ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 


GWに突入し、海外や避暑地にお出かけするOwner様の

ご愛犬の里帰りラッシュを迎えましたー(^_-)-☆


最初に里帰りしたのは地元横浜のジョージくん113.png
立派な体に成長し、性格も抜群に育ち
Owner様の愛情の賜物と感謝しています。


第二弾は、タケゾウくん&ハルちゃん162.png
毎年最低2回は海外旅行を楽しむOwner様で
今回は近場の香港旅行をエンジョイするようです!


第三弾は、太郎くん157.png
此方は旦那様の転勤のご都合でシンガポールへ。。。


そして、第四弾、第五弾と続々里帰りは続きます。


さて、4月15日、
二度の外交配で子宝に恵まれなかったベルと
久々の登場!血統王子アレックスとの交配で
4頭の素晴らしいベビーを出産しましたー(^_-)-☆


この子達は、出産後初めて抱いた瞬間に
ボディーが固く、頼もしいベビーの誕生だと予感しました。


ベルは、ミックスベアー最後の子供ベアンと
今は亡き、セクシースタイルケイマンとの間に生まれ
ショータイプとして育てた構成の素晴らしい子です。


e0075412_13262460.jpg



そして、お父さんは久々の血統サラブレットなアレックス113.png



e0075412_13283589.jpg

アレックスは、色素が濃く、その子達も
色素の濃いブラックマスクフォーンや
ブラックブリンドルのベビーが誕生しました。




ベルは、本当に子煩悩172.png
ベッドにへそ天で寝かしても
一切身動きせず、ベビー達に母乳を飲ませ、
下の世話もキッチリやってくれる良き母親を演じています。



e0075412_13315923.jpg


そして、生まれたベビーはフォーン雄1頭
フォーン雌2頭、ブラックブリンドル雌1頭の
4頭兄弟の粒よりベビーの誕生です。


まん丸ボディーとまん丸顔のキュートなベビー(^_-)-☆

e0075412_13373096.jpg



母乳もゴクゴク飲んで健康そのもの166.png

28日生まれたクーネルベビーの1粒種も
ベルの母乳をアレックスベビー達と必死で吸っています178.png



e0075412_13440424.jpg


この子達の成長を見守ってくださいませ!!



e0075412_13470661.jpg




さて、2月27日生まれクーネル×チェリーベビー達の
Owner様も続々と決まり、
昨日は一度ご見学に来られた方が二度目のご見学。
可愛い女の子を射止めてくださいました110.png



e0075412_13524387.jpg

当初、飼う予定のベビーは雄で
お名前まで決定していたものの。。。

一度目のご見学で可愛いこの顔で、
Owner様は見つめられて虜に・・・




昨日二度目のご見学で、可愛さを再確認!
当日お迎えする運びとなりました124.png



そんなこんな、急遽当日お迎えが決定したもので
バタバタしているうちに記念写真を撮り忘れました145.png

素敵なご夫婦様に飼われ、ベビーは幸せ者です。
お名前が決まりましたら、お知らせくださいませ!!

生涯大切に可愛がって頂ければ幸いです(^^♪
宜しくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2017-04-30 14:30 | Trackback | Comments(3)


桜は、桜吹雪とともに散り、緑の葉が美しく
散った後も楽しませてくれています。


今月は、4週連続のお客様
昨日は、コテツくんが念願の里帰り
凛々しくなって成長した姿で癒してくれました。


e0075412_18482987.jpg
二人とも仲良しで、幸せ家族を過ごしています。
引き続き、コテツくん宜しくお願いします。



さて、本日は地元横浜からご見学を賜りました。
Owner様は、剣道一家に生まれ
本人も剣道5段の腕前!!
頼もしいものですー(^^♪


そんな犬好きなOwner様が選んだベビーは
昔からフレブルのグッズを持っていて
そのグッズがパイドばかり・・・


e0075412_18562151.jpg


販売サイトに掲載していないパイドを
ブログでご覧になり、是非に見たいと・・・

以前は、ハンドラーの見習いもしていたオーナー様。
初めてハンドラーの仕事をしたとき
引いたわんこがパイドだったそうで
その時からパイドとのご縁が有ったのかも知れませんネ〜。


今回、犬の飼えるマンションにお引越しと共に
念願のパイドちゃんをお迎えになるそうです。


将に運命の出逢いです(^◇^)

