ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

ベアンちゃんBaby’sも七週目を迎え、すくすく元気に育ちましたー!

健康、容姿、血統、性格と自信を持ってオススメできるBabyの素敵なOwner様募集しまーす!!

2014.4.8Birthday

SEXY STYLE CAYMAN × SHOBOAT TU BEANT
(SJENG V.D. MESTREECHTENEERKES 3×3Line Bleeding)

The seventh week ♡


■血統
父犬・・・◎SEXY STYLE CAYMAN(インター、日本、英国チャンピオン、ペディグリーアワード2006Winner直子)
母犬・・・◎BAD BOYS SHOBOAT TO BEANT(INT/JPN/ Europe五ヶ国CH孫、JPN.CH直子)

■毛色:ブラックブリンドル
■特徴:血統抜群の希少なBlackブリンドルのコートが滑らかで艶やかで美しく、クリンクリンの大きな黒い瞳が魅力で
    とっても甘えん坊でイケメンな男の子と、とっても愛嬌抜群な美人さんな可愛らしい女の子です。

■雄(Owne様決定)
e0075412_01164828.jpg
百万ドルの瞳でーす♡
e0075412_01174275.jpg
可愛いお顔でイケメンくんでーす♡
e0075412_01192388.jpg
とってもおっとり穏やかで甘えん坊な男の子でーす♡




■雌
e0075412_07325496.jpg
この瞳で見つめられたらメロメロでーす♡
e0075412_01223513.jpg
コロンコロンでキュートな美人さんでーす♡
e0075412_01235743.jpg
愛嬌抜群!とっても人懐こい女の子でーす♡


■母犬 は、犬舎の本命筋、構成的にも、血統的にも名門の血筋を脈々と継承する子育て上手な優しい女の子です。
e0075412_01273440.jpg

徹底した規則正しい生活の中で犬社会化のお勉強とトイレの躾を見に付けさせております。
アフターフォローも全力で致しますのでご安心下さい!!

きっと美人で可愛く、イケメンでかっこいい成犬になると思います♡

この仔達との素敵なご縁を願い、運命の出逢いを楽しみにしています^^

良いご縁を賜り、ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして、
生涯可愛がって頂ければ幸いです。016.gif

東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さい^^

=Passion Soleil Kennel=
代表: 宇佐見 和敏
携帯: 090-7268-9025
メール: qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

お問い合わせ、見学の希望はお気軽にご連絡下さい。


by tomomi_kumon | 2014-05-28 01:35 | Trackback | Comments(2)

昨日は、ギンジくん、マルコくん、リッキーくんのお迎え♪
ブーケちゃん一人残り、お利口に故郷を満喫しているー!?


■ギンジくん(ミックスベアー×エルメス)
e0075412_13103462.jpg
ギンジくん、お迎えに来たOwner様に超ー甘え、ハッスル!!ハッスル!!
やっぱり、優しいOwner様がいいんだねー!!帰ったら目一杯甘えるんだぞーっと!!016.gif




■マルコくん(ケイマン×ハナ)
e0075412_13174433.jpg
セクシーな色が益々出てきてナイスなボディーに成長中ー♪
甘え上手、悪戯上手!!手が焼ける子供程可愛いと申しますーガンバレー!!




■リッキーくん(黒王×キティー)
e0075412_13250520.jpg
マッチョなボディーで普段は大人しいが、テンぱるとお父さんそっくり♪
Owner様に甘え、幸せ者だー!!016.gif


さて、リッキー&マルコくんのOwner様は、カナダの学会へ参加し帰宅した。
お土産に頂いたTシャッツは、知る人ぞ知る!!!
北米のプロスポーツの中で、伝説に彩られた歴史を持つ、成功を収めたチーム
「モントリオール・カナディアンズ」だぁー!!
e0075412_13333962.jpg
e0075412_13335869.jpg
頂いたTシャツは、カナダ国旗を彩る赤を基調としたチームカラーだッ!!


カナダと言えば、、、
先ずは、カナディアンロッキー
e0075412_13403850.jpg

続いて、ナイアガラの滝
e0075412_13412436.jpg


続いて、オーロラ
e0075412_13430061.jpg


そして、神聖なノートルダム大聖堂
e0075412_13450986.jpg

e0075412_13465478.jpg

カナダの醍醐味は何と言ってもその圧倒的な大自然と神秘!!。
カナディアンロッキー、ナイアガラの滝、オーロラ、そして神聖なへノートルダム大聖堂と心が洗われるー!!



