ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

10月も今週で終わり、何かと忙しくなりますねー!
朝晩は、すっかり寒くなりましたが
お風邪など召さぬよう気合で頑張りましょう!!


さて、先月空輸解禁になって大阪の伊丹空港へ送り出した
兵庫県と大阪府のOwner様からお便りが届きました。


■兵庫県モモタくん

e0075412_19232185.jpg

家族にとっても懐いてます!
お手もお座りもできるようになりましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

家族みんな大喜びです!
大事に育てます、本当に有難うございました!!


e0075412_19275282.jpg

とっても可愛くなりましたねー!
雌6、雄1で生まれた唯一のボーイくん
双子ちゃんやご家族に愛され幸せ者です!!





■大阪に嫁いだオリーブ&ビーナスちゃん

e0075412_19300058.jpg
e0075412_19301161.jpg

屋上のジャグジーで遊んでます!
因みにオリーブ嬢は、体重5.8kg
私は38kg・・・!?



e0075412_19325711.jpg

ビーナスちゃんは、現在9kg
母親に似たら12kg超えますよ~!
まだ、6ヶ月ですからねヽ(´▽`)/


e0075412_19355002.jpg
e0075412_19360090.jpg
二人の為に、素敵なお部屋と屋上のジャグジーや
屋上一面が広い遊び場に砂利を引いて下さり
最高の環境で迎えて頂き幸せ者の二人です。


そして、なんとこの11月三頭目を迎えてくださります。


e0075412_20033768.jpg
先に嫁いだお姉ちゃん達がいるのでひとり寂しくお留守番することもなく
申し分のない環境で健やかに育って欲しいものです!!
どうぞ、宜しくお願いします!!



さてさて、昨日は太郎くんが里帰りしてくださいました。
e0075412_20063842.jpg


フードとおもちゃを持参してのお泊り

お豆腐とすりおろしリンゴとサツマイモの栄養満点なトッピングまで持参して下さりました。


いつも一人の太郎ちゃん

我家の女の子に囲まれ遊んだので

帰ってから爆睡だったそうです。



みんな素敵なご家族の下で健康で幸せに暮らせる事に感謝、感謝です。


引続き、我子達を宜しくお願いいたします!!

by tomomi_kumon | 2015-10-29 20:11 | Trackback | Comments(0)

『小さい秋』見つけましたか?

我が家のベランダからは鈴なりにオレンジ色の実をつけた柿の木が、

また駅まで歩く坂道には小さなドングリがコロンと転がっていて、自然が少ない住宅街に秋を演出しています。


『ちいさい秋みつけた♪』と歌があるように、忙しくても、かすかな秋の訪れや季節の変化、

ひとかけらの小さなものに気づける毎日でありたいですね。


昨日に引き続き3年前の今日はケイマン×ナチュラルのベビー兄弟が誕生した日。

135g~228gと小振りで誕生したが初産なのに母性本能豊かなナチュラルの頑張りでみんなスクスク成長。

惟茂くん、ジローくん、ダンディーくん、ロビンちゃん、ハナちゃん、みんなお誕生日おめでとうございます!


