ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は、7月に川崎に嫁いだジジちゃんとゴンちゃんOwner様が
二頭の爪切りとトリミングに来てくれましたー!!

すっかり大きくなったジジちゃんに逞しさを感じ
先住犬のゴンちゃんともすっかり仲良しこよし!!

久々にギロチン爪切りの洗礼を受け、出血サービスって感じ!!006.gif
一日我慢すれば、元通りなりますので、ご辛抱くださいませ!!

その後都内の世田谷から、素敵な3人のご家族様のご見学ー!!016.gif
奥様は、終始わんちゃんに接し、本当に犬が好きな方で
旦那様もお子様も心優しいご家族で、こんな家庭に飼われる
ベビーは幸せ者だと確信しましたー!!017.gif

ベビーが結んでくれるご縁を大切に、、、ლ(╹◡╹ლ)

お迎え後も飼育相談、里帰り等全力でフォローさせて頂きますので

是非、前向きなご検討を頂ければ幸いです。040.gif


さて、ベビー達は、連日運動、食事、睡眠を繰り返し繰り返し
健康的に犬の社会化トレーニングを行っています。

そろそろ三ヶ月を迎えますのでOwner様募集しま~すッ!!016.gif
みんな凄く性格が良い子に育ち、フレンチブルドッグらしく
愛嬌があって、可愛く育ちました!ლ(╹◡╹ლ)


◆ジャック(YOUP デラパルーラ孫)
                   × マリン(SEXY STYLE ケイマン娘)              

夢のデラパルーラ×セクシーのコラボから生まれた血統優秀ベビー達です!!
兄弟仲良しで、戯れあいながら沢山の知識を身につけましたー(ノ)`ω´(ヾ)
◆雌
e0075412_21475817.jpg
超~コンパクトで成犬予想体重は6~8㎏以下、小振りなフレブルをお探しの方に超オススメ!!
綺麗なブリンドルに仕上っています。ლ(╹◡╹ლ)




◆雌
e0075412_22095622.jpg
コンパクトで成犬予想体重は8㎏前後、スタイル抜群な可愛いパイドに仕上っていますლ(╹◡╹ლ)



◆雌
e0075412_22103518.jpg
コンパクトで成犬予想体重は8㎏前後、、、
コートが滑らかで綺麗なフォーンの人気のブラックマスクに仕上っています。ლ(╹◡╹ლ)


一頭一頭の成長を励みに、一生懸命育てさせて頂きましたー\(*⌒0⌒)♪
仔犬が結んでくれる絆を大切に全力でフォローさせて頂きます!!
素敵なOwner様とのご縁を楽しみにお待ちしていま~す!!016.gif


BUHIちゃん達に沢山の運命の出逢いがありますように…ლ(╹◡╹ლ)

お気軽にお問い合わせ、ご見学に来てくださいませ!!

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-30 21:58 | Trackback | Comments(0)

ルイズベビー一ヶ月過ぎて表情が豊になって可愛いーლ(╹◡╹ლ)
e0075412_23145947.jpg
何ーなに・なに・なーに!?何見てんのー!?




e0075412_23161044.jpg
入れ物から飛び出しオイラを起こしてくれるベビー達、何・なに・なに見てんのー!?



e0075412_23183023.jpg
だから(*∠_*) ダカラドーシタ!?なに・なになになになになに見てんのっちゅーの!?



e0075412_23200211.jpg
だからーご飯頂戴っての!!
歯も生えて離乳食バリバリ食べて、健康に育ってんのー!!

ルイズベビー可愛いでしょー!!016.gif
このまま大きくならないでーって感じっす!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ルイズBabY’S!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-26 23:24 | Trackback | Comments(2)

寒さが一段と厳しい今日このごろですが
お風邪を召さぬ様、ご用心くださいませ!!031.gif


さて、7月に川崎市へ嫁いだジジちゃんパパからお便りが届いたー!!003.gif

◆ジジちゃんパパコメント

大変ご無沙汰しております!!

ジジちゃんの爪切りとトリミングをお願いしたいのですが、、、

出来ればなんですが先住犬のゴンもお願いしたいです、、、

動物病院や自宅などではジジちゃん爪切りをさせてくれません(笑)

最初は慣れない日々が続きましたが今は二頭とも仲良しでしょっちゅう運動会をしています(笑)

ジジちゃんが甘えん坊さんで大変可愛いですー!