お名前は「シャーリーちゃん」と命名
昔飼っていた愛犬のお名前を引継ぎ
お引越しと同時にお迎えの予定です(^_-)-☆



e0075412_19062031.jpg


お迎えまでの短い期間ですが
キッチリ育てますので
楽しみにお待ちくださいませ!!

by tomomi_kumon | 2017-04-23 19:07




今日も晴天!暑すぎずフレブル日和174.png




ぽけーっとしてみたり。。。112.png


e0075412_16361568.jpg


e0075412_16394465.jpg


やったり133.png



e0075412_17082919.jpg

e0075412_16315839.jpg



やられたり135.png




e0075412_16353387.jpg


遊び疲れて。。。

ボロボロになったぬいぐるみも一緒だ寝110.png



e0075412_16300116.jpg



e0075412_16305080.jpg


さて、先日、凛偶ちゃんのOWNER様の下に旅立った黒兵衛君



昨日、妹さんの所へ養子に出たとご報告がありました



凛偶ちゃんのOWNER



黒兵衛はワンパクに成長中です。



こいつの人なつっこさには、ヤラレます(*≧∀≦*)


しかし、本日、無事に?痩我慢して妹の所へ養子に出しました。



宇佐見さんの予言通り、もう1匹などと妄想してしまいました(´-`.oO



こんな子達としょっ中お別れしている宇佐見さんは

冷たい人じゃろーな!などと思いつつ、すっかり腑抜け状態です_:(´`


先ずは、お知らせまで。


e0075412_16571135.jpeg


腑抜け状態の中、ご報告有難うございます109.png



ほんの数日、一緒なだけだったのに、

お別れは想像以上に寂しかったでしょう142.png??



黒兵衛君は甘えん坊で人なっつこく、

あっという間に、人の心を掴んでくる子でした。



e0075412_22174525.jpg


どの子も、生まれた時から、毎日、

触れ合い、語りかけ、愛情かけて育ててきたたまもの、

宝物です177.png



お別れは毎回とっても寂しく、心は腑抜け状態141.png

だけど、犬達のお世話に追われて体は動く。。。166.png


犬達に支えられて、お別れの寂しさを乗り越えています。



妹さんの愛犬を失った悲しみが

黒兵衛君の存在で少しでも癒えますように。。。



引き続き、凛偶ちゃん&黒兵衛君をよろしくお願いします!


by tomomi_kumon | 2017-04-20 21:21 | Trackback | Comments(0)



春の嵐が過ぎ去って、夏日が続いていますねー174.png



皆様、くれぐれも熱中症にはご注意を!



さて、京都の看板娘「ふうちゃん」のOWNER様からお手紙が届きました!



ふうちゃんOWNER様



こんばんは🌙😃


大変ご無沙汰しております!


e0075412_14362139.jpg


1歳迄は何かと体調が安定しませんでしたが最近は元気一杯で、

相変わらずいつも一緒で仲良く過ごしております162.png



毎朝毎晩「ふうちゃんは可愛いねぇ162.pngふうちゃんはいい子だねぇ113.png

ふうちゃん可愛すぎてどうしよ~124.png」って…()

ほんと人に聞かれたら恥ずかしいわ…と思いながら毎日ベタベタしています102.png


お店でも空気の読める子で遊んでいい時と

おとなしくしなきゃダメな時とよく分かっていて皆さんに褒めてもらえます101.png


もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…どうしましょう…110.png



e0075412_14404881.jpg


今年は天気に恵まれなかった京都の桜ですが

高野川と比叡山をバックにとても上手に写真が撮れました



e0075412_14405420.jpg



お忙しい中、ふうちゃんのご報告をくださり、

そして、いつも沢山の愛情を注いでくださり有難うございます!


小さいときから、とってもカワイコちゃんのふうちゃん157.png

大晦日のお迎えのときは、とても名残惜しかった思い出があります145.png



e0075412_22180371.jpg
178.png2014年 ふうちゃん178.png



今、我家でも1匹ふうちゃんに似たパイドの女の子がいて、

その子を見る度に、ふうちゃんの小さい頃を思い出します。


e0075412_14101785.jpg
179.png2/27生まれ クーネル×チェリーベビー179.png



紅一点で産まれ、我家でたくさん甘やかされて育ったふうちゃんが、

今ではお客様に褒めて頂ける立派な看板娘だなんて、

とても嬉しいです110.png



いつも温かく見守って下さるOWNER様とお客様のお蔭です。



引き続き、ふうちゃんを宜しくお願いします!


