ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お久しぶり~♪
風邪をひいたり、仕事が忙しかったり、
昨年の疲れがどーっと出て、ブログ更新する与力がなかったー007.gif

しかし、元気を回復したので、此れからバリバリ生きますよー003.gif

さて、年末年始北海道にお里帰りしたタケゾウくん、ハルちゃんの
嬉しいお便りが届いたーヾ(*´∀`*)ノ


◆タケゾウくん
e0075412_23353022.jpg




◆ハルちゃん
e0075412_23360218.jpg



◆仲良くさんぽ
e0075412_23362576.jpg

◆Owner様コメント

ブログの更新がないので、お忙しそうですね。

TAKEZOHARUですが、仲良くやっています。

TAKEZOはのんびりしたいようですが、HARUがちょっかいだすと、

仕方なさそうにブヒレスに付き合っているといった感じです。

HARUの体重も6kgとなり、TAKEZOと一緒に抱っこするのが大変になってきました。

そろそろ、カートが必要になりそうです。

年末年始の北海道での様子です。マイナス15℃の世界で元気に?走ってました。

さて、下記の日程でアイスランドに旅行に行くことにいたしました。

二人の里帰りをお願いさせてください。


ハルちゃん北海道の雪景色似合ってるねー!

初めての雪を満喫したみたい。

仲良しこよし、お似合いのコンビですねー003.gif


お里帰り楽しみにしています。

アイスランドを満喫くださいネー060.gif


by tomomi_kumon | 2015-01-25 23:42 | Trackback | Comments(0)

怒られて、ネチネチ文句を言うコパン姫 ლ(╹◡╹ლ)
犬語解る人通訳してくださいませ!!(*´∀`*)
by tomomi_kumon | 2015-01-13 23:44 | Trackback | Comments(0)

1月13日

三連休明け、休みボケしてる暇はないねー(^ε^)-☆!!

e0075412_06585411.jpg

先日携帯のカバー載せたら、どこで買えるのか?
お問い合わせが多いので載せておくねー(*´∀`*)
http://jumbledesignman.shop-pro.jp/?pid=74643465
e0075412_07061140.jpg

その他、カップやオーダーメイドの上履き等等・・・
e0075412_07111633.jpg
e0075412_07114113.jpg
e0075412_07115356.jpg

ワンちゃん&オーナー様のおそろいお洋服、グッズのお店「Jumble design Man」

フレンチブルドッグをはじめ、いろいろ犬種のイラストが入ったオリジナルの

お洋服&グッズを作っていま~す☆


ゆっくりとご覧ください♪



さてさて、お正月頂いた画像の紹介だよー( ლ౪ლ)



◆ブッフィちゃん

e0075412_07170590.jpg



◆デヴィちゃん
e0075412_07180576.jpg


◆コアちゃん
e0075412_07190286.jpg


みんな幸せそうだねー!!
e0075412_07205079.jpg
素敵な一年をお迎えください(^ε^)-☆!!

2015も頑張ろう!!p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


by tomomi_kumon | 2015-01-13 07:21 | Trackback | Comments(0)

1月12 成人の日

今日は成人式、犬の成人は約一年半、日本では敗戦により虚脱の状態にあった当時、
次代を担う青年達に明るい希望を持たせ励ますため、埼玉県の蕨市で青年祭の「成年式」
これが、全国に広まり現在の成人式となったそうだ。


「おとなになったことを自覚し、みずから生きぬこうとする青年を祝いはげます」
蕨市の記念碑は、何故か女性の裸、アメリカの自由の女神、フランスのジャンヌダルク
ピカソの描く裸体、女性の持つ母なる大地は、人間の持つ力の源なのかも知れないね!016.gif

e0075412_09310672.jpg

青春
  原作 サミュエル・ウルマン 邦訳 岡田義夫


青春とは人生の或る期間を言うのではなく、心の様相を言うのだ。
優れた想像力、たくましき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春というのだ。

年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときに初めて老いが来る。
歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失うときに精神はしぼむ。