さて本日はお誕生日を迎えた惟茂君のオーナー様からのお便りのご紹介です。




大変ご無沙汰いたしております。

本日、惟茂は無事3歳の誕生日を迎えることができました。


e0075412_22573587.jpg

とても元気で体つきも逞しくなって、掛かりつけの獣医さんからは

順調ですとのお墨付きを頂いております。

惟茂も機嫌よく過ごしているように思います。


e0075412_22580439.jpg

お友達もたくさんできて、取っ組み合いをして遊んだり・

一緒にお散歩したり・オヤツをご馳走になったり・・・

毎日楽しそうです。





駅前のCafeでお友達と休憩している時に、惟茂を見つけると

「今日は会えたね」と立ち寄ってくださる方が何人かおられます。

密かな惟茂ファンもいるようで、通りすがりに惟茂を構ってくださる方もあります。



e0075412_22584290.jpg

案外有名犬のようです。


ただ今、マンションの我が家は大規模修繕工事の真っ最中です。

1階なので、職人さん達が行ったり来たりするのを、

惟茂はフンッフンッと鼻息荒く右に左に追いかけています。



先日テレビで話題になった「クマを追い払ったフレンチブルドッグ」状態で、

私のことを守っているかのようです。

普段の甘えんぼさんの惟茂とは違う顔を見せてくれます。



e0075412_23022108.jpg

なぜか分からないのですが、惟茂はパパが帰ってくると必ず吠えながら玄関に走ってい

き、自分のごはんのときには走りまわった挙句にパパをドンッと蹴ります。

パパとは仲良しなのかそうでないのかがよく分かりません。



惟茂はおっとりしていて素直なので、「二代目が惟茂で良かったね」と皆さんから言われています。

惟茂の様子を見ていただきたいので、写真を添付いたします。



毎年お誕生日の週末は那須に行っているのですが、今年はマンションの大規模修繕工事

と管理組合の総会が重なって留守にできないので、家族記念日ので延期することにしました。

惟茂のお誕生日のプレゼントは現実的に、暖かマットと3wayキャリ-バッグにしました。



e0075412_23010069.jpg

気に入ってくれたようで、さっそく使ってくれました。

お出かけやお散歩にいい季節になったので、たくさん楽しもうと思っています。


今晩はささやかなお誕生パ-ティ-をする予定です。

朝夕が冷え込むせいか、ご近所では咳の風邪が流行っています。

どうかお大切になさってください。



惟茂くん、お誕生日おめでとうございます!

惟茂君のブログチェックは毎朝の日課になっており、いつも惟茂君を身近に感じています()

犬嫌いのお婆様まで惟茂君専用のお座蒲団を作ってくれたり、

毎日のお散歩ではたくさんのお友達、可愛がってくれる人達に囲まれ楽しそうな惟茂君は幸せ者です。

本日の惟茂君のブログの一文

「いま惟茂が側に居てくれることが、私にとってとても幸せなことだと思っています。」

毎日隣にいて真っ直ぐ見つめてくれるパートナー。

そんな幸せが当たり前だと錯覚している日常がいつまでも続く幸せではないとわかっているからこそのお言葉。

先代の「惟光くん」が結んでくれた出会いに感謝しています。

今後も惟茂君をよろしくお願いいたします!

家族でお誕生日パーティー、楽しんでくださいね♪

by tomomi_kumon | 2015-10-22 23:26 | Trackback | Comments(0)

朝晩冷え込みが厳しくなってきました。うっかり油断して体調を崩されていませんか?

着実に冬に近づいているのに、まだ心と身体は過ごしやすい秋のまま。。

何を着ればその日1日が快適に過ごせるのかわからなくて、

毎朝、家の外を通る人の格好を見て、着るものを選ぶ…最近はそんな毎日です。

1年前の今日、2014年度最後の出産。

仕事から急いで帰って、病院に直行!

19時半、可愛いベビーの誕生です。

ふーちゃん、三郎君、コテツ君

e0075412_23505966.jpg
e0075412_23520561.jpg
e0075412_23525464.jpg

お誕生日おめでとう!

たくさんの愛情に包まれて、キラキラした1年が送れますように☆



そして、そんな誕生日を迎えたこてつくんOwner様よりお便りを頂きました。



■こてつくんOwner様


こんばんわ。

ご無沙汰しております。

朝夕と冷えるようになりましたが

お元気でお過ごしでしょうか。

本日、こてつが無事1歳を迎えることができました。



e0075412_23465563.jpg

1年前の今日、

宇佐見さんの手厚いお世話のもと、

こてつがこの世に生を受けたことを

おもうと感慨深いものがあります。

無邪気でおとぼけで真っ直ぐで、

あんなに小さな生き物なのに、

私たちのこころを柔らかくほぐしてくれる力を

こてつは持っているようです。



e0075412_23484206.jpg

他のワンコと遊ぶのもすごく上手くて、

『ワンコが苦手なワンコ』をいつの間にか誘い出して

一緒に走り回っていたり。

多頭飼いする難しさを聞いて

迷っていた時期もありましたが、

宇佐見さんから

こてつを迎えることができて

本当に良かったと感謝しています。

改めて、ありがとうございます。



e0075412_23495918.jpg

こてつ家2名と2頭、これからも

一緒に仲良く楽しく暮らしていきたいと思います。

お会いできる日を楽しみにしています。



こてつ君、1歳のお誕生日おめでとうございます!

そして、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。

『ワンコが苦手なワンコ』と遊ぶのがとても上手とのこと。

もちろんお姉さんであるハルちゃん、オーナーさまのお陰ですが、

私達が大事にしている『犬の社会化』が少しでも影響していたら、

とても嬉しいことで今後の自信にもつながります。

今後もこてつ君をよろしくお願いします!

