人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬♪♪

仔犬達の成長は早いもので、我家に来て一週間の黒王もやっと皆に慣れた様子だよ016.gif
仔犬♪♪_e0075412_027284.jpg

仔犬♪♪_e0075412_028319.jpg

仔犬♪♪_e0075412_0282225.jpg
仔犬♪♪_e0075412_029899.jpg


マコは、相変わらずお転婆だけど、可愛い瞳にメロメロだよ016.gif
仔犬♪♪_e0075412_0321586.jpg
仔犬♪♪_e0075412_0323895.jpg


みんな元気で仲良く遊んでいます053.gif053.gif053.gif

by tomomi_kumon | 2009-07-13 00:34 | Trackback | Comments(4)

Commented by TARA at 2009-07-13 12:19 x
みんな 鼻がぺちゃぺちゃでお目目グリグリでとってもかわゆいですね♪
特に黒王君、ハンサムになりそうで楽しみです♪^m^

FBちゃんだけでなく、パグちゃん達もとても素敵です。
Royalさんところのパグちゃんなら迎えたいな~って本気で
思っちゃいましたよ。^^ステイの姿素敵すぎます☆

フレンチでもマック君のようなフロントのきれいな
ステイできますか?我家の子に是非させてみたいです♪
ちょっとだけショードック気分になれますかね!?
Commented at 2009-07-13 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi_kumon at 2009-07-14 11:25
タラさん
おはようございます。
秘密のプログ拝見させて頂きました。

ひぞっこKちゃん凄くいいですね!!
ショードッグとして、十分通用する素質たっぷりです。
我家に迎えたい程の子です。

宜しければ、血統など教えて頂ければ幸いです。
ステーは、FBもPagも教え方次第でキッチリやりますよ!!
でも、ちゃんとスティーして素晴らしいです。

ショードッグとしてリンクを駆け回る姿が見たいですね!!
ブログ興味ありますので、よろしくお願いします。

また、遊びに行ったり来たりしたいですね!!
これからも、よろしくお願いします。
Commented at 2009-07-14 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。