ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

一昨日、昨日お迎えだったベビー達のOwner様より
続々とお便りが届きました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


■クロくん&マロくん コンビ結成♫


e0075412_22023436.jpg

犬バカですが、記念写真が上手く撮れたので 見て下さい。

自由奔放で物怖じしないマロは、大物になりそうな感じです。

クロは、落ち着いた兄貴犬に急変!


クロ&マロ&人間が新しい生活パターン作りに入りました。

今後共ご指導宜しくお願いします。



クロマロコンビ結成ですね~♫

二人が仲良くお留守番出来て、寂しい思いをしなくなるといいですねー!!

また、新たな家族を迎え、心機一転、行く年来る年を

素敵なファミリーでエンジョイしてくださいませ!!

宜しくおねがいいたします。




■空くん


e0075412_22130891.jpg
たまと遊んだ後爆睡しています♫

玉くん&空くんコンビ結成~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
遥遥大阪までの空輸、初めての環境
そして、大きなお兄ちゃんとの遊び
空ちゃんにとって初めて尽くしで疲れたのですねー!!
慣れるまでの間、最高の愛情で包んであげてくださいませ。
宜しくお願いいたします。


■ティアラちゃん
e0075412_22185853.jpg
スペシャルに可愛いლ(╹◡╹ლ)

ショーデビューさせます!

期待しておいてくださいよ

ティアラちゃんがデビューしたら見に来て欲しいなー!



スベシャルに可愛かったので居なくなると寂しいです!

関東でショーに出る時は、是非応援に行きますよー!

ボーディング、マナー入れ、頑張ってくださいませ!!


e0075412_22245888.jpg
先に嫁いだヴィーナス姫&オリーブ姫が居るから安心です。
ティアラちゃん宜しくお願い致します。


さてさて、我家に残したムック姫一向に耳が立ちません!!

e0075412_22283979.jpg
e0075412_22302761.jpg
これじゃー折角歩く練習しても、マナー入れても
ショーには出せませーん゚(゚´Д`゚)゚


なのでどんどん太って子豚さんになっちゃいましたー(笑)


みんな素敵なOwner様の下に旅立ち子供達は幸せ者です!!
ちょっとでも幸せのお裾分けにその様子を画像で送ってくださいねー!!

子供達を宜しくお願いいたします。

by tomomi_kumon | 2015-11-30 22:37 | Trackback | Comments(0)

昨日は、二組の素敵なOwner様のご見学があり、
運命の出会いを頂きましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


一組目は、クロちゃんOwner様で、クロちゃんとの生活も二年半
すっかりクロちゃん中心の生活にご家族も慣れ
そろそろ仕事で留守の間、遊び相手を探そうと
今回は、フォーンの男の子を息子さんとご見学!!


e0075412_21450828.jpg

パパさんは、すっかりクロちゃんにゾッコンで仕事も早く終わると
一目散に家に帰り、朝晩のお散歩は欠かさず行い
そんなパパさんの愛情にクロちゃんもストーカーの様に懐いて
愛情の倍返しをしてくれているとか・・・

新宿で不動産業を営むパパさんは、クロちゃんを迎えてから
飲む回数が激減したとか、お仕事も順調で
今流行りの犬との生活を共にできる
シェアハウスの仕事がクロちゃんの写真がきっかけとなり舞込んで
正にクロちゃん中心の充実した生活をエンジョイされています。


e0075412_07314049.jpg

今回は、都内で高校の体育教師を務める息子さんが同伴
クロちゃんとの相性を確かめ、運命の出会いを頂きました。


e0075412_07355043.jpg

当日、お引き取りになり、早速お便りが。。。

本日はありがとうございました。

フォーン君は、『マロ』と命名しました。

マロが我が家にきて初めてのウンチはゲージの中のトイレでした。感動です[\(^o^)/]



お名前は、マロくんに決定!!
クロ&マロコンビの結成です。

お仕事もプライベートも益々の充実で

良い新年をお迎えくださいませ!!



