ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

e0075412_14531798.jpg


地元、たまプラーザー駅周辺では、春の日差しを浴び
満開の桜が道路の上で咲き乱れ、桜トンネルができました。


e0075412_14523604.jpg

週末になると、たまプラーザから隣駅の鷺沼まで
桜トンネルが賑わい、渋滞になります。

e0075412_14552105.jpg

今週末は、満開のピークを迎えます!!
良い週末をお過ごしくださいませ(ー_ー)!!



さて、京都に嫁いだふぅちゃんの画像が届きました!!

e0075412_14565910.jpg
e0075412_14582115.jpg
ふぅちゃんは、Owner様の経営される美容室のアイドル
皆様に可愛がられ、特にOwner様には格別な愛情を貰い
幸せにいっぱい暮らしています!!
引続き、ふぅちゃんを宜しくお願い致します。


さて、4月3日は、FCIジャパンインターナショナル
ドッグショー2016が開催されます。

我家からは、ベアンの娘ベルをエントリーしたのですが
母親もそうでしたが、どうもこのイベントへの出場はご縁が無く
今回は、ヒートを迎えてしまい、断念しました!!


当日は、見学参加はしますので、
会場でお見かけしたらお声をかけて頂ければ幸いです。
80頭以上参加と伺いましたが、皆様のご健闘を祈ります。


by tomomi_kumon | 2016-03-31 16:14 | Trackback | Comments(0)



昨年暮れに生まれたベビー達が旅立ち、
我家に残ったTUBAKIちゃんは寂しそう!!


e0075412_06215128.jpg
お祖父ちゃんのケイマンや今年生まれたヘビーが遊び相手!


e0075412_06225596.jpg
ケイマンは、孫に囲まれ余生を過ごしてるლ(╹◡╹ლ)


2月1日生まれのベビー達も丸々太ってロフトデビュー


e0075412_06274770.jpg
まん丸お目目がとっても可愛いლ(╹◡╹ლ)
この子達は、どんな素敵なOwner様と出会うのか!?

粒選りな兄弟達なので自信を持ってお勧めできるベビー達です。


さて、桜前線真っ只中!!
お花見は今週がピークですねー(*´`)

e0075412_06341445.jpg
桜を見ていると希望と夢が膨らむ
今年度もあと2日です、頑張って参りましょう!!

by tomomi_kumon | 2016-03-30 06:36 | Trackback | Comments(0)


幸せオーラ第二弾はコパン一家の到来です!!

遠路はるばる秋田から里帰りをして下さいました。


e0075412_18593029.jpg
家族5人とフレブル2人の大家族
狭いわが家が大賑わいでした。

宿泊は、横浜の中華街、美味しい中華を満喫
鎌倉、湘南、八景島、鴨川と回られ
子供達は大満足旅行です。

その間、コパンちゃんは里のベビー達と大運動会

e0075412_19040219.jpg
ベビーには優しいコパンちゃんでしたが
流石にしつこいと、蹴散らされます。

e0075412_19052438.jpg
それでも立ち向かってゆくべビーちゃんは大物!!

そんな家族旅行で幸せいっぱい
我家もそのお裾わけを頂き感謝です。


Owner様に愛され子供達は本当に幸せものです。
そんな姿を見れるのはブリーダー冥利に尽きます。

又のお越しをお待ちしていますねー!!
♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by tomomi_kumon | 2016-03-29 19:14 | Trackback | Comments(0)

上を見上げれば、桜が…

下を見れば道端に小さな白い花を咲かせたハコベが…


花に春を感じる今日この頃。


卒業・旅立ちの季節…それぞれに思い出のある季節ですね。


さて、先日は我が家で産まれ育ち、

旅立って行った「のんちゃん」&「モウちゃん」

パイド姉妹の再会が実現しました!



e0075412_10235389.jpg

姉妹でトコトコ歩く姿はベビーの時を思いだし、懐かしい気持ちになりました。



また、この頃の育児はダンサーの闘病、死と重なり、
色々な想いが交差した時期です。

e0075412_10364442.jpg

そんな中、一生懸命ミルクを飲んで、大きくなった2匹。

e0075412_10522424.jpg

どちらも子供同然に可愛がってもらえて幸せいっぱい!

