ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

明日はクリスマスイブ、巷ではネオンが輝き
クリスマスムードで賑やかです!!

素敵なクリスマス&新年をお迎えください!!

e0075412_19584006.jpg


さて、本日は大阪より空くんのOwner様が
陸くんをお迎えに来てくださいました♡

e0075412_19124997.jpg

これで、陸、●、空と真ん中を除きご家族が増え
賑やかなお正月を迎えられる事でしょう!!
将来は、●を迎えて下さるという何とも
有り難いお言葉を頂き誠に光栄です。

その節は、ドッグショーに出しても
誰にも引けを取らないレベルの子を
お譲りできればと願っています!!

どうぞ、新しいご家族と楽しいクリスマス
新年をお迎えください!!


さてさて、昨日1歳を迎えた、モルトくん
グリくんのOwner様からお便りが届きました!!

『モルトくん』


ご無沙汰しています。

モルトママです( ^ ^ )/

モルト、本日無事に一歳を迎えました!



e0075412_19253756.jpg


すくすくと大きくなり、今は12kg台になりました。

かっこよく育っていると思います。

顔も1歳とは思えないほど大きく、

これから幅が出てくるのがますます楽しみです( ´艸`)

マイペースな平和主義者で、とてもいい子に育っています。

すごく甘えん坊で、顔に似合わず可愛い声でキュウ〜ンと鳴きます(笑)



e0075412_19261353.jpg

先代の子を亡くしてどん底にいた我が家にとって、

モルトは光を照らしてくれた天使です。

生まれてくれたこと、出会ってくれたことに

ただただ感謝しています。

健やかに、幸せだと思ってくれる日々が

いつまでも続くことが何よりの願いです。

兄弟のツバキちゃんが若くしてママになり、

モルトもすでに伯父さんなのですね(笑)

これからの甥っ子、姪っ子たちの成長が楽しみです!



e0075412_19264602.jpg

また兄弟たちの近況わかりましたら、教えてくださいね( ^ω^ )

一足早いですが、宇佐見さんも良いお年をお迎えくださいませ。




『グリくん』



ご無沙汰しております。

日に日に寒くなってきていますが、風邪など召されていないでしょうか?

さて、昨日はグリの1歳のお誕生日でした。


e0075412_19342257.jpg


この1年、大きなケガや病気もなく、ごはんもしっかり食べてくれ、

たろうやグラと毎日楽しく遊び、

本当にわんぱくでかわいく、かわいく育ってくれました。


ヒトもイヌも、やはり健康が一番ですね。

甘えん坊で内弁慶なグリですが、これからますます

立派な顔立ち、体つきになり、その内面とのギャップで

楽しませてくれるだろうと思っています。

もう少し近ければ、ぜひ宇佐見さんに会って

いただきたいところなのですが…!

下手な写真でご容赦ください。

実際のかわいさ、チャーミングさ、がっしりさを、

なかなかうまく伝えられなくてすみません。



e0075412_19353930.jpg

それと、末っ子のグリも、もうすぐお兄ちゃんになる予定です。

我が家に、間もなくヒトの赤ちゃんが産まれます。

イヌ3頭と赤ちゃん、はてさて、どんなに賑やかになることやら…。

心配な面もありますが、とにかく楽しみです。



e0075412_19362682.jpg

それでは、またお便りします。

何かとお忙しいでしょうが、くれぐれもご自愛ください。



椿、グリくん、モルトくん、カイくん

ブリアナちゃん、カラちゃん誕生日おめでとう!!


みんな健康に1歳をお迎えになり

幸せいっぱいで過ごされ何よりです!!


我家は、年末に出産があり

里帰りのご予約が既に6頭と満員御礼状態!

