ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

余りにも可愛く、絶好調なので思わず激写!!061.gif


e0075412_20512760.jpg

人間もそうですが、調子が悪いとうつ伏せで寝ます。
調子が良いと、ご覧のとおり、へそ天絶好調ポーズです!!



e0075412_20531652.jpg
アメハコの中でも人気の高い「ニシキハコガメ」も絶好調ー!!
ご飯をもりもり食べて、甲羅から肉体が飛び出しそうです。


みんな元気で健康一番です!!
明後日からのGW楽しんでくださいませ!!
我家は、今日から里帰りラッシュで~すッ016.gif

by tomomi_kumon | 2015-04-30 20:56 | Trackback | Comments(0)

目が開いて益々可愛くなりましたー016.gif

e0075412_22435998.jpg



満遍なく母乳を飲んでぷくぷくでーす!003.gif
e0075412_22462588.jpg



真っ黒な女の子もぷくぷくでーす!041.gif
e0075412_22475033.jpg




今日は、初のお爪切りービビってますねー007.gif
e0075412_22502480.jpg




爪を切られたあとは、満腹でおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
e0075412_22513720.jpg


此れからの成長が益々楽しみなベビー達です。
引続き、応援宜しくお願いしま~すッ!!040.gif

by tomomi_kumon | 2015-04-29 22:53 | Trackback | Comments(0)

この4月行われたジャバンカップドックショーに向け
訓練をしてきました男の子のOwner様を募集します。

この子は、パピー部門になり立てだった為
他の9ヶ月近くの子を出し、クラス三席入賞
まずまずの結果でしたが、この子も負けず劣らず
フレンチブルドッグらしい逞しい子に成長しています。

昨年生まれた26頭の中では、一番の骨量で存在感
重厚感抜群で訓練も入ってますので、お散歩や
他のワンちゃんとのコミニュケーションも直ぐに
できる男の子です。

性格は、穏やかで優しく、逞しい体に反して
甘えん坊で愛嬌抜群な可愛いイケメンくんです。

血統は、父方、母方共にセクシースタイル犬舎の血筋で
血統優秀な将来がとっても楽しみな子です。

■父親は、セクシースタイルケイマン(日本一獲得犬の息子)
 母親は、セクシースタイルローガン直娘(バーバリーデラパルーラ孫)
 (犬名)Passion Soleil Northern Dancer


e0075412_07471223.jpg

。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
ご愛犬として、家族として、ドックショーを楽しむもよし
最高のパートナーとして、生涯可愛がって頂ければ幸いです。ლ(╹◡╹ლ)
。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
ご見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o
E:Maill qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
連絡先  090-7268-9025
代表   宇佐見 和敏


by tomomi_kumon | 2015-04-25 08:11 | Trackback | Comments(0)

生後10日経過し、夜なべ哺乳も凄く順調
やっと目が開いて益々可愛いლ(╹◡╹ლ)


e0075412_20002026.jpg


e0075412_20014785.jpg



新米ママも母性本能豊かで子育て上手で助かります!016.gif
e0075412_20041001.jpg
e0075412_20043864.jpg
あと半月哺乳頑張れば、離乳を迎えるぞー!!
もう暫くの辛抱だから頑張ろうねー!!

よい週末をお迎えください003.gif

by tomomi_kumon | 2015-04-24 20:07 | Trackback | Comments(0)

アレックス×ベルのベビーは、生後5日経過し、凄く順調に育っています。


特に、四人兄弟の中で唯一の雄は、400gを超えてずっしり重いです。
e0075412_22075573.jpg


沢山飲んで、寝るのが仕事だけど、起こすと一目散にお乳を探す姿は
とっても癒され、この時期を育てさせて貰える事に感謝感謝です。




e0075412_22103772.jpg
笑ったまま寝る姿も可愛いでしょーლ(╹◡╹ლ)
皆様の応援のお陰で順調に育ち、牝も直ぐに400g到達です。


眠気に負けず、頑張りますので
引続き応援宜しくお願いします040.gif

by tomomi_kumon | 2015-04-18 22:13 | Trackback | Comments(0)

生後3日が経過し、順調に母乳を飲んで成長しているლ(╹◡╹ლ)

e0075412_22330619.jpg


母親ベルちゃんも母性本能が出始め、哺乳後排便させていると
すかさず立ち上がり必死で排便のお手伝いをしてくれる。
母性は偉大だー!
e0075412_22354946.jpg



コソ泥ベビー016.gif
しっかり色素が入ったブラックマスクになりそうだー!
e0075412_22374086.jpg




ブラッブリンドルベビー016.gif
真っ黒でどんなお顔なのかよく解らないー!
e0075412_22402117.jpg



ソレニシテモ真っ黒!!
e0075412_22422060.jpg




DE LA PURURE犬舎(International Champion, Champion - Russia, RFBC Club, Grand,
3xRKF, Ukraine, Latvia, Lithuania, Estonia, Baltia, Belarus, Slovenia, Finland, France, Monaco, Germany VDH
)
これだけのチャンピオン資格を持つ祖父3×3で生まれた優良血統の父親アレックスくん
やはり、色素は濃い!!004.gif

e0075412_22550856.jpg

久しぶりの夜なべ仕事で体が慣れないが、緊張感で何とか耐えてる
明日は、お客様が来るので仕事も休んで対応があり、バタバタ忙しく
育児と仕事の両立で体力の限界に挑んでる!!

