ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2014年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2014最終日

今年最後のお迎え、京都からお越しになってくださいましたー♫
e0075412_22171078.jpg
e0075412_22180371.jpg

Owner様は、京都で美容室を経営される方、来年はお店の看板犬として大活躍!!

躾の本を読み、ドックショーへ出す為のトレーニングが楽しみだと夢を語る、、、
愛犬と色々な楽しみ方があるが、躾を楽しみ、ショーへ出す過程を楽しみたいと、、、

ブッフィちゃんは、どんな成犬へ成長するのか!?
夢と希望を持って京都へ旅立ちましたー!!053.gif

家に戻り、今年最後のおお仕事!「成犬全頭シャンプー」完了ー♫

お正月を迎える買い出し、、、

フレンチブルドッグの貯金箱!
e0075412_22371975.jpg

お客様へ出すコーヒーのティーカップ
e0075412_22390567.jpg

正月と言えばお雑煮!!
雑煮セット等買い出し準備万端024.gif

その後、夜は大晦日恒例の年越し蕎麦~
e0075412_22300688.jpg
角平、大晦日だからこの行列2時間待って待望の「大つけてん蕎麦」食べたぞーっと017.gif

行く年来る年、、、
今年も本当にお世話になりました。

来年も健康一番元気に頑張りますので
どうぞ、宜しくお願いいたします。

素敵な新年をお迎えください。

Passion Soleil Kennel


by tomomi_kumon | 2014-12-31 23:09 | Trackback | Comments(0)

皆様、年末年始の準備に大忙しですか?
大掃除、お正月のおせち料理の買い出し、年賀状、、、
やること満載ではないでしょうか?

我家では、既にハワイに出かけた陽ちゃんのお預かり
香港でお正月を迎えるリッキー&マルコくんのお預かり
山形温泉旅行へ行かれるガブくんお預かり、、、

四頭が里帰りし、我家のわんこ達と遊んでます。
今日は、全員の爪切りとトリミングしてスッキリ(*´Д`)スッキリ
明日は、全員シャンプ&トリートメントで年越蕎麦食べて
新しい年を迎えます。

そして、今日は陽ちゃんのお迎えー♫
e0075412_23330097.jpg
陽ちゃん可愛がられすぎて人間化しちゃったみたい(ノ)`ω´(ヾ)


千春ちゃんがハワイでこんなもの探して買ってきてくれたー♫
e0075412_23351767.jpg
◆千春ちゃん
ハワイのお店をグルグル回っていると、なんと、ベアンちゃんそっくり016.gif
な、マグネット見つけましたーヽ(*´∀`)ノ

朝から陽ちゃんに逢いたくて逢いたくて
何度もラインで連絡してくる千春ちゃん
可愛いですねー!!

今年も色んな方にお世話になりました。
行く年来る年、素敵な年末年始をお迎えください♫
来年も健康一番、宜しくお願いいたします。





by tomomi_kumon | 2014-12-30 23:40 | Trackback | Comments(0)

昨日は、ご近所に嫁いだご家族とお好み焼きパーティー016.gif
飲んで、食って、フレブル会話で盛り上がったぞー♫


e0075412_12042070.jpg


e0075412_12044237.jpg

前菜は、チーズ焼き、男爵焼き、生カキ焼き・・・
メインは、山芋お好み、どっさり乗った九重ネギが絶妙で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

何を頼んでも美味しいく、庶民的なお好み焼き屋さんで、とてもサービスも行き届いています。
女将さんの笑顔も素敵で明るく優しい接客は、とても気持ち良いです。

今度は大勢でバーベキューでもやりますかぁー( ^^)人(^^ )仲間♡

そんな頃、コパンママからラインが入り、、、
サザンのコンサートで横浜に来る予定で、、、

今回のお好み焼きパーティーに参加予定でしたが
残念ながら旦那様のお仕事の関係で断念!!

秋田では、、、
e0075412_12212851.jpg


◆コバンママ

秋田の外は真っ白で、吹雪いてたりするので

コパンはもっぱら家での運動のみなんです(^^;;

最近ムチムチしてきたかもしれません(あちゃー)


でも可愛いですよー(キュンキュン)

早く宇佐見さんに生コパンを見せたいです(えへへ)


宇佐見さん!!

お好み焼き中ですか??

今、ご飯食べてたとこに、なまはげが現れました!!


今回は、残念でしたが次回楽しみに

お好み焼きパーティーしましょうね♫


行く年来る年、良いお年をお迎えください!!


来年は、コパンちゃんのベビーみたいですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


by tomomi_kumon | 2014-12-29 12:29 | Trackback | Comments(2)

茅ヶ崎に嫁いだブースくんママよりお便りが届いたー♫


e0075412_11475536.jpg


◆ブースくんママ

ご無沙汰しております

今年も沢山かわいいパピーが誕生しましたね。

ブログ、いつも楽しみに拝見しています。


コアちゃんの飼い主さんになった女性に散歩の途中で声を掛けられ、

宇佐見さんのブログを紹介させていただきました。


その後はまだお会いしていませんが、ブースの同郷のお友達がご近所に来られて嬉しいです。

いつか一緒に遊べるといいなと思います。


ブースは元気にやっています。

休日は海や川沿いの道をさんぽしたり、普段はローラと仲良くブヒレスしたり、

ストーブの前でまったりして過ごしています。


宇佐見さんもお忙しそうですが、お体をお大事にお過ごしくださいませ。


茅ヶ崎は海あり山有りとっても環境がよく羨ましいでねー♫

素敵なコアちゃん家族をご紹介して頂き、感謝感謝です。


運命の出会いって不思議なご縁ですねー!!

ご近所さんさんに我家のフレブル同士が出逢い

仲良く遊んでもらえれば幸いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

e0075412_11594598.jpg


コアちゃんご家族、ブースくん引続き宜しくお願いいたします!!040.gif



by tomomi_kumon | 2014-12-29 11:59 | Trackback | Comments(0)

昨日は、わんこちゃんを初めて迎えるご家族のお迎えー♫

千葉からご家族5人揃ってお迎えにお越し頂き、
温かいご家庭に旅立ちましたー♫
e0075412_11313270.jpg


23日のご見学から、超スピードでお迎えの準備をしていただき
ご家族がお休みの間に、なるべく触れ合って慣らそうというお心使い
大きなサークルも用意され、準備万端です!!
e0075412_11335999.jpg


◆ケイマン × シャネル 9/5 雄
e0075412_11400706.jpg
お名前は「大二郎くん」
初めてのわんちゃんで何かと解らない事もあろうかとおもいますが
お迎え後もファミリー的なお付き合いでフォローさせて頂きますので
何なりとご相談くださいませ!!

生涯末永く可愛がって頂ければ幸いですლ(╹◡╹ლ)

宜しくお願いいたします。040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!大二郎くん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-12-29 11:41 | Trackback | Comments(0)

続々今年旅立つたOwner様から画像が届いたー004.gif061.gif


◆茅ヶ崎コアママ
e0075412_10335544.jpg
e0075412_10341004.jpg


冬休みに入り、みんな家にいるのでコアもうれしそう。

お散歩もたまに爆走したり、アクティブになってます。

コアがきてから、コア中心な生活。

いろんな方から話かけられ、

コアはみんなに可愛がってもらってます。

兄弟も鎌倉へ行くのですね~(*''*)

ブログで見ました。良かったです~(^^)

気になっていたので、近くに行った時には会えるといいな、

と思いました。

自慢の大きい耳もピンっと立ってます!

今、5キロちょっと。

クリスマスにはレバートッピングのスペシャルフード、

パクパクです~( ´艸`)



◆鎌倉マルコパパ
e0075412_10363197.jpg


茅ヶ崎と鎌倉に嫁いだコアちゃんマルコくんから
画像とコメント頂いた。
二人共海や環境のよいもの同士
何処かで遭遇するかもですねー!?

おニ家族とも、子犬を飼うのが初めてなのに
ご準備もバッチリ、ご家族の愛情もバッチリ!!

末永く可愛がって頂ければ幸いです053.gif

by tomomi_kumon | 2014-12-28 10:50 | Trackback | Comments(0)

我家の若武者黒塀が九州に旅立ったー!!
とっても頭の良い子で、自由に遊び運動を繰り返し繰り返し、

1歳半の若武者がドックショーに出したいという願いを乗せて
昨日羽田から遥遥南の国へ、、、

外の世界もショーの世界も知らない無垢な若武者なので
徐々に鍛え、体を作ってくれたら面白い子だとおもう_(⌒(_´-ω-)_.。oO(

e0075412_09474014.jpg



◆セクシースタイル ケイマン × ナチュラル
(EGOISTE DE LA PARURE 3×4 bleeding)
e0075412_09522739.jpg
e0075412_09525601.jpg

セクシー×デラパルの組み合わせで生まれた彼は
真っ黒なコート、均整の整ったショートボディー
ローチが綺麗で賢い子でした。

運動能力に優れ、疲れを知らず、
お庭を毎日走り回り元気いっぱい
人懐こい性格で癒してくれました。

お名前は「管兵衛」と命名され
我家では「黒塀」と呼んで懐いていました。

そんな彼が居なくなると一入寂しいです。
どうか末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

宜しくお願い致します!!
040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!管兵衛!!066.gif004.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-12-28 10:12 | Trackback | Comments(0)

