人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の様だぁ~♪♪

もう直ぐ、生後一ヶ月♪♪

授かった命を絶やす事無く無事
こんな天使の様に、可愛く育ちました016.gif
天使の様だぁ~♪♪_e0075412_17163740.jpg


預親さんの懸命な努力の賜物です。
本当に、ありがとうございます051.gif

体重は、生まれた時の5倍1.4k、ぷくぷく~
お顔も目鼻立ちや表情まで出て、超~可愛い!!

大きなアーモンド型の釣り目が特徴的
きっと、両親に似て運動能力抜群な、活発で
明るい素直な子に成長してくれると望みます。

さて、今週末は、地元神奈川インターです。
黒王のインター初参戦、マックの今年2戦目です。

年末から走り込んで、体は絶好調をキープです。
お顔や骨量、そして何より、背中の毛を逆立てる
彼は、ハイテンション小僧なので、その辺をアピール♪066.gif

勝負は時の運!
勝敗に一喜一憂することなく、彼らと最高に楽しい
ショーイングをしたいと思います。

今回は、北海道から黒王のブリーダーさんも見学予定
なので、晴れ姿を見て、また泣かせちゃうかも・・・(笑)

頑張るぞっと!!066.gif

by tomomi_kumon | 2010-02-18 17:32 | Trackback | Comments(0)