ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暑い夏が終わり、朝晩、肌寒く感じる日も多くなってきました。

いよいよフレンチブルドッグの季節の到来ですね~♪

本日お誕生日のきんちゃん、さっちゃん!

4歳おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆

4歳もたくさんの幸せに溢れる1年になりますように(*^^)/*☆♪





さて、週末、ケイマンをパパにもつ柚ちゃんが遊びに来てくれました!

2年前、ハナちゃんがケイマンとの交配に犬舎を訪れた日のオーナーさんの不安そうな顔…、

出産を報告してくださったときの産まれたばかりの柚ちゃんの画像…、

色々なことを思い出しながらの初対面!

成長はブログでいつも拝見していましたが、天真爛漫な柚ちゃんは優しいオーナー様、

母であるハナちゃんに見守られて幸せそのもの。

ナマ柚ちゃん&ハナちゃんに癒されました☆

また是非遊びに来てくだいね!


さてさて、神奈川に嫁いだコテツくんOwner様から

お便りがとどきました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


■コテツくんOwner様コメント


こてつが柿の木の下で柿が落ちるのをひたすら待っている姿を撮りました。


e0075412_23184915.jpg


体型は細身に見えますがホソマッチョです!はるとのツーショットも送りまーす!

今年中には必ずお伺いしますので宜しくお願いします😄



それぞれのご家庭で数々のドラマや色々な出来事を乗り越え

楽しいフレブルライフを過ごされています。016.gif


皆様、健康一番!!幸せな年輪を重ね

限りある人生ですが、今を大切に益々のご健康とご多幸を願っています。


引続き、子供達を宜しくお願いいたします!!040.gif

by tomomi_kumon | 2015-09-29 23:31 | Trackback | Comments(0)

今日は、静岡県浜松市より、遥遥ご見学があり
運命の出会いを頂きましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


■2015.4.13生まれ アレックス × ベル ベビー雌


e0075412_21585004.jpg

■Owner様コメント

夫婦と1歳半になる娘と3人で暮らしています。

妻である私は現在専業主婦で今後も働く予定はございません。


我が家に仔犬を家族として迎えようと考えるようになったきっかけは、

まず第一に娘が最近犬や動物に対して、とても好意的に接するようになり、

今後の情緒教育のためによいかなと夫婦で考えるようになったことがあります。


また私自身が幼いころから犬を飼うことをずっと夢にみてきたのですが、

環境などの問題もあり、叶うに至っておりません。

フレンチブルに惹かれている理由としましては、私が学生時代に

頻繁に訪れていたカフェにフレンチブルがおり、その温厚な性格と

ひょうきんで愛くるしい顔がとてもかわいく、犬と暮らすなら絶対に

フレンチブルが良いと思っていました。(そのわんちゃん目当てに通っていました)

夫婦ともに犬と一緒に暮らしたことはなく、わからないことも多いので
またお会いした際にいろいろとお話も聞かせていただけると幸いです。



お子様は、動物が好きで、オウムや亀さんにも興味を示し

成犬が入ってるキャリーに平気で近づき

何か喋りかけていました。


子犬ちゃん、きっとお子様の良い話相手に・・・

遊び仲間に・・・そして、お子様の幼少時期の

教育に良い影響を与えてくれる事とおもいます。


本日は、良いご縁を頂き本当に有難うございます。

初めてで解らない事も多々あろうかと思いますが

子犬が結んでくれたご縁を大切に016.gif

全力でフォローさせて頂きますのでご安心くださいませ。


お迎えまでの短い期間ですが

お名前を決めたり、ご準備を進めたり

宜しくお願い致します。


新たなご家族を迎え、生涯可愛がって頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!!


by tomomi_kumon | 2015-09-22 22:15 | Trackback | Comments(0)

今年は、長いシルバーウィークですねー!
途中、休みを2日取れば9連休~
わが家は、4頭が里帰りし大賑わいです。

この休みを利用してご旅行されるかた・・・
ご家族と過ごされる方・・・

楽しいシルバーウィークをおすごしくださいませ!!


さて、逗子に嫁いだダンディーくんのお隣に住む
じんちゃんOwner様より久し振りにお便りが届いたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


■じんちゃんママ

ご無沙汰しております。

いい写真がとれたのでお送りいたします。



e0075412_20443900.jpg

ダンディ、元気ですよー。

チャーリーも生きてます。元気です。



e0075412_20450789.jpg


息子も大きくなりました!