昨日から年末年始9連休に入ったー003.gif

寒さも一段落、日差しが指すとポカポカして気持ちいいー!
穏やかな日々が続きますが、素敵な年末年始をお過ごしてくださいませー060.gif

さて、立川市に嫁いだクロちゃんパパからお便りが届いた。


◆クロちゃんパパ

お世話になります。

我家のクロがBUHI冬号(12月号)に掲載(2回目)されました。

私が宇佐見様のご自宅にお伺いし、初めてクロ(5ヶ月)に会った時に

撮った写真が掲載されました。



e0075412_09153744.jpg



とても大人しく可愛いかったクロは2歳になり、今はこんなに逞しく

賢いワンコに成長してくれました。


e0075412_09162539.jpg


家族皆がクロを溺愛していますが、クロは我儘行動も取らず

私たちを癒してくれています。


今年もクロのお陰で楽しい1年を送る事ができました。

いつも宇佐見家のワンコ情報(ブログ)を楽しみに見ています。


良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。


クロちゃん真っ黒でツヤツヤにしてもらってますねーლ(╹◡╹ლ)

体格も随分立派になって頼もしく感じます


毎日お隣の昭和記念公園でのお散歩の成果ですね。

よい環境とご家族の愛情に育まれすくすく育ちましたね。


来年も健康一番、素敵な年をお迎えください!

引き続きクロちゃん宜しくお願いいたします。040.gif


がんばれ!にっぽん!

がんばれ!クロちゃん!!066.gif053.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-12-28 09:26 | Trackback | Comments(0)

クリソン最終日060.gif↓シフト押しながら下のアドレスクリックしてね♪
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fGFNmEOntFA
最終日、素敵な夜を満喫ください!!016.gif


さて、あおママから画像が届きましたー♪
◆KOKUOU×KITY 2011.6.11EGOISTE DE LA PARURE
 3×4 bleeding
e0075412_23192600.jpg

あおママから以前こんなメールが、、、


昨日は疲れて爆睡の1日でした。お天気がよかったのであおとお出かけしたかったけど、歳ですねー

あおは5ヶ月の時に避妊手術をしたので、女子力低めなんですが、母になる本能は持っていたんですね。


やっぱりあおは最高で自慢の娘です。

私の仕事が落ち着いたら、妹考えます。


うふふ、、、相変わらずですねー!(笑)

最高に可愛がって貰い本当にありがとうございます!!

しかし、ママのあおちゃん依存症は重症かも、、、

早く妹考えて下さいねー♪


そんなアオちゃんの兄弟ナチュラル最後のベビーを射止める

幸運なOwner様は誰でしょう!?


◆天使(YOUP DE LA PARURE bleeding)×

    ナチュラルEGOISTE DE LA PARURE
 3×4 bleeding)最後の雌

e0075412_23274551.jpg
素敵なOwner様との運命の出逢いをお待ちしています!!016.gif053.gif016.gif

BUHIちゃん達に沢山の運命の出逢いがありますように…ლ(╹◡╹ლ)

お気軽にお問い合わせ、ご見学に来てくださいませ!!

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif
by tomomi_kumon | 2014-12-25 23:37 | Trackback | Comments(0)

街はクリスマス一式、盛り上がってるねー!!
人人人、イルミネーションに輝く街並みが演出してくれる
ここたまプラーザ駅前もきれいなイルミが鮮やかだよー!!

明日で仕事納め、今年は9連休だねー!!
素敵な年末年始をお迎えくださいませ!!016.gif


さて、続々と新たなOwner様から嬉しいお便りが、、、

◆のんちゃんママ

e0075412_07154871.jpg


こんにちは、お世話になっております。

週末は八ヶ岳の方に行っておりのんちゃんにとって初めての雪でしたが、

ご近所の皆さんにお披露目をしてきました。


仲良しのラブラドールやミックスちゃん、プードルちゃん達と

これからよく遊んでもらうことになります。


e0075412_07172404.jpg

ワンコたちは先代ハナが小さくなって戻ってきた?ような

不思議がっている反応でした。()

今日の祝日も多摩川の公園でみんなと遊んでもらいながら

楽しい散歩ができました。


e0075412_07180413.jpg


まだ先代の洋服が大きいですが、ハーネスは今用に新調で

似合ってて可愛いのんちゃんです。



先代がお星様になって悲しみに暮れたのんちゃんママ
そんな姿を虹の橋を渡って眺めてる先代は喜ばないよーっと
新たな子を迎え、充実の日々を送る姿をみてやっとホッとしている思います。


先代の分も元気で長生きして、素敵な思い出沢山作ってね!!053.gif
末永くのんちゃんを宜しくお願いいたします。040.gif
by tomomi_kumon | 2014-12-25 07:25 | Trackback | Comments(0)