ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

昨日は、それぞれのご家庭でお誕生日のお祝いをしたんですねー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


画像が届きましたのでご紹介します。



■ボンちゃん
e0075412_06434774.jpg

ボンドちゃん、無事一歳を迎えました小振りで5kgくらいしかありまさんがとにかく元気です



小さな天使ですねー!!

元気が一番!素敵な一年をお過ごし下さい。





■ガブくん

e0075412_06463155.jpg

今日はありがとうございましたー!!

パンダちゃん最高に可愛かったです。母にも、写真みてもらいましたが、テンションMaxです。

可愛くて元気で、うらやましー!、お迎えまで楽しみにしてます!よろしくお願いします!




今日は、遊びに来てくれてありがとう!!

実家のお母様もパンダちゃんを迎え、また元気で素敵な

フレブルライフを過ごしてくれると良いですねー!!

お星様になった先住犬も、そんな姿を見れば喜びます。


9/20のお迎え楽しみにしています。


これでパイドは、3頭とも素敵なOwner様が決まりました。

ブリンドルも本当に可愛いので016.gif素敵なOwner様をお待ちしています。


e0075412_06535068.jpg


興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

by tomomi_kumon | 2015-08-31 06:59 | Trackback | Comments(0)

涼しくなったかと思ったら雨ばかり
洗濯物が乾かず困りますねー!!

3台のエアコンの内2台稼働やめました~
実りの秋に向かってがんばりましょう!!017.gif



さて、今日はコナチュの兄弟が1歳のお誕生日を迎える067.gif



e0075412_09151349.jpg
今朝は、このソファーが気に入ったのが
カレコレ1時間ずーっと座ったまま・・・
外を眺めて大人しくしてるコナチュです。


お誕生日おめでとうございます。067.gif
子煩悩なナチュラルが生んだ子供達!!
みんな健やかで健康に幸せ家族を過ごしる。


いつまでも健康で幸せな犬生を過ごしてね016.gif



さて、そんなコナチュの兄弟のガブくんが
今日は誕生日なので横浜のドックランへ遊びに連れてって貰える
その前に今度迎えてくれるパンダちゃんのご見学で遊びに来る!!



■ガブくんOwner様

e0075412_09243606.jpg

こんばんはー!

明日はガブ君の誕生日です!涼しくなってきたので、横浜のドッグランにでも、連れてってあげようかと思います。

もし明日の午後、ご都合よければランに行く前にパンダちゃんみにいってもいいですかー??





さてさて、秋田に嫁いだコパンちゃんからも画像が届きました。


■コバンちゃんOwner様

こんばんは!秋田のコパンです。

秋田の夜は寒くなりました。もう秋です!冬もすぐです(^^;;

今日は、今年初めてコパン達を海に連れて行きました!!




e0075412_09281502.jpg


海があっていいですねーლ(╹◡╹ლ)



e0075412_09313918.jpg
末っ子ちゃんと兄弟の様ですねー!!ლ(╹◡╹ლ)


みんな元気で癒される画像ありがとうございます016.gif
楽しい思い出沢山作って幸せ家族を演じてくださいませ!!

by tomomi_kumon | 2015-08-30 09:38 | Trackback | Comments(0)

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節の到来だねーヾ(*´∀`*)ノ

エアコン3台フル稼働でしたが、やっと1台は稼働をやめ
徐々に秋へと突入、お散歩が楽しくなりますねー!!


さて、コアちゃんママから嬉しいお便りが届いたのでご紹介です。


■コアママ

こんにちは

30日で1歳になります

体重は9.2 小柄ながらマッチョなコアです。

デッキの四角い穴から外を覗く

コア、ちょうどいい高さでした〜😄

背中の筋肉がよくわかります。






e0075412_19201201.jpg






次男のかわいがりは半端なく、兄弟じゃれあってます〜

e0075412_19210202.jpg





夏休みもあと少し、宿題がないコアがうらやましくて仕方ないようです、

一気に涼しくなり、過ごしやすいですね。

最近、私がスマホいじるとコア、怒るんですよね〜〜

ブーブー訴えてたり、本当にしゃべってますね

びっくりです。




コアママいつも癒される画像ありがとうございます。

もう直ぐ1歳、早いですねー!!