皆さまでキラキラした毎日をお過ごしください☆

お会いできる日を楽しみにしています。

by tomomi_kumon | 2015-10-21 23:56 | Trackback | Comments(0)

すっかり寒くなり、上着が欠かせない毎日です。



運動会、秋祭りとイベントが続く実りの秋、皆様はどの様にお過ごしですか?


365日、運動会&お祭りが繰り広げられている賑やかな我が家ではベビー達が今日もコロコロ走り回って大運動会!


引っ張りっこをする横では応援団が…

ちょっと大きなお姉さんワンコに相撲を挑む者ありと、パワー炸裂!

そんな中、人間はご飯作り、シャンプー合戦、ウンチ拾いの競技?で参加です!

さて、本日はそんな元気いっぱいなチビ王子のオーナー様募集です。


■7月28生まれ 雄 フォーン


父 アレックス(14代祖血統書中半数デラパルーラ、他ヨーロッパ超名門犬舎) × 

マカン(セクシースタイル、ユープデラパルーラ、モモ、ケンデラ系統)



■フォーン王子

e0075412_22104759.jpg


e0075412_22115712.jpg


e0075412_22140418.jpg



■ブリンドル王子

e0075412_22230461.jpg



e0075412_22240253.jpg


e0075412_22244276.jpg


人間と共同生活を送ることで、鳥の鳴き声、掃除機の音、来客の出入り、聞きたくもない愚痴や口喧嘩()など…

あらゆる生活音を常に身近に感じているため、新しい環境でもストレス少なく対応出来る子に育っております!


4人兄弟で牝は、販売開始前ですが、昨日世田谷の素敵なOwner様に決まり

もぅ一頭の雌は、画像を見たいと仰る方がいて

審査員として世界的に活躍され、国内でもトップクラスの審査力を誇る方に

見て頂いたところ将来が本当に楽しみなベビーだとお褒めのお言葉を頂き

迎えて頂ける運びになりました。





e0075412_22305696.jpg


血統も素晴らしいですが一流の審査員にお墨付きを頂きました兄弟の雄

滅多に出ない程、抜群に可愛いので自信を持ってお勧めできるベビーです。


親バカですがとーっても可愛い子に育っておりますので、興味を持たれましたら是非ともご見学にいらしてください。

ご見学のご予約は、以下のアドレスへメールかお電話くださいませ
運命の出会いをお待ち申し上げます。


■お問い合わせ先
Passion soleil Kennel
代表:宇佐見 和敏
Maill:qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
Tel:090-7268-9025

by tomomi_kumon | 2015-10-19 22:47 | Trackback | Comments(0)

今日は、世田谷から大吉くん家族がベビーのご見学に来てくれましたー(*´`)


大吉くんは、我家に居た時から仲間がいて
Owner様も下に嫁いでも先住犬のハナちゃんが
良き遊び相手になってくれ、一人でいる寂しさを知らず
すくすくご家族の愛情に包まれ成長してくれました。


e0075412_21444114.jpg

しかし、先住犬のハナちゃんが重度の心臓病で倒れ
お星様になってしまい、それからは奥様に極度に甘え
食欲も細くなってしまったそうです。


そんな大吉くん思いのOwner様は、大吉くんの遊び相手になっくれる子をと・・・
また元気になって食欲を取り戻してくれる事を願い
本日、ご見学を賜り、運命の出会いを頂きました。


e0075412_21520477.jpg

大吉くんは、ベビーを見るなり匂いを嗅ぎ、ベビーも大吉くんの匂いを嗅いで
2頭は、すんなり仲良しになりました。
お似合いのカップル誕生です!!016.gif


ベビーちゃんのお名前は「サクラちゃん」
先住犬がハナちゃんで大吉くんとは、華丸大吉コンビでしたが
今回は、華のあるお名前をと4月に一年に一度しか咲かないけれども
未来への希望と勇気を与えてくれる日本が世界に誇る華
「サクラちゃん」と命名です。


e0075412_22013857.jpg
ショートで身の詰まった抜群のボディー
性格は、ハッスルなのですが、旦那様に抱かれると
どういう訳か、居心地の良さを感じたようで
大人しく抱かれ、良い子を演じていました。


本当に素敵なご家族の下に嫁ぐサクラちゃんは幸せ者です。
ご家族の良き、愛犬として、家族として
そして、大吉くんの最高のパートナーとして
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです。

お迎えは、11月の上旬ですが
キッチリ育てますので、ご安心くださいませ!!

