人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年新宿の母が・・・

早いモノであっと云う間に2010が始まりました058.gif
皆様、今年も楽しく、明るく、元気で一年間
お付き合いできれば幸です016.gif

さて、寅年の今年はどんな「年」になるのだろうと「新宿の母」に
占って頂きました(笑)

占いの結果は・・・
「結実期」にあたり、あらゆることが順風満帆、商談、縁談、
交際すべてうまく運びやすく、
ここ数年の中でも、この一年は、大幸運期といってよいでしょう・・・

この一年が今後のあなたの人生に影響を及ぼすとしたら、
それはこの年に得られる「成功」「責任感」かもしれません・・・

なんか、年の始まりは、初詣やら親類とのご挨拶やらと忙しいものですが
我家は、相変わらずワンコの世話で忙しい日々を過ごしています。

一日自由にワンコ達と過ごせる幸せを噛み締め
この一年を供に切磋琢磨し生きようと年の初めに感じます。

どんなことにも手を抜かず取り組み、どんな相手とも誠心誠意、向き合い
この一年に体験したこと、築いた人脈が、生涯の宝となります様に頑張ります。

皆様のご多幸と健康をお祈り申し上げます。

本年もどうぞ益々のご厚情を賜ります事、宜しくお願い致します。
2010年新宿の母が・・・_e0075412_1038218.jpg

by tomomi_kumon | 2010-01-01 10:40 | Trackback | Comments(0)