苦悶や、狐疑や、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年月
の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう。

年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。
曰く驚異への愛慕心、空にきらめく星辰、その輝きにも似たる
事物や思想に対する欽仰、事に處する剛毅な挑戦、小児の如く
求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。




さてさて、たまプラーザにある行列のできるお店、
第二弾「壱語屋」
e0075412_10065918.jpg
e0075412_10081430.jpg

お肉自体の美味しさを追求すれば、もしかしたらもっとすごいお店がある
しかし、隠れ家的な竹林のあるエントランス、落ち着いたたたずまいと清潔感

ファミリー歓迎といった気取らない雰囲気がいい感じで
ここも週末になると予約なしでは待たされる焼肉屋さん。
e0075412_10125338.jpg
e0075412_10131366.jpg
e0075412_10160760.jpg
海鮮サラダ、カルビ、トマトサラダが絶品!!

今年は、バーベーキューパーティーの企画をして欲しいと
ご要望が多いが、此処で食べる焼肉パーティーもいいかもー003.gif

たまプラザと言えば、桜並木に始まり、東急さんが田園都市線沿いで
最も力を注ぐ街づくり、そしてグルメスポットも沢山あるねーo(^▽^)o
e0075412_10274852.jpg
e0075412_10282173.jpg
e0075412_10285098.jpg
e0075412_10300352.jpg
e0075412_10303980.jpg
その中でも一押し店「うかい亭・・・ステーキ」
都会を離れ、郊外で庭園を楽しめるお店
此処のステーキは絶品!!003.gif

記念日など思い出のひと時を過ごすのに良いですよー016.gif


by tomomi_kumon | 2015-01-12 10:39 | Trackback | Comments(0)

1月も中盤も差し掛かり、お正月気分も抜けてきたかと思ったら、今日から3連休の始まり。。。

ゆる~い気持ちとともに体もゆる~く、、、たるんできたと思うのは自分だけでしょうか??

さてさて本日は、まん丸お目目の2兄弟のOWNER様募集です!!

10月21日生まれのブリンドル2兄弟。

ちょっと早めに生まれた仲間達と一緒に、

強く噛まれたら痛い(>_<)、噛んだら逃げられる054.gif、怒られる007.gif

いっぱい遊んだら、お腹が空く。。002.gif

お腹がいっぱいになると眠くなる(。-_-。) などなど

犬社会を毎日、毎日たくさん勉強しています。

e0075412_19322640.jpg

①男のコ 素敵なOwner様決定016.gif

一番小さく生まれて大きく育ちました。
ちょっと大きなお兄ちゃん達にも物怖じせず、一緒に混じって元気いっぱい!

e0075412_19382704.jpg


②男の子素敵なOwner様決定016.gif
コンパクトで甘えん坊の食いしん坊!
大きいお兄ちゃん達に負けじと、一目散に駆け寄ってくる甘えん坊です!

e0075412_19410255.jpg


仔犬お迎え後も飼育相談やお里帰りのお預かり、近況報告等、ファミリー的なアフターフォローも全力でさせて頂きますのでご安心下さいლ(╹◡╹ლ)

良いご縁を賜り、ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして、生涯可愛がって頂ければ幸いです。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
ご見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp





by tomomi_kumon | 2015-01-10 19:49 | Trackback | Comments(0)

1月8日
1989(昭和64)年1月7日の朝の昭和天皇の崩御を受けて、
次の元号が「平成」と決定し、翌8日から新しい元号がスタートしてから
今日で27年が経過したー!


オイラ古き良き時代に青春を過ごせ本当に良かった
春に桜が咲くと夢を見て、ドロドロ道が舗装され、野原 田んぼが造成され
何かが建ち始めると希望に満ちた時代でした。

今は便利な時代だけど心の安定感は、古き良き時代のほうがあった
義理や人情なんて古いと思うかも知れないが
忘れちゃいけない人間の良さが昭和の時代にはあった。

今をいきる昭和育ちの人間が
心の安定感を失わない時代にしなきゃいけないね!