宜しくお願いいたします。


by tomomi_kumon | 2015-10-18 22:10 | Trackback | Comments(0)

今年も残り二ヶ月半!!
寒くなりましたが風邪など召さぬよう頑張りましょう!!


さて、京都に嫁いだふぅちゃんと静岡に嫁いだKaiくんの
Owner様からお便りが届きましたー!!


■ふぅちゃんOwner様

お久しぶりです。

今月はふぅの誕生月です



e0075412_19365541.jpg

あれからふぅはドッグフードを止めて手作り食にしたり色々試行錯誤をして少し体調が良いです。

検査でも正常値ではないですが以前よりは良好です。

なので薬も今は全く飲まずに頑張っております016.gif

京都御所に遊びに行った時の写真送ります。



e0075412_19374030.jpg

人懐っこくドッグランでも他のわんとも仲良く遊べる愛嬌者でみんなに可愛がってもらえます🎵


画像、お便りありがとうございます。

今月21日で一歳を迎えられるんですねー!!

一時は、心配しましたが、Owner様の懸命な努力で

数値も落着き一安心です。


本当に感謝・感謝でとびっきり可愛く成長したふぅちゃん

とっても可愛いです016.gif


引続き、宜しくおねがいいたします!!




■KaiくんOwner様


こんにちは

kaiが我が家に来て1ヶ月になります💓

その間 悪戯もたくさんしましたが、それ以上に笑顔もたくさんもらいました💕



e0075412_19495366.jpg

最初は怖がっていた外の世界も今では朝夕2回の散歩は必ず

雨降りはガラス越しにうらめしそうに外を眺めてます

日向ぼっこが大好きで窓際に長くなってウトウト💤


先日、フィラリア ダニ ノミの薬を処方してもらう為に行った病院で体重を測ったら11kgになってました😆

(夜中?)3時頃から吠え始めるのが😖

とっても元気で思わず笑っちゃう時を周りの人に振りまいてます


Kaiくんは、長い間わが家で育ったので

愛着のある子でした!

一時は、ショーに出そうかとも思いましたが

やはり一般家庭に入るのが一番の幸せです。


悪戯っ子Kaiくん引続き宜しくお願いします。



どのご家庭にもドラマがあり

それぞれのご家庭での愛情を受けて

みんな幸せ者ばかりです。


今月は、何頭も旅立ちましたが

いなくなる時の寂しさと

喜ばれて迎えられる時の嬉しさが

味わえるのはブリーダーだからですね。


今年も残すところ少ないですが

今を大切に頑張って参りましょう!!






by tomomi_kumon | 2015-10-13 20:00 | Trackback | Comments(0)

今日はとっても気持のいい青空でこんな日は、ショッピングにでも行きたいよね!紅葉見たいね!なんて思いながら、

朝から日向ぼっこにいそしむ犬たちを横目に犬たちの洗濯物をガンガン洗って!ガンガン干して!!

犬たちの洗濯物がはためく片隅に申し訳なさそうに人間用の布団が干してある・・・

そんな秋晴れの1日です。

青空とは対照的なヘトヘト&ボロボロの自分を元気づけるかのようにオーナー様から嬉しいお便りが届きました。

■クロ君Owner様様

ご無沙汰しております。

本日(10月5日)、我家のクロは3歳になりました。

今年は、黒色の首輪とリードをプレゼントしました。

クロは家族順位2位の地位を確立し、すっかり家族の一員になっています。

暑い夏も過ぎ、最近は昭和記念公園のドッグランに開園と同時に行って、クロは一人で走り回っています。

クロの体は筋肉質で、体重13キロをキープ!