e0075412_19580826.jpeg
白黒コンビのジジちゃんとゴンちゃん可愛い( *♛ ェ ♛)ですねー!!
兄弟と離れ離れになって寂しくなると思いましたが
ゴンちゃんが居てくれ、仲良くしてくれ、ジジちゃん幸せ者です(*n´ω`n*)
二人寄り添って気持ち良さそうな寝顔、癒されますねー!!032.gif
e0075412_20130443.jpg
家のベビーも仲良しコンビが寄り添って寝てマース!!016.gif
堪りませんねーーーッ!!ლ(╹◡╹ლ)

引き続き、ジジちゃん宜しくお願いしますねー!!
爪切りバッチリ切りますので覚悟して連れて来てくださいませ!!004.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ジジちゃん!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-11-26 20:07 | Trackback | Comments(0)

来週からもう12月に突入ですねー、この間誕生日を迎えたと思ったのに、
1年経つのがとっても早く感じる年頃で~すッ!!003.gif

めっきり寒くなり、風邪が流行っていますのでご用心くださいませ!!
健康一番!!師走のイベントを疾走致しましょう~!!061.gif


さて、ベビー達は、連日運動、食事、睡眠を繰り返し繰り返し
健康的に犬の社会化トレーニングを行っています。

そろそろ三ヶ月を迎えますのでOwner様募集しま~すッ!!016.gif
みんな凄く性格が良い子に育ち、フレンチブルドッグらしく
愛嬌があって、可愛く育ちました!ლ(╹◡╹ლ)


◆SEXY STYLEケイマン(SEXY STYLEサンダース息子)
        × シャネル(SEXY STYLEローガン娘)

夢のSEXY STYLEコラボから生まれた血統優秀ベビー達です!!
性格も構成も抜群!!愛嬌があってストーカーの様にひっつき虫で可愛く育ちましたーლ(╹◡╹ლ)
◆雄(Owner様決定!)
e0075412_07393153.jpg




◆雌
e0075412_07414978.jpg
綺麗なフォーンカラーに人気のブラックマスクフェースでとっても可愛いですよー!!016.gif




◆ジャック(YOUP デラパルーラ孫)

                   × マリン(SEXY STYLE ケイマン娘)              

夢のデラパルーラ×セクシーのコラボから生まれた血統優秀ベビー達です!!
兄弟仲良しで、戯れあいながら沢山の知識を身につけましたー(ノ)`ω´(ヾ)
◆雄
e0075412_07261247.jpg



◆雌
e0075412_07282180.jpg
ジャックのベビーは、可愛いお顔で愛嬌抜群!!性格も良い子に育ちましたよー!!016.gif

一頭一頭の成長を励みに、一生懸命育てさせて頂きましたー\(*⌒0⌒)♪
仔犬が結んでくれる絆を大切に全力でフォローさせて頂きます!!
素敵なOwner様とのご縁を楽しみにお待ちしていま~す!!016.gif


BUHIちゃん達に沢山の運命の出逢いがありますように…ლ(╹◡╹ლ)

お気軽にお問い合わせ、ご見学に来てくださいませ!!

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-26 07:45 | Trackback | Comments(0)

我家では、キャリー掃除に欠かせないパインソルを使ってます!
こいつ直ぐ売り切れちゃうので、いっぺんに5本は購入して確保!!
e0075412_07162431.jpg
e0075412_07164172.jpg
8倍に薄め、霧吹きに入れシュシュするだけ!
洗い流さなくていい洗剤で殺菌効果と消臭効果の二役を演じてくれます!
最近は、レモンの香りが心地よく、スッキリします。


e0075412_07190966.jpg
e0075412_07192236.jpg
e0075412_07193316.jpg
e0075412_07194230.jpg
他にもオススメなもの・・・
濃縮タイプなので計量キャップの一番下のラインで150回以上使える、
毎日使って半年以上ありますね。

此処で買えるよー!!↓↓↓
http://www.costcost21.jp/product/2415
オットー教えたら、また売り切れになっちゃうねー(*´∀`*)
お試しあれ!!ლ(╹◡╹ლ)

by tomomi_kumon | 2014-11-25 07:24 | Trackback | Comments(0)

昨日、都内へ嫁いだガブくんOwner様から早々お便りが届いたー!!016.gif

ガブくんは、新築のマンション上層階にお住まいですが
ベランダは、3m幅のお庭が15m続く芝生の生えるマンション
芝刈り機を購入し、芝を刈って二頭が遊べる様にしたそうです。


◆ガブくんママコメント

ブログに載せて頂いたんですねー016.gif
いま拝見しました~
ガブくんて感じなんです~
可愛すぎます!!
053.gif

ガブちゃんは、元気いっぱいで、マロンとも上手に遊べそうです★

e0075412_23053011.jpg
クリーム&ブラックのコンビ美しいですねー!!
仲良しになって、これからはわんちゃん同士遊べるので
留守の間も寂しくありませんねー!!017.gif


e0075412_23073132.jpg
サークルにベッドとトイレスペースで完璧!!
居間には、ぬいぐるみとマロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

大勢の中で育って、見るもの聞くもの匂うもの、、、
全てが新しい環境で、心細くなるかと思いましたが
マロンちゃんのお陰で楽しそうにしていて安心です!!

