ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 


お待たせしましたー!!

今年初のベビー、1月31日生まれベビーの
素敵なOwner様、募集開始しま〜す!!016.gif



父親は、幸せを運ぶと言い伝えのある
頭に黒い点だけのパイドカラー天使くん




e0075412_21093711.jpg



彼は、パイド最高峰と言われたモモや
無冠の帝王の異名を持つヨープデラパルーラ
インターチャンピオンのケンデラキリス等
ヨーロッパ名門犬舎、名犬の血筋です。




母親は、
セクシースタイル犬舎が産んだ
知る人ぞ知る門外不悉の名犬の血筋です。

父方は、日本一獲得、JKC.CH、イギリスCH
セクシースタイルサンダース直子ケイマン

母方は、JKC.CHのセクシースタイルローガン
国内のJKC.CH排出数が一番多いと言われる名犬の娘シャネル
この両者の血筋を引継ぐココシャネルちゃんです。




e0075412_21374957.jpg


こんな素敵な両親から可愛いベビーが誕生〜☆
とっても健康で可愛い仔犬に成長しましたー!!

どうぞご覧くださいませ(^_-)-☆
今回は、雌2頭、雄2頭のOwner様募集です。


雌(青リボンちゃん)




e0075412_21471778.jpg





e0075412_21475569.jpg


お目目クリクリでとっても美人さん
胸に大きなエプロンが入りチャーミング
性格は温厚で人懐こく可愛い仔(*´ω`*)




雌(白リボンちゃん)





e0075412_21511129.jpg




e0075412_21523876.jpg




お目目クリクリでとっても美人さん
女の子らしい顔つきで
控え目な性格で賢く、可愛い仔です(^^♪




雄(黄色リボンくん)




e0075412_21554138.jpg




e0075412_21563149.jpg




お目目クリクリのイケメンくん
逞しく男の子らしい凛々しい仔です(^_-)-☆




雄(オレンジリボンくん)




e0075412_22003103.jpg




e0075412_22013275.jpg



お目目クリクリのイケメンくん
甘えん坊で人懐こい性格の可愛い仔(^◇^)



可愛く健康で明るく元気なベビー達のOwner様を募集致します。

今は、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに混じって元気いっぱい!
たくさん遊んで、毎日、犬社会のお勉強をしています。

フレンチブルドッグは人懐こく、愛情豊かな明るい性格で、
ご家族様の一員として最高のパートナーとなれる犬種です。

お顔立ちがとってもチャーミングで可愛く、
バランスの良いスタイル抜群なベビー達なので
自信を持ってお勧め致します!




この子達に興味のある方は、ご連絡をお待ちしています。
今ならより取り見取り、お好きなベビーを選べますよー( ´艸`)

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見


by tomomi_kumon | 2017-03-24 22:16 | Trackback | Comments(0)

本日は、地元神奈川県より、ご家族4人でご見学を賜りました。

先週もご夫妻で来られ、家族会議を行い
本日二度目のご見学でした。

今回は、普段お散歩や面倒を見る
お母様もご一緒!!

お母様は、私の方が先に亡くなるから
犬は、もう飼わないと決めていたご様子

先住犬が健在だった頃
毎日お散歩が日課で、2時間は
近所にある大きな敷地の広場で
わんこ仲間と仲良く遊び、
健康的な生活を送っていたとの事です。

今はお散歩に行く事も無く
家族共通の話題も無い事から
息子さんは、会社の愚痴が多くなったとか・・・

お母様想いのご夫妻は、そんなお母様の健康や
一人息子さんの遊び相手にと・・・

今回は、お母様のお身体の事も考慮して
大型犬ではなく、中型犬のフレブルを選び
数多くのブリーダーの中から
我家の仔犬を選んで頂きました。




e0075412_18045470.jpg



恒例の記念写真を撮らせて頂きましたが
真ん中でベビーを抱っこするお母様の笑顔
その隣で、遊び相手が出来たと喜ぶお孫さん

そして、何よりご夫婦の共通の話題が増え
ベビーはご家族のコミニュケーションやお子様への
数多くの影響と癒しを与えてくれたようです。

ご夫妻も犬の居る生活の良さを
今回迎えて頂く事で、改めて
実感されたのではないでしょうか?

