ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

昨日は、既にOwner様が決まったベビーの
ご夫婦揃ってご見学を賜りましたー016.gif

奥様は、先住犬を優先に考え、相性が合えばとお考えで
旦那様が先住犬のハルちゃんをお連れになり確認されました。

二人共仲良くできて、これなら大丈夫と言うことで
晴れてお迎えが決まり、奥様は初のご対面でした。
e0075412_22375940.jpg
先住犬のハルちゃんも奥様も美人さんですねー!!
旦那様は、美人さんに加え、イケメンの「こてつ」くんを加え
大満足のご様子です!!016.gif

ハルちゃんは、旦那様とK9というドッグスポーツをされ
こてつくんも鍛えられ参加できるのでしょうかねー!?
来週末のお迎えを楽しみにお待ちくださいませ!!




また、同日お迎えがもう一軒ありまして、同じく神奈川県のOwner様で
やはり先住犬と遊び相手になる二頭目のお迎えになります。
e0075412_22464385.jpg



そして、本日もご見学があり、パイドの子かブリンドルの子かお悩み中です。
来週中にどちらか決めて、ご連絡を頂ける運びとなりましたー016.gif
e0075412_22504211.jpg

本当に素敵なowner様達に恵まれ、我家のベビー達は幸せ者です!!
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

宜しくお願いいたします!040.gif

by tomomi_kumon | 2015-02-22 22:52 | Trackback | Comments(0)

先週、サークルの下にひいてるタオルを噛み切り
食べてしまったトレブが退院したー!016.gif

e0075412_22052077.jpg
タオルは、胃から十二指腸まで延々と入り込み
生死をかけた大手術で、獣医からも術後の経過が心配と
言わせるほどで、トレブの強い生命力で無事に退院した。

まだ、痛々しい傷跡は残るものの、いつもと変わらず
元気で安心したが、暫くは単独行動で養生する。


さて、今日はトレブの退院と、素敵なOwner様から
バレンタインのチョコレートが届き、二重の喜びだ!!
e0075412_22084517.jpg
e0075412_22090067.jpg
流石、GODIVA!
入れ物が革の感覚で、下の段に引き出しまで付いていて
食べると「超~美味しい(*´ч`*)」思わず噛むのが勿体無い!!
美味しく頂き、感謝、感謝です!!

さてさて、来週末はフランスに本社のあるロイヤルカナン本社から
わざわざ日本に来られ「ペットと栄養について」インタビューをお願いされた~
私「フランス語解らないんですけど~!?」って通訳まで付き添いで我家にやって来る!!

青いお目目のフランス人形みたいな美人だったらどーしょー!?(*´∀`*)
なーんて、変態な想像しちゃーダメヨー!ダメダメ!ですねー017.gif

by tomomi_kumon | 2015-02-18 22:17 | Trackback | Comments(0)

ここ数日寒さが和らぎ、澄み切った空気で春を感じさせるねー064.gif

会社帰りの高台からも遠くに見える富士山がダイヤモンドの輝きだー!!
e0075412_06470372.png


さて、今年嫁いだベビー達も落ち着いた様で続々お便りが届いたー!!

◆コアちゃん
e0075412_06513991.jpg
茅ヶ崎の海で遊ぶコアちゃん、遠くに見える富士山が綺麗だねー!!

◆コアちゃんママ
体が出来てきたのか、トイレの回数も落ち着いてきました。
リビング半分フリーにしていて、トイレ成功率7割くらい
出来た時にはおやつをあげて褒めまくりです。(*´`)

にしても頭いいですね~
キッチンに入れないようにフェンスするのですが
、どうやるのか、たまに入ってたりしてビックリ!
いたちごっこしています~



小さいうちは、何でも拾って食べてしまいますから
お互いに注意しましょうねー!!
家に残留するメスは、サークルにひいている
タオルを食べてしまい、切開して取り出しましたー!
まだ、入院していますが、無事に回復を願います。


◆ガブくん
e0075412_07035838.jpg
◆がぶくんママ
最近のガブくんですが、だいぶ大きくなり、
今にもマロンを追い越しそうです!!


ガブくん逞しくすくすく成長だねー
マロンちゃんと仲良しで微笑ましいです!!016.gif


◆コパンちゃん
e0075412_07080431.jpg
◆コバンちゃんママ

今日2/16はコパンのうちの子記念日です😄コパンが我が家へやってきて1


早いもので、もう一年経ちましたねー

とっても可愛がられ幸せ者です。

先住犬とも、いつも一緒で微笑ましいです。


みんな元気でなりよりです!!

引き続き宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ



by tomomi_kumon | 2015-02-17 07:12 | Trackback | Comments(0)

先月、地本たまプラーザに住む、親子様がご見学に、、、
やって来られたのは、お父様と長男くん、見るからにブロレスラー並みの体格!

狭いお部屋に上がられ、迫力あるお二人と暫しお話を聞く、、、
お父様は、ラグビーを指導され、息子さんは青学のラガーマン
根っからのラクビー家族だッ!!066.gif

お父様は、息子さんも育ち、仔犬が欲しくなったと
また、長男さんも犬好きくん!

そして、ご対面したのは、、、

★クーネル×ルイズベビー 雄
e0075412_23534838.jpg

一目ご覧になり、運命の出会いを頂きましたー♪
しかし、やはり帰って奥様と次男さんの了解を、、、

奥様は、猫派なので、お父様と長男さんが面倒見るならという条件で了解!
晴れてお迎えして頂ける運びとなり、8日(日曜日)お迎えいただきました。

e0075412_00005147.jpg
お名前は、長男、次男に次ぐ三男になるので「三郎くん」通称サブちゃんლ(╹◡╹ლ)と命名!

わんちゃんを飼うのが初めてなので、BUHIを買ってご研究され
お部屋のフローリングには、絨毯を引いてもらい、用具も一式揃え、旦那様は禁煙してのお迎えで~す(*´∀`*)

渋谷で和食のお店(あわじや)を経営され、テレビ放映されること数回
淡路の近海は、生きの良い魚介類の宝庫、そこで水揚げされた魚介類が味わえる。
e0075412_00301278.jpg

そんな素敵なOwner様の下へ嫁いださぶちゃんは幸せ者です。
お近くなので散歩がてら遊びに来られる距離なのも安心です。

当初、わんちゃんと同居に対し消極的だった奥様も楽しそうに世話をしているとの事
お二人の子供を育てた奥様は、ベビーを育てるのはおてのもの、、、
きっと旦那様より、さぶちゃんは奥様に可愛がられるのが見えるようです!!016.gif

見るもの聞くもの臭うもの、全てが初めての経験、兄弟や仲間達と大勢の中で
暮らしていたので、最初は戸惑う事ばかりですが、ご家族の最高の愛情で包まれ
生涯可愛がって頂ければ幸いですヾ(*´∀`*)ノ

どうぞ、宜しくお願いいたします040.gif

by tomomi_kumon | 2015-02-11 00:31 | Trackback | Comments(0)