さて、二組目のご見学は、鎌倉から親子三人でいらっしゃいました。

昨年、7年間生活を共にしたご愛犬を亡くされ

やっと新たな子を迎える気持ちになり

探しに探して、我家を訪れて頂きました。


色々探して何件もブリーダーを回ったが

ピンと来る子が居なかったと・・・

そして、ご見学されたのは

愛嬌抜群なブリンドルちゃん


両親に甘え、娘さんに甘える姿に

やっと出会えたと、此方も運命の出会いとなりました。


e0075412_07474926.jpg

本当に我家のベビー達は、素敵なOwner様に巡り合い幸せ者です!!
ご家族として、ご愛犬として、
そして、最高のパートナーとして
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

これから迎えるクリスマス・新年
新たなご家族を迎え、益々の充実で
良い新年をお迎えくださいませ!!

昨日は、本当に有難うございました!!

また、本日は大阪伊丹空港へ二頭のベビーが旅立ちます。
其方も素敵なOwner様の下へ旅立ちますが
とっても可愛いベビー達なので
一気に我家から居なくなると寂しい思いですが
新たなOwner様の下で幸せな犬生を過ごして頂ければ本望です!!

皆様の今後のご活躍とフレブルを迎えた新たなプライベートの充実
そして、何よりご健康を心よりお祈り申し上げます。

子供達を宜しくお願い致しますლ(╹◡╹ლ)

by tomomi_kumon | 2015-11-29 08:02 | Trackback | Comments(0)

週末、遠路はるばる大阪からベビーのご見学を賜り
素敵なOwner様とのご縁を頂きましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


e0075412_21002629.jpg


先住犬のタマちゃん(もう直ぐ3歳)と、ご一緒にご見学にいらっしゃったのですが
タマちゃんは、外耳炎が一ヶ月も治らず治療との事で
我家の掛かり付け獣医でみてもらいお薬を処方・・・。

なんとか効いて完治してくれればと思います。
でも、とっても元気で良いお兄ちゃんになってくれることと思います。


運命の出会いを頂いたベビーは、アレックス×マカンベビーの
ブリンドル王子くんです!!ლ(╹◡╹ლ)
e0075412_21050851.jpg

この兄弟は、粒選りで来週日曜日伊丹空港へ兄弟同時の送りになりました~
とっても可愛い二人が同時に居なくなるととっても寂しいです!!


e0075412_21075053.jpg
牝のお名前はティアラちゃんに決まっていて
ワンちゃん達専用のジャクジー付きの優雅なお家で、先に嫁いだ、ヴィーナスちゃん、オリーブちゃん
仲良く遊んだ二人の仲間達が待っているので安心です!!

e0075412_21164809.jpg

旅立ちまでの僅かな時間、名残惜しいですがキッチリ育て
送り出しますので、もう暫くの間楽しみにお待ちくださいませ!!


さて、11月16日誕生した一粒たねの雌ベビーちゃんが開眼しましたー
体重も400gを超え、元気に育っています。


クーネル×コナチュベビー

e0075412_21345742.jpg
e0075412_21354377.jpg
e0075412_21355797.jpg
将来が楽しみなベビーの風格を持った子でーすッッ!!



さてさて、今だ販売サイトに載せず成長の過程を見守っている
今回決まったベビー達の粒選りの兄弟で唯一フォーンで生まれた男の子・・・


e0075412_21450828.jpg
周囲からは残してショーに出しなさいとも言われる程で
関西の大物審査員様からも将来が楽しみベビーだとお墨付きを頂きました。


我家は積極的にショーへは参加しておらず、一般家庭で可愛がって頂ければ
ベビーにとって一番の幸せだと考えております。


素敵なOwner様との運命の出会いをお待ち申し上げます。

興味のある方は、お問い合わせくださいませლ(╹◡╹ლ)

■お問い合わせ先
Passion soleil Kennel
代表:宇佐見 和敏
Maill:qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
Tel:090-7268-9025











by tomomi_kumon | 2015-11-24 21:50 | Trackback | Comments(0)

子育て2日目、順調に体重が増えましたー!!