犬の純粋さに癒され、犬の存在に自体に癒され、
犬から貰える数多くの癒しの中で
自然に会話が増えたり、
息子さんに思いやりの精神が宿り
更に優しい気持ちの持ち主へ成長したり

ご家族の絆が犬を飼う事で更に深まり
幸せ家族を送って貰いたいものです。

お名前が決まりましたらお知らせください。
今なら、血統書申請前なので
血統書のお名前をコールネームと同じで申請できます。

お迎えまでキッチリ育て上げますので
楽しみにお待ちくださいませ!!

本日は有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2017-03-19 18:13 | Trackback | Comments(0)



3月に入り、相変わらずバタバタと過ごしています。

昨日は、地元のOwner様宅に嫁いださくらちゃん
初めてわんちゃんを飼うご家庭ですが
すっかり準備万端!!

早速、お子様の良き遊び相手になっています。
きっと初めて一人になって夜泣きでもしてるんじゃないかと
心配していますが、優しいご家族の最高の愛情に包まれ
健康一番、幸せになって貰える事を祈っています。
宜しくお願い致します。


さて、この三連休は、お預かり犬が四頭
ご見学予約が二名様、お迎えがあったり
頭の中がこんがらかってます(笑)

流石に三連休は、皆様ご旅行に出かけたり
楽しいイベント盛りだくさんで羨ましいです。
ゆっくり、のんびり、楽しんでくださいませ!!


さてさて、1月31日生まれベビーもそろそろ
Owner様の募集を始める準備をしています。

今回のベビーは、募集前から既に2頭が
素敵なOwner様とのご縁を頂きました。

とっても粒よりベビー達のなのでお勧めです!!


1月31日生まれ、雄2頭、雌3頭のOwner様を募集します。

父親は、ヨープデラパルーラ、モモ、ケンデラキリス等
ヨーロッパ名門犬舎の名犬の血筋「天使」くん

母親は、国内ドックショー4連覇の偉業を成し遂げた
セクシースタイル犬舎本命筋の血筋「ココシャネル」ちゃん




e0075412_19334868.jpg



お母さんのココちゃんは、2/27生まれのベビー達にも
母乳を飲ませてくれる心優しい子煩悩な母親です。

コタツの中で実の母親の母乳を欲しがるベビー達ですが
今では、離乳食に変わり、二階の部屋で大運動会の日々です。




e0075412_20025117.jpg

e0075412_16531030.jpg




この週末、どんなご縁があるのか楽しみです。



e0075412_16493574.jpg



この子達に興味のある方は、ご連絡をお待ちしています。
今ならより取り見取り、お好きなベビーを選べますよー( ´艸`)

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見


by tomomi_kumon | 2017-03-17 20:12 | Trackback | Comments(0)

寒暖の差が激しく、体調をコントロールするのが大変
日中暑かく、夜は寒く、暖かい日がやって来たと思えば
翌日は肌寒く、皆様もお風邪等引かぬようご用心!!

我家のベビー達も、生後2ヶ月を迎え
9種混合ワクチンのフル接種!!

免疫力の低下と寒暖の差に
ベビー達が次々風邪を引き
毎日病院通いの日々

ベビーのお問い合わせはあるものの
風邪を引いてはご見学もままならず
やっとの思いで最初に引いた子が復活!!

その週末、ご見学を承り
運命の出逢いを頂きました。

Owner様は地元横浜のご近所様
わんこを飼うのは初めてとの事
ご家族4人の仲間入りをする事となり

先ずは、迎えるご準備から解らず
必要なもの一式メールでお知らせ!!