すっかり家族の一員で可愛がられ

素敵なファミリーですね。


家のわんちゃんよく喋ると言われることが多く

自分の事人間だと思ってるのかも知れませんね。


いつまでも健康一番、幸せ家族をお過ごしくださいませ!!016.gif

by tomomi_kumon | 2015-08-27 19:27 | Trackback | Comments(0)

地元、神奈川の川崎に嫁いだタケちゃん&ハルちゃんOwner様と
青葉区に嫁いだ、リッキー&マルコくんのOwner様より
嬉しいお便りとお里帰りの予約メールが入りましたー♫



■タケちゃん&ハルちゃん

奥様の実家である北海道でっかいどーを
この夏家族でご旅行された徒然です。


美瑛の青い池
e0075412_19061833.jpg



オンネトーの青い湖
e0075412_19064484.jpg


硫黄山
e0075412_19073422.jpg


摩周湖
e0075412_19080959.jpg


e0075412_19084667.jpg


ひまわり迷路
e0075412_19091460.jpg


知床クルーズ
e0075412_19094455.jpg


富良野の花畑
e0075412_19101163.jpg

■Owner様コメント

二人に付き合ってもらって楽しんできました

ひまわり迷路ではNHKの北海道ローカルニュースに撮影され、二人の勇姿がテレビに映りました!

来月シルバーウィークで里帰りよろしくお願いします。


今度はスリランカに行ってきます。

とうとうHARUTAKEZOより重くなりました。



いつも和やかな風景と二人の画像ありがとうございます。

夏でも北海道は、フレブルにとって過ごしやすいのですねー!

沢山の思い出を作って幸せ家族満喫されましたね。

今度は、スリランカ、二人は我家に里帰り

旅行を楽しんで来てくださいませー!!




■リッキー&マルコくん



毎年夏はお庭で水浴びー♫

くたくたになって爆睡して様子です。



残念ながら送って頂いた動画は載せられないので

昨年の様子です。



e0075412_19233620.jpg


e0075412_19544390.jpg
広いお庭で二人日光浴ですねー!!
二人はOwner様に可愛がって貰い幸せ者です。


リッキー&マルコくんは、今月末から来月頭
タケちゃん&ハルちゃんはシルバーウィークで
里帰りですねー!!

少し遅れた夏休みを満喫してくださいませ016.gif

by tomomi_kumon | 2015-08-21 20:00 | Trackback | Comments(0)

7/8生まれのベビー達は、元気に走り回り玩具で遊び
戯れあって色々なお勉強を開始しましたー!!


e0075412_20481752.jpg
玩具で遊び無邪気ものです。016.gif





e0075412_20501548.jpg
遠くにあったスリッパを持ち込んで引っ張り合い!!
歯型がいっぱいスリパに付いてますぅー017.gif





e0075412_20531612.jpg
貴女も出てきて遊ぼうと誘うミラちゃん元気いっぱい003.gif




こうして色んな事を吸収し、日々成長しています!!

みんな元気いっぱいすくすく順調で~すッ!!



本日は、九州の博多より、嬉しいメッセージとご見学予約を頂きましたー!!


■嬉しいコメントのご紹介!!

現在、フレンチブルドッグを迎え入れる計画を立てております。

インターネットで、ブリーダーさんのサイトをチェックしておりましたら、そちらに辿りつきました。


中間業者や、ただ可愛いだけをアピールするブリーダーさんが多い中で、

仔犬の育て方や、躾に関する考え方を分かりやすく語っておられたのは、宇佐見さんだけでした。


そういう考え方がはっきりしている方から、フレブルを買いたいと思い、メールさせていただきました。





身に余るお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
子供達の成長を励みに、精一杯育てさせて頂いておりまので
どの子も自信を持ってお勧めできるベビーです。

運命の出会いをお待ちしていま~すッ
016.gif

お気軽にご見学にお越し下さいませ!!
宜しくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2015-08-19 21:08 | Trackback | Comments(0)

7/8生まれのベビー達は、凄く順調に育ち

今では、離乳食をバクバク食べ、一段とぷくぷくになりましたー017.gif


そんなベビー達に素敵なOwner様の募集で~すッ!!


