ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

「BUHI」12月に掲載されたクロちゃんパパさんより、嬉しいお便り頂きましたー016.gif


◆クロちゃんパパさんコメント

ご無沙汰しています。
昨年の3月、ご自宅にお伺いしクロ(シェイカー)と初めて会ってからもうすぐ1年になります。


e0075412_962335.jpg

10月のクロの誕生日に、ハンドメイドの赤い首輪とリードをプレゼントしました。
体重は13㌔で落ち着き、動物病院の先生は筋肉もシッカリついていて
丁度いい体ですねと言ってくれています。



e0075412_858750.jpg

クロは人を見ているのが大好きで、毎日の散歩の時は(添付写真の)カラフルな
ベンチに乗っては行き交う人を見て楽しんでいます。
(この写真は雑誌の「BUHI」12月冬号に掲載されました)。



クロは段々人間化してきていて、夜はリビングに羽毛布団を敷き大の字になって寝ています。
日中は家族全員が仕事なので、クロが一人で留守番をするのですが、
出がけに「クロ、留守番だよ~」って言うと自分から進んでハウスに入るんです。
特に教えた訳でもないのですがとても頭のいい仔です。



e0075412_971720.jpg

休日の散歩担当は家族で奪い合いです。話題もクロ中心で毎日、可愛いカワイイの連発です。
(犬バカねすね!笑)

まだ外には雪が残っていますが、早く暖かくなって、
公園で思いっきりクロと触れ合うの楽しみにしています。



真っ黒なボディーに赤いハンドメイドの首輪がお似合いですねー♪016.gif
クロちゃん中心の話題でご家族の会話が弾んで楽しそうで心が和みま~す!!

春になれば、お家の前の昭和記念公園で沢山遊べますねー!!
クロちゃん娘さんに抱っこされてる画像お気に入りです(笑)

いつも楽しい思い出を送って下さり、ありがとうございます!!040.gif
之からも楽しい思い出作って充実のフレブルライフをお楽しみ下さい!!

皆様の、ご健康とご多幸を心より、お祈りいたします!!

引き続き、クロちゃん宜しくお願い致します!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!クロちゃん!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-02-23 09:22 | Trackback | Comments(0)

Baby達は、3ヶ月、パピー達は8ヶ月を迎え、日々トレーニングに励む毎日!

嫁いだ仔犬達も元気で暮らす知らせを頂け、感謝感激な日々!
運命の出会いとは不思議なものだが、皆様素敵なOwner様に恵まれている!!

本当にありがとう!!仔犬が幸せになった分、我家にも幸せが舞い込む・・・
そんな気持ちで皆様に喜んで向かえて頂ける様な健康で性格の良い仔犬を
作り続けたいと思う日々・・・

さて、6/24生まれケイマン×ナチュラルPappy♂(現在11㌔)、
11/15生まれケイマン×エルメスBaby♂に素敵なOwner様を募集します。
この仔達の兄弟は、神奈川3頭、秋田へ1頭嫁ぎ幸せに暮らしてます。

Pappyの仔は、残留予定で残して置いた仔なので性格も構成も素敵な仔犬となりす。
また、Babyの仔は、兄弟が♀3頭、♂1頭で生まれ、一頭の♀は秋田に嫁ぎ
2頭の♀は、残留予定ですので、最後の仔犬となりました。

Pappyの父親は、セクシー本命筋の名犬血筋をしっかり継承する仔となります。
母親は、エゴイストデラパルーラ3×4のラインを継承する仔となります。

Babyの父親もセクシー本命筋の名犬血筋をしっかり継承する仔となります。
母親は、Yuop de la Parure、MOMO VON KURZSCHWARZA、
DON CAMILO DE LA PARURE名犬ライン等を継承する仔となります。



◇ケイマン×ナチュラルPappy♂6/24生、予防接種2回、健康診断書、JKC国際血統書付き
e0075412_19481981.jpg

現在8ヶ月、11㎏で残留しようかと悩みましたが、今回素敵なOwner様を募集します。

構成が綺麗でバランスが良く、フレンチブルドッグらしく顎のしっかりした、お顔の可愛いナイスガイ!!
性格は、愛嬌抜群!!仔犬達の中でも存在感のある良質なフレンチブルドッグ!!
きっとかっこいい成犬になると思います!!