今回のベビーもギリギリまで待った甲斐あって
二日目は、一旦体重が減ることがあるのですが
吸引力が強く、母乳の出も良いので順調です!!

e0075412_21124944.jpg

母親の小夏も、陣痛、胎盤剥離、産道まで通したので
母性本能に目覚め、母乳の出が良く、子煩悩な母親を演じてます。


e0075412_21233703.jpg


教えもしないのに、哺乳が終わるとベビーを舐め回し
落ち落ち眠れないベビーちゃんです。


e0075412_21160488.jpg


余りにも執着心が強く、暫く遊ばせるとベビーはコタツの中で熟睡
この時期は体温管理が肝ですから、二時間毎の哺乳と体温調整
気の抜けない日々の連続です。


e0075412_21283839.jpg

小夏は、ベビーが見えないとクンクン泣くので
コタツの中のベビーの籠が直ぐ目の前に見えるようにしています。
それでも、何やらそわそわする新米ママさん可愛いです!!




さて、昨日でお迎え後1年経ったのんちゃんママと二歳を迎えた
コパンちゃんママからお便りが届きましたー!!


■のんちゃんママ

お世話になっております。

HPで男の子が残念だったと知りました。

大変でしたね。

女の子は元気そうですね。男の子の分も幸せな犬生になると思います。

うちののんちゃんは、今日で我が家に迎えて丁度一年なんです。


e0075412_21344286.jpg

昨日はワンコ幼稚園でしたが、

トレーナーさんから、一番の友達はシェパード君なんですよ~、

と元気なのんちゃんぶりを幼稚園でも見せているようです。

近いうちに週末のどこかで寄らせてくださいませ。

ご連絡します。



のんちゃんは、週末は自然豊かな別荘で暮らし

平日は、多摩川の辺のお散歩や幼稚園と

素敵なowner様の下で幸せ者です!!


一年がアッて間に過ぎましたが

本当に可愛がってもらって

幸せな犬生を過ごしてますねー!!


また、会える日を楽しみにしております。




■コパンちゃんママ


こんばんは!!

お元気ですか??こちらはみんな元気です!!


e0075412_21435634.jpg

今日はコパンの2歳の誕生日です(≧∇≦)

おてんば娘はおてんばのまま2歳になりました!私が甘やかしてるせいですが(^^;;

これからも、元気で甘えん坊で、そんなコパンでいてほしいです!!

コパン生まれてきてくれてありがとう!!



動物好きなママに愛され、大勢の仲間達やお子様と遊び

コパンちゃんは幸せ者です。


先日は、脱走事件で肝を冷やしましたが

お転婆なコパンちゃんは脱走魔になるかもですよー!!

ご用心くださいねー!!

そして、2歳の一年も幸せ家族をお過ごし下さい!!



皆様に愛され、我家の子供達は皆幸せ者です!!

今後も健康一番、楽しいフレブルライフをお過ごし下さいませ!!


引続き、宜しくお願いいたします。

by tomomi_kumon | 2015-11-16 22:24 | Trackback | Comments(0)

寒さが一段と厳しくなり、雨ばかりシトシト・・・
やっと晴れて洗濯物が干せますね~!!


街はイルミネーションに飾られ早くもクリスマス気分
我家では初産となる小夏の出産がありましたლ(╹◡╹ლ)


e0075412_13431665.jpg


一回目の交配から62日目、やけにハアハアするので体温を何回も計り
陰部の状態や態度を伺いながら、63日目の予定日を待つ!


しかし、夜中の4時突然小夏が巣作りを開始
気が付くとベビーの足が陰部から出てる
慌てて引っ張るものの、頭が大きすぎ出てこない

このまま引っ張ると骨盤で締まってしまうと思い
思いっきり押し込んで、病院へ駆け込む・・・

専属の長島先生も深夜の4時だと言うのに
家から一目散で駆けつけ、帝王切開開始・・・


僅か30分程度の間でしたが長男の命は救えませんでした
幸い長女と母親の小夏は元気で上手に子育てする
良き母親を演じております。


e0075412_14100006.jpg

ギリギリまで待って陣痛も感じたお陰で
母性も豊かで母乳も沢山出ます・・・
初乳の黄色いミルクも沢山飲みました!!