■兄弟の中で一頭だけ生まれた雄くん


e0075412_21282753.jpg
e0075412_21293374.jpg
一番小さく生まれ、おしゃまな女の兄弟達と元気いっぱいに遊び健やかに育ったよ~♪
今でも小振りですが、よく食べよく寝、ぷくぷくしてまーす。
甘えん坊で優しい子に成長しています。





■雌①


e0075412_21381558.jpg

e0075412_21390994.jpg
お顔のフレーズがなんとも特徴的、真っ黒なコートでお目目がくりくりして可愛いです。

甘えん坊で人懐こく愛嬌抜群に成長しています。




■雌②
e0075412_21433610.jpg

e0075412_21455823.jpg

甘えん坊なお顔ですが、しっかりものの一面も。。。
画像撮影時にはしっかりお座りして、可愛さアピール!

とっても可愛いですよーლ(╹◡╹ლ)






■雌③


e0075412_21492246.jpg

e0075412_21510357.jpg
お顔立ちがとってもチャーミングで可愛く、バランスの良いスタイル抜群な子♪

とっても可愛いですよーლ(╹◡╹ლ)




■片パイドちゃん雌

e0075412_21565275.jpg

e0075412_21591564.jpg
人気の片パンチバイドちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
兄弟二頭の素敵なパイドちゃんがOwner様決定したので
この子は、当犬舎残留検討中~♪




みんなスクスク健康に育ちましたよー♪

素敵なOwner様との運命の出会いをお待ち致します!!

気になる子がおりましたら お気軽にお問合せください
※見学ご希望のお客様は電話かメールにて事前にご予約お願い致しますTEL090-7268-9025
MAIL
【メールアドレス】qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
メールでのお問い合わせの際は、お名前、電話番号、お問合せ内容をご入力お願いいたします。


by tomomi_kumon | 2015-08-16 22:17 | Trackback | Comments(0)

お盆休みで九州の実家に帰っている間
里帰りしてた陽ちゃん・・・

双子ちゃんがお迎えに来て大喜びー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


e0075412_22052676.jpg

お爪を短く切って、トリミング&シャンプーでスッキリ!!
久々にご対面の双子ちゃんにペロペロ攻撃で
帰途につきましたー!!


お盆休みもあと二日
楽しい夏休みを満喫下さいませ!!



さて、大阪に嫁いだモンローちゃんママから
嬉しいお便りが届きましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

e0075412_22135907.jpg

■モンローママ

こんばんは🌙😃❗ご無沙汰してます。

 毎日モンローと楽しく過ごしてます


 お散歩から帰って来て、クーラーで身体を冷やしている所です。

そちらの、ワンちゃん達は、お元気ですか


モンローちゃん幸せそうですねー!!

画像ありがとうございます。


大勢のわんちゃんに囲まれ

毎日楽しい日々をお過ごしのことと思いますが

引き続きモンローちゃん

よろしくおねがいいたします。


by tomomi_kumon | 2015-08-14 22:18 | Trackback | Comments(0)

今日は、田園調布で歯医者さんを営むOwner様の下へ
大吉くんが旅立ちましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


e0075412_21392842.jpg


この二ヶ月特別メニューで鍛えたので
一段と逞しくお利口さんになって
居なくなると何だかもぬけの殻状態で~すッ!!007.gif


帰り際、奥様に見送る時の気持ちは?と問われました。
一瞬戸惑いを隠せず、なんと言えばよいのか・・・
どの子も大切な我子ですから、嫁ぎ先でも
幸せになってくれる事祈っています。


今回の様に一緒にトレーニングをした子は
尚更、寂しいですが、Owner様の喜ぶ笑顔を見た時
頑張って育てて良かっと思える瞬間です。


生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです。


さて、大吉くんのOwner様から早々に画像が届きましたー016.gif


先住犬のハナちゃんと大吉くんで
花丸大吉コンビ結成ダァー!!

e0075412_21244841.jpg


e0075412_21251159.jpg

■大吉くんママ

大吉は、すっかりお兄さんになってハナとも仲良くでき、オシッコもシートの上で、できました!

本当に賢く優しい子だなぁと思います。



e0075412_21262182.jpg


まだ一度も吠えず、噛まず、凄くいい子です。しっかりと育てて頂きありがとうございます!

またこれからも色々と御指導頂ければと思います!よろしくお願いします!



すっかり、ハナちゃんと仲良しで兄弟達と別れた寂しさを

感じなくて良いですねー!!


大吉くんは、四人兄弟の男一人で生まれたので

凄く優しく、性格の良い子に育ちました。


此れからは、Owner様の下で

ご家族の一員として、幸せ家族を演じて下されば幸いです。


大吉くんをどうぞよろしくお願いいたします。040.gif

by tomomi_kumon | 2015-08-12 21:42 | Trackback | Comments(0)

連日連夜猛暑が続きますが夏バテしないよう
頑張って参りましょうね~!!


