ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

雨ばかり振って洗濯物が乾かない日々です。
わんこ部屋に導入した除湿機フル回転!!
毎日ベットボトル12.5本25Lの水分を除湿してくれてます。


さて、もうじき生まれる妊婦の食事には気を使います。
e0075412_21222378.jpg

一頭は来週!?もう一頭は、悪阻なのか?
こんな美味しいご飯なのに食べませんトホホ
もう一頭は、目を手術した子に栄養を取らせようと
フード、粉ミルク、砂肝、レバー、牛肉、チーズ
鶏肉のスープをいれ、与えてます。

ベビー達と同じ食事だけど、ミキサーにはかけません。



来週お迎えの、二頭のお名前がきまりました。
女の子はモンローちゃん、男の子はかまちょくん
週末に二回目のワクチン摂取も終わり、爪切して
送りだず準備も着々と整って参りました。
e0075412_21350044.jpg
e0075412_21364229.jpg
もう暫くの間ですが楽しみにお待ちくださいませ。




by tomomi_kumon | 2015-06-28 21:36 | Trackback | Comments(0)

雨が多く、洗濯物が乾かず困りますねー!
わんこ部屋は、先日導入した除湿機が大活躍!!湿度55をキープしています。
フレブルは、湿気に弱いのでご注意くださいませ。





さて、先日ご近所に嫁いだ太郎くんのOwner様よりお便りが届きました。

■太郎くんママ

お久しぶりです。

太郎は、11キロになりました。

e0075412_04214729.jpg



去勢手術も無事終わり、毎日元気に過ごしています。

相変わらず甘えんぼで、何処へ行っても可愛がられています。

e0075412_04221076.jpg




これから夏本番となりますが、フレブルちゃん達が元気に過ごせますように。

e0075412_04222739.jpg


皆様に可愛がられ幸せな太郎くんですねー016.gif
これから夏本番を迎えますが、グレグレも熱中症にはご用心くださいませ!

太郎くんを迎え、初の夏休みですが
楽しいフレブルライフをご満喫くださいねー!!
お幸せを祈ります。


by tomomi_kumon | 2015-06-24 04:28 | Trackback | Comments(0)

4/13生まれの一胎子登録申請が完了し
JKC国際血統書が本日到着したー!!

e0075412_21362947.jpg
いゃーどっから撮しても可愛いねーლ(╹◡╹ლ)





血統は、デラパルーラ&セクシースタイルの夢のコラボ!!
成長がとっても楽しみなベビー達っす!!
e0075412_22373309.jpg
この円らな瞳で見つめられたら堪りませ~ん!!016.gif


by tomomi_kumon | 2015-06-22 22:42 | Trackback | Comments(0)


昨日は、茅ヶ崎からコアちゃん家族が遊びに来てくれたー003.gif


e0075412_06180514.jpg
いい表情してるよねー
目がランラン輝いてる



e0075412_06184715.jpg
ママの携帯カバー
コアちゃんサーフィンしてる
フレブル専門店に画像を送り
描いてもらったそうです。
特徴を掴んでいて可愛いლ(╹◡╹ლ)



コアちゃんの好きな牛ヒヅメ
なんでもアメリカでストライキがあって
今は入手困難!
我家は、箱単位で買ってあるので
お見上げでコアちゃに・・・
大好きなオモチャできてよかったねー(ノ)`ω´(ヾ)
e0075412_06252730.jpg



さて、楽天で買い物沢山したよー



ナカトミ コンプレッサー式除湿機 DM-10 最大45畳まで対応
一日25L(2Lペットボトル12.5本分の除湿能力)
この時期は、欠かせないアイテムなのだ!!

e0075412_06303811.jpg







ヒダカ 家庭用 高圧洗浄機 HK-1890
国内最大級のPowerだ!!
一階のわんこ部屋、車の掃除欠かせないアイテム
e0075412_06410365.jpg








KARCHER(ケルヒャー) SC2.500C [スチームクリーナー]
二階のロフトのお掃除、殺菌に欠かせないアイテム
e0075412_06441243.jpg




まだまだ買い物は続く・・・
e0075412_06445084.jpg
e0075412_06450224.jpg
e0075412_06454597.jpg
e0075412_06463655.jpg
e0075412_06465009.jpg
e0075412_06470923.jpg
e0075412_06472464.jpg
レバーは12kg3千円、牛肉ミンチ10kg1万円
サツマイモ10kg4千円とコストパホーマンス
に優れる新鮮肉、サツマイモ美味しいよー!
ってこれ全部わんちゃんの買い物!!(*´∀`*)




大阪に嫁ぐモンローちゃんのお迎えグッズ
e0075412_06571313.jpg
e0075412_06582609.jpg
6月から空輸ができないので
新幹線でお迎えなのだ!!
トラベル用のキャスターも付いた優れモノ!!


