人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!

24時間テレビで目の見えない子がトライアスロンに挑戦し、
見事に全ての競技を完走した。
特に、音だけで走る自転車を乗りこなす勇気と技術には感動ものでした。
感動を与えてくれ、「ありがとう!!」です。

ありがとう!!_e0075412_5501499.jpg

ダンサーは、寝るのが大好き!!
真上から撮った画像ですが、肩幅がすげぇ~!!

それにしても、猛暑が続きワンコ達は部屋でエアコン全開の日々です。
先週、変えたホイールの調整でまたまた、懐かしいショップに行きました。
ショップのスタッフが乗る車を激写したのでご紹介します。

ありがとう!!_e0075412_6421870.jpg

ありがとう!!_e0075412_6432427.jpg

これは、オイラの愛車「X54.6Is」です、直進方向性を診断し、キャンバーとトーを
調整、ステアリングのセンターもあわせました。普通の車です。

ありがとう!!_e0075412_624068.jpg
ありがとう!!_e0075412_634053.jpg
ありがとう!!_e0075412_654235.jpg

Z4Mクーペをワンオフでボディー加工された社長車です。絵になりますね。
この車は、幕張で行われるカーショーでよく使われています。

ありがとう!!_e0075412_6101911.jpg

Z8と92M3です、超早そう!!

ありがとう!!_e0075412_6124664.jpg

M6です、簡単に300キロ超えちゃう!?超~早そう!!

ありがとう!!_e0075412_6135925.jpg

店内に飾られた車は、子供達が乗ってテレビゲームをする車です。

ありがとう!!_e0075412_615183.jpg

この車は、本物レーシングカーです。これも店内のオブジェになりつつあります。

この空間にダンサー母「アン」ちゃんを連れてゆきました。
スタッフや他のお客様、可愛がられアンちゃも幸せそうでした。
「ありがとう!!」040.gif

by tomomi_kumon | 2010-08-30 06:47 | Trackback | Comments(0)