さて、昨日に引き続き、今日はマカンちゃんと一緒にお散歩に行ったー!!


2013.11.15生まれ 一歳一ヶ月 雌
e0075412_23160661.jpg



◇PASSION SOLEIL MACAN CN:マカン 雌
 SEXY STYLE CAYMAN × 
         BAD BOYS LOUISE FRANCOISE

e0075412_23335233.jpg
性格は、愛嬌抜群で超~甘ったれ!!
初めてお外を歩かせても物怖じせず、落ち着きはまだ無いが
台の上では堂々としたものだっ!!016.gif


e0075412_23330137.jpg
体重は10kgとまだ細くてきゃしゃだが、これから鍛えて太らせれば
まんざら面白い存在だー!!003.gif



ORESTE DELL'AKIRIS 3×4Bleeding

2013.11.15Birth
SEXY STYLE CAYMAN
(TRUHALI SKYWALKER AT GLENLEE、
KENIA DELL' AKIRIS Grandchild)
 × LOUISE FRANCOISE
(KEN DELL' AKIRIS、YOUP DE LA PARURE
 Great-grandchild) 

e0075412_23452851.jpg

今年は、久々の特訓を二人三脚で楽しもうと思う_(⌒(_´-ω-)_.。oO(

by tomomi_kumon | 2015-01-08 23:46 | Trackback | Comments(2)

016.gif1月7日七種粥を食べる日
春の七草などを具材とする味ので、その一年の無病息災を願って食べ
祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われているね。
e0075412_22275108.jpg
皆さんも食べたかなぁ~!?

さて、明日で9ヶ月を迎えるベルちゃん
今日から一緒に寝起きし、お散歩の日々だ!!


4/8生まれ、明日9ヶ月を迎える!
e0075412_22380650.jpg


◇PASSION SOLEIL BELLE CN:ベル 雌

 SEXY STYLE CAYMAN × BAD BOYS SHOBOAT BEANT
e0075412_22440812.jpg
性格は母親のベアンに似て大人しく賢いが、二階のベビー&パピー軍団のリーダー的存在
初めてお外を歩かせても物怖じせず、堂々と歩くし台の上でも凛々しく立ってくれたー!



我家の特訓は、此れからだが彼女なら耐えてくれそうな予感!
体重11kg、中肉中背の身の締まったボディで集中力は抜群!( ლ౪ლ)
e0075412_22520927.jpg


母親ベアンは、ミックスベアーとジャックの娘エルメスから生まれた016.gif
e0075412_22592323.jpg
アジアインター、神奈川インターにエントリーしたものの、顔のおできやヒートで
残念ながらショーには出せずしまい、その思いを乗せて娘が出られるのか!?003.gif

明日からの久々の特訓を二人三脚で楽しもうと思う_(⌒(_´-ω-)_.。oO(


by tomomi_kumon | 2015-01-07 23:13 | Trackback | Comments(0)

今年最大のドックショー「Japanインターナショナルドッグショー」の
申し込みが1/13から開始される。(開催日4/5日曜日)

2月に開催される神奈川インターナショナルドッグショーも昨日から
申し込みが始まった。(開催日2/8日曜日)

そして、今日から仕事始めだー003.gif
今年もいよいよ始まり始まり、、、
兎に角、今を健康で大切にしたいねー!!

さて、今年は誰とショーを楽しもうか!?

◆セクシースタイル ケイマン × シャネル(セクシースタイルローガン娘)ダンサー 雄4ヶ月
e0075412_06523287.jpg


◆セクシースタイル ケイマン × シャネル(セクシースタイルローガン娘)トレヴ 雌4ヶ月
e0075412_06541863.jpg


◆セクシースタイル ケイマン × ジャック娘 ガルボ 雄6ヶ月
e0075412_06562773.jpg

◆セクシースタイル ケイマン × ベアン(ミックスベアー娘)ベベ 雌6ヶ月
e0075412_07005046.jpg



さてさて、今年の築地初競りが行われ、クロマグロの1匹最高値が451万円
(青森県大間産180キロ)で取り引きされた。

購入したのは、寿司チェーン「すしざんまい」を展開するつきじ喜代村で4年連続の最高値の落札となった。
e0075412_07220898.jpg

一昨年は別の寿司チェーンとの競り合いになり、1匹当たりの史上最高値1億5540万円を記録。
しかし昨年から激しい落札競争とはならず、値段が落ち着いていた。今年も昨年を下回る451万円となった。

