人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪・雨♪♪

汽車を待つ君の横で僕は、時計を気にしてる~♪♪
季節外れの雪が降ってる~♪♪
東京で見る雪は最後ねと~♪♪
寂しそうに君が呟く~♪♪
なごり雪も降るときを知り~♪♪

梅雨で雨ばかり、ワンコ達は何を考えているのだろう!?
ダンサー母親「アン」は、子供を産んで益々体格が良くなりました。
でも、オモチャを占領し、まるで子供のようです(W)
雪・雨♪♪_e0075412_23411381.jpg


ダンサーを見ていると仕事で疲れたからと撮るのを止め様と思うが
余りの可愛らしさに撮ってしまいます。
雪・雨♪♪_e0075412_2344164.jpg

雪・雨♪♪_e0075412_23463958.jpg

雪・雨♪♪_e0075412_23481781.jpg

頭の大きさ、腕の太さ、足の大きさ・・・外産の子だからですかね!?
父親の面影がありませんか!?

雪・雨♪♪_e0075412_23511865.jpg
雪・雨♪♪_e0075412_23513874.jpg

可愛いよね!!どうしてこんなに可愛いのだろ!?

by tomomi_kumon | 2010-06-28 23:57 | Trackback | Comments(0)