◇ケイマン×エルメスBaby♂6/24生、予防接種1回、健康診断書、JKC国際血統書付き
e0075412_19551191.jpg

e0075412_19552710.jpg

現在、3ヶ月、8㎏オーバーとびっくりするような逞しい仔、今回素敵なOwner様を募集します。

骨太で健康優良児!今まで3ヶ月で8㎏を超えたのは、この仔だけという頼もしい仔です!!!
性格は、体に似合わず温厚でおっとりくん!Pappy達の中で遊ばせても体格で引けを取らず
重厚感のある良質なフレンチブルドッグ!!
きっと逞しい成犬になると思います!!

この仔達を射止める素敵なOwner様との運命の出会いを楽しみにしていまーす。024.gif

この仔達に興味のある方は、下記にてご連絡をお待ち致します♪♪

=Passion Soleil Kennel=
代表: 宇佐見 和敏
携帯: 090-7268-9025
メール: qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

お問い合わせ、見学の希望はお気軽にご連絡下さい。
by tomomi_kumon | 2014-02-21 20:25 | Trackback | Comments(0)

今日、キンちゃん&パウちゃんママのSAKURAさん・・・016.gif
e0075412_2001699.jpg



本日【フジテレビ22:54~23:00】 のBeauty Recipeに出演!061.gif

e0075412_19535555.jpg


キレイの秘密は美人スープ。コラーゲンたっぷりで体の内側から
キレイになれるスープの簡単レシピを紹介するそうです。
e0075412_1949429.jpg


まだまだ寒い2月。そんな季節にぴったりの「美人になれるスープ」を教えていただきます♪
飲んだら、お肌プルプルで~す。綺麗の秘密必見でーすッ!!060.gif
e0075412_201612.jpg



がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Beauty!!066.gif056.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-02-20 20:06 | Trackback | Comments(0)

ベビーが生れて日々忙しく、中々頂いたお便りをご披露できませんでしたー!

そのベビー達もすくすく育ち、一頭Owner様が決まりましたー!!
e0075412_14492222.jpg

ブラックブリンドルをお探しになっていたOwner様ですが、中々ピンとくる子が見つからず
この仔を一目見て、一瞬でメロメロになりましたーっと今回目出度くお迎えになることに・・・

しかし、お迎えになるか?どうするか?ご家族会議の結果は、もう少し時期を見て・・・
何度も繰り返し会議を開くものの、お父様の了解が得られず断念!!

その後も、ブログをご覧になられ、どうしても未練が経ちきれず・・・
お父様を説得する為、家族会議・・・しかし、結果は撃沈!!諦めざる負えない状況に・・・
その翌朝、突然電話が鳴り、遂にお母様がお父様を説得して了解を得たと喜びの報告が・・・

運命の出会いとは、不思議なもので、この仔は最初から嫁ぐ先が決まって居たかのよう・・・
来週お引き取りですが、お名前は「コパンちゃん」と命名され、お迎えを待ちわびてくれています。


さて、嬉しいお便り頂きましたので、ご披露です!!


◆惟茂くんママさんコメント

ご報告の間が空いてしまいました。
最近の惟茂は、体重が11kgの大台に乗りました。
体つきもガッシリしてきました。

お顔もすっかり良くなって、可愛いハンサム君になっています。
お天気の良い日は日向ぼっこをするのが日課になっています。
e0075412_1511813.jpg



写真を撮ってもお日様にあたって寝ているものばかりでした。
昨日の雪は冷たそうにしていましたが、楽しそうに庭で遊びました。
e0075412_15113426.jpg


主人がほとんど惟茂の世話をしないので、私にベッタリの甘えん坊になってしまいました。
日向ぼっこが終わると、私の膝に乗りたいと手で合図をしてきます。
しばらくの間は膝に乗せていますが、お尻を支えながら本を読んだり書き物をするのは大変です。
e0075412_15134564.jpg


その後は牢名主のようなお布団に毛布を重ねた上でおもちゃで遊んでいます。
もちろんスト-カ-状態で私のことを見張っていてチェックが厳しいのですが、私の方
も冷たいようですが忙しいときには放置しています。

親バカ全開ですが、惟茂はとても素敵になってきました。
犬舎のお名前が変わってしまったのですが、Bad boys 出身の Good boy を目指す、
という目標はそのままにしようと思っています。

ご近所の犬友さん達からは、愛嬌があって人懐っこくて可愛いと、
とても可愛がっていただいております。
時々、飼い主は私なのに・・・と思うほどです。

自分で言うのもヘンですが、私と惟茂はいいコンビになってきているように感じています。
ビッグサイトのショ-には応援に伺いたいと思っております。 ではまた。



◆花パパさんコメント

新年のご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありません(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

今朝、滋賀では雪が積もり、庭では息子と花ちゃんとジルちゃんが賑やかに遊んでおります(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0075412_15324415.jpg