忘年会のお誘いもあるのですが

この師走は何かと忙しく企画できず残念です。


そんな中、巣立った子供達が元気で

1歳を迎え、とても嬉しく思います。


今年も本当にお世話になりました。

来年も皆様のご健康とご多幸を祈ります!!


e0075412_19474077.jpg
Passion Soleil Kennel

by tomomi_kumon | 2016-12-23 19:50 | Trackback | Comments(0)

本日は冬至058.gif



冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、

この日を境に再び力が蘇ってくるとことから

冬至を境に運が向いてくる!と言われているようです。



また、冬至には「ん」がつくものを食べると

「運」が呼び込めと言われているようで。。


みなさん『かぼちゃ(南瓜・なんきん)』を食べて

「運」をたくさん呼び込んじゃいましょう072.gif



さて、フレブル界の絶世の美女あおちゃんから

お久しぶりのお手紙が届きました!



あおちゃんOWNER



宇佐見さん

こんばんは(^^)


あおのお年賀写真撮れました。

フレブル界で稀に見る美女に成長しましたよ😊



e0075412_16593335.jpg

最近は近況報告を怠っていました。

すみません😝



おかげさまであおは皆んなに愛されて幸せな毎日を送っています。



今年はコマーシャルデビューも果たし、

来年早々にはテレビにも出るなど、

お仕事も経験させていただき充実した一年となりました。



去年の今頃は頚椎ヘルニアの手術をしていたなんて

考えられないですよね。

本当によく回復してくれました。



e0075412_22201379.jpg


これからもただただ元気で

できるだけ長くママの側にいてほしいなぁと思っています。


今年もあと2週間(^^)良いお年をお迎え下さい。


e0075412_2249386.jpg


あおちゃんママ、

いつも沢山の愛情を注いでくださり

ありがとうございます016.gif



あおちゃんの活躍、すごいですね!!

コマーシャルにテレビだなんて、、、053.gif053.gif



あおちゃんママも『ステージママ』っぷりが

板についてきたのではないでしょうか??



愛犬との生活の中でしつけやアジリティなど

共に楽しむことは絆を深めるのにとても

有効だとされていますが、

あおちゃんのお仕事をしていく上で

あおちゃんとあおちゃんママの絆が

より一層深まるのではないでしょうか??



あおちゃん大好きママから

もうとっくに深まっているよ!!」って

声が聞こえてきそうですが。。。037.gif



今後のあおちゃんの活躍楽しみにしていますね049.gif


引き続きあおちゃんをよろしくお願いします!

e0075412_19584006.jpg
素敵なクリスマスをお迎えください♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

by tomomi_kumon | 2016-12-21 20:03 | Trackback | Comments(0)



12月も3週目に突入!


今週はいよいよ陸くん(ロック)のお迎えです024.gif



今日は暖かな日差しを受けてみんなでお昼寝058.gif


e0075412_16075312.jpg


陸くんが加わったこんな姿が見れるのもあとわずかです。



そんな感傷的になっている暇もなく。。



チャキチャキ娘達は今日もお祭り騒ぎ037.gif


e0075412_15362472.jpg

未知の外の世界に思いを馳せてみたり012.gif



e0075412_15372987.jpg


着物を着らせれて迷惑ぶってみたり008.gif。。



e0075412_15505484.jpg



さて、ちょっと大きなお姉ちゃんに混じって

元気いっぱい066.gif


e0075412_15402841.jpg

053.gif10月19日生まれ アレックス×ルイズベビー053.gif



女の子1頭OWNER様を募集します!



e0075412_15383939.jpg

ママは今は亡き無冠の帝王YOUP、

パイド最高峰MOMOの血が脈々と流れるルイズ012.gif



パパは14代祖中半分デラパルーラとその他も海外の超名門!

ちょっと呑気なサラブレット「アレックス」です。


e0075412_15414284.jpg


e0075412_15421511.jpg

e0075412_16024306.jpg
e0075412_16394826.jpg

ご興味ございましたら、

ぜひ下記までご連絡くださいませ。



Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


Tel090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表 宇佐見



引き続き


053.gif9月27日生まれ アレックス×マカンベビー053.gif



女の子1頭OWNER様を募集中です。



e0075412_15452786.jpg


e0075412_15554696.jpg


それでは、風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいね035.gif

by tomomi_kumon | 2016-12-19 17:28 | Trackback | Comments(0)



終わりよければ全てよし!!