まだまだ悪戯っ子ですが、それが元気印。家族に笑いと幸せを与えてくれています。

いつもながら、とても賢いクロを譲って頂いた宇佐見様には感謝、感謝です。

今後とも宜しくお願い致します。


e0075412_13223034.jpeg
e0075412_13235524.jpg



■ピュセルちゃん&リコ君Owner様

本当にお久しぶりです、小山内です。

あんまり無沙汰が長いので、ピュセルやリコのことでご心配を

お掛けしていたら誠に申し訳ありません。

ご存じのとおり、ピュセルは6月で2歳、リコは9月で1歳になっています。

7ヶ月くらいまで8kgほどしかなく、小柄な仔だとばかり思っていたリコですが、

9ヶ月くらいから俄かに大きくなり始め、今では13kgを超えています。

散歩時の体力も、姉弟どうしのレスリングも、既にピュセルを凌ぐようになりました。

リコの成長に合わせて、ステーキ、トンカツ、焼肉、レバー、丸鶏のロースト…と、

調子に乗って高カロリーの肉食ローテーションを繰り返していた我が家の食事でしたが、

気が付くと、私の方はすっかりメタボになってしまい、今はダイエット中と相成りました…

とは言え、ピュセルとリコについては、掛かりつけの先生にも丁度良い体重だと診立てて頂いているので、ご安心ください。

身体の方は大きく育ったリコですが、中身の方は未だ、一向に大人びて来ません…、

子供の時から生真面目でしっかりしていたピュセルとは大違いです。

次回は、2匹の、全然違う性格などご報告します。

季節がら、体調にはくれぐれもお気を付けください。

それではまた


e0075412_13252580.jpg
e0075412_13244971.jpg
オーナーの皆様、いつもお忙しい合間をぬってのご報告ありがとうございます。

つらいなあ、しんどいなあって思うことがたくさんある毎日に

巣立っていった子たちの報告は心がほっこりし、

オーナーさんのもとで家族に笑いと幸せを与えてくれるパートナードッグになれるよう

「心の健やかな犬育てを頑張らなければ!」と力を貰います。

今後共、我が子達を宜しくお願いいたします。

では、では、仕事にもどりますー!


by tomomi_kumon | 2015-10-08 21:14 | Trackback | Comments(0)

10月は、お誕生日ラッシュで嬉しいお便りを沢山頂きました。

日々の中でのオーナー様からの報告は巣立った子の幸せな様子を見て安堵すると共に、

私の元気の源にもなっています。

カサカサ音をたてる落ち葉を踏んで散歩を楽しんだり、食欲の秋を堪能したりと、

フレブル&オーナー様には絶好の季節です。


私は、減量の甲斐あって85kgまで肥えた体重を

一ヶ月半、うさみライザックで72.8kgまで落としました。


ウエストも10cm以上痩せて体が軽くなりましたよー!!

皆様も、子供達の為にお体をご自愛してくださいねー。



さて、お誕生日のお祝い画像を頂きましたので

順次、ご報告させて頂きます。



■女子プロゴルフアー高村様ご愛犬「ギンジくん」



ギンジくんのお誕生日おめでとうございます。
e0075412_23544008.jpg


ギンジくんは、先住犬ブリトニーちゃんと喧嘩ばかりで

噛み付かれた痕が里帰りする度に傷があったりしていました。


そんなブリトニーちゃんが先日お星様になってしまい

その直前は、動かなくなったブリトニーちゃんを

なめてあげて励ましてくれたそうです。


本当に優しい子で、ブリトニーちゃんが居なくなり

Owner様も寂しくなりますが、ギンちゃんが救ってくれているそうです。


遅かれ早かれ、人生には限りがありますが

喧嘩ばかりしていた二人にも深い絆があったんですねー。


ブリトニーちゃんのご冥福をお祈り致します。

虹の橋の向こうで幸せに暮らしてくださいね。




さて、そんな区報を知らせてくださったのは

お友達のさくら様です。


■さくら様のご愛犬「パウダーくん」も三歳を迎えました。


パウダーくん誕生日おめでとうございます。


e0075412_00124679.jpg

パウダーくんは、Owner様の仕事柄、雑誌に掲載されたり
相棒のキンちゃんとバトルしたり、元気ハツラツの
マッチョボディーを身に纏った臆病者です。

先日、お散歩途中で出くわした、大型犬を連れたおばあちゃんが
リードを放してしまい、パウダーくんとバトルになってしまったと・・・
幸いに大きな怪我には至りませんでしたが
さくら様は必死に二頭を引き離し、難を逃れたそうです。

火事場のバカ力と申しますが、細腕のさくら様のお体で
よく引き離してくれたと感謝感謝するばかりです。

人生色々ですが、今を大切に
生きているうちに精一杯生きたいものです。

今後共、我が子達を宜しくお願いいたします。

他にも沢山ご報告や嫁ぎ先が決まった子等おりますので・・・
順次、ご紹介させて頂きます。

by tomomi_kumon | 2015-10-08 00:27 | Trackback | Comments(0)

