人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ラスト

今日で5月も終わり、梅雨が来て、夏が来て、秋が来るまで
ドックショーも暫く夏休みですが、今週末の四日市ドームの
FB単独に行って、前半戦の最後を楽しみたいと思います。

四日市は、車で4時間~5時間と遠く遠征になりますが、幸い
午後3時からなので、朝も普通に出れば間に合うけれど、帰りが
遅くなりそうですね。

今回連れてゆくのは、一歳二ヶ月でまだヒートが来ないキティちゃん
このショーが彼女の最後のドックショーになりそうですから、一緒に
最高に楽しいショーイングになればと思います。

ヒートが来たら、男前のコクオウくんとの交配が待っています。
これも凄く楽しみなブリーディングです。

今日から車の車検で金曜日に引取りですから、ギリギリでこちらも
なんとか間に合います。
機械は、古くなると部品の交換が必要で、車検のチェックで交換部品
が沢山出そうで間に合うか心配ですね。

そんなこんな忙しい一週間になりそうです。
四日市で久々に沢山のFBと皆様にお会いできるの楽しみにしています。

仔犬ちゃんは相変わらず可愛いです016.gif
5月ラスト_e0075412_5354393.jpg
5月ラスト_e0075412_539052.jpg

by tomomi_kumon | 2010-05-31 05:45 | Trackback | Comments(2)

Commented by あや at 2010-05-31 13:38 x
もう前半戦終了なんですね
こちらでは まだショーの足音も聞こえてきません^^;;
今年は開催が少ないので 寂しい限りです

陸地が続いてる本州が羨ましくなります

先日 とあることから 黒王くんの出身犬舎タイニータンクさんとお会いすることができましたよ^^
Commented by Bad Boys at 2010-05-31 22:27 x
あやさん
こんばんは!!

こちらは、ショーも豊富にあり、行こうと思えば少し遠征すれば、結構参加できます。

昨年は、沢山参加し、少し疲れたので今年は休憩です。
また、来年でもやる気が出たら参加しようかと思う程度です。

北海道は、少ないショー開催と聞きますが
その日のために精進ですか!?

頑張って下さいね!!
応援しています。