いつもチャリー様に変わってダンディーくんの様子をお知らせくださり

本当にありがとうございます。


息子さんもあっと言う間に大きくなりましたねー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様、お元気でなによりです。


引続き、ダンディーくん、宜しくおねがいします。



そして、今月頭に名古屋に嫁いだミラちゃんOwner様から近況が・・・



■ミラちゃんママ


こんにちわ(̫•)

段々と秋が近づいてきましたね。

ミラちゃんも毎日すくすく元気に育っています。

まだ迎えて10日あたりですが、ちょっと大きくなったような…?

子犬の成長わやっぱり早いですね016.gif


e0075412_20551861.jpg

毎日家族も私も癒されて幸せな日々を迎えています(*´∀`)

まだゲージの中でトイレを覚えされるのに苦戦していますが、気を長く頑張っていきます006.gif

そして最近すぐに覚えてくれた技が。お手と、待て016.gifです024.gif017.gif024.gif

覚えが早かったので、賢い子だなあと喜んでいるところです(big happysmile)

それでわ、またミラの近状や何かありましたら連絡します(*''*)




お便り、ありがとうございます。

すっかり家族の一員になって幸せそうですねー017.gif

頭のよいこなので、直ぐに色々覚えましたね。

引続き、幸せな日々をおすごしくださいませ!!



そして、昨日仙台に嫁いだパンダちゃんから

早速、画像がとどきましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


e0075412_21032125.jpg

遥遥、仙台からのお迎え、ありがとうございました。
実家には大型犬のポインターくん、ラブラドールくんが居て
一番ちっちゃな子供になりましたねー!

お母様も、先代のフレブルちゃんを亡くされた寂しさから
ベビーを迎えて、しあわせな日々を過ごされること祈っています!!

お名前が決まりましたらお知らせくださいませ!
宜しくお願い致します。


さてさて、明日は静岡県からのご見学を賜り
金曜日は、福岡県からのご見学を賜っております。

皆様、遠方からのお越しですが
運命の素敵な出会いがあれば幸いです016.gif

楽しみにお待ちしております!!

by tomomi_kumon | 2015-09-21 21:10 | Trackback | Comments(0)

秋の気配が本格化しましたねー!!
わんこには過ごしやすい季節・・・

秋と言えば・・・味覚、スポーツ、読書、芸術の秋
日本人は、行事や習慣を大切にする伝統があります。

日々の生活を豊かなものにし
人間関係、家族関係を円滑にする秋
実りの多い日々をおすごしくださいませ!!

我家のシルバーウィークは、お里帰りあり
子犬のご見学あり、久々の来客ありと
賑やかなウィークを迎えます!!

皆様も楽しいウィークをお過ごしくださいませ!!


さて、7/28生まれベビー達がぐんぐん大きくなって
個性を発揮し出しましたー!!
そろそろ二階のロフトで大運動会の日々です。


■7/28生まれベビー

★フォーン雄
e0075412_19523797.jpg
この子は、誰が見ても可愛いと人気者・・・
この子を射止めるOwner様は、誰でしょう!?



★ブリンドル雄
e0075412_19551325.jpg
頭部の大きさは兄弟一番のナイスガイ!!
フレブル王道のブリンドルカラー
性格も穏やかで愛嬌抜群!!
この子を射止めるOwner様は、誰でしょう!?


☆ブリンドル 雌
e0075412_19583796.jpg
見るからに甘ったれの女の子
とってもキュートで可愛い子
この子を射止めるOwner様は、誰でしょう!?
残そうかなぁー016.gif


☆ブリンドル 雌
e0075412_20024109.jpg
兄弟の中で一番小振りな女の子
とっても美人さんでスタイル抜群
小振りな子が好みの方にはピッタリ!!
この子を射止めるOwner様は誰でしょう!?


ベビー達に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
そろそろ販売開始、お迎えは60日前後で一回目の
ワクチン接種後からとなります。

運命の素敵な出会いをおまちしております!!

宜しくお願いいたします。


by tomomi_kumon | 2015-09-14 20:08 | Trackback | Comments(0)

今日は、イケメンな好青年さんの下イケメン君が旅たちましたー004.gif


ワンちゃんを飼うのは初めて・・・
飼いたくて、飼いたくて、やっと飼える環境が整ってのお迎えでーす。


e0075412_22374855.jpg

何処かケイン・コスギ似のナイスガイ!!
スポーツマンで彼女募集中ー!?

