人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川インター

今日は、黒王、マックと神奈川インターへ参加しました。
結果は、マック残念賞、黒王クラス3席でした。

マックも黒王も状態は凄く良いのですが、ヘボハンドラーの所為で
彼らの良いところを十分に発揮させてやる事が出来ませんでした。

我家は、クラブ展とか余り行かないので、インターだけで勝つのは
流石に兵揃いですから、結構キツイっす。024.gif

いつかインターでも勝てる様になりたいけど、十年早い!!
かもですが、懲りずに諦めずに継続こそ力なりで・・・

黒王も徐々にショーに慣れつつあるので、結果を求めすぎず
やれることをコツコツと積み重ね、前向きに頑張ろうと思います。066.gif

神奈川インター_e0075412_0203725.jpg

顔も大きくなり、益々凛凛しさが増して、運動の成果もあって胸板、肩筋、
お尻、後足の太ももが大分筋肉が付いてきました。

神奈川インター_e0075412_0234446.jpg

物怖じしない性格でイケイケ気味ですが、しっかりマナーが入れば
良い勝負ができるのですが、今は未だ未だヘボなハンドリングで
ワンコの良いところを引き出せていません。これからだなぁ・・・ボゾ!

マックは、相変わらずの集中力ですが、練習のときに出来る
歩様がリンクの中で発揮できず、反省の日々です。
神奈川インター_e0075412_0305874.jpg

神奈川インター_e0075412_0325129.jpg


最近、お電話での問合せや、会場でもお声をかけて頂けますが
遠慮なく、お話掛けてくださいね。
何か興味のあることでも、何でも話しかけてやってください。
喜びますので・・・(笑)

by tomomi_kumon | 2010-02-22 00:37 | Trackback | Comments(0)