×4のラインブリードで誕生したNATURAL
6月末に産んだ仔犬達も5ヶ月を迎え、本当に逞しく育ったー!!
e0075412_11204484.jpg

素敵なOwner様と運命の出会いが楽しみな仔犬達だー!!016.gif


NATURAL兄弟は、東京、群馬、神奈川、兵庫に嫁いだ!!
地元に嫁いだリッキーくんは、マルコくんと一緒に近くなのでよく里帰りしてくれるー060.gif
e0075412_11304231.jpg



そして、今回3ヶ月と長期間里帰りしてるアオちゃんも明日でお迎えで~す♪♪
e0075412_11565527.jpg



来年は、ハワイ永住の旅に同伴する為、マイクロチップの装着や狂犬病注射を済ませ
Owner様が戻って、種々の手続きに入るそうで~す!!
e0075412_1214888.jpg



この3ヶ月は、NATURALベビー達やベアン&里帰りする子達と大勢の生活にも慣れ
子供を産まないアオちゃんにとっては、兄弟の産んだ仔犬達を可愛がってくれましたー♪016.gif
e0075412_126082.jpg



今回Baby達が誕生し、二時間毎の授乳で、オイラは一階のコタツ生活
アオちゃんは、二階で皆とハウスで寝る事も覚え、犬世界を思い出し満喫できましたねーーー!!016.gif

充分なメンテはできませんでしたが、月に一度のシャンプーとトリートメント
今日は、最後のシャンプーをして、ピカピカでOwner様の下へ戻りまーすッ!!003.gif
e0075412_1226273.jpg



がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!あおちゃん!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-23 12:28 | Trackback | Comments(0)

小さく生まれ、大きく育つBaby's達!!

ルイズママの胴体エルメスがミックスベアーと交配して出来たBabyは、
4頭で大きい仔で255g、小さい仔で190gだった!!

これがエルメス×ミックスベアーの仔「茜ちゃん」
e0075412_22565366.jpg

母親譲りな可愛い仔だねー060.gif

今回の仔は、大きい仔で240g♂、小さい仔で180g、同じ4頭で出産体重も粗同じ程度だ!!
しかし、今回の仔は6日目で440gまで到達し、前回の仔は8日目で450gだったー!!

それだけ吸引力が強く、母乳の出が良いのだろう!!
ルイズママに与えてる餌は、日に3回、内容は80gのフード、砂肝1個、レバー1個
生牛肉の晩肉、ミルクとビオフェルミン・・・全て完食し、食後は30分程度遊ばせ
排尿、排便をする程度の運動と気分転換!!


♂のデカ仔は、動きが力強く、吸引力も抜群!!現在440g
e0075412_238499.jpg

e0075412_2381838.jpg

熊さんみたいにコロコロして可愛いー!!


◆ルイズの母親ミルク
栃木のMAPLE TREEさんがKENの息子×ZY BLOOD BEYONCEの娘で作出した仔
e0075412_23104362.jpg



◆ルイズ
GRANDOLF、MOMO、DON CAMILO DE LA PARURE、YOUP DE LA PARUREの
血を継承するジャック×ミルクの仔
e0075412_2311337.jpg


◆ルイズの父親ジャックの祖先MOMO VON KURZSCHWARZA
e0075412_23273100.jpg



♀のデカ仔は、体力太さ抜群!!現在410g
e0075412_2335488.jpg

e0075412_2336128.jpg

10日前後で開眼するが、今が一番可愛い時期なのかもねー016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-21 23:44 | Trackback | Comments(0)

葉山に嫁いだダンディーくん、お隣のジンちゃんママから・・・

e0075412_23344660.jpg


◆ジンちゃんママ コメント
子犬の誕生、おめでとうございます。
ダンディの写真を送ります。
「俺の女だぜぃ」と言っているようです。



いつもユニークなコメントありがとうございます!!016.gif
本当に仲の良い二人ですねーーー!!

此の儘だと、本当に「俺の女だぜぃー」に、なっちゃいそう!!
ジンちゃんとダンディーくんの可愛い仔犬が見たいですねーーー!!(笑)

引き続き、ダンディーくんを宜しくお願いします!!040.gif


さて、BABYは、大分吸引力が強くなり、吸う時間も長くなって、たっぷり飲んでます!!
一週間経過したら3時間毎に時間を延ばしても大丈夫そー!!
睡眠時間をいい加減増やさないと、体がボロボロになっちゃいますからねー!(汗)

ルイズママもいっぱい母乳を出してくれ、今回は4頭なので足りなくなる事はなさそう・・・
「母親は強し!」と言いますが、初産で生んだ直後は、お産の疲れか?
母乳を飲んだ後の排便処理をまったくやりませんでしたが・・・

今は、この通り・・・
「おしっこしないのか~?」
e0075412_23465899.jpg



「出たなー!飲まなきゃー!」
e0075412_23482395.jpg



業と離してみると・・・
「おいおい、大変だー吸わなキャー!!」
e0075412_23504391.jpg

この通り、ペンギン座りで首を長~く伸ばして「ペロペロ」と舐めだす子煩悩な母親に・・・


何も教えてないのに、本能でこんな風に母親役を演じるルイズママに拍手ーーーッ!!


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ジンちゃん&ダンディーくん!!066.gif053.gif066.gif
がんばれ!!ルイズママ!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-20 23:56 | Trackback | Comments(0)

仔犬が誕生し、5日経過した!!

心配してた、母親初産での母乳の出方と育児放棄も、何事も心配いらず
頗る順調な立ち上がりで、一安心!!003.gif

トレーナーさんと二人三脚、2時間毎の授乳と仔犬達の凄い吸引力で
一番大きい仔は380g突破ー!!全員生まれた時より100g大きくなりましたー!!024.gif
e0075412_2322349.jpg




◆今回の仔犬達の祖母「KENIA DELL' AKIRIS」
e0075412_23245039.gif

KEN DELL' AKIRISの胴体でORESTE DELL' AKIRISの娘
ORESTEは、COLONEL TRUSARDE DE LA PARUREの息子であり
ヨーロッパを代表する世界17ヶ国チャンピオンラインのラインブリードな仔犬達!!004.gif



e0075412_2333683.jpg

未だ五日目と小振りだが、活発な動きと吸引力で身の詰まったボディーは頼もしい!!066.gif



e0075412_23445970.jpg

この寝顔を見てると、二時間毎の授乳と寝不足続きの日々だが疲れも吹っ飛びま~すッ!!004.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BABY'S!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2013-11-19 23:53 | Trackback | Comments(0)