明日は、予てからOwner様の決まった大吉くんのお迎えです。
6/4にご見学され、その場で決定後お迎えの日をご相談・・・

キッチリ基礎体力と犬社会科の訓練を終わらせ
特別メニューで台の上での静止、外を歩く訓練を積み重ね
晴れて明日お迎えの日を迎えます。


e0075412_19553406.jpg
大吉くんの兄弟は、耳が大きく、立ったのは一頭だけ
外でもすっかりステイできる頭の良い、落ち着いた子です。

病院の待合室では、大型犬や他のワンちゃんにも動じず
無駄吠えする事もなく落ち着いてクレートに入り
診察台の上では、普段の訓練の成果か
主治医に色んな部位を触られようが
平然と立っていました。

連日ロフトで兄弟達や、お兄ちゃん、お姉ちゃんと
大運動会の日々を過ごしたので、骨も太く筋力も付きました。

これなら先住犬のハナ?ちゃんとも対等に遊べますねー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明日のお越しを楽しみにしています。



さて、先週は二組のご見学がありまして
二頭のパイドベビーが素敵なOwner様とのご縁を頂きました。



■パンダパイドちゃん(お名前検討中)

e0075412_20035456.jpg


珍しいパンダカラーのパイドちゃんを射止めたOwner様は・・・


e0075412_20320025.jpg
マロンちゃんガブくんOwner様実家(仙台市在住)のお母様!!
今年、長年連れ添ったパイドちゃんがお星様になって
ペットロスに・・・

そんなお母様は先代のわんちゃんを忍びペットショップ巡り・・・
そんな姿を見ているお父様からは、
今度は違う犬種がいいんじゃないかとアドバイス・・・

しかし、一度フレブルを飼ってしまえば、その何とも言えない個性
そして、Owner様に懐く執着心とブヒブヒ言いながら
喋りかける独特の愛くるしさとブサ可愛らしさ・・・

やはり、最後のわんちゃは、フレブルちゃんが良いと
しっかりしたブリーダーから迎えようと
我家のベビーを選んで頂きました。

本当にありがとうございます。

そんな優しい気持ちのお母様の下へ嫁ぐパンダちゃんは幸せ者です!!
お名前が決まりましたらお知らせ頂ければ幸いです。
お迎えまで、キッチリ育てますのでご安心くださいませ。




■両側パイドちゃん(ミラちゃん)
e0075412_20242887.jpg
予てより我家のブログやフェイスブッグをご覧になり
両側に均等に黒い班が入ったパイドちゃんをお探しで・・・


e0075412_20274978.jpg
過去に生まれた今回の父親であるジャックベビーの様な子がお望みと
ずっと欲しくてやっと見つけたと・・・

遥遥名古屋からご家族旅行を兼ねてご見学をされ射止めて頂きました。


e0075412_20370780.jpg
左側のOwner様は、ご両親を連れご見学をされた後
中華街で食事を楽しみ夜景の綺麗なホテルで一泊
翌日は、御殿場にあるアウトレットで買い物をされ
ご両親も大満足のご旅行で帰途につきました。


わんちゃんとのご縁は、不思議なもので
生まれた時からOwner様になる方が
決まっていたんだと思うことがよくあります。

今回のベビー達が築いてくれたご縁を大切に
お迎え後も全力でフォロー致しますので
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

お迎えの日を楽しみにお待ちしております。
今後共よろしくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2015-08-11 20:56 | Trackback | Comments(0)

皆様、ご無沙汰しています。
今週は、お盆休みですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
私は、先週夏休みでバタバタと過ごしましたー!!

年中無休の不眠態勢で連日忙しく過ごしています。


さて、7/27生まれのベビーちゃん達が全員開眼したよー!!
小振りですが、生まれた時の倍の体重になり
凄く順調に成長していま~すッ!!016.gif



■フォーン雄
e0075412_23532284.jpg



■ブリンドル雄
e0075412_23543721.jpg



■ブリンドル雌(ピンク)
e0075412_23555003.jpg



■ブリンドル雌(茶)
e0075412_23571604.jpg

之からの成長が楽しみなベビーです016.gif


楽しい夏休みをお過ごしくださいませヽ(・∀・)ノ

by tomomi_kumon | 2015-08-11 00:00 | Trackback | Comments(2)