直ぐにそろえて頂いたのか
今週の半ばでお迎えとなる運びです。

お名前は「さくらちゃん」016.gif

之からの季節にぴったりで、素敵なお名前だと思います。



e0075412_21195252.jpg


皆さんは「子供が生まれたら犬を飼いなさい」
というイギリスのことわざを知っていますか?
詩とも呼べるこのことわざには、
とても素晴らしい教訓が込められています。

ある人の教訓からこの言葉の意味をご紹介します。

命の大切さ

”命の大切さ”というと壮大でなんだか難しい気もしますが、

その命の大切さを相手に教えるというのは

言葉や文書だけでは伝わりにくいと思いませんか?


私は子供の頃から犬と過ごしてきて、犬を亡くし、

このことわざを知った時に、命の大切さを感じることができました。


皆さんにも少しでも命の大切さを感じていただけることができればと思い、

まずは私の愛犬との思い出をお伝えしようと思います。


愛犬『むぎ』との出会い

我が家に愛犬『むぎ』が来たのは私が小学校5年生の時。

妹弟が小学校3年生の時でした。


当時、どうしても犬が飼いたかった私たちは、

三人で両親に一生懸命にお願いて、

やっとの思いで『むぎ』を迎えることができました。


そんな経緯から我が家に迎えた

ミニチュアダックスフンドのむぎ(女の子)は、

本当に大事に大事に育てられて、

あっとゆう間に私たち三人と同じくらいの歳になりました。


一緒に寝て、一緒に食べて、一緒に遊んで、

一緒に怒られて三人と一匹は毎日一緒でした。


『むぎ』は妹でもあり、姉のようでもありました。

当時は完全に家族の一員になっていました。


兄弟ケンカをすると「ワンワン!」と仲裁に入り、

散歩中に大きな犬が来ると「ウーッ」と守ってくれました。
駆けっこもしたし、ボール遊びもしました。

そうです。
『むぎ』はことわざの通り、

三人の良き守り手となり良き遊び相手となりました。

そして、良き理解者に


時は経ち、三人は思春期真っ只中になりました。

学校であった事、友達との事、悔しかった事、辛かった事、嬉しかった事、

両親には話さなくても『むぎ』にはコッソリ話していました。


話さなくてもギューっと抱きしめているだけで

聴いてもらえていた気がしました。
元気がないと『むぎ』は寄り添ってきました。

時には抱きしめたまま涙した事もありました。
そうです。


あの時の『むぎ』はことわざの通り、三人の良き理解者でした。


むぎとの別れ

そして学生時代も終わり、三人は実家暮らしでしたが帰宅時間もバラバラ。

家に帰らない日もありました。

お互い顔を合わすことも少なくなり会話も少なくなりました。


『むぎ』も年老いて、ガンの手術を2回程受けていました。

体力も落ちて散歩も行けなくなり寝ている事が多くなりました。

『むぎ』は17年目の春、とうとう夜中に旅立ちました。


私はたくさん介護もしたし、少しずつ弱る『むぎ』を

看ていたので心の準備はできていました。


亡くなる1ヶ月前に、桜を見に抱っこして連れ出したのは良い思い出です。

『むぎ』も久々に歩きたがったので半年ぶりくらいに土を踏ませました。


シッポを微かにふり私を幸せな気持ちにしてくれました。
しかしその時は、その1ヶ月後に別れの日が来るとは思いませんでした。


そして、お別れの日・・・私たちは感謝の気持ちでお別れをしました。


妹は何回も何回もナデナデして、

すすり泣きながらお別れしていました。


まだ少し体温が残っている『むぎ』は鼻の頭を撫でられて

気持ち良い表情に見えました。

弟は営業先の飲み会だったようですが

連絡を受けて急いでタクシーで帰ってきました。

『むぎ』を抱きしめ声をあげて泣きました。


たくさん『むぎ』に話しかけていました。

あんな弟を見たのは家族全員初めてでした。

両親はその日、「むぎを迎えてよかった」と

『むぎ』のほっぺに優しくキスして

「ありがとう」と言って『むぎ』を真ん中に川の字に寝ました。

それを見て私は素敵な両親に育てられたと思いました。



最後に

私がこのことわざに出逢ったのは、愛犬を亡くしてからの事です。