マグロの値段と景気はどう関係するのか?
今年経団連会長の発表では、原油価格が下がり、景気は好景気となる模様!
皆様のご家庭にも好景気の恵みがあるといいねーヽ(´▽`)/

by tomomi_kumon | 2015-01-05 07:28 | Trackback | Comments(0)

新春早々素敵なご縁を頂いたOwner様からコメントが届いたー003.gif

お名前も「デヴィちゃん」と命名され、
なんかセレブ系の匂いのするお名前に決まりました(*´∀`*)


e0075412_19335552.jpg

◆デヴィちゃんパパコメント

お世話になります♪

夜分遅くにお返事失礼致しますm(_ _)m

今日は突然の見学にも関わらず、快くお受け下さり、

又、大変素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)

ようやくお部屋のセッティングも終わり(°_°;)

おトイレも済ませ、今はスヤスヤ気持ち良さそうに

眠っております(u_u)Zzz..

帰りの車内でも爆睡、マクドナルドのドライブスルーで

車内にポテトの匂いが充満してても爆睡、

まったく物怖じすることなくビックリしています()

e0075412_05395589.jpg

そのキモの座った感じや貫禄、それに良血統の

雰囲気からとって、名前は『デヴィ』にしました♪()

本来は女神の意味なのですが、日本での某デヴィさんの

イメージにもどことなく雰囲気がLINKする様な気がします()

一生涯この子がずっと幸せでいられる様、

家族の一員として大切に、可愛がって育てて

いきたいと思っております♪

どうぞ、末長くよろしくお願い申し上げます。


血統書のお名前は「イリス」虹の女神から

命名させて頂いたデヴィちゃんですが

e0075412_05393243.jpg
携帯電話のカバーのキャラクターに何処か似ている
このカバーのキャラクターは、オーダーすれば、どの機種でも
対応可能というもので、デヴィちゃんに似て可愛いლ(╹◡╹ლ)

Owner様に早々画像を送ると、、、
オリジナルのキャラクターですかと質問されたー(笑)
フレブルグッズ集めが始まるというパパさん
先ずはゴロフのヘッドカバー探しだそうです。(*´∀`*)

デヴィちゃんと素敵な新年をお迎えくださいませ!!
016.gif
by tomomi_kumon | 2015-01-05 05:52 | Trackback | Comments(0)

新春早々、素敵なOwner様と運命の出会いをしましたー003.gif


広島出身のOwner様は、上京後薬剤師としてご活躍され
実家ではブル二頭、相方様の実家でもチワワ2頭、狆1頭飼われる
根っからのわんこ好きファミリーさんです
016.gif


◆ジャック × マリン 雌
e0075412_19344410.jpg
本日ご見学後、即決でお迎えになりました。
帰り際、2度目のワクチン接種&ペットショップで用具を購入
なんと素早い決断力と行動力のあるOwner様です。

ベビーは、外産犬にも引けを取らない体格の良いジャックの
娘なのに、ミニチュアフレブルで約4ヶ月で2.5kgと超小振り

しかし、大きなベビー達に日々揉まれ、精神力の強さはピカ一
持ち前の愛嬌は抜群で何処から見ても可愛いベビーでしたから、
突然のお迎えで寂しさは一入です。

2015年もスタートから素敵なOwner様に出逢い
ベビーは、幸せ者です。

生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです。
お名前が決まりましたらお知らせくださいませ!

今年はバーベキューやりましょう!!ლ(╹◡╹ლ)

by tomomi_kumon | 2015-01-05 00:49 | Trackback | Comments(0)