大雨が降ったと思ったら、カラっと晴れて・・。
女心と秋の空は何とかと申しますが、解らないものですね~017.gif


さて、ご近所に嫁いだ太郎くんと、北海道に嫁いだ幸子ちゃんの
Owner様から嬉しいお便りが届きましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


■太郎くんOwner様


ご無沙汰しています。

太郎は、9月で1歳になりました。体重は11キロ位です。



e0075412_15511124.jpg

記念に浜名湖へ旅行に行きました。

初めての知らない場所でのお泊りになりましたが、

とてもお利口にできました。

足柄SAには、ドッグランがあって太郎も大満足でした。

海はザブザブ音が怖くて苦手な太郎ですが、湖は気に入ったようです。

近いうちにお預けをお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

では、また。



太郎ちゃん一歳おめでとうございます。

すっかり大人の雰囲気が出て凛々しくなりましたねー♪゜・*:.. ..:*・♪

体重も11㌔とまずまず順調ですねー!!

いろんな思い出作って、楽しいフレブルライフをご満喫くださいませ。

引続き、太郎ちゃん、宜しくお願いいたします。




■幸子ちゃんOwner様



すっかりご無沙汰しております。

幸子のお誕生日には、お祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

1年に1度のご連絡で、まるで七夕のようになってしまい申し訳ありません。


ブログはいつも楽しく拝見させていただいております。

巣立っていったわんこ達の幸せな様子に、

何かとても幸せな気持ちに浸ることができます。

福丸・幸子ももっと大切にしてやりたいと、あらためて思うのです。



e0075412_15570990.jpg

幸子、この1年は2月に脊椎症の再発で2ヶ月ほど通院・安静などありましたが

すっかり回復し、その後は元気に過ごしています。

食欲も旺盛で、たまに11㎏までいってしまうちょっとおデブの幸ちゃんになりました。

福丸ともブヒレスや追いかけっこをして、よく遊んでいます。


普段は比較的おとなしく福丸のガウガウにもよくお付き合いしているのですが、

何かで琴線に触れることがあると、福丸も一瞬たじろぐ様な怖いおネエさんに変身し、

福丸をおどおどさせています。(気の強さ、きんちゃんと一緒かも....)




e0075412_15573364.jpg

たまには大変なこともありますが、この二人の存在で毎日を楽しく過ごすことができ、本当に感謝感謝です。

幸子4歳の1年が健康で幸せなものとなるように、私たちも健康に留意しつつ頑張りたいと思っています。

たくさんのわんこたち、オウムさん、亀さん、らんちゅうさんのお世話もあり、

とてもお忙しいことと思いますが、どうかお身体を大切にお過ごしください。

1年ぶりのご報告でした。


お便り、画像ありがとうございます。

幸子ちゃん含め、ご家族が健康で何よりです。

今では福丸くんと幸子ちゃんは、切っても切れない仲になっていることと思います。

お互いに刺激し合い、良きパートナーとして、幸せの年輪を重ねて頂ければ幸いです。

我家は、大勢の動物達と年中無休で過ごしています。

色々な事がありますが、素敵なOwner様に恵まれ、嫁いだ子供達は、皆幸せ者です。

そんな幸せのお裾わけを頂きながら、日々頑張っています。

今後とも、幸子ちゃんを宜しくお願いいたします。



明日は、やっと空輸が解禁になり、伊丹空港止め3頭の空輸と

浜松まで新幹線での旅立ちです。


今年も大変な子育てが終わり

徐々に新たなOwner様の下へ旅立つ我子達です。



先日、世田谷に嫁いだ大吉くんのOwner様の

先住犬1歳のハナちゃんが、先天性の重い心臓病で亡くなりました。


大吉くんをお迎えする際、我家にも遊びに来てくれたハナちゃん

余りにも突然で短い犬生を終えましたが、生前はいろんな事を

Owner様に教えてくれたそうで、感謝の気持ちでいっぱいと

語るOwner様ですが、健康な事が何よりも大切だと思ったそうです。


ご冥福を祈ると共に・・・


今は、お辛い時期かと思いますが、大吉くんも

突然ハナちゃんが居なくなり、寂しい思いをしているかと思いますので

暖かな愛情で包んであげてくださいませ。


ハナちゃんが虹の橋の向こうで幸せに暮らせることを

お祈り申し上げます!!


by tomomi_kumon | 2015-10-03 16:32 | Trackback | Comments(0)