前厄の今年は、今まで体験した事の無い出来事やら
我家の屋台骨を長年背負ったケイマンとのお別れ!

色々あったけど、最後に椿が初産で
6頭の元気の良いベビーを産んでくれたー!!


e0075412_17475711.jpg


父親は、幸せを運ぶと言い伝えのある天使
彼は、無冠の帝王と呼ばれたヨープデラパルーラの
孫のジャックとINT.Chケンデラキリス孫ミルクの
間に生まれた生粋のヨーロピアンフレンチブルドッグ♪


e0075412_17524615.jpg

母親は、アレックスベビーの椿ちゃん

e0075412_17583305.jpg
椿のお母さんは、COCOで
セクシースタイルローガンの孫娘
お父さんは、スペシャル血統のアレックス


そんな両親から可愛いベビーが誕生し
今年も終わりよければ全てよしとしましょう!!

ゆくとしくるとし師走で何かと忙しい日々ですが
頑張って乗越えましよぅ!!



e0075412_18043662.jpg
いい(*´ω`*)してるぜぃー♪

by tomomi_kumon | 2016-12-17 18:14 | Trackback | Comments(3)

12月ももう半ばに差し掛かってまいりましたね!



日が短くなってきた分、

毎日が特にせわしなく感じる今日この頃です002.gif


さて、大阪に嫁いだふーちゃんと

茅ヶ崎に嫁いだコア君のOWNER様から

お手紙が届きました!


ふーちゃんOWNER


ご無沙汰しております。


お元気にお過ごしでしょうか?


影ながらブログを拝見させていただいております。

仔犬たちが産まれ、賑やかそうでなによりです。


さて、ふうですが、生後10ヶ月を過ぎて

赤ちゃんからお転婆な女の子へと成長しております。




e0075412_13320898.jpg



先住犬の兄(クリーム、12ヶ月)とは毎日ブヒレスをし、

ちょっと強気なふうは

お兄ちゃんに噛み付いて流血騒ぎ…という時期がありましたが、

少し?落ち着いて、今では本気のケンカもぐっと減りました。


強気でちょっとわがまま、

お姫様気質のふうですが、

知らない場所や大きな物音がすると

お兄ちゃんにぴったり寄り添っています。


そんな姿をみると、

兄妹仲良く成長してくれてるんだなぁ、と

本当に愛らしく、温かい気持ちになります。


e0075412_13320276.jpg


まだまだ甘えん坊なふうですが、

今で通り「かわいいかわいいお姫様、ふうちゃん💕」と

過保護かなと思うくらい、愛情いっぱい注いでいきたいと思います。


寒さも本格化して参りました。お身体ご自愛下さい。


e0075412_13315543.jpg






コア君OWNER


こんにちは

コア、うちにきて2年目になりました!


ちょうど2年前の昨日、

家族として迎え、かけがえのない存在です。


e0075412_13321314.jpg


子ども達の難しい成長期に、

コアがいることで家の中は穏やかになります。

何度となく助けられ、

コアがきてくれて本当によかったです。


素敵な出会いをありがとうございます。


いつも誰かのそばにいたがるコアさん。

甘やかし放題です😅

大事に大事にしすぎて

過保護かもしれませんね〜😅


e0075412_13321962.jpg


寒くなり、昼間にお散歩ができるようになって

海でボール遊びがお気に入りのようです。


e0075412_13323028.jpg


今日からまた冷え込むようです。

体調に気をつけて、かわいい子たちとの暮らし、楽しんでください。


イビキで癒される…(笑)