今回は、我が家の出産では頭数が少なく
色んな意味で長男は尊い命を犠牲にして
沢山の事を教えてくれました!

出ていた足の冷たさが今でも指の感覚に残りますが
押し戻した時の体の温もりに微かな期待はしたものの
もう少し早く産ませてやれば良かったと後悔ばかりです。


今回小夏の食欲も旺盛で2頭なのでお腹の中で
しっかり育ち、軽く300グラムを超える
カッチリした男の子でした。

救ってやれなかった後悔の念でいっぱいですが
彼の分も助かった長女を一生懸命育てます。

e0075412_14041545.jpg

余りにも短い命でしたが、虹の橋の向こうで幸せに暮らすことを願います。
また、今度生まれ変わったら我家の息子になるんだよー!!

待ってるからなぁー!!


小夏は幸せを運ぶ天使の娘です。
今回の父親は、二度目の父親となるクーネル
この子の成長を励みに長男の尊い命を無駄にする事なく
日々昇進して参ります!!



by tomomi_kumon | 2015-11-15 14:20 | Trackback | Comments(0)

今日は雨で一段と寒さが厳しくなりましたが
お風邪など召さぬよう頑張って参りましょう!!


さて、昨日都内にお住まいの大吉くんファミリー様に
サクラちゃんが嫁ぎましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


早速、様子をお知らせくださいましたのでご紹介します。


■大吉くん&サクラちゃんFamily


e0075412_21073857.jpg


今日は、ありがとうございました003.gif

大吉の爪は、もう出血止まりました。


車の中では、かなり凹んでましたが、今は元気一杯!

さくらと遊んでます016.gif

e0075412_21100016.jpg


さくらもお利口さんで、かなり良い確率でおトイレが成功してます017.gif

まだこんなに体も小さいのに勝気なところがハナにそっくりで、

引っ張り合いっこは、ハナが大吉に教えた様に、

大吉がさくらに教えていて、代々繋がってる感じがしました。



e0075412_21125693.jpg

大吉の優しさも見られ、遊び相手が久しぶりにできて凄く楽しそぅです024.gif

ホントに幸せをもらってます。



e0075412_21114164.jpg


二匹が永く幸せな時間が過ごせるよぅ願うばかりです。

今後ともよろしくお願いします。




先月、大吉くんの遊び相手だった先住犬のハナちゃんが

先天性の重い心臓病で1歳になったばかりでお星様になりました。


それから大吉くんは、ママに甘えが凄くなり

寂しさを紛らしていたそうです。


そんな大吉くん思いのパパ&ママさんは、大吉くんの

新しい遊び相手に我家から2頭目になる

サクラちゃんを迎えて頂きました。


サクラちゃんも兄弟達と離れ離れになりましたが

良い遊び相手の大吉くんが居て、優しいパパ&ママが居て幸せ者です。


大吉くんの義理の妹ですが素敵なパートナーとして

早くご家族の環境になれ、ファミリーの一員として

末永く可愛がって頂ければ幸いです!!


どうぞ、宜しくお願いいたします。



その日は、お迎え後入れ替わりで、鶴見からのお客様の

ご見学がありましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


サクラちゃんや大阪に嫁ぐティアラちゃんの兄弟の雄

ご見学されたのですが、ご希望は雌の様子で・・・

現在、家族会議で検討中です。


この兄弟はとっても粒選りで

血統も構成も素晴らしいのお勧めです!!


e0075412_21290475.jpg
e0075412_21294308.jpg

既に3ヶ月を迎え、未だ販売サイトへ掲載せず
様子を見ている2頭ですから自信を持ってご紹介できるベビーになります。

素敵なOwner様との運命の出会いをお待ち申し上げます。

興味のある方は、お問い合わせくださいませლ(╹◡╹ლ)

■お問い合わせ先
Passion soleil Kennel
代表:宇佐見 和敏
Maill:qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
Tel:090-7268-9025

by tomomi_kumon | 2015-11-02 21:34 | Trackback | Comments(0)