人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か・怪物だぁ~♪♪

我家にフレンチの子達が来て数週間が経ち、すっかり環境や生活のリズムも慣れました。
最近では、PugのINT狙っているマックと一緒に自転車ロードワークのトレーニングで充実した日々を送っている。

ミルクは、お顔も大きくなり、耳の立ち方、目の離れ方、鼻の位置、下顎も発達して少しづつですが、成長しています。
大人と混じって、一生懸命自転車で引っ張られ、体型も筋肉が付きはじめ血筋の良いDNAをなんとか開花させようと努力しています。

か・怪物だぁ~♪♪_e0075412_1374679.jpg

か・怪物だぁ~♪♪_e0075412_1383727.jpg


それに比べ、ケイマンは、自転車で走らせても、ボール投げで遊ばせても、持久力&瞬発力は
これ本当にフレンチ!??と思うほどタフガイな奴で驚いています。
我家に来た頃は、耳も体型も変なフレンチでしたが、鍛えれば鍛えるほど期待に答えてくれそうな素質と性格の良さを持っています。

ショーに使う積もりはありませんでしたが、ひょっとして遊びで出したら面白いかも!?
これからの彼の成長に期待です!!!
か・怪物だぁ~♪♪_e0075412_1392124.jpg


そして、明日は九州は佐賀より、、期待のニューフェイスがやってきます。
我家で四ヶ月までお爺ちゃんを雇って基礎を固め、マナーやショー慣れをさせた後七ヶ月頃から、伝統の自転車ロードワークで鍛え上げます。
7月頭に北海道から来る黒王と一緒に仲良く遊んで自由に奔放に育てたいと思う今日この頃!!!

by tomomi_kumon | 2009-06-26 13:13 | Trackback | Comments(0)