洩れなくフレブルも付いてくるぞー!!016.gif

全力でフォローしますので、宜しくおねがいいたします。

お名前決まったらお知らせくださいませ。



その後、都内からのご見学は、長年病気と戦い
Owner様の懸命の看病で11歳の今でも元気に歩くフレブルちゃんの
遊び相手に・・・

病と戦い耳は全く聞こえないとの事でしたが
ベビーと遊ぶ姿を見て、私まで嬉しくなりました。

子犬とのご縁は運命ですから
素敵な出会いとなれば幸いです!!016.gif


今日は、朝早くからわんちゃんのお世話を終わらせ
洗濯を回し、洗濯屋へ一週間のワイシャッをだし
その後、9頭の子犬をシャンプーして
お迎え・・・
ご見学・・・
お迎え・・・

とことん頑張りましたー!!
よい週末をお迎えください017.gif




by tomomi_kumon | 2015-09-12 22:50 | Trackback | Comments(0)

今、二頭のワンちゃんが里帰りしてます。

一頭は、女子プロゴルファーの高村様のご愛犬ギンジくん
もう一頭は、高村様と仲の良よい、さくら様のご愛犬パウダーくんです。


時を同じくし、今月7日発売の「GOLD10月号」と言うファッション雑誌に
SAKURAさんに聞く「GOLD世代の'ゆらぎ肌'との向き合い方」P178~179
でキンちゃん、パウダー君が少し登場しましたー!!017.gif


e0075412_20452813.jpg
e0075412_20462209.jpg


さて、その中でSAKURAさんも紹介されていて
「国内外でファッションモデルとして活躍後、ビューティジャーナリストとして
活動の場を広げ、雑誌、WEB、テレビなど多方面で活躍。
甲南女子大学で講師も務める」と掲載されています。


その記事の中でご愛犬キンちゃん4歳、パウダーくん3歳も登場
「犬は、自分を映し出す鏡のようなもの」とSAKURAさん016.gif


本当に久し振りに里帰りしたパウダー君ですが
毎度感心するのは、お連れになる際に1食づつ
メニューがあり、それを小分けにしてZiplocで
冷凍庫、冷蔵庫、主食となっています。

トッピングは、手作り食で野菜が満点!!
人間より野菜食べてる感じですが
絶妙なカロリーコントロールです。

毎度、参りましたー!っと感心するばかりです。


そんなパウダー君は、贅肉の無いアスリート系フレンチブルドッグ
e0075412_21050885.jpg
走らせれば、私が自転車で思いっきり走るより早く
どこまでも疲れを知らず走る脚力と体力で
そういう競技があれば間違いなく
日本一早いフレンチブルドッグで賞です(*´∀`*)


ご自身のコメントにありましたが
「自分を映し出す鏡!!」
そのお言葉通りの体型です。


私も今月に入り、RAIZAPに通っている訳ではありませんが
弛んだお腹に嫌気が刺し、一日1食の絶食を続けています。
老朽化した体型は年のせいか思うように痩せませんが
今月末の健康診断まで85㌔⇒75㌔▲10㌔を目標に
日々空腹と戦っています。
結果は、月末のお楽しみ・・・


わんちゃんも人間も健康が一番です。
皆様も、日々の努力で健康を維持しましょうねー!!004.gif

by tomomi_kumon | 2015-09-11 21:21 | Trackback | Comments(0)

今日も昨日誕生日を迎えたモウちゃんOwner様から
お便りが届いたよー!!016.gif


■モウちゃんOwner様


ご無沙汰してます。

大きな病気もなく、毎日モリモリ食べ、走り回り、元気にすくすく育ちモウは1歳の誕生日をむかえました!

ありがとうございます。


e0075412_20100822.jpg


宇佐見ブリーダーの所で大切に育てて頂いていたモウに始めて会ってから半年が経ちます。

びびりな性格と甘えん坊は変わりませんが()、愛嬌があってみんなに好かれる子に育っています。

今週末は家族で始めてのキャンプに出掛けるので、楽しみです。



e0075412_20103202.jpg

またキャンプでのモウの元気な様子をお知らせさせていただきますね。




モウちゃん、誕生日おめでとうございます!🎂

愛犬は、色々な事を教えてくれます!決して。しゃべりませんが~

動物の五感は、凄いですから、よーく観察すると面白いですよ~σ(^^;)

意外な発見あったりして()


キャンプ楽しんでくださいね~σ(^^;)

叉の、画像楽しみにしていますよー!


by tomomi_kumon | 2015-09-10 20:13 | Trackback | Comments(0)

今日は、都内に嫁い大吉くんと神奈川に嫁いだデヴィちゃんの
Owner様からお便りが届いたよーヾ(*´∀`*)ノ


■大吉くんOwner様


ご無沙汰しております016.gif

お天気が悪い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

大吉は、お散歩も上手にでき、元気に遊び回っております!017.gif



e0075412_22195365.jpg

8キロを超え身体もガッチリしてきました004.gifハナとも仲良しで、ハナの真似ばかりしています。

ハナもお姉さんになり、いつも二匹のじゃれあいを見ると本当に幸せな気分になります053.gif



e0075412_22201477.jpg

また遊びに伺いますね!今後ともよろしくお願いします!