by tomomi_kumon | 2017-04-19 19:13 | Trackback | Comments(0)


4月中旬に入り日増しに暖かくなって参りました。


そろそろフレブルには暑さが厳しくなる季節です。



一年の内で、一番熱中症に掛かり易い季節が4月、5


未だ大丈夫だろーっと気が緩んで油断大敵!!148.png



熱中症で病院に駆け込まれる数か一番多い時期で


真夏であれば、油断しないものの、この時期の真夏日には


本当にご用心下さい。




さて、227日生まれのベビー達の素敵なOwner様を


募集したばかりですが、この週末3組のご見学を賜り(^_-)-


2組様の新たなOwnerが決定!113.png1組様の家族会議中です。



昨日は、朝突然電話が鳴り、ブログをご覧になって下さるという


大阪の方から問い合わせでした。


一旦、色々お話して電話を切ったものの、再度お電話が鳴り、


今からご見学に行っても構いませんか〜・・・(^◇^)



はぁ〜〜〜!?


ご近所様ならあり得るお話ですが、大坂からですとちょっと行ってくる


レベルのお話では無く、片道6時間の往復をする過酷なスケジュール


翌日仕事も考えればとてつもないバイタリティーが無きゃ出来ない芸当です。



そんな芸当をあっけらかんっとやってしまうOwner様は


グローネンダールというシェパード2匹とプードル1


そして、先日他界したフレブルちゃんと生活していた


大のわんちゃん好き一家です。



元々大型犬と生活していたOwner様ですが、大震災の際に


飼えなくなったフレブルを引取り、その魅力に魅了されたとの事です。



無くなってみると今まで体験した事の無い淋しさ、辛さを味わった


仲良くしていたプードルちゃんも居場所を失い、とっても淋しそうだと


ブログをご覧になって下さり、居てもたってもいられず急遽ご見学に



ご紹介したのは、男の子で一目ぼれ113.png113.png113.png





e0075412_21063560.jpg




その場でご決断を頂き、晴れて大阪の地へ旅立つ事が決まりましたー(^_-)-☆


お迎えは、一回目のワクチン、健康診断が終わり、ゴールデンウィーク明け




e0075412_16441269.jpg



お名前は「大也(ダイヤ)」くんと命名!


名前の由来は、キラキラ磨けば磨く程、光り輝くダイヤモンドの様に


キラキラネーム 早々親ばか振り発揮っす!!()




1/31生まれ最後のベビー「黒兵衛」くんが北九州へ旅立った時から


先住犬が虹の橋を渡り、新たな家族との出逢いを求めるOwner様が


続々と続きます。



ご愛犬を亡くしてから愛犬が残してくれた大事な思い出に気が付き


家族の一員に迎えてから亡くなるまでの日々の中で、愛犬が、どれほど多くの


愛情を与えてくれたのか。愛犬に、どれほど多くの愛情を注いだのか。



命の大切さというのは、大事な思い出があってこそ


理解する事が出来るのかも知れません。


そして、フレブルファンシャーは不思議な魅力に


次のわんちゃんを迎える時、他犬種に行きません。



鼻ペチャで憎めないキャラのフレンチブルドッグ。
いわゆるブサカワなその顔は、人間くさくて
見ていてついつい顔がほころんでしまいますよね(´ー`*)

ストーカーの様に飼い主を慕い

異常な執着心は、決して裏切らず

生涯最高のパートナーとなれる犬種です。


今週末もご見学予約ですが

どんな運命の出逢いがあるのか楽しみです。


今は先日生まれたベビーの2時間毎の哺乳

睡眠不足地獄と戦っております。


日々体力の限界に挑んでおりますが

素敵なOwner様との運命の出逢いを楽しみに

一生懸命育てさせて頂きます(^_-)-☆




by tomomi_kumon | 2017-04-17 21:26 | Trackback | Comments(0)



4月に入り、アッって間の半月が過ぎましたー♪


気が付くと桜は桜吹雪と共に一瞬で散り、
花びらの隙間から新緑の芽が覗き、
いよいよ新しい季節の到来です(^◇^)