さてさて、ベビー達が入れ物から自力で飛び出し悪戯し放題なので
大きなサークル生活に移行したー♪
e0075412_13561026.jpg
このサークルが小さくなったら、二階で待ってるお兄ちゃん、お姉ちゃんの大歓迎が
待ってるぞーーーっと!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-05-24 14:00 | Trackback | Comments(0)

今日からブーケちゃんが里帰りしましたー♪
お尻の大きかったブーケちゃん、仔犬の頃よくペンギン座りしましたー♪016.gif
e0075412_22563849.jpg



そして、もう直ぐ三歳を迎えるが、記念写真を撮ろうと狙うと、、、
e0075412_22590421.jpg
随分、体格はち違うけど、やっぱりポーズはペンギン座りのまま、癒されましたー♪



初めて、ステーポーズにチャレンジすると、、、
e0075412_23031408.jpg
イヤイヤーと耳を傾けてしまったけど、胸板の厚さ、ショートでバランスがよく
お尻の大きさは今でも健在!!逞のもしいベビーを産んでくれそうな予感!!


ありがとう♡里帰りしてくれてー!!
皆と仲良く楽しいひと時を過ごそうねーーーッ!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ブーケちゃん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-05-22 23:07 | Trackback | Comments(0)

生後6週目を迎え、動きが活発になったー!!004.gif
個性も徐々に表れ、色んなものに興味を示す
特に玩具に敏感で、奪い合いを始めたー!!016.gif

e0075412_22011485.jpg
ホラー見てごらん!!
カメラに釘付けー!!
正に百万ドルの瞳に見つめられると、ホッ♡しちゃう!!(笑)


春は夢が咲いていいねー♪
家の庭でも今年初めて咲いた花を夜景で激写!!064.gif
e0075412_22051813.jpg
この花、なんて「花」?自分の家で初めて咲いた花なのに名前も知らない!!(笑)




そして、この花も咲いたー!!056.gif
e0075412_22075359.jpg
フェンスの向こう側の鉢から花だけ玄関の階段に咲いてお出迎えしてくれるー!!
心が和むよなぁー!!003.gif



庭では、ワシントンヤシが2mを超えて逞しく育った!!
e0075412_22114227.jpg
その向こうに育った観葉植物は、4m以上に育ち、マイナスイオンを庭で遊ぶ仔犬達に与えてくれる!!




さて、リッキーくんとマルコくんのOwner様から可愛い画像が届いたー♪017.gif
e0075412_22145662.jpg
e0075412_22152849.jpg
■Owner様コメント

ウインドの中でも可愛いです。

カナダ、モントリオールにて、、、。


いつもありがとうございます♡

心温まる画像を送って下り、癒されます!!

カナダにいるんですねーいいなぁー!!

ご旅行を満喫してくださいねー♡


がんばれ!!にっぽん!!

がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif



by tomomi_kumon | 2014-05-20 22:24 | Trackback | Comments(4)

仔犬の成長は早い!!

一ヶ月前に離乳食へ切り替えたが、今はふやかしたフードへ、、、
e0075412_6483837.jpg



今回試してるフードは、、、
e0075412_6493220.jpg

簡単にふやかす事のできるミニスターター!!
今までのフードと比べ小粒で直ぐにふやけるので消化に良さそう!!016.gif
このふやかしたフードの上に、ミキサーでペーストにした肉、魚、薩摩芋等を
ミツクスして与え、食べ終わると玩具で思いっきり遊ぶ!!


そして、満腹で熟睡!!
e0075412_6553651.jpg

この繰り返しを、今は一日5回繰り返す!!004.gif


水色ちゃん、投薬終え様子を見ているが、今のところ再発せず
順調にみんなと一緒のメニューで過ごしている!!016.gif
e0075412_744093.jpg



がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-05-20 07:06 | Trackback | Comments(0)

コパンママは、動物大好きで心優しいママさん♪♪

秋田も雪解けし、今は最高の季節なんでしょうねー!!
雪で厳しい雪かき生活も終わり、お散歩日和な毎日を満喫されていてるのですねー♪

e0075412_20452972.jpg

リードを短く持ち、Owner様の左隣りをキッチリ歩くマナーが
しっかり身に付き、素敵でーす!!



e0075412_20455717.jpg

いったいこの画像は、、、???
見た瞬間、宇宙人かと思いましたー!!
イャー癒されます!!

