人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリコレ「エルメス」

「エルメス」を卒業する、ジャンポール・ゴルチエが素晴らしいショウを見せてくれた。
パリコレ「エルメス」_e0075412_23172525.jpg

最後にキャットウォークに現れたゴルチエは、別れのしるしに一輪のバラを手にしていた。

生後4日が経ちミルクのお乳が出だして一安心!!
パリコレ「エルメス」_e0075412_23225520.jpg

一時は、どーなる事やらと、あの手・・・この手・・・の連続で無我夢中の三日でした。

今日は、みんなお乳に吸い付きチュパチュパ元気よくミルクを飲み続けてくれるので
一日が本当に貴重な日々でした。
母親は、強しと云いますが、ミルクを吸う仔犬が下のお乳を吸おうとすれば体位を
ひるがえし、下に潜らせ、飲み終われば排尿を促し、ペロペロ舐め回す。
これぞ自然の法則なのか!?・・・ミルクがこんなに母性本能が強かったとは・・・
パリコレ「エルメス」_e0075412_23284181.jpg
パリコレ「エルメス」_e0075412_2330342.jpg

お乳を飲みながら、前足でお乳を押し出す仔犬の姿は、超可愛いです016.gif

■ジョージくん・・・お鼻に黒い点が現れました。
パリコレ「エルメス」_e0075412_2332566.jpg

丸々太って骨太で父親譲りのショートボディーと多分性格も抜群!!(笑)

■ルイズちゃん・・・コンパクトなボディーでとってもバランスの良い子です。
パリコレ「エルメス」_e0075412_2336132.jpg
パリコレ「エルメス」_e0075412_2337719.jpg


■エルメスちゃん・・・生まれた時は一番大きな子でした。
パリコレ「エルメス」_e0075412_23384894.jpg
パリコレ「エルメス」_e0075412_23395345.jpg

今にも歩きそうな足腰の強い子で、お尻が超デカイ!!

まだまだ油断は出来ませんが、みんな元気に育って欲しいものです。
今日は、少し状態も安定したので、前々から平日にしか出来ない区役所で
住民票を取得し、警察で車庫証明を申請し、陸運局へ希望Noを申請しました。
今度のナンバーは、「横浜」です。

やっと浜ッ子になった気がする・・・運が回って来い!!(笑)
パリコレ「エルメス」_e0075412_23482022.jpg

うーん!!・・・頑張るぞっと!!(爆)・・・解るかなぁー!!うぷぷ。。。

by tomomi_kumon | 2010-10-12 23:49 | Trackback | Comments(0)