皆様は、既にGWのご予定等計画され
新しい季節を満喫して、楽しんで下さいねー♬



さて、昨日2/27生まれのベビーちゃんに
素敵な出会いがありましたー(^^♪


一週間前、先住犬がガンで虹の橋を渡り
ペットロスになった旦那様は
会社に行く気も失せ、痩せてしまい
その姿を見かねた奥様が心配して
新たなベビーをお探しに・・・


そして、素敵な運命の出会いを頂きまして
一目ぼれにて、お迎えして頂ける運びとなりました。



e0075412_05041462.jpg


奥様は、ベビーを抱いて喜ぶ無邪気な旦那様の
笑顔を見て、きっと安堵していたのではないでしょうか。




e0075412_15221137.jpg




この子は、とっても人懐こく愛嬌抜群なので
旦那様に抱かれると直ぐに慣れ
お顔をペロペロと舐め、
つぶらな瞳でOwner様を眺めていました。


きっと虹の橋を渡った先住犬ちゃんも
ベビーを抱っこして、喜ぶ姿を見てホットしたと思います。


お迎えまでの短い期間ですがキッチリ育てますので
お名前等お考え下さり、楽しみにお待ちください!


末永く宜しくお願い致します。




e0075412_05191985.jpg




休む間もなく、昨日は待望のアレックスベビーの誕生があり
本日もご見学ですが
どんな出会いがあるのか楽しみです。



アレックスのお相手は、ベルちゃんです。
二度の外交配で惜しくもベビーを授からなかったベルですが
今回は、血統サラブ犬の王子様との間に
4頭(雄1、雌3)の子宝に恵まれ
ブリンドル1頭と久々のフォーン3頭が誕生しました。



e0075412_05295585.jpg





e0075412_05343350.jpg



色素の濃いアレックスとブリンドルのベル
両者デラパルーラの系統同士なので
仔犬の成長がとっても楽しみです(^^♪



e0075412_05405384.jpg


成長する姿を乞うご期待下さい!!



by tomomi_kumon | 2017-04-16 05:41 | Trackback | Comments(0)



お待たせしましたー!!

今年セカンドステージベビー、2月27日生まれ
ベビーの素敵なOwner様、募集開始しま〜す!!016.gif



父親は、メチャマイペースでフレブルらしい潰れ顔の
イケメンブリンドルのクーネルくん



e0075412_20542246.jpg


彼は、INT.CH外産犬ケンシロウの孫でその祖先には
ダリデラパルーラ等の名門犬舎の血筋が脈々と流れ
祖母系にはアジアを二度制したダルタニアンや
その祖先、バーバリー、アナトールデラパルーラ等の
血筋が流れるヨーロッパ名門犬舎、名犬の血筋です。




母親は、セクシースタイル犬舎が産んだ
知る人ぞ知る門外不悉の名犬の血筋です。

日本一獲得、JKC.CH、イギリスCH
セクシースタイルサンダース直子ケイマン孫

父方は、ヨープデラパルーラ
パイド最高峰モモといった名犬の血筋
この両者の血筋を引継ぐチェリーちゃんです。



e0075412_21261854.jpg



こんな素敵な両親から可愛いベビーが誕生〜☆
とっても健康で可愛い仔犬に成長しましたー!!



どうぞご覧くださいませ(^_-)-☆
今回は、雌2頭、雄2頭のOwner様募集です。



雄(黄色リボンくん)



e0075412_21321173.jpg



e0075412_21332408.jpg



お目目クリクリでとってもイケメンくん
胸にエプロンが入りチャーミング
性格は温厚で人懐こく可愛い仔(*´ω`*)



雄(青色リボンくん)




e0075412_21354405.jpg




e0075412_21364809.jpg



お目目クリクリのイケメンくん
甘えん坊で人懐こい性格の可愛い仔(^◇^)



雌(白リボンちゃん)



e0075412_21401551.jpg




e0075412_21403038.jpg



お目目クリクリでとっても美人さん
女の子らしい顔つきで
控え目な性格で賢く、可愛い仔です(^^♪





雌(ピンクリボンちゃん)



e0075412_06195295.jpg




e0075412_06204203.jpg


お目目クリクリの美人さん
プリプリに太ってまん丸ボディー
愛嬌抜群、人懐こく性格で、賢く可愛い仔です(^^♪


可愛く健康で明るく元気なベビー達のOwner様を募集致します。

今は、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに混じって元気いっぱい!
たくさん遊んで、毎日、犬社会のお勉強をしています。

フレンチブルドッグは人懐こく、愛情豊かな明るい性格で、
ご家族様の一員として最高のパートナーとなれる犬種です。

お顔立ちがとってもチャーミングで可愛く、
バランスの良いスタイル抜群なベビー達なので
自信を持ってお勧め致します!




