ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

いよいよ学生達は夏休みスタート!


通勤時の電車が空いていて、嬉しいやら♪

夏休みが羨ましいやら、、、025.gif


あっという間に終わってしまう夏休み058.gif

安全で有意義な楽しい夏休みを過ごしてほしいですね


さて、夏の思い出作り真っ最中!

秋田のコパンちゃんママからお手紙が届きました!


コパンちゃんママさん


こんばんは。お元気ですか??

横浜は暑いですよね?


秋田はエアコンなしでまだ涼しいです。

夜は、窓を開けて寝ると寒いくらいです!



e0075412_13065987.jpg



8月になると秋田の竿燈が始まり、

本番に向けて子供達が練習を頑張ってます


e0075412_13071446.jpg

コパンですが、相変わらず可愛いですよ(笑)

私からの愛情たーーーっぷりもらって、わがままに成長中です!


e0075412_13070337.jpg


いつもコパンちゃんに、たくさんの愛情をそそいでくださり、

有難うございます!


コパンちゃんのヨダレ、、

まるでアメリカンクラッカーみたい★


本人はいたって真面目なところが、なんとも可愛らしくて、

見ているだけで笑顔になれるパワーがあります066.gif


コパンちゃんは笑いで幸せを運ぶ仕事人ですね!


コパンママさんのインスタ密かにチェックしていますよー!


コパンママの金魚すくいの腕前も…

コパンちゃんが破った網戸も…


破れて補修された網戸画像のタグには


#コパンの仕業  #私の責任

#コパンのためなら #なんでもやっちゃう

だなんて。。。


コパンちゃん大切にされてるな~ってジーンときちゃいました007.gif


コパンママさん、網戸の補修お疲れ様です。


犬に限らずアゲハ蝶やクワガタなど

生き物を大切にする家族の一員に

コパンちゃんが加わっていることを、

心から嬉しく思います!


ご家族の皆様やムッシュくんによろしくお伝えくださいね!


引き続きコパンちゃんをよろしくお願いいたします!

by tomomi_kumon | 2016-07-26 16:53 | Trackback | Comments(0)

今週中には関東地方も梅雨明けするようですね!

天気に左右される洗濯物の心配もちょっと減って

次は夏バテの心配でしょうか・・・???

昨日までの三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?


我家はこの夏の里帰りラッシュ!第1弾を迎えております!



今月に入って、リッキー君&マルコ君、カルビ君、ハナちゃん、モルト君、

そして先月から里帰り出産をして只今絶賛子育て中の茜ちゃん、

茜ちゃんベビーの小鉄くん。。。と大賑わい!


やっと今日撮れた画像をちょこっとご紹介です。





e0075412_13201791.jpg

e0075412_13191778.jpg


e0075412_14030575.jpg

懐かしの仲間と遊んだり、親子で戯れたり。。。
どんちゃん騒ぎです( ゚Д゚)

そして今日からはアンジュちゃん、来月にはTAKEZO君&HARUちゃん、

丈治君と続々とかわい子ちゃんのお出ましです!!


そんな中、スージーちゃんのOWNER様からお便りが届きました!


スージーちゃんのOWNER


今日も暑さが厳しいですが,お元気でいらっしゃいますか。

スージーは暑さもものともせず,元気そのもので暴れ回っています・・。

先週1歳になったのを機に,避妊手術を受けてきました。

まだ抜糸もすんでいないのですが,ハイテンションに磨きがかかり,

遊んで攻撃がすごいです。

まあ元気なのはいいことなので,嬉しい限りですが。

近況報告でした。

それでは,また。


e0075412_13224605.jpg




そしてクロ君&マロ君OWNER様からは画像が届きました!


クロ君&マロ君


e0075412_13230885.jpg

OWNERの皆様、お忙しい中、里帰り&近況報告有難うございます!

どの子も自分が注ぎ込めるだけの愛情を、めいっぱい、注ぎ育てた可愛い子達。

里帰りして元気な様子を見たり、

OWNER様からのお手紙から巣立った我が子の

近況を知る事が出来る事は、

ブリーダーとしてとてもとても嬉しいことです。

ホントに有難うございます。

OWNERの皆様!引き続き宜しくお願い致します!

by tomomi_kumon | 2016-07-19 14:21 | Trackback | Comments(0)

7月に入り、本格的な夏が到来しましたー!!

熱中症にはくれぐれもご用心して

真夏を突っ走りましょう!!


さて、大吉くん&さくらちゃんOwner様より

素敵なお便りが届きました~(^^♪


大吉くん&さくらちゃんOwner様


e0075412_15530290.jpg

ご無沙汰しております。


暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?



e0075412_15533362.jpg
大吉は、暑がりですが室内で元気一杯走り周っております。

さくらは、お転婆ヤンチャgirlです。

大吉は、14キロさくらは、10キロになりました。


二匹とも健康です!!


e0075412_15535857.jpg

仕事から帰宅して彼らに会うと本当に癒されますよ


とても素敵な笑顔で、此方も癒されましたー!!

大吉君もさくらちゃんもパパ&ママの愛情を

いっぱい貰って、幸せ者ですね~♡

引き続き、大吉君&さくらちゃん宜しくお願い致します!!

我家では、お客様のご出産の依頼を受け

日夜、哺乳の日々を過ごしています。

e0075412_16060454.jpg
我家から育った茜ちゃんの出産で

一頭の子宝に恵まれ、やっと開眼して

ホッとしています。

お名前は「小鉄」くんと命名


鉄はブリンドルカラーにちなみ


小 は父犬から受け継いでいるそうです。


強くよい仔に育ってほしいと願って命名されたそうです。


離乳食への切り替えがスムーズに行き

一日3食まで行ったらお迎えですね~!!


初産ですが、良い母親を演じる茜ちゃん、

あの手この手で沢山栄養を採らせ、

母乳を沢山出してくれる茜ちゃん♡


e0075412_16143527.jpg

一緒に頑張るぞーっと!!



さてさて、我家でもヒートラッシュを迎えましたー!!


子宝に恵まれれば、2か月後出産です。


乞うご期待くだいませ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by tomomi_kumon | 2016-07-04 16:19 | Trackback | Comments(0)