■コパンママさんコメント

こんばんは。秋田のコパンです。
コパン6ヶ月になりました。

我が家へやってきてから3ヶ月。まだそれだけしか経ってないんだなーという感じです。

可愛いです。とにかく可愛いです。甘え上手なのでさらに可愛いです(笑)
仮住まいにもだいぶ慣れて来て、毎日元気です。

e0075412_2047850.jpg


素敵なご家族の下、コパンちゃん幸せいっぱい!!
ありがとうございます♡

引き続き、コパンちゃん宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!コパンちゃん!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-05-19 20:50 | Trackback | Comments(0)

ベビー達一ヶ月と10日を迎え、離乳食にもようやく慣れたー!!
最初は、スプーンで口に運びペロペロ舐めさせ慣らす、、、
e0075412_06462857.jpg
その後、底の低いトレーで一人で食べだす!!017.gif




食後は、皆で大運動会!!
玩具にも興味を示し、大好きなオモチャの取り合いだー!!
e0075412_06503148.jpg



水色ちゃん、投薬終わって様子を見てるが、再発しないでと願う日々だー!!
e0075412_06525923.jpg
大きな兄弟と一緒に必死になって遊び、オモチャは独り占め!?016.gif



e0075412_06544096.jpg
でも、これだけ体格差があると、取り合いでは勝てないー!!007.gif



e0075412_06555117.jpg
沢山食べて、いっぱい遊んで、爆睡だぁー!!003.gif


みんな元気で健やかに育つんだぞーっと!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby’s!!066.gif066.gif053.gif066.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-05-19 06:58 | Trackback | Comments(0)

先週からムサシくんが初の里帰りー♪
週半ばでリッキーくん、マルコくんも里帰りー♪
そして、本日からギンジくんも加わり、賑やかな我家なのですー♪


■ムサシくん ケイマン×ナチュラル 10ヶ月
e0075412_18531331.jpg

■ムサシくんパパコメント

甘やかし放題に育てており、久しぶりの兄弟たちとうまくやっていけるのか、

心配でドキドキしております。


特に妻は、武蔵と1日も離れたことがないので、すでにソワソワしています。

娘は、どのフレンチブルドックを見ても、うちの子の方がかわいいと豪語しておりますし、

わたくしも内心そう思っております。


重ね重ね、大変しっかりとした骨格の、イケメンな犬をお譲り頂きありがとうございました。


ムサシくん、しっかり育てて下さり、10ヶ月なのに成犬と比べても引けをとりません!!
性格も良く、爪切りやトリミングでは、大人しくお利口さん!!017.gif
兄弟達と仲良く遊び、楽しんでおりま~す!!016.gif

明日お迎えですが、シャンプーしてピカピカですよー!!
引き続き、ムサシくん宜しくお願い致します!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ムサシくん!!066.gif053.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-05-18 19:03 | Trackback | Comments(0)

突然、誤嚥性肺炎に襲われた水色ちゃん
毎日、投薬で打った注射の数10本、、、
懸命に命を繋げ、今も飲み薬が続く、、、
e0075412_07101869.jpg

カテーテルでミルクを直接胃に入れた日々、、、
それが、今は離乳食が食べられるまで回復!!

まだ、予断は許さないが、パグパパが繋げてくれた
命の絆を大切に日々暮らしてるー!!
e0075412_07113026.jpg
ママに甘えながら、人一倍勝気な娘は一生懸命生生きてます!!


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!水色ちゃん!!066.gif066.gif053.gif066.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-05-16 07:14 | Trackback | Comments(0)

タケゾウくんのOwner様が一週間のご旅行を満喫され
お迎えに来てくれましたー!!
e0075412_19322349.jpg
今回のご旅行は観光でフランス&ベルギー
フレンチの本場じゃーないですかー!!
しかし、見たのは2頭だけだったそうで~す016.gif


ベルギーと言えば、チョコレートの本場・・・
そうです、ベルギー王室御用達の栄誉を授かった、チョコレート「GODIVA」本店がある
e0075412_19382934.jpg
お土産に頂きましたー本店の味!!
e0075412_19400648.jpg
《質を落してまで大量生産はしない、その信念こそが、ゴディヴァのゴディヴァたる所以です。》


■ゴディヴァのトレードマーク

e0075412_19481473.jpg

少し長くなりますが、トレードマークのご婦人は誰なのでしょう!?

レディ・ゴディヴァ(990~1067年)は、
イギリス・コヴェントリーを治めていたマーシア伯爵レオフリックの夫人
の名前で、実在した人物です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11世紀の初頭、イギリスのコベントリー。
この町の人々は横暴な領主“レオフリック伯爵”の課す重税に大変
苦しんでいました。
「もう限界だ。このままでは飢え死にしてしまう。」

伯爵夫人、レディ・ゴディバは、きつい重税の事は、
うすうすは知ってはいましたが、どうする事もできないでいました。

自分の夫とはいえ、領民へのあまりの仕打ち、
ついにレディ・ゴディバは立ちあがりました。
彼女は、夫の伯爵に少しでも税金を安くするよう談判し、
人々を救おうと考えました。