2組の家族の幸せオーラが我家に立ち込めた1日でした!

また幸せのお裾分け、お待ちしていますね!!
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


by tomomi_kumon | 2016-03-29 18:51 | Trackback | Comments(0)

昨年12月22日生まれのベビー達が
沖縄と山形に旅立ちましたーლ(╹◡╹ლ)


e0075412_22300617.jpg
沖縄に旅立ったフォーンくんは
お名前はまだ未定ですが羽田空港までの道中
泣くことも吐くこともなく、大人しく
私を見つめては、何か感じているのか?
いつも別れは辛いものです・・・

ショーも視野にいれて可愛がって貰えるようなので
成長の過程をメールでお知らせ頂ければ幸いです!!
宜しくお願いいたします。


さて、もうひと組のOwner様は
遠路はるばる山形より、お迎えに来てくださいました。


e0075412_22351434.jpg
とても仲の良い御夫妻で、以前もフレブルを飼っていて
今回は我家のフレブルくんとのご縁を頂きました。

早速、お便りが届きましたのでご紹介します。

山形に到着し直ぐにご連絡!

e0075412_22413928.jpg
お名前は、麦の様な色でビールが好きな御夫妻なので
「モルト」くんに決定!!

Owner様コメント

だいぶ馴染んできたようで、本領発揮しています🎵

ご飯もささみと煮汁トッピングで60グラムぺろり

トイレも9割成功です🙆


可愛がって幸せにしますねっと
帰り際コメントを頂き
安心して託す事ができました。

二組のOwner様、どうか末永く可愛がって
幸せな家族を築いてくだされば幸いです。

宜しくお願いいたします。

by tomomi_kumon | 2016-03-28 22:49 | Trackback | Comments(2)

地元、たまプラーザでは、さくらが満開♪゜・*:.。. .。.:*・♪

毎日の通勤で朝から気分がよくなり
帰りは、夜桜で疲れた心が癒されます!!

今週一週間は、さくら週間!!
皆様も、満開の桜に癒されてくださいませーლ(╹◡╹ლ)


さて、女子プロゴルファーの高村様ご愛犬
ギンジくんがキャディー兼トレーナーである

マサエさんとBUHIデビューしてましたー♬



e0075412_22085303.jpg
これからの季節は、春爛漫!!

お散歩やピクニック、
そして、ドッグランやキャンプといった
アウトドアが楽しい時期の到来です。

皆様、愛犬との思い出づくり
楽しんでくださいませ!!

by tomomi_kumon | 2016-03-28 22:16 | Trackback | Comments(0)

e0075412_13583929.jpg

年度末も押し迫り、仕事にわんこに大賑やかな我家です!!

巷では桜の開花で街に活気が溢れ
春の気配を感じる・・・

僕の心に貴方の心に、いつも桜の花が咲くように
一年に一度きり咲く桜ですが・・・

それは、思い出となり心に残る
辛い事や苦しい事をわすれさせてくれる・・・


さて、昨日は秋田からコパンちゃん一家が里帰り
子供三人、両親、コパンちゃんが
遥々、里を訪ね、今日から横浜、鎌倉、マザー牧場と
家族旅行を楽しむ間、コパンちゃんは里のわんこと戯れます。


e0075412_14031977.jpg

時を同じく、ご近所に嫁いだ太郎くんも里帰り
此方は、Owner様の帰りが遅いと一泊のみ

e0075412_14045571.jpg

二人とも家族の愛情をいっぱい貰い育っているので
甘えん坊ですねー♪
犬より人間が大好きで、おいらの膝の上に座りたがります。(笑)


今週末は、モウちゃん家族とのんちゃん家族の里帰り・・・
初の兄弟ご対面です♪

又、山形に嫁ぐアレックスベビーのお迎えや
e0075412_20065421.jpg

沖縄に嫁ぐベビー送りと・・・
e0075412_20443984.jpg

今年生まれたベビーのご見学も入り、将に大賑わい!!