楽しみにお待ちくださいませ!!
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


by tomomi_kumon | 2015-06-22 07:02 | Trackback | Comments(0)


6月は、誕生日ラッシュですー!!
お誕生日お迎えになった子供達の益々の
健康とお幸せを祈ります!!


さて、そんな中でTAKEZOくん&HARUちゃんOwner様から
お便りが届きましたー!!


■タケゾウくん、ハルちゃんパパ

今日、TAKEZO4歳の誕生日に、お犬様のお参りに御岳山に行ってきました!

4時間ぐらい山を歩き回りましたが、TAKEZOHARUも疲れ知らずでした。

e0075412_09231388.jpg


TAKEZOには大好きなクッキーのプレゼントです

HARUも狙っております!


e0075412_09240683.jpg



あれだ歩いたのに二人でブヒレスしてます、、、おそるべし

e0075412_09243834.jpg


二人とも元気で何よりです。
御岳山いいですねー!自然がいっぱい
緑が綺麗で、マイナスイオンが伝わります。

すっかりTAKEZOくん、お兄ちゃんが板につきましたねー
HARUちゃんもお兄ちゃんが遊び相手になってくれ
二人とも精神的にも肉体的にもお互いに良い刺激を受け相乗効果ですね。

パパさんママさんが海外へご旅行で里帰りしても、二人はいつも一緒016.gif
大勢のわんこに囲まれても仲間意識は強く、お互いを思いやってます。
特に、HARUちゃんは内弁慶でお兄ちゃんにベッタリ!!

e0075412_09402855.jpg

元気いっぱい、素敵な一年をお過ごし下さいませ!!
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


by tomomi_kumon | 2015-06-21 09:43 | Trackback | Comments(0)

今回、久々に人気の高いブラックブリンドルカラーの血統優秀犬で
お顔、体格、骨量、性格、容姿、健康と申し分ないベビーが誕生しましたー!!


めったにでないブラックブリンドルカラーの
女の子のOwner様を募集します。


e0075412_22120695.jpg
スタイル抜群、モデル犬の様な体格の子です。





e0075412_21155049.jpg
真ん中のお目目クリクリの超~美人さんで可愛い子ですლ(╹◡╹ლ)


性格は、穏やかで賢く、とっても人懐こい子です。
物怖じせず、兄弟達と戯れあい、自由に遊びながら
1日の生活を規則正しく、食事、運動、睡眠をインターバルで過ごし
基礎体力や犬社会科のトレーニングを積んでます。

繁殖犬が日本一に輝いた実績が自信となり
食事も手作りに拘り、幼少期に必要な最高の栄養で育てております。
e0075412_22581615.jpg
今回、ご紹介するベビーは、両親ともに血統優秀犬で
自信を持ってお勧めできるベビーです。
運命の赤い糸で結ばれた素敵なOwner様をお待ちしております。



。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
ご愛犬として、家族として、最高のパートナーとして、
生涯可愛がって頂ければ幸いです。ლ(╹◡╹ლ)

。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
ご見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o
E:Maill qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
連絡先  090-7268-9025
代表   宇佐見 和敏


by tomomi_kumon | 2015-06-17 23:04 | Trackback | Comments(0)

6月は、誕生日ラッシュですねー!!
お誕生日お迎えになった子供達の益々の
健康とお幸せを祈ります!!


さて、そんな中でカルビくんOwner様から
お便りが届きましたー!!
■カルビママ

今日はカルビの誕生日です067.gif主人と2人でお祝いしました(´・ω・`)

e0075412_22134457.jpg

犬の4歳は人間で言うと32歳ということで、3人とも同級生になりました

今後もカルビとの生活を11日大切にしながら元気に過ごせていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



月日の経つのは早いものですねー

カルビくんも立派な大人になって

益々健康で充実した犬生を送れる事祈っています!!

素敵な一年をお迎えくださいませ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





さて、お次は湘南に嫁いだ波乗りコアくんのママよりお便りを頂きましたー016.gif


■コアママ

昨日、面白いことがありました😄

普段、コアがトイレできるとオヤツをあげてます。

そして昨日、私達が夕食してる間、コアは待ってるのですが、

トイレに頻繁に行くのです。

行ってはチョロっとして、オヤツ💕

行ってはチョロっとしてオヤツ💕

膀胱炎か何か調子よくないのかな?とも思えたのですが、いたって元気な様子…

もしやこれはオヤツが欲しくてオシッコ調節してるのでは?

