人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大な両親の血♪♪

昨年末東京インターでPappy/R・KINGを獲得した黒の父は
ASAインターでAOM・BOBと二年連続獲得した偉大な父066.gif
■黒王の父SASUKE
偉大な両親の血♪♪_e0075412_2115249.jpg


PagのBOBBY父翼くんは、世界最高峰のドックショー、ウエストミンスター
でAOMを獲得し、全米ランキング2・3位を獲得した偉大な父066.gif
■BOBBYの父翼
偉大な両親の血♪♪_e0075412_2131356.jpg


そして、明日我家に迎えるPagの竜馬くんの父は、な・なんと066.gif
全米ランキング1位、ウエストミンスターBOB獲得犬のBOOくんです。
■竜馬の父BOO
偉大な両親の血♪♪_e0075412_21322423.jpg


良いDNAを後世繋ぐ為には、♀の力が必要です。

黒王の母は、INT.CHのKENやVIDEE等の血を受け4回のショー
チヤレンジでCH完成した小梅ちゃん
ボビーの母は、ASAでBOB、ベディグリー獲得AM.CHのマコちゃん
そして、迎える竜馬くんの母は、Pagファンシャーなら知る人ぞ知る
アメリカの名門中の名門BroughcastlのAM.CH.Bijouちゃん

ボビーは、引退して種牡として、昨年ヘディグリーを獲得した
「マコ」を誕生させました。
今後ショーに出る黒王や竜馬は、どんな活躍をし、どんな種牡として
後世に子孫を残すのか・・・!?名犬の血筋を信じたいものです。

運よく迎えた仔犬達は、その偉大な血筋に恵まれました。

ケイマンの様にイギリスやその他数カ国でCHになった父を持つ子・・・

我家に与えられた名犬の血、生かすも殺すもオイラ次第だと思うと責任と
同時にワクワクドキドキしてしまう今日この頃です。024.gif066.gif

そのセレブな血を引継ぐフレブル期待の仔犬達も、そろそろ
開眼の時期を無事迎え、預け先で順調に成長しています。

その様子を、後日送られて来る画像が楽しみです。053.gif

by tomomi_kumon | 2010-01-30 23:48 | Trackback | Comments(0)