この子達に興味のある方は、ご連絡をお待ちしています。
今ならより取り見取り、お好きなベビーを選べますよー( ´艸`)

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見


by tomomi_kumon | 2017-04-12 21:47 | Trackback | Comments(2)



今日は昨日とはうってかわって良い天気ですね174.png



昨日は冬の寒さが戻ったような雨の中


ウグイスが鳴いていました。


まだ練習中なのか、ちょっと下手なさえずりで。。。


昔、幼い頃にヒヨコから飼っていた雄鶏が

成長するにつれ、毎日一生懸命、
鳴き方を練習している姿を思い出し、

寒さでこわばった心がほぐれたひと時でした110.png



さて、いつも素敵なご縁を頂いている我家の子達。


今回もたくさんの人との縁結びをさせて頂きましたので

ご紹介させて頂きます。





162.png12/15生まれ 天使×椿ベビー162.png




e0075412_11060358.jpg


東京都の素敵な新婚さんの下へ嫁ぎました「ハナ」ちゃん



e0075412_12214802.jpg


早速、可愛いお写真を送って下さいました113.png




e0075412_11163351.jpg



「お年玉を使ってもいいから、新しい子を迎えて・・」

東京都の動物好きのご兄弟がいるご家族へ嫁ぎました「えりぃ」ちゃん。


トイレも完璧でえりぃちゃん頑張っているようです172.png


不覚にも記念写真を撮り忘れました140.png


ご家族に囲まれたえりぃちゃんの成長をご報告して頂けたら嬉しいです!





162.png1/31生まれ 天使×ココベビー162.png




e0075412_11052391.jpg


東京都の仲良しご夫婦の下へ嫁ぎました「ブル」ちゃん





e0075412_11070497.jpg


茨城県の素敵な新婚さんに嫁ぎました「ポム」ちゃん





e0075412_11150423.jpg



静岡県の仲良し一家に嫁ぎました「クルト」くん





e0075412_13001054.jpg


可愛い末っ子の誕生ですね!




e0075412_11205483.jpg



e0075412_11214373.jpg



ベビーたちが一気に巣立ち、寂しさで心がスース―しています161.png





e0075412_11234504.jpg



e0075412_11232184.jpg


巣立っていった子達が、みんな元気でご家族にとって、ご夫婦にとって

113.png113.png113.png世界中で一番愛しい存在でありますように113.png113.png113.png


by tomomi_kumon | 2017-04-12 19:35 | Trackback | Comments(0)

4月に入り、アッって間の10日間が過ぎましたー♪


気が付くと桜は散りはじめ、お花見する暇も無く
365日働いて働いて、忙しい日々です。


皆様は、お花見やら春の旬料理など
満喫して、楽しんで下さいねー♬




さて、昨年12/15生まれ、今年1/31生まれベビーが
全て素敵なOwner様の下へ旅立ちました(^_-)-☆



順次、Owner様のご紹介をさせて頂きますが
昨日、最後のベビーが北九州へ旅立ち
おいらは、何故か寂しさが一気にやってきて
なんか抜け殻状態っす!!


そんな最後のベビーは、北九州で九州男児になりました。




e0075412_22174525.jpg


この子の名前は「黒兵衛」くん



e0075412_22183622.jpg



妹想いのOwner様は、妹さんが可愛がっていた
ワンコが虹の空を渡り、寂しがっていると
我家から2頭目となる男の子を迎えて頂きました。


黒兵衛くんは、画像にもある通り
大きな水飲みが空になると
その中に入り、ポーズを決めてくれます。

本当に可愛い子でしたから
最後に一緒にお風呂に入り
綺麗に洗ってお別れをしたのです。

どの子も最後のお別れは一緒にお風呂に入るのですが
今回は、大勢居たベビーが一気に旅立ち
何故かこの子だけは淋しさが一入で
その寂しさも九州男児として
Owner様に託し、元気で健康に育ち
幸せになってくれる事を祈りました。