このことわざに出逢う事ができなければ、

私は愛犬が残してくれた大事な思い出に

気が付くことができませんでした。


家族の一員に迎えてから亡くなるまでの日々の中で、

愛犬が、どれほど多くの愛情を与えてくれたのか。


愛犬に、どれほど多くの愛情を注いだのか。

命の大切さというのは、大事な思い出があってこそ

理解することができるのかもしれません。


もし、愛犬を亡くし、こんな悲しい想いをするのなら

犬を飼わなければ良かったと、

愛犬と出逢わなければ良かったと思っている方がいるならば、

このことわざを知ってほしいです。


そしてもし、犬を家族に迎えるのを、

『死が待っているから嫌だと』、

そんな可哀想なのは見たくない、耐えられないと、

ためらっている方がいるならば、

やはりこのことわざを知ってほしいです。



もしかすると、命の大切さというのは死をもってでしか

教えられないのかもしれません。
私の思い出話から、少しでも感じとっていただければ幸いです。


どうですか?


皆様も同じ体験や気持ちを抱いた事が

あるのではないでしょうか?


今回のOwner様も初めてわんちゃんを迎えます。

きっと子供さんも同じような経験を積むでしょう!!




e0075412_21441452.jpg



そして、きっときっと

命の尊さを知り、大人に成長した時

「子供が生まれたら犬を飼いなさい」

という諺の意味を理解し

子供が生まれたら犬を飼うかも知れませんね!


お迎えまでもう直ぐですが

楽しみにお待ちくださいませ!!(^^♪



by tomomi_kumon | 2017-03-13 21:53 | Trackback | Comments(0)

2年前、初めてのわんちゃんを飼い
共稼ぎのOwner様は、慣れない愛犬との生活に戸惑いを感じ
どうしたら良いのか解らず、苦労されました。


しかし、二年経った今
嬉しいお便りが届きましたー!!(^◇^)



モウちゃんOwner様



ご無沙汰してます。

春はそこまで。もうすぐ桜の季節ですね。

モウが生後半年でうちに来てから、昨日で2年が経ちました。




e0075412_20222438.jpg


少しずつお姉さんになってきてるんですね。悪戯もせず、

いい子にお留守番して私達の帰りを待ってます。

帰ると私にべったりで、寝る時は主人の腕の中でと、

モウなりに気を遣っているのか、ふたりにそっと寄りそってきます。



休日はよくキャンプへ出かけます。

これからもたくさん色々なところへ一緒に行きたいです。

そんなモウの様子はまたinstagram#今日のMowで!




e0075412_20203792.jpg


2年前の宇佐見さんのところでのモウとの出会いに、

うちの子記念日を今年も元気に迎えられたことに感謝して。。。

もう少し暖かくなったら、また遊びに行かせていただきま〜す。

また宇佐見さんのところで、、、

のんちゃんや兄弟と再会できたら楽しいですね。

季節の変わり目、体調崩されませんように

お気をつけ下さい。

でわ。




今ではすっかりフレンチブルドッグにメロメロ(^_-)-☆
もうフレブルしか愛せない程045.gif053.gif045.gif、愛犬中心の生活です。
そして、休日はキャンプ等へ出かけ
幸せ家族をエンジョイされています。

之からも楽しい思い出いっぱい作って
フレブルいや、、、人間の家族以上の絆で
益々のご健康と充実の人生をお過ごしください!

引き続き、モウちゃんを宜しくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2017-03-09 20:37 | Trackback | Comments(0)




桜咲く春はそこまで来ています。

寒さ暑さも彼岸までと申します。

もう直ぐ桜の季節ですが、
我家では、哺乳、離乳食、連日子育てと
やんちゃ盛りの仔犬達のうんち戦争の日々です。(笑)


さて、昨日名古屋から素敵なOwner様のご見学があり
運命の出逢いを頂きましたー!!