談判はしたものの・・・。
「それがなんだというのだ。領民が税金を納めるのは当たり前の事。
払えないものが悪いのだ。」

夫のあまりに冷徹なことばに、レディ・ゴディバは絶望しました。
しかし、それであきらめる彼女でありませんでした。

「領民からの税金で私たちは生活しているのです。少しはお考え下さい。
贅沢暮らしにお金を使うくらいなら、苦しんでいる人々を救っていただき
たいのです。」

彼女は、真剣に伯爵に詰め寄りました。
「我々がこの暮らしをするのは当然の事だ。平民が飢えようが、
死のうが知った事か!」

伯爵はレディ・ゴディバの望みを冷たく跳ねのけたのです。
「お前だって、この暮らしを今までしてきたのだぞ?今更なにが言える?」
「それでも、まだ私にかようなことを言うのか?」

レディ・ゴディバは、夫の言い分に何も言い返す事が出来ませんでした。
「どうか、人々をお救いください。私ができる事なら、何でも致します。」

「ほう、なんでもするのだな?」
「では、お前が一糸もまとわぬ姿で街中を回る事ができるのなら、
お前の願いを聞くとしよう。」

さすがの彼女も、この条件には躊躇せざるを得ませんでした。
「今おっしゃられた事は、本当ですね。私がそれをすれば、
税金を軽くしてくれるのですね!」

「ああ、“できれば”だがな。お前にそんなことができるのか?
 伯爵夫人が領民の前で、そんな恥をさらせるというのか?」

「……」
伯爵からの条件を呑むかどうか、レディ・ゴディバは大変悩みました。
いくら悩んでも、決心がつきません。
そんな自分に対する恥かしさから、
教会に行って心を落ち着けようと街にでました。

「私はどうしたらよいのだろう?」
そのとき、
「奥様。このお花をお受取りください。」
花売りの少女から差し出された花に、彼女は一瞬呆気に取られました。

「どうか、お受け取りください。感謝のしるしです。」

「でも、私は何もしていません。それにこれは売り物ではありませんか?」

戸惑う彼女を見て、少女は嬉しそうに微笑みました。

そして、
「そんなことはございません。奥様は、私たちの為に、
いろいろと考えてくださっています。それで十分です。」

少女の言葉に、
彼女は「自分は領民のためなら何でもする」と言ったのに、
いざという時に決心がつかない自分を恥ました。


そして、レディ・ゴディバは決心しました。
伯爵の条件を呑むことにしたのです。

聖霊降臨祭の次の金曜日の事でした。
「あ、あれを見ろ!」
「あの話は本当だったんだ!?」
街は騒然としました。白馬に1人の貴婦人が全裸で乗っていたからです。

「奥様!!」

その馬に乗っていたのは、レディ・ゴディバだったのです。

ゴディバ夫人.jpg

「ああ奥様、なんてお姿に……!」
女性達が着る物を差し出しますが、彼女は首を横にふり、受け取りませんでした。

「私にはこんな事しかできません。
しかし、これをする事によってあなた方を救う事ができるなら、
いくらでも致します。

もし、少しでも私を哀れだと思ってくれるのなら
、私のこの行い夫に伝えるために、
貴方達の出来る事をしてください。
それだけで私は救われるのです。」

レディ・ゴディバの姿は、まるで光り輝く天使のようであったと言います。

彼女の優しい心に打たれた人々は、すぐに家に帰り、
窓を硬く閉ざし、彼女の姿を見ないようにしたのです。

それから伯爵は約束通り税金を軽くしました。
レディ・ゴディバはコベントリーの天使として今尚、尊敬され続けています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このゴディバ夫人の思いやりの心、愛が伝説となって今に語り継がれているのです。
ゴディヴァのロゴ.jpg

このお話を添えて、ゴディバのチョコレートをプレゼントされてはいかがですか?

素敵なお話ですねー!!
いつの世にも伝説となる逸話が沢山あるものです。。。

「愛」って素敵だなぁー!!016.gif
e0075412_20013391.jpg
ベビーも超可愛ー!!016.gif
一ヶ月経過し、表現も豊かに、お耳も立ちはじめ、個性を発揮し
よく食べ、よく寝、よく排便する。




e0075412_20170052.jpg
何も教えないのに勝手にトイレ成功率70%!!賢いベビー達素敵だねーーー!!004.gif



e0075412_20183398.jpg
水色ちゃん、皆より一回り小振りだが、一緒の箱で生活できる様になり幸せそう!!016.gif




e0075412_20204834.jpg
パグパパが命を繋いでくれたのかなぁー!!004.gif
体重はみんなの半分1㎏だが、少しづつ増えて大きいなベビーに絡まれても
向かってゆく勇気は人一倍!!
まだまだ、予断は許さないものの彼女の生命力に期待だぁー!!016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!水色ちゃん!!066.gif066.gif053.gif066.gif066.gif




by tomomi_kumon | 2014-05-12 20:28 | Trackback | Comments(4)