3月3日生まれのベビーの哺乳もあるけれど
年度末の大詰めを慌しく過ごします!!

皆様も春の日差しをいっぱい浴びて
桜見等、楽しい週末をお過ごしくださいませ(ー_ー)!!


by tomomi_kumon | 2016-03-23 14:26 | Trackback | Comments(0)

この三連休でいよいよ桜も開花!
暖かい日射しに、あくびが沢山出てしまうのは私だけでしょうか?


さて、2.1生まれのブラックブリンドルベビー達の
Owner様を募集します!!



もう直ぐ生後2ヶ月を迎えようとしており
日々、成長エンジン全開!!

基礎体力と
犬社会化のトレーニングで

すくすく逞しく育ちましたので・・・

素敵なOwner様との

運命の出会いを楽しみお待ち申し上げます(*´`)


★茶色リボン男の子くん

e0075412_14463422.jpg

性格は愛嬌抜群で人懐っこく、明瞭活発な子に育っています。
フレンチブルドッグのオスらしい、凛々しい子に育つと思います。



★緑リボン男の子くん

e0075412_14475144.jpg


落ち着いた大人しい子!固まって寝ているみんなを枕にして仰向けで
寝ていたり。。。見ているだけで癒してくれる存在です!




★水色リボン女の子ちゃん

e0075412_14512753.jpg


人懐っこく優しい、女の子らしい美人さんに育っています!
チャームポイントのお耳が大きすぎてまだ立ちません。



★青リボン男の子くん

e0075412_14580463.jpg


甘えん坊でマイペース、物怖じしない性格に育っています。
コンパクトなのに性格は大物です!


今回のベビー達は、頭部が大きく、みんなお目目くりくり!
イケメン&美人揃いでどの子も自信を持ってお勧めです!!


仔犬お迎え後も飼育相談やお里帰りのお預かり、
近況報告等、ファミリー的なアフターフォローも
全力でさせて頂きますのでご安心下さいლ(╹◡╹ლ)


良いご縁を賜り、ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして、
生涯可愛がって頂ければ幸いです。
。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。


車で東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。


ご見学大歓迎致しますლ(╹◡╹ლ)


お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp



by tomomi_kumon | 2016-03-21 15:22 | Trackback | Comments(0)

今日は、ポカポカ陽気で春爛漫の気温でしたねー!!
この分ですと桜の開花も間近です。

さて、本日は昨年12月22日に生まれたベビー達の話題で満開!!

昨日、ココちゃんベビーのフォーン雄のお問い合わせを頂いた素敵なOwner様がいまして
残念ながらフォーン雄は二頭とも商談中とお返事をしたのですが・・・

本日、商談中のOwner様が急遽イスタンブールへお仕事の関係で行かなくてはならず
5月に帰ってきたら連絡したいと申し出があり、一旦白紙へ戻すことに・・・

昨日のOwner様は、そのタイミングを知っていた様なお話なのでご連絡・・・
運命の出会いとなるのか、本日奥様とご相談でご検討の運びとなりました。


とっても健康で可愛く成長し、自信を持ってお勧めできるベビーに成長しました。
賢い子で、性格は抜群に良く、人懐っこい子なので実物はもっと可愛いですよーლ(╹◡╹ლ)
e0075412_20064500.jpg
e0075412_22345209.jpg

是非、前向きなご検討を頂ければ幸いです!!
お迎えする運びとなれば、27日山形よりお迎えに来てくれるそうです。


また、もう一頭のフォーンも本日契約となり
26日でお迎えして頂ける運びとなりました。


e0075412_22355623.jpg
此方のOwner様は、この26日で定年退職を迎え
やっと好きなフレブルとショー等も楽しみたいとご所望です。
将来が楽しみなベビーです。