コアのご飯をあげたあとは、一気にトイレしてました〜〜😄

コアなりにどうしたらオヤツもらえるか考えたんでしょうね。

なかなかの知能犯的な行動にびっくりでした〜〜

換毛期でしょうか、毎日ブラッシングするとごっそり毛が抜けてます。いつまで続くのかしら〜〜



週末、デッキでBBQ

コアにはキャベツとレバーを少しあげました💕

e0075412_22210672.jpg
e0075412_22212421.jpg

コアがいるとみんなhappyになれますね

こんなにかわいい子、ありがとうございます😄



いつも癒されるコメントありがとうございます。
コアくん知能犯で可愛いですねー003.gif

ご家族水入らずでデッキBBQなんて素敵です
食いしん坊のコアくんにとってBBQでの肉の焼ける
匂いは堪らない誘惑ではないでしょうーか!?

そろそろ熱中症にはご注意しなきゃいけませんねー
波乗りもよいですがくれぐれもご用心くださいませ!!

ご家族の益々のお幸せを祈ります!!

by tomomi_kumon | 2015-06-17 20:38 | Trackback | Comments(0)

4/13生まれのベビー達が60日目のワクチンを摂取したよー!
e0075412_21155049.jpg
狭い籠に入れられ、車での初の移動と何時もと違う犬種のワンちゃん達に
見るもの匂うもの全てが初めてで、目を丸くしてギョロギョロ~
003.gif




診察を待つ方々から
「あら~可愛すぎる~~~!!」
なーんて掛け声の連発!!





e0075412_21541059.jpg
待合室では、綺麗な看護師さんに抱かれご満悦な大吉くん




e0075412_21553433.jpg
健康診断では、すこぶる順調で華丸大吉でしたー(*´∀`*)
注射もバッチリ打って、只今2ヶ月3.8㌔と健康優良児でしたよー!!

by tomomi_kumon | 2015-06-16 21:58 | Trackback | Comments(0)

セクシースタイル犬舎大本命の血筋を継承するケイマン

e0075412_07011416.jpg

今年10月で満9歳を迎え、その貴重な血筋を後世に繋げる
お相手に選んだんだのはセクシースタイルローガンの娘です。


■セクシースタイルローガン

e0075412_07114372.jpg
ローガンは、数多くのチャンピオン犬を排出した事で有名で
バーバリーデラパルーラの息子です。






■娘 タイニータンク ジュエル
昨年初産で、な・なんと9頭もの子宝に恵まれました。
e0075412_07161537.jpg


昨年9月セクシーラインの初産で9頭のベビーを授かり
素敵なOwner様の下へ順次嫁いだベビー達は幸せに暮らしています。

今月も2頭の子が大阪と埼玉の地へ嫁ぐこととなり
この子は、最後まで残そうかどうか悩みましたが
素敵なOwner様とのご縁を願い託す事となりました。


さて、そんなセクシーな血を継承するイケメンくんの
Owner様を募集します。

e0075412_07235655.jpg
e0075412_21241849.jpg
一番右のブサ可愛い子で~すლ(╹◡╹ლ)
016.gifとっても愛嬌があって可愛いですよーლ(╹◡╹ლ)


。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
ご愛犬として、家族として、最高のパートナーとして、
生涯可愛がって頂ければ幸いです。ლ(╹◡╹ლ)

。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
ご見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o
E:Maill qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
連絡先  090-7268-9025
代表   宇佐見 和敏


by tomomi_kumon | 2015-06-16 21:47 | Trackback | Comments(0)


ブログを通じ、大阪よりご覧頂きましたフォーンの女の子に
素敵なOwner様が決まりましたー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



■セクシースタイルケイマン(セクシースタイルサンダース直子) × 
タイニータンクジュエル(セクシースタイルローガン直子)
e0075412_06543185.jpg
Owner様は、ゴールデン・レトリバー2頭、
イタリアン・グレーハウンド
に続き、昔飼っていたフレブルをお探しで、運命の出会いとなりました。



お転婆で愛嬌抜群な女の子なので、大型犬にも負けず劣らずの
フレンチブルドッグらしからぬ体力の持ち主ですから安心です。

子犬が結んでくれたご縁を大切に
全力でフォローして参りますので
生涯末永く、ご愛犬として
ご家族しとて、最高のパートナーとして
可愛がって頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。



さて、二ヶ月が経過し、一回目のワクチンを摂取したブラックマスクちゃんのOwner様を募集致します。016.gif

フォーンブラックマスクの女の子は、色素の濃い父親譲りで
本物のブラックフェースでとってもチャーミングで可愛い子ですので
自信を持ってお勧め致します!!

e0075412_07161802.jpg
e0075412_07085744.jpg
016.gifとっても愛嬌があって可愛いですよーლ(╹◡╹ლ)

。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
ご愛犬として、家族として、最高のパートナーとして、
生涯可愛がって頂ければ幸いです。ლ(╹◡╹ლ)

。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
ご見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o
E:Maill qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
連絡先  090-7268-9025
代表   宇佐見 和敏



by tomomi_kumon | 2015-06-15 07:22 | Trackback | Comments(0)