二回目のワクチンが終わったら、お庭遊びですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

引き続きガブくん、宜しくお願いいたします!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ガブくん!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-24 23:13 | Trackback | Comments(0)

今日は、茅ヶ崎からのご見学があり、即決でOwner様が決定しましたー!!016.gif

◆天使×ナチュラルベビー 雄
e0075412_19305286.jpg

Owner様は、お二人の男の子に恵まれ、お子様達が動物に触れ
優しい気持ちと、触れ合いの中で学ぶ事があるとフレブルをお探し、、、
e0075412_19344702.jpg

偶然、ご近所でフレブルとお散歩する御夫妻に遭遇し、
我家のブログをご紹介され、今日のご見学を迎えましたー!!

茅ヶ崎と言えは、波乗りでも有名な海岸のある街!!
海岸と言えば、ブースくんが嫁いだ街でもあります、、、

ブースくんのOwner様に偶然遭遇されたご縁で
運命の出会いを結んで頂きまして、感謝感謝です!!040.gif
ブースくんOwner様、ありがとうございます!!

ご家族は、海が好きで波乗りが趣味で、わんちゃんを
サーフボードに乗せ泳ぐとか!?泳がないとか!?

今回、わんちゃんを飼うのが初めてで、何かと解らない事が
あろうかと思いますが、全力でフォローさせて頂きますので
ご安心くださいませ!!

お名前が決定しましたらお知らせください!!
お迎えまでの間でご準備の程、宜しくお願いします。

どうかご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして
生涯、末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

宜しくお願いいたします!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-24 19:54 | Trackback | Comments(0)

ベビー達の成長は早いです!!
あっという間に大人になっちゃう!!004.gif
e0075412_01004184.jpg




リッキーくん&マルコくんママの初孫くんも、、、

e0075412_18271159.jpg
今年の一月生まれたベビーが、、、



e0075412_01023591.png
一年足らずずでこんな大きく成長して可愛いლ(╹◡╹ლ)ですねー!!



e0075412_01101938.jpg


e0075412_01130624.jpg
月日の経つのは早いですが、兎に角健康一番!!

逞しく成長して欲しいものです!!066.gif016.gif066.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif066.gif053.gif066.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-24 01:16 | Trackback | Comments(0)

今日は、都内に嫁ぐガブくんのお迎えー!!016.gif

先住犬のマロンちゃんと似た呼び名で「ガブ」くんと命名!!
e0075412_18211280.jpg
ちっとシャイで大人しいガブくんに、愛嬌抜群なマロンちゃんコンビ
お庭の芝の上で仲良く遊べる日がくるといいですねー!!016.gif

とうぞ、末永く可愛がって頂ければ幸いです!!
宜しくお願いいたします!!040.gif


さて、ルイズベビー離乳食に切り替わり順調に成長してるー!!
e0075412_18245660.jpg
もう入れ物から外に出てしまう勢いで成長し、昨日で一ヶ月経過!


e0075412_18260584.jpg
徐々に個性を発揮し、兄弟と噛み付き合いながら戯れあい遊んでる。


e0075412_18274970.jpg
遊んだ後は、寄り添って爆睡ーლ(╹◡╹ლ)

無邪気なこの時期のベビーは、とっても可愛いです!!
ご見学やお迎えのお客様も「成長は早いですねー」っと驚く
本当に大きくなるのが早いベビー時代でーすッッ!!017.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ガブくん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-22 18:31 | Trackback | Comments(0)

今年最後のベビーが哺乳を終え、無事に離乳食に切り替わったー!!

既にヨチヨチ歩き、兄弟と戯れあい個性も徐々に発揮しだしたよー!!
e0075412_21065404.jpg
この子は、大晦日に京都ママの下へ旅つ予定の女子でーす!!
とっても可愛く育っているので楽しみですねー!!016.gif


e0075412_21094335.jpg
必死にヨチヨチ歩こうと一生懸命でლ(╹◡╹ლ)!!



e0075412_21102872.jpg
お尻も大きく、フレンチブルドッグらしく成長中ー!!

男の子達も凄く可愛く育っているので楽しみな兄弟達で~す!!
e0075412_21152394.jpg
この仔達の一頭一頭の成長を楽しみに、頑張りますので
成長を見守って頂ければ幸いです!!003.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ルイズBaby's!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-18 21:20 | Trackback | Comments(2)