普段、寒がりでストーブの真正面を陣取ってばかりの花ちゃんとジルちゃんですが(笑)

e0075412_1538532.jpg

雪が積もると庭を駆け巡り遊んでます(o^^o)



◆陽ちゃんちーネェネちゃんコメント
あけましておめでとうございます!
ちーネェネです❗️
ようちゃんは大分なついてきました!休みの日は、4人でようちゃんを取り合いですσ^_^;
ようちゃんはケージに入れるとムッとして・・・、
e0075412_15442171.jpg


こんなかお⤴︎(≧∇≦)かわいい!
そして、ひっくり返してコチョコチョすると…
e0075412_15471372.jpg


あはは〜と口を開けて笑います(≧∇≦)かわいい!!
そして、お散歩のとき…
e0075412_15545028.jpg

見上げニッコリ!
(≧∇≦)かわいい!!!
そして、帰ることに気づいたら…

e0075412_15565494.jpg

んごご…帰りたくねぇーーー❗️
と!(≧∇≦)かわいい!!!!

そして…「あたしはみんなから可愛いがられてるのよ!」と、
ドヤ顔!!!!
e0075412_1611037.jpg

(≧∇≦)かわいい!!!!!
そして…

最後はふて寝(≧∇≦)かわいい!!!!!!
e0075412_1641366.jpg


e0075412_164308.jpg

以上ヨーグルトずきなようちゃんのことをお伝えした
ちーネェネでした????


皆様、嬉しいお便りありがとうございます!!040.gif

みんな元気で、皆さんに可愛がられ幸せ者ですねー!!016.gif

Ownerと最高のパートナーとして、お互いに愛されて
よりよい関係を築き、益々充実した日々を過ごされ、何よりです。

私も、これからも皆様に愛されて頂ける様な
健康で性格の良い、犬づくりへ精進致します。

勇気と希望を与えて頂ける画像ありがとうございました。

幸せのおすそ分けを頂いたようで幸せな気分です。032.gif

引き続き、宜しくお願い致します!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-02-11 16:10 | Trackback | Comments(0)

今回の連休を利用して、故郷北海道に帰ってスキーを楽しむ筈だった
タケちゃんOwner様、土曜日予定より早めの朝一番でタケちゃんを預け
羽田へ・・・残念ながら、雪で飛行機が飛ばず断念!!007.gif

普通は、そこで諦めるものの、何を血迷ったか(笑)
宿を急遽予約し、高速道路でひとっ走り長野のスキー場へ滑りに・・・
ところが練馬のインター入口で通行止め・・・007.gif

普通、そこで諦めるだろ!?005.gif

それでも執念で下道をご自慢のBMW四駆にスノータイヤで完全武装~
遂に、長野に到着し、念願のスキーを滑って温泉に漬かって~?
無事に昨日お迎えに来てくれましたー!!

もし、何かあったら可愛いタケゾウくんが可愛そうなので無理しないでくださいねー!!(笑)
e0075412_1427734.jpg

この洋服、駒沢公園の近辺で購入されたそうですが、人間の洋服よりたかかったっと
タケゾウ君ポカポカの暖かいコートを着せられ幸せ者ですねー♪016.gif

タケゾウくんのパパさん帰り際に、次はWGで宜しく!ですって・・・
冬はスキー、夏はダイビング、春秋は、海外観光されるOwner様ですが・・・
タケゾウくんにも楽しく遊べる彼女を迎えて欲しいですねー!!(笑)016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!タケちゃん!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-02-11 14:33 | Trackback | Comments(0)

この連休は、関東に大雪が降って、雪かきで大汗かきましたー!!

日曜日は、ショーだったのですが、朝からお昼頃まで雪かき・・・
今日は無理かと思いましたが、マルコママさんがおにぎりまで準備してくれたので
兎に角、何とか脱出できるようになって一目散で会場に向かいました。

運よく、偶然午後からの審査で何とか間に合いましたー。

結果は、残念賞でしたが、マルコくんパパさん、ママさんの前でショーを走る
マルコくんをご覧頂き、お昼のお弁当をご馳走になり、楽しいひと時を過ごしました。

また、会場ではフレンチのお友達やパグ時代のお友達とお話もできたりして
「生きてたんだー!?」なんて冗談を言われながら、懐かしい方々の元気な
姿を拝見できて、とっても和やかな雰囲気で癒されましたー!!