前々からブラックの仔犬をお探しで
今回選んだベビーはブラック
胸に大きなエプロンが入る
お顔の可愛いベビーです。


e0075412_00042205.jpg

お名前は「レオくん」と命名
若い頃から長渕剛ファンというOwner様
剛さんのご愛犬のお名前が「レオくん」

余程のファン振り発揮ですねー( ´艸`)


年代は30後半のOwner様
家に入るなり、並んで出迎えるベビー達を見ると
可愛いーーーっと!!
雄をご希望で一頭一頭抱いて
顔を見て、一言
「この子にします!!」

迷いも無く決めにかかる決断力
人生を勝ち取るには、時には決定力も必要ですが
躊躇なく、決める勇気は人それぞれです。

じっくり、ゆっくり時間を使い考える方
第一印象を信じ、決断される方

飼ってしまえば、どんな子でも可愛くなるものですが
10数年最高のパートナーとなり得る仔犬との
出逢いは、運命です!!

ご家族として、ご愛犬として
そして、最高のパートナーとして
生涯可愛がって頂ければ幸いです(^◇^)。

お迎えまでの間、暫くの辛抱ですが
キッチリ育てますので
楽しみにお待ちくださいませ!

日本の未来を担う若人達!!PartⅡ(^_-)-☆
頼もしい若い方のエネルギーを頂き
おいらも「負けねーからなぁー」っと
全力でフォローさせて頂きます。

今週末も2組様のご見学予約です。
どんな運命の出逢いがあるのか楽しみです。




本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい♡

by tomomi_kumon | 2017-03-09 00:28 | Trackback | Comments(0)


おはようございます。


3月も第二週に入りました。


何かと忙しい3月、年度末決算、確定申告、卒業式


転勤、新入学の準備、等々・・・



新たな年度を迎える準備、年度末の締めで


世の中の動きが活発になり、そして春を迎える!!



我家でも1/312/277頭づつの子宝に恵まれ


哺乳、離乳食と育児の傍ら、休日は見学ラッシュを迎え


日々忙しく過ごしています。



そんな中、昨日は都内よりイケメンなOwner様からご見学を賜り、

運命の出会いとなりました。




e0075412_15131671.jpg



お問い合わせを頂いたのは、どういう訳か上司の方から・・・


本人、トイプーとフレブルを飼っているとの事!!




上司と部下であるOwner様の二人でご見学


当初より雄をご希望「上司の方」(笑)


Owner様が何故雄なのかと尋ねると


「避妊とか考えなくていい」っと・・・



また、今の段階では、どの子も可愛く決め難い筈なのに


上司の方「この子がいい、この子!」


まるで自分が飼うかの様に次々決めにかかる上司


Owner様は、絶対の信頼を置いている様子で、


上司の言葉を信じ、「じゃこの子で決定します!!



世にも不思議な上司と部下の関係というか


私生活では仲の良い二人としか


傍からみると思えるお二人


久々にイケメンな男性を目の前に、


何だか嬉しくなるオイラ(笑)



年の頃は、30代前半、オイラの息子と言っても良い年齢


日本の未来を背負う青年達も


まんざらじゃねーなっと安心する。(笑)



フレブルを飼う事で・・・


疲れて仕事から帰って来た時、


ムブサ可愛いブヒブヒがストーカーの様に懐き、癒してくれる!!016.gif


そんな時、この子の為に頑張ろうとやる気が起こる!!