■デヴィーちゃんOwner様


うちに来たときは3キロほどだったデヴィも一歳になり、予想を上回り8.2キロにまで成長しました。

顔つきも大人になってきましたし、そろそろヒートの予感もあります。


e0075412_22215587.jpg

普段から人にも犬にも人見知りなく、遊んでオーラを振りまいているので、

外で遊ぶ時はいつもクタクタになるまで走り回っています笑



e0075412_22221712.jpg

時間があわず里帰りできてないですが、年内には一度顔出しに行きたいと思っているので、

その際は、よろしくお願いします!




皆さん、成長の過程をお知らせくださり、本当にありがとうございます。

そして、とっても愛され、大切にされ、幸せに家族の一員として

可愛がって頂き感謝、感謝の日々です!!


生き物ですから体調の不十分な時もあり、時には病にかかる事もあろうかと思います

どんな時も、愛情をかけてくださった分、倍の愛情で返してくれるのが愛犬です。016.gif


健やかに健康で楽しい日々を過ごせる事を願っいてます。

そして素敵で幸せな家族を築いてくだされば幸いです。


引続き子供達を宜しくお願いいたします。040.gif


by tomomi_kumon | 2015-09-09 22:33 | Trackback | Comments(0)

秋は、人間にもフレブルにも過ごしやすい季節だねー017.gif
シルバーウィークでご旅行される人も多く
思う存分、秋を満喫してくださいませ。

今週末は、22歳の素敵な独身男性に決まったベビーのお迎え
20日は、ガブくんのOwner様実家からお母様がお迎えに来られます。
そして、大阪の素敵な女性に決まった2頭のフレブル・・・

25日は、九州は福岡から遥遥ご見学にいらっしゃって下さいます。

我家のフレブル達も続々新たなOwner様の下へ旅立ちます。
気になるベビーがいらっしゃりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!!
運命の素敵な出会いをお待ちしております016.gif


さて、明日はさくら様のご愛犬パウダーくんが2泊3日の里帰り
高村様のご愛犬ギンジくんと仲良く里でご対面でーす。
里では大勢のワンちゃんに囲まれ、ヌクヌクのスヤスヤの生活も一時我慢!!
犬社会科の特訓でーすッッ!!017.gif


さて、本日は、立川で農業を営むハナちゃん&ゆずちゃんOwner様から
もぎたての大きな梨がとどきましたー!!
e0075412_22245186.jpg
いつもお気ずかいありがとうございます!!
甘ーく、美味しい梨ご馳走様でした。


さてさて、7/28生まれのベビー達も離乳食に牛肉を混ぜた
贅沢な食生活を開始し、どんどん大きくなります。
e0075412_22275164.jpg
そろそろOwner様を募集致しますので
この兄弟に興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

運命の素敵な出会いをおまちしています。016.gif


by tomomi_kumon | 2015-09-07 22:31 | Trackback | Comments(0)

今日は、遥遥名古屋から新幹線でミラちゃんのお迎えでしたー!!

今日まで兄弟達と大運動会の日々でしたから
突然、一人になって環境も変わって
心細いと思いますので
最高の愛情で包んで頂ければ幸いです。

ただ、泣くから抱っことか甘やかすと
主従関係が崩れますので
メリハリをつけ、躾をして頂ければと思います。


新横浜でOwner様に抱かれるミラちゃん
e0075412_21120944.jpg
本当に可愛い子でしたら、お迎えの時は複雑な気分ですが
次のOwner様にバトンをタッチし
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!016.gif



さて、今月はシルバーウィークで皆様ご旅行の計画でも。。。
現在、二組四匹の里帰りの予約を賜っています。

また、明日から九州で女子プロツァー参戦の高村様のご愛犬
ギンジくんの里帰りです。
e0075412_21272448.jpg
ここの所、頻繁に里帰りしてるギンジくんですが
Owner様に激愛されていて、また、お迎えが待ち遠しい日々です。

みんな素敵なOwner様の下で可愛がられ
幸せな犬生を過ごして頂き、感謝感謝の日々です。

また、これから育つベビー達も
きっと素敵なOwner様との運命の出会いを頂き
幸せになる事を祈っています。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

引続き、我子達を宜しくお願い致します!!

by tomomi_kumon | 2015-09-06 21:30 | Trackback | Comments(0)