さてさて、この兄弟で姫路市に嫁いだグリくんのOwner様より
お便りが届きましたーლ(╹◡╹ლ)


グリくんOwner様



ご無沙汰しております。

グリがわが家に来てから、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

今日は、2回目のワクチン接種に行って来ました。

診察もワクチン注射も、動じることなく、ドーンとしていましたよ。

立派なものです。


e0075412_22581505.jpg

グリは、毎日、たろうやグラとよく遊び、よく食べ、よく眠り、いいウンチをしています。

体重は、4,4kgになりました。



e0075412_22585911.jpg

やんちゃでいたずらもいっぱいしますが、とにかくかわいい、かわいいです。

ちょっととぼけた表情に、しっかり叱らないといけないときも、つい笑ってしまいます。

だめな飼い主ですね。

まぁ、しつけはボチボチと…。

とにかく、元気ですくすくが一番です!

それでは、またお便りします。

ベビーちゃんたちのお世話、本当に大変でしょうが、

季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。



グリくんは、大勢の仲間と一緒で幸せものですね!!
また、Owner様にも愛され、可愛がられ、
本当に有難うございます。

兄弟たちも続々素敵なOwner様に決まり、ご検討頂き
ベビー達は幸せものです。

我家に残留となったTSUBAKI
成長によってはショーデビューを予定していますので
成長の過程が楽しみです。

引続き、子供達を宜しくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2016-03-17 23:20 | Trackback | Comments(0)


今日は春らしい1日でしたね。

久しぶりの太陽に笑顔になる人、

花粉で涙目になる人…

皆さん、どのような1日を送られたのでしょうか?

我が家では微笑ましい光景が・・・ლ(╹◡╹ლ)



e0075412_20443984.jpg


室内に入る陽射しに、長老ケイマンは、すっかりいい気持ち…ヽ(´▽`)/




e0075412_20414088.jpg


その横では1222日生まれのCoCoベビーが安心しきった様子で、お昼寝。

この2匹、ホントのお祖父さんと孫なのです。

雄のフォーン1頭は、現在商談中です。




e0075412_20461953.jpg

牝は、我家に残留決定です。


最近は、1匹でサークルに入ると「キュンキュン」と寂しさを訴えるようになったケイマン、

威厳のある長老ケイマンも甘えん坊達がまとわりつき、みんなで賑やかな方が嬉しいのかもしれません。

そして、21日生まれのクーネル×チェリーベビーもロフトデビューしました!



e0075412_20470009.jpg

ちょっと大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんにオモチャにされてもへっちゃらで、兄弟揃って探検に出発!

初めてみるオモチャで引っ張りあいっこをしたり、所狭しと走りまわったり、

みんなそれぞれの個性を発揮して楽しんでいます!


e0075412_20474121.jpg



ロフト遊びが終わり、お腹いっぱい食事を済ませると・・・



e0075412_20502283.jpg

こんな狭いベッドでダンゴ虫になって重なり合って寝てます。
頭部が大きくなり、皮膚の成長が追いつかないほどです。



チェリーちゃんベビーは食欲旺盛ですくすく育ち
成長にあわせサークルやベッドを分け、二箇所で寝かせる時期が到来です。


e0075412_20561219.jpg
病気知らずで健康優良児!!
とっても健康で性格の良いベビーに成長しています。

この子達は、そろそろOwner様を募集します。
興味のある方は、お気軽にご見学にお越しくださいませ!!

既に数名の方よりお問い合わせを頂いておりますが
順次、ご見学を承りますので
興味のある方は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。


ご見学大歓迎致します^^。
良いご縁を賜り、ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして、
生涯可愛がって頂ければ幸いです。
。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

by tomomi_kumon | 2016-03-15 21:17 | Trackback | Comments(2)