そして、出迎えてくれるのは、先住犬の
凜偶ちゃん



e0075412_22261735.jpg


いつも達筆で「日本名」での命名



e0075412_22335751.jpg

凜偶ちゃんも可愛いですが
黒兵衛くんの可愛らしさは格別なので
一週間も慣らしでOwner様宅にいたら
情が移って手離せなくなる魅力があるのでご用心です。

そうなったら安心してください。
2/17生まれのベビー達がそろそろ
Owner様を募集する時期に来ています(笑)


それは、冗談ですが
凜偶ちゃく、黒兵衛くん
二人を末永くよろしくお願い致します!!(^◇^)

by tomomi_kumon | 2017-04-10 22:43 | Trackback | Comments(0)

4月に入り、桜も満開!!
新たな年度を迎え、希望に溢れる季節の到来!!

皆様も満開の桜を見ながら春の季節料理で花を添え
お花見等楽しんで下さいませ(^_-)-☆


さて、惟茂くんのOwner様から
4回目の家族記念日のお便りが届きました。



◇惟茂くんOwner様


今年は寒の戻りが長く続き、桜の開花が遅れています。

今日の二人の調査では、飛鳥山近くの音無親水公園が、

今のところ一番のお花見スポットです。




e0075412_10563956.jpg




王子の卵焼きの名店『扇屋』の売店の先が、

橋と桜が絵葉書のような雰囲気を醸し出しています。

惟茂が我が家に来てくれてから、今日で丸4年になりました。

おかげ様で惟茂は我が家だけではなく、

ご近所のワンコ友達は言うに及ばず、獣医さん・実家の母・

通りすがりにお目に掛かる皆様、

様々な方々に親しみ可愛がっていただいております。




e0075412_10575457.jpg




惟茂の気性と性格の良さが皆さんに愛されているようです。

犬嫌いの私の母が、惟茂について

「ウンともスンとも言わないで待っていられてエライ!

と惟茂にお褒めの言葉を掛けてくれます。




e0075412_10585088.jpg




私が惟茂のリ-ドを持っている、という条件付きながら

mまで近付くことができるようになりました。


獣医さんのところでは、院長先生と看護師さんに遊ばれたり、

オヤツを頂いたり遊んでもらったりと、

惟茂は動物病院を間違った使い方をしているようです。


惟茂のいつものお散歩コ-スには、JRがやっている

BECK'S」というCafeがあって、その外席でお友ワンコさん達と

オヤツ交換会をするのを楽しみにしています。


Cafeの歴代店長さんは

「ただ座っているだけの人がいても困るし、誰もいないのも困る

のでゆっくりして行ってください」と言ってくださいます。


惟茂もご一緒するワンコさんも滅多に吠えないので、

この間は8ワンコもいたのに静かなものでした。


Cafeのお客様とお店のお姉さん、

手かざしに通っておられるおばあちゃま、

ベネッセ保育園帰りのお嬢ちゃま、

ワンコ嫌いを克服するためママさんに触るのを

チャレンジさせられている坊や・・・


惟茂はいろいろな方々に可愛がられ愛されて、

幸せな子なのだと思います。


たまに「私が飼い主なんですけど…」

と言いたい時があるほどです。




e0075412_10595022.jpg



最近では気が付くと私の布団に潜り込んで

お腹にくっついて寝ていたりします。


寝返りをうったら私の枕に顎を乗せていて、

顔に鼻息を吹きかけられてビックリしました。


手招きして抱っこをせがんだり、素直に甘えてくれるのが嬉しいです。

まだまだコミュニケ-ションに戸惑うこともありますが、

いい相棒になってきています。




e0075412_11005038.jpg




亡くなったケイマンお父さん・ナチュラルお母さん、

良い子に育んでくださった宇佐見

様と惟茂と一緒に育った犬舎のブヒさん達に感謝感謝です。





e0075412_11013694.jpg




惟茂の最近の様子です。





いつもお便り有難うございます。

惟茂くんの様子が手に取るように解り、此方も癒されます!!

早いもので4回目の家族記念になるんですねー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

私も今年で60歳を迎えますが、我が子達の為に益々健康で頑張ろうと思ってます。

フレブルの魅力は、語り尽くせないほどの溢れる愛情を与えてくれることです。

そして、街の人気者・・・ヽ(´▽`)/

健康一番で素敵な幸せ家族をお過ごし下さい。


引続き、惟茂くん宜しくお願いいたします。

by tomomi_kumon | 2017-04-04 11:04 | Trackback | Comments(0)