ただいるだけで癒される💕


フレブル最高ですね

ありがとうございます


e0075412_13323771.jpg


OWNERの皆様、

お忙しい中、日々の報告をくださり、

そして、いつも沢山の愛情を注いでくださり、

ありがとうございます。


仔犬だったふーちゃんが入った大きなクレートを

それはそれは、とても大事そうに抱えて

大阪へ帰って行くOWNER様の姿。。。


コア君を迎えた初日にOWNER様が

「ケージのトイレでちゃんとしてくれました!」って

コア君のいい子ちゃんぷりを報告してくれたことなど、、


ふたりが我家から巣立っていった時のことを思い出しました。


優しいOWNER様やお兄ちゃんワンコに守られて

我儘でお姫様気質で、、、

そして愛され上手な女の子として

すくすく育っているふーちゃん012.gif


難しい時期を迎えたお兄ちゃんと家族の

潤滑剤として、大事な役目を立派に果たしているコア君017.gif


ヨチヨチの赤ちゃんだった子たちが

今では家族の一員として認めてもらえ、

幸せに暮している姿。

とっても嬉しいです053.gif


引き続き、沢山の愛情をよろしくお願いします!



皆様も何かと気忙しい毎日ですが、健康には十分ご留意くださいまして

ゆく年くる年、師走を全力疾走して参りましょう!!(^^♪



by tomomi_kumon | 2016-12-13 19:16 | Trackback | Comments(0)



早いもので12月、師走に入りましたねー♪

クリスマスや大晦日ももう直ぐですが、
大掃除や年賀状書きと新年を迎える準備で
皆様も何かと忙しい師走を迎えている事と思います。


新しい年を迎えるに辺り、新しい家族を迎える方
そして、新年を海外や別荘で迎える方
我家は、大型の休みを迎えると
里帰りラッシュ!!

年中無休で頑張ります!!


さて、10月に生まれたアレックス×ルイズベビー
6Weeksが経過し、可愛いくなりました。

e0075412_09265739.jpg

e0075412_09294347.jpg


そろそろ、コタツのぬくぬく生活を卒業
2匹旅立ち寂しくなるので、二階に上がり
お姉ちゃん達と遊びますかねー♪


e0075412_09323227.jpg



来年は、海外から新しい家族を迎える予定です。
我家も10年を経過し、新旧交代時期を迎えます。


Balkan、Bulgaria JCH
Frodo
e0075412_09403143.jpeg
フロドは、先月初の海外ドックショーに参加
二ヶ国でJCHを獲得しました♪


昼も夜も夜中も蟻の様に働いて
悔いの無い人生を過ごしますので
益々のご贔屓を賜りますよう
宜しくお願い致します!!


by tomomi_kumon | 2016-12-04 09:50 | Trackback | Comments(0)


青空広がる師走の第1土曜日!


2つの幸せ家族が我家に!


1家族目は桜ちゃんをお迎えに。。。



e0075412_18511516.jpg




引っ越したばかりの新居で、新しい生活をスタートさせる桜ちゃん


2匹の先住犬フレンチブルドッグを飼われている家族なので、

桜ちゃん、兄弟と離れても寂しくないかな??


e0075412_18525074.jpg

女の子らしくピンクのお洋服を着せられて

桜ちゃんの幸せ犬生スタートです053.gif



そして、2家族目は大阪から

アレックス×マカンベビーの男の子をご見学に♪


e0075412_18535871.jpg


フレンチブルドッグを飼うのは初めてのOWNER様


サークル、お手入れ用品など飼育に必要なものは

全て揃え済みでお迎えする気満々049.gif049.gif!!


新しい家族として迎えて頂く運びとなりました016.gif


帰りにベビーをご覧になった息子ちゃんが、

ベビーと一緒に帰りたくて泣き出しそうでした007.gif



本日オーナー様ご一家は横浜のホテルにお泊りで、

明日、一緒に大阪に旅立ちますので、

楽しみにしていてくださいネー。


素敵なご家族の下に嫁ぐベビー達は幸せ者012.gif

生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

宜しくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2016-12-03 19:01 | Trackback | Comments(0)