人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の色々♪

休みになるとカメラを片手に色々な風景を撮りたくなる♪♪
何故だろう・・・!?風景を撮ると落ち着くのは・・・!?

家の弟は、ワンコ8匹と暮らしている♪

我家より5頭少ないが、こんなバカなんです!!(笑)
休日の色々♪_e0075412_115608.jpg
休日の色々♪_e0075412_1156124.jpg

オイラもよくやるポーズですが、改めて見るとアホちゃう!?

昼間写すブラックメタリックは、輝いて綺麗です♪
休日の色々♪_e0075412_1262978.jpg
休日の色々♪_e0075412_1275299.jpg

同じ方向から撮った画像も夜と昼とでは、輝きが一段と増して、別のブラックに見えます。

同じ風景も夜と昼とでは別物・・・
休日の色々♪_e0075412_12123955.jpg

西側裏に新たに建った注文住宅の家並み・・・

休日の色々♪_e0075412_121414.jpg

我家の一角に並ぶ家並み・・・

休日の色々♪_e0075412_12155051.jpg

市営住宅だって、木々に囲まれて雰囲気出してます。

ダンサーの母親「アン」ちゃんは、何時も階段に登ってこのポーズ
休日の色々♪_e0075412_12175793.jpg


黒王の下顎は誰から引継いだのか!?ベロンペロンに強烈です。
暑さで水撒き攻撃を受けて濡れ濡れ!!折角の男前が台無しです。
休日の色々♪_e0075412_12243411.jpg


そして、平成の貴公子「竜馬」全米No1の息子!!
こんな超スーパーな血統の子が我家に居るなんて嘘のようです。
休日の色々♪_e0075412_12303895.jpg


マーブルとハナちゃんも仲良しこよし♪元気です。
休日の色々♪_e0075412_12332410.jpg


妊婦のキティーには、ヤギミルクをたっぷり与え、お腹の子供に栄養を。。。
休日の色々♪_e0075412_12362555.jpg

そんな、こんな休日の始まりですが、今日はお庭に巻いた石の追加購入とワンコの餌
「ラム&ライスパピー用」とチーズと肉の買出しで~す。

by tomomi_kumon | 2010-09-05 12:41 | Trackback | Comments(0)