お迎え前に名前を考えている


三候補あって非常に悩んでるOwner



お向え後、家族の一員として、ご愛犬として


そして、最高のパートナーに成り得るフレブル



お散歩仲間が増え、お付き合いも広がる


愛犬中心の生活環境に変化


普段、歩かない人も自然に歩く事が多くなる


不健康な生活から健康的な生活へ変化する



そんなこんな良い事を部下思いの上司は、体験しご存知である


「犬を飼いなさい」っと、半ば強制的にも思える今回のご見学


将に師弟愛!!を垣間見ました。053.gif



数多くの運命の出会いを経験していますが、今回の出会いは


そんな清々しい若者達の生き様を、ほんの短いご見学の間に


感じられ、何だかフレッシュな気分っす!!(^_-)-☆



お名前が決まれましたらお知らせ下さいませ。


お迎えまでの間、命名されたお名前でお呼び致します。



実は、前日にも同じ様な若人のご見学がありました。


その方は、ご両親の了解が得られてない段階でのご見学


事前にジャブで犬を飼いたいと母親に聞いてみると・・・


お母様「犬はもういいよー」っと笑いながら答えたと言う


そんなご両親も本来は犬好きな方々


・・・以前、ラブラドールやゴーデンを飼っていたという


大型犬を飼う典型的な犬好きファミリー^_^


本音は、飼うのはいいが、先立たれる辛さが耐えがたい




e0075412_15141312.jpg



犬は人の何倍も速い速度で犬生涯を過ごします。


決して、Owner様を裏切らず


何倍もの愛情を返してくれる生き物です。


ご見学された仔犬の母親の父親は、14代租中12頭の先祖が

ヨーロッパ名門犬舎の出身、その内半分は名門デラパルーラ犬舎の

マルチチャンピオン犬というサラブレッドです。



e0075412_15151194.jpg


この子は我家に残しても良いと思っているので

無理にはお勧めしませんが、Owner様の膝の上で

居心地良さそうにしている姿を拝見し、この子にとって

幸せになれるOwner様である事確信しました。


どうか勇気をだして、前向きな考えで


人生を勝ち取って頂ければと願っています。



偶然にもこの週末は二組の日本の未来を担う


若人二組のご見学で、オイラも若いPowerを貰いました!



まだまだ若いものには「負けねーからなぁー!」066.gif


頑張りたいと思いますので、お迎え後も全力で


フォローさせて頂きたいと思います。



どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ!!^_^



by tomomi_kumon | 2017-03-06 19:02 | Trackback | Comments(0)

昨年のおひな祭りに誕生したファミリーから
お誕生日のメッセージが届きましたー!!(^_-)-☆


早いもので、一歳を迎えたのでねー!

あめでとうございます〜♡


アンジュちゃんOwner様


こんばんは!!

アンジュ、1歳のお誕生日を迎えました🎶



e0075412_22282574.jpg


マリンちゃんとはガブガブほっぺたの噛み合いの毎日ですが、

お散歩は仲良く寄り添って歩いてます🎶

生後2ヵ月の時に我が家に来て、元気にスクスク育ってくれています

初のケーキも嬉しそうに完食!

よく食べ、よく遊び、よく寝る!

健康優良児の満点娘です・




エマちゃんOwner様


ひな祭りの日🎎

エマちゃん無事に1歳になりました☺💕


e0075412_22322742.jpg


つい2日前にはヒートが来て大人の仲間入りも果たしました🌟

エマちゃんは本当に賢い子で

超ウルトラスーパー(古い?)よゐこです😆💖

靴下を盗んだり、壁紙をはがしたり、

コンセントカバーを破壊するのはご愛嬌(笑)


ドッグランに行っても、人間界の集まりに行っても、

誰とでも分け隔てなく付き合える明るさと

社交性には私がビックリする程です

独り暮らし、仕事で家を開けることも多い飼い主ですが、

そんな私でも目一杯の愛情をくれるエマちゃん💕


こんなわたしの所に来てくれて本当にありがとう🙇

そして宇佐見さん…こんな天使のようなよゐこを育て、

譲って下さり本当にありがとうございます💖

これからも精一杯エマちゃんを幸せにすると誓います🙌




アンジュちゃんエマちゃんOwner様

二人の娘を大切にご家族の一員として

可愛がってくださり、本当に有難うございます。


そして、ご健康で1歳の誕生日を迎え

数々の楽しい思い出を作ってくださり

彼女たちは幸せ者です♡。


之からも良き最高のパートナーであり

相談相手であり、遊び相手であり

益々の幸せ家族を構築下さいませ!!