ショーから戻るとパウダーママさんがインドから帰って来たものの雪でお迎えが
一日伸びてしまい、やっと車が出動できたとお迎えに来てくれましたー!!
e0075412_12371235.jpg

これは、パピー時代のパウちゃん、今では成犬らしく逞しく凛々しい大人に成長して
e0075412_12431328.jpg

日々キンちゃんとママに愛され幸せに暮らしていま~すッ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!パウちゃん!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-02-11 12:44 | Trackback | Comments(0)

今週末(2/9日)、横浜市パシフィコ横浜展示ホールC・D館で行われる
FCI神奈川インターナショナルドッグショーへマルコくん参加します。
e0075412_20205847.jpg


本来、アジア前にショーに出たことないベアンの練習と思って登録したのですが
当の本人、初ヒートを迎え、目出度く成人の女の子の仲間入りをしました016.gif

代わりにピンチヒッターを務めるマルコくん、日曜日から預かり急ピッチで
10ヶ月前に出場したジャパン以来のドックショーで、マナーを入れています。
e0075412_20284233.jpg


一週間で仕上げるのですから、今回は練習を兼ねた参加ですので
一緒に楽しくショーを満喫しようと思っています。

お近くでしたら、応援に来てくださいねー!!
また、久々のショーなので、会場でお目にかかったら声でもかけてください!!
喜びますので!!(笑)

がんばれ!!ニッポン!!
がんばれ!!マルコ!!066.gif004.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-02-06 20:32 | Trackback | Comments(0)

ベビー達は、一階のコタツ生活を終え、二階に引っ越しましたー!!
今は、ロフトでパピーや成犬達に揉まれ、グングン成長していま~す016.gif
お蔭で、オイラもコタツ生活からぬくぬくベッドへ戻り、朝は中々布団からでれませーん(笑)


e0075412_6171878.jpg

食事も離乳食からふやかしトッピングフードに切り替え、栄養満点な食事を一日三回!
午前、午後はトレーナーさんが運動後与えてくれ、夜は私が運動やお顔のメンテを終えた後
最後の食事をとり、爆睡と規則正しい生活の中で犬社会化のお勉強を繰り返していま~す!!

とっても健康で健やかなベビー達に育っていますので、運命の出会いをお待ちしております♪016.gif


さて、日々忙しすぎて中々頂いたお便りなど紹介できずにいます・・・
先週の土曜、日曜日は、大変忙しく、充実した週末でした・・・

土曜日は、16頭の爪を週の半ばで切ってあったので、一気にシャンプーやメンテナンス
を一日中して、全員スッキリ!!ビカビカーって感じで気分爽快!!041.gif

日曜日は、朝から多摩の動物病院で検査を行い、帰宅途中で今週末神奈川インターへ
出場するマルコくんのお迎え、すると娘さんが初孫の出産で里帰りしていて、お孫さん
見学に親族の方が沢山いらっしゃっていて、大賑わい!!

私も可愛い初孫さんのお顔を拝見させて頂き、幸せのおすそ分けを頂き、お昼まで
ママさんの手作りパスタやサラダ、ターキーのご馳走を頂いてしまいましたー!!

すると突然電話が鳴り、上海からお戻りになったブーケママが遊びに来るとの事で
一目散にとんぼ返りし、久々に成長したブーケちゃんと対面!!

想像以上に素敵な可愛いわんこへ成長され、Owner様に愛され育っている事を実感し
此処でも幸せのおすそ分けを頂きましたー!!016.gif

そして、夜はお仕事でインドへ行かれるパウダーママさんがパウちゃんを連れて里帰り♪004.gif
里帰りする度に、一段と逞しく凛々しく、なって帰ってくるパウちゃんとご対面!!

すっかりママに愛され、人間化したパウちゃん、お里で他のわんこと一緒に犬社会を
思い出して頂きましょうねー!!頑張るぞーっと!!024.gif
e0075412_6445980.jpg

ママが帰宅した後、「ウォーウォー」と少し遠吠えし、こんな淋しい顔に・・・

e0075412_6475581.jpg

その後諦め、匂いの付いた毛布で爆睡!!可愛いですねー!!016.gif

そして、昨日からプロゴルファーのギンジママさんが遠征でギンジくん里帰り♪004.gif
e0075412_65562.jpg

相変わらず愛嬌抜群なキャラは、トレーナーさんの大のお気に入り!!

今週末インターへ参加するマルコくん、一年前にトレーナーさんが仕込んだマナーを
思い出すため、夜な夜な街までお散歩をして、途中でステー練習、帰って台訓練!!
e0075412_734341.jpg

そして、私とのコミニュケーションと大忙しな日々でーす♪


全員集合ー!!頑張るんだぞーっと!!066.gif004.gif066.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-02-05 07:29 | Trackback | Comments(0)