健康で性格のよゐこに育つんだぞーっと!!016.gif
皆様の応援を宜しくお願いたします。040.gif


by tomomi_kumon | 2015-04-15 23:06 | Trackback | Comments(2)

昨日初のママになったベルちゃん
お産の痛みに耐えて、家に帰ったから暫く爆睡!

深夜近く、喉が湧いて起きたので、初乳にチャレンジ024.gif

e0075412_06452232.jpg
新米ママなのに、身動きを全くせずベビー達に初乳飲ませてくれたーლ(╹◡╹ლ)




e0075412_06472249.jpg
ベビー達も上手に飲んで、夜中3回哺乳して、体重も減らず一安心!!
2時間毎の哺乳を1週間続け、徐々に時間を開けられるようになれば
落ち着くので、其れまでは予断を許さない時期なので、温度管理を
キッチリやってベルちゃんに頑張ってもらいましょう016.gif


さて、今回のパパは、これも初めてパパになったアレックスくん
e0075412_06524203.jpg
インターチャンピオンの娘とインターチャンピオンの息子から生まれたサラブレッド
血統書14頭中、7頭がDE LA PARUREのわんちゃんで優良血統のお父さんです。



e0075412_07020520.jpg
しっかり飲んで健康で性格のよゐこに成長して欲しいですねー!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

頑張れベルちゃんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


by tomomi_kumon | 2015-04-14 07:03 | Trackback | Comments(0)

ご近所に嫁いだ三郎くんパパからお便りが届きましたー016.gif


■三郎くんパパコメント

ワクチン、狂犬病予防注射も終わり毎日お散歩を楽しみにしています。

今や女房、次男坊も三郎が大好きで女房は三郎を抱きしめて昼寝、

次男坊は毎日ラグビーボールで三郎と遊んでいます。

e0075412_21210885.jpg
今度、お散歩で遊びに行きます!

最初渋っていた奥様や次男くんに可愛がられ、本当に良かったです。
幸せ家族の誕生ですねー!!016.gif

ラグビーボウルで遊ぶ三郎くんもラガーマンですね。
今から季節も絶好なので、お散歩を楽しんでくださいませ017.gif
引き続き、さぶちゃん宜しくお願いいたします。040.gif


さてさて、待ちに待っ待望のたベビーが誕生しましたー!!016.gif
■アレックス×ベル 今回はデラパルーラ系統の交配です。
■平成27年4月13日友引 雄1、雌3 四匹兄弟の誕生です。
e0075412_21373494.jpg

■フォーン雄266g
e0075412_21394043.jpg
e0075412_21401213.jpg



■フォーン雌255g
e0075412_21413754.jpg
e0075412_21421885.jpg




■ブリンドル雌245g
e0075412_21443722.jpg
e0075412_21450214.jpg




■ブリンドル雌エプロン255g
e0075412_21460032.jpg
e0075412_21462748.jpg

いゃー半年振りのベビー、何度見ても可愛いლ(╹◡╹ლ)
今日から暫く2時間毎の哺乳ですが、初産のベルちゃん
母乳が出ること祈ります。

今は、産後の疲れで爆睡してますので、起きたら早速初乳を飲ませ
健やかに逞しく元気なベビーに育って欲しいと願います。016.gif

皆様も応援してくださいませ!!
宜しくお願いいたします。040.gif


by tomomi_kumon | 2015-04-13 21:50 | Trackback | Comments(2)

今日からプロゴルファーTさんのご愛犬「銀次くん」が里帰りしたー016.gif

里帰りする度に、逞しくなるボディーに惚れ惚れする。
e0075412_20362513.jpg
今回は、出身地熊本でツアー参戦との事、頑張ってくださいねー!!066.gif


銀次Powerを横浜から送っていますよー!!
e0075412_20400168.jpg
さて、ベルちゃんまだ出産しません007.gif
ハラハラドキドキ者です。

by tomomi_kumon | 2015-04-12 20:41 | Trackback | Comments(0)

ベルちゃん、今か今かと毎日体温を何回も測って様子を伺う日々
今回、四回交配したので、最後の交配からだと15日出産予定。

受胎日が特定できないので、62日お腹の中でキッチリ育って
母子共に健康で生まれてくれと願うばかりです。
e0075412_02322019.jpg
今回は、初産なので、このようにヘソ天哺乳してくれるだろうか!?
母乳が出てくれ、母性本能がでてくれれば安心なのですがねー016.gif

夜中も様子をみているのですが、当の本人爆睡チュー!
この分では、最後の交配で受胎したのかもしれませんね。

e0075412_02415255.jpg
母親のベアンちゃん前歯を出して「なんだよー」って見つめてます。
今回は、幸せを運ぶ天使くんと交配したのですが、受胎は微妙ー
親子揃って、久々の出産に挑みます!!

by tomomi_kumon | 2015-04-12 02:44 | Trackback | Comments(0)