引き続き、娘達を宜しくお願い致します。





そして、本日から里帰りしてる

カラちゃんとボンドちゃん

元気にお里に帰って来てくれましたー♪



カラちゃん

e0075412_22393905.jpg
カラちゃんは、初の里帰り
少し緊張して、おすましさんですが
金沢へのご旅行楽しんでくださいませ!!



ボンドちゃん
e0075412_22402694.jpg

ボンドちゃんのOwner様は、ご主人様の転勤で

香港へ行くことになりました。

渡航までの一ヶ月我家で暮らし

手続きを済ませ香港へと旅立ちます!!



みんな健やかで健康で幸せに暮し

本当に感謝・感謝の日々です。


我家は、ベビー達の子育てと

土日は、ご見学ラッシュで慌ただしく過ごしています。


また、本日から里帰りと

お祭り騒ぎな日々の連続ですが

温かい春の到来ももう直ぐですから

夢と希望をもって充実した毎日を過ごしています。


今生まれているベビー達も

素敵なOwner様との運命の出逢いを願って

出逢いを楽しみにしています。




e0075412_22574900.jpg

引き続きPassion Soleil Kennelを
ご贔屓の程、宜しくお願い致します(^_-)-☆



by tomomi_kumon | 2017-03-04 23:03 | Trackback | Comments(0)



今日からいよいよ3月056.gif




e0075412_15061270.jpg




暖かいポカポカ陽気が待ち遠しい人!?




e0075412_15053156.jpg



ハイ!ハイ!ハーーーーイ!!」なんて。。。


1月31日生まれの可愛い子ちゃんたち、

今日も離乳食をパクパク食べて元気です053.gif





e0075412_15084896.jpg






さて、新しい家族も増えて更に幸せいっぱい!

グリ君のオーナー様からお便りが届きました!


グリ君OWNER


春が来たかと思えば、また冬に逆戻り…。

まだまだ、ほっとできない気候が続いていますね。


e0075412_15154136.jpg


グリが我が家に来て、1年が経ちました。


伊丹空港へグリを迎えに行ったのは、冷たい雨の日でした。

小さいグリが、一人で飛行機に乗って旅をして…。


横浜へ迎えに行けばよかったと、

せつなくなったのを覚えています。




あれから1年…。

ドタバタな毎日を過ごしています。


e0075412_15155387.jpg


今年のお正月には人間の赤ちゃんも加わり、

ますます賑やかになりました。




e0075412_15160900.jpg



グリは赤ちゃんのこと、どう思っているでしょうね。

娘がもう少し大きくなったら、一緒に遊んでくれるでしょうかね。

これから楽しみです。


それでは、またお便りします。

風邪など引かれないよう、くれぐれもお気をつけください。




e0075412_15171964.jpg


赤ちゃん誕生おめでとうございます053.gif!!


去年の年末にグリ君の報告を頂いたときには

大きなお腹のママさん。。。

いよいよ新メンバーが家族に加わったのですね!



グリ君どんなお兄ちゃんになってくれるのかな?

照れ屋の優しいお兄ちゃんでしょうか012.gif

イタズラ親分でしょうか028.gif



たろう君やグラちゃん、グリ君のお世話に加え

赤ちゃんのお世話・・・


1日があっとういう間に過ぎてしまうのでしょうね008.gif



そんなめまぐるしい毎日にわんちゃん達が少しでも癒しになってくれますように。



たろう君やグラちゃん、グリ君、赤ちゃんのためにも

どうか資本であるお身体を大切に。。。


引き続きグリ君をよろしくお願いします!


by tomomi_kumon | 2